
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

da capoクリアすんのに半年かかったんごごごごwwwww

こなっちです。


最近・・・というより1年前友人から


PS2貰ってくんねぇかな?? と誘いが来て


俺「悪いな・・・俺はエロゲーしかしないんだ・・・・・」
と言ってみたところ



友人「んん~残念だなぁ PS2にはギャルゲーソフトがいっぱいあるんだがなぁ・・・仕方ねぇなぁ・・」





俺「是非とも譲り受けます。」(真顔)


そして貰ってきた12月頃、どんなPS2ソフトがあるのかな~と探していたところ


DA・CAPO2があったんですよ。


んんっ!! これは名作中の名作だぞっ!



ゾンアマで調べてみたらなんと中古価格 500円




即ポチ余裕~!wwwwwwwwww



そしてデラックスパックを買ってみて、よ~しクリアしちゃうぞ~と張り切っていたところ・・・



宅急便「すいませ~ん お届け物で~す!」

俺「はいはい・・・どうせ化粧品かなんかだろう・・・?」


宅急便「お願いします~」


俺「どうも~^^」と挨拶したところでいざ開封。



開封してみたところ、なんと新作のエロゲを予約注文していたことを


完全に忘れておりました バカす。



おぉ~ごめんよエロゲちゃん!!! 
忘れちゃってゴメン♡ 今からプレイしていくからね!





と他人から見たら殺したいぐらい気持ち悪いアクションを起こしインスコ



頭の片隅から dacapo2を忘れてしまったのです。



そして2週間後・・・



俺「CG100パーセントOK」

「シーン回収OK」

「やりこみ確認OK」


「キャラで抜i)ry」




はい。クリアしまして・・・。


さってと・・・次はどんなゲームを注文しようかな? ウアハハハ!!


とテンションが上がっていたところ、


da capo2を思い出してしまったのです。


8tnu010000b680yy.png





そしていざ始めた去年の12月・・・。



CXsQtfzUQAAvTMk.jpg


やばい!? なにこれエロイぞ!



朝倉由夢ちゃんがものすごく可愛かったので、

「よしっ!由夢ちゃんからプレイしていくぞよ!」

と張り切ってプレイしていくと・・・。


登場人物。

主人公(桜内義之) 

朝倉音姫 

朝倉由夢


音姫・由夢は主人公の義理の 姉と妹


血は繋がっていないわけだが、幼い頃からずっと暮らしていた。
音姫と由夢は正真正銘の姉妹。

主人公は姉である音姫のことを、音姉(おとねえ)と称している。





以下、由夢ルートネタバレ有。

おまけに とんでもない鬱ルートなので、見たい方だけ読んでみてください。









由夢の誕生日

由夢は料理を作っていた。 誕生日の日は自分で作った料理を姉と主人公に食べさせたかったのだ。


そんな事情を心配していた姉と主人公は、ただ見守ることしかなかった。


音姫は「そうだ。由夢ちゃんの誕生日プレゼントを買いにいこうよ」と主人公に言う。

主人公は内緒で「由夢~ちょっと音姉と買出し行って来るから、留守番してくれよ」


と由夢に言う。 すると由夢は
「んじゃぁ午後6時30分に帰ってきてね!!絶対だよ!」


と主人公と約束した。


そして音姉と主人公はプレゼントを買いに商店街に向かったのである。


外は。 ここ最近ふぶきが続いていたせいか、みんな寒そうな顔の喧騒だった。


そして買出しに行き、プレゼントを購入 しかし・・・

商店街で音姫は倒れたのである。

主人公「音姉!!」

おでこを触ってみるとんでもない高熱


音姫は高熱を出しながらも、「由夢ちゃんの誕生日だから・・・でもごめんね」と主人公に言う。

時刻は 午後6時を遠うにすぎていた時間だったのである。


主人公は音姫の肩を出しながら、ゆっくりと家路に向かい歩き出した。


そして着いた頃には午後8時30分・・・。

音姫を寝かしつけた後、プレゼントを持って由夢の元へと向かう。

しかし、茶の間は闇のように暗くなっていたのである・・・。

主人公「由夢?」


茶の間に向かうと、テーブルの上にはグチャグチゃになった下手糞な料理を並べて一人、

2時間も待ち続けたのである。



そして強烈な一言を浴びせる・・・。

yume5.jpg


由夢「あ~あ なんで期待なんかしちゃったのかな。」




magao_01.gifmagao_01.gif





俺「ああああああああああああああああ!!!!」



まさかの鬱エンドで終了いたしました。


なぜだ・・・なぜなんだぁぁぁ!! とトラウマになり、4ヶ月間放置プレイ・・・。


そして時はたち・・・4月・・・


da capo2の攻略サイトを見てみようと思い、真実を探ってみたところ




由夢・音姫ちゃんを攻略するには、
他のキャラクターを攻略しないと鬱ENDになっちゃうよ! 
気をつけてね♪



ワレゼックナリ
我絶句成



そう、僕は由夢ちゃんを最初っから攻略したせいでBADになっちゃったのです。



そしてその悔しさをバネにし、由夢・音姫ルート以外のキャラクターを全て攻略
いたしました。



個人的な感想としては。。。。 鬱ゲーの部類に入るのでしょうか。


泣きゲーとか、そんな部類に入るだろうとよそうしたのですが、


救われないエンドも有り、鬱ゲーなんじゃね・・・???

