
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

battle field

どうもこなっちです。

今日は曲紹介ということで更新させていただきます。


その曲名は・・・buttle field

う~ん。 厨二病満載な曲名ですねw

あの有名な Blind Guardianさんが歌ってくれましたよ~


ではどうぞ




歌詞も厨二www
でもかっこいいですね。 あこがれますよ~

個人的に3分50秒くらいのところが一番テンションが上がりますw

ではでは。

補足
コメントしてくれた方ありがとうございました! コメント返しは明日させていただきます。
[ 2013/02/19 22:16 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの曲紹介

どうもこなっちです

さて今回は曲紹介ということなのですが・・・

ネタがないときの曲紹介ですww


さて、毎度お馴染みの電気式華憐音楽集団 でいかせてもらいます

曲名は    B M S      B=BLACK M=METAL S=SONG

という感じらしいですよ


それではお聞きください






いや~やっぱり神曲が多いデンカレさん

これからも頼みまっせ!
[ 2013/02/12 20:20 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(0)

ネタない

どうもこなっちです

学校が休みだから家にいるからまったく書くことがない俺ですw

ネタの無いときには曲紹介というのがお約束なんですけどねw

家ではテレビをボォ~っと見ていたわけなんですがw さっきまでエイリアン2を見ていた俺です

それでは紹介していきますかな。

さて今回紹介するのはこちら

sonataというバンドが出した記念すべき第1作目のアルバム、 サイレンスからです

           

今回は1曲目と2曲目です   ...Of Silence & Weballergy

1曲目は語りなので飛ばしてもOKです! 2曲目は、1分目からですね

気持ちのいいパワーメタルですよねw

このアルバムがよすぎて、2作目は大丈夫なのか?って感じですわw

sonataの歌はほかにも出しているので、是非聞いてみてくださいね~

           

こちらはFull moon 満月ということですが。

激しくなるのは1:10からです! 

最後のFull moon!  たまんねぇ~!

また明日更新していきます!

それでは~
[ 2013/01/23 23:05 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(3)

尾崎豊

どうもこなっちです

今回はあの今は亡き、伝説のロックシンガー、尾崎豊について熱く語ろうと思いますw


さて、尾崎豊はいまから20年前に家で全裸で傷だらけで倒れていたらしいですよね・・・自殺らしいですが。

1980年代から1990年代初頭にかけての若者の共感を呼んで大ヒット
俺も学校が嫌で、歌詞にとても共感出来たのです

数々ヒットした尾崎の曲。 そこで一番俺が好きな曲を紹介しましょう


どうぞ、 seventeen‘s map





今大事なことを教えてくれるような素敵な曲だと思います!

ほかにも良い曲があるので、ぜひ聞いてもらいですね^^


それでは
[ 2013/01/16 19:26 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンガーディアン 聖魔剣ヴァルキリアス

どうもこなっちです!

今回は曲紹介ということで紹介させていただきます

といってもCD紹介なのですがww


アルバム名は・・・聖魔剣ヴァルキリアス


あのDRAGON GUARDIANが作ったアルバムになります!

ストーリーは簡単に言うと、支配者?をぶったたくという内容らしいですが・・・

一通り視聴をどうぞ

このメロディックスピードメタルの爽快感と透き通るドラムの音がいいですね~



情報は・・・

2011年12月7日発売

01 新世紀
02 機械仕掛けの神
03 革命代行屋シャルロット商会
04 海賊船デビルウィング
05 五古代竜
06 天界への切符
07 炎の魔石
08 贖罪の錬金術師
09 聖魔剣ヴァルキュリアス
10 最後の約束

初回限定盤¥3,150
通常盤 ¥2,650


ちなみに2はFULLでPV版があるそうなので是非見てみてくださいな



何回聞いてもかっこいいですね・・・

と言う感じですw 気に入ったら是非買ってみてくださいな~ 買って損はありませんぜ





[ 2013/01/05 22:52 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(3)






