
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台

どうもこなっちです。

今帰ってまいりました・・・

まぁ結果

楽しかったぜ!


仙台駅

DSCF0130 (550x413)

DSCF0131 (550x413)

都会ででかいからすごく迷った!ww


アニメイトとかゲーセンとかまぁいってきたのですが、今回は買ってきたものを紹介させていただきます

DSCF0135 (550x413)


俺「ずっと探してた梱枝りこさんの画集じゃねぇかっ!しかも2冊・・・もう買わざるをえない・・・2冊買うZE!!!」

友達「ついていけねぇ・・・」


というわけで2冊買ってきました・・・

高いけど愛さえあれば関係ないよねっ! ☆キラッ

しかも色紙もついてきました! 店員が 「こちらの色紙のほうをプレゼントさせていただきますね」といわれたときはテンションが上がりました


かわいいぜ

部屋に飾ってみて少しだけ雰囲気があがったようでした

もっとイラストレーターの画集がたくさん出てくれると嬉しいです!

それでは~




俺が買ったのは限定版と通常版・・・


保存用と考えよう


     





[ 2012/11/04 18:00 ] 手に入れたもの | TB(0) | CM(7)

カメラ♪カメラ♪

どうも桜牙です

今回amazonで買ったものが届きました・・・

こちらでございます

IMG_0359 (550x413)

開けてみると

IMG_0360 (550x413)

フジフィルムのデジタルカメラとメモリーカードが入っておりましたー!

さっそく中を開けてみると・・・

IMG_0362 (550x413)

なんともいえないかっこよさです。 これからの旅が面白そうだ・・・ククク・・・

カメラ裏面 痛PSPも写っていますが気にしないでね♪

IMG_0364 (550x413)

カメラ表面

IMG_0365 (550x413)

茶の間汚くてすいません・・・

1400万画総?30倍ズーム?というらしいですけどとにかく写真がキレイに写ります

もうipodのカメラとはおさらばでございます^^;

思い出作りでの定番としていいかもしれませんね・・・

   

[ 2012/10/11 23:00 ] 手に入れたもの | TB(0) | CM(2)

わふー!

どうも桜牙です。 今日の朝amazonからの品物が届きました~

IMG_0330 (550x413)

パッパカパンパンパーン!!!

IMG_0332 (550x413)

クドのマグカップでございます! かわいらしくて衝動買いしてしまいましたよ・・・

中を開けてみると・・・

IMG_0333 (550x413)

IMG_0334 (550x413)

これぞまさにクドですわ・・・

しかもフタ付き・・・!

あの有名なコウモりっすw IMG_0335 (550x413)

かわいい!

今は普通に使っております・・・ といっても汚したくないので飾り物になってしまいましたが・・・

近いうちに使いますw それでは~




[ 2012/09/18 21:05 ] 手に入れたもの | TB(0) | CM(0)

うはうは!やってきたぜオイ!

どうも桜牙です。 木曜日に頼んでいたものがやっと届いてまいりますた^^

画質悪いっすけどどうぞ・・・

003_convert_20120915101231.jpg


中を開けてみると・・・

004_convert_20120915101403.jpg

観鈴さんのTシャツが入っておりました~!!

確かコレはAIR全クリア記念ということで買いましたw

詳細はこちら→ AIR全クリア

もうかなりいいゲームだったので衝動買いをしてしまいました・・・www

クドさんも観ております

005_convert_20120915101844.jpg


まぁちょっと着てみました・・・

006_convert_20120915102045.jpg


観鈴さんが描かれている部分はジャリジャリ・・・とした感じで本当に書いてるんだなー感がありました。

普通の半そでの服よりちょっと厚いのかな? 夏には不向きなのかもしれませんねw

でも半そでって・・・


とにかくうん 良かったです!

是非どうぞ~


AIR 観鈴Tシャツ ブラック サイズ:LAIR 観鈴Tシャツ ブラック サイズ:L
(2009/07/30)
コスパ

商品詳細を見る



1000年の夏を再び・・・


AIR ~Standard Edition~AIR ~Standard Edition~
(2005/04/08)
Windows

商品詳細を見る
[ 2012/09/15 10:25 ] 手に入れたもの | TB(0) | CM(5)