と喧騒していました。


でもやっぱり最初に入った由夢ルートの衝撃は今でも忘れません(泣)


でも、やっぱり感動するシーンはしっかりと泣きました!心の中でですけど!




da capoが愛される理由が分かりました。






さて、次回は、音姫・由夢ルート完全攻略後にしか出ない



アイシアルートの考察に入っていきますよ。



アイシア可愛いよ アイシア



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
[ 2016/08/01 15:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

微妙だったな・・・

どうもこなっちです。


ネタがないので4月分のアフィリエイト結果をお知らせします。


さて今回・・・アフィリエイトを旅や用事がたくさん出来て、放置プレイでしたw

おかげで一気に報酬がDOWN!!

「・・・・・」

DOWN!



おかげでamazonアソシエイトのほうが1500円という形でしたね(泣)

でも1ヶ月クッキーが有効な楽天アフィリエイトをした結果なかなか良い線をいってくれました。

bandicam 2013-04-27 20-23-30-972


オレ「放置プレイで5000円はうれしい!」


・・・・・

・・・


自給自足をするオレですよ・・・!!

[ 2013/04/27 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

3月も終わり・・・・

どうもこなっちです。

そろそろ3月も終わりですね・・・時間が早い・・・

さて1ヶ月の終わりはというと、オレにとってアフィリエイトの結果です! チャラチャラリ~~ン♪



さて今月は楽天アフィリエイトもやってみようかと思い、楽天もやってみました~!


         
bandicam 2013-03-26 00-46-33-476  bandicam 2013-03-26 00-47-21-677

bandicam 2013-03-26 00-48-25-677


今月はこんな感じでした~♪

今月は結構いいな~とウンウンとうなずいているオレでしたw


友よ! 今約束を果たしたぜ!


さて、ここで一つエピソードを語りましょう・・・



とある日、オレはめちゃくちゃ暇だったので、とある物を作ろうとした・・・
そう、それは情報商材だ。。。

情報商材とは読んで字のごとく、情報を提供している物だ。
そして10時間をかけ、やっと出来上がった商材が・・・・これだ→オレ流 youtubeで稼ごう実践


見た友達「宣伝してんじゃね~よ」

オレ「宣伝しなきゃ意味ないよん」

友達「うるせぇ」

と色々面倒なやり取りをしておりましたw


どれくらいの人が買ってくれるか楽しみ♪

欲しいもののために欲を忘れないオレなのでした。
[ 2013/03/26 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

コメント返し

前からたまっていたコメントをここで返しまっくす~♪

________________________________________________

フウさん
改めて卒業おめでとうございます。
やっぱりフウさんも貰いましたかw
話したことが無い人はやっぱりそんな感じですかねw

面白いと言っていただけで歓迎です!
下ネタは学校専用ですw

________________________________________________

高峰 燐さん
先生はいろいろありましたw

自転車で旅をするってのもいいですね~
オレもいつか出たい・・・

________________________________________________


龍淵寺魔武太郎さん
そうですね^^; 攻略をブログで紹介していきますね!

________________________________________________

本音 由宇さん
コメントありがとうございます。
いや~うれしいですね! 自分の紹介したゲームを面白そうと思ってくれるとwkwkしますw
お金に余裕が出てきたら是非買ってみてくださいね^^

________________________________________________

Lostさん
コメントありがとうございます。
やっぱりこういうゲームは攻略が難しいようですねw
なんかあったら連絡します! ありがとうございます^^

________________________________________________

くらうてぃーんさん
結構グロイですね^^;
ちょっとプレミアで、12000円ですよ!

________________________________________________

freedomさん
すごいシーンですよねw
受験お疲れ様です^^ オレも早く高校生になりたいっす・・・・w

________________________________________________

いや~みなさんありがとうございますた!
コメント見てると続ける励みになります^^

それでは
[ 2013/03/20 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

3daysよ・・・声を出せ・・・・

どうもこなっちです。
いきなりですが、「3days」買っちゃいました~♪

     bandicam 2013-03-18 18-51-25-205

この画面なんか怖いな~と思いながらプレイしていると、殺人されるところから始まっちゃいましたw


ストーリーとおり普通に平凡な生活が始まりました・・・

bandicam 2013-03-18 12-25-14-429


「オレにとって平凡な日だと思いますか!?これ!?」

とまぁツッコミをいれるオレなのでしたw
オレにとってこういうのが平凡だと思う(思いたい)

[広告] VPS



いかがでしたかな?こんな先生がいたら面白いですよねww

それでは~
[ 2013/03/18 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)






