
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下級生

この前・・・運動会のときこんなことがあった・・・

タッタッタッタッタ(下級生が走る音 女子1年)

ドンッ!(桜牙に当たる音)


下級生「あっすいません!」 俺「大丈夫だよ~気にしなくても」 下級生「はい」

その後・・・

下級生の友達「なんかあったの?」

下級生「いやっ先輩にぶつかっちゃって(笑)」

下級生の友達「もうちょっとちゃんとあやまらないとダメだよ?」


・・・


下級生「大丈夫だよ。だってあの人、気弱いし(笑)」

・・・

・・・

・・・

(^ω^)
[ 2012/08/30 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

曲紹介!

どうも桜牙です。

今回は曲紹介ということで更新させていただきます。

そのバンド名は・・・Dragonforce!

Dragonforceと書いて、ドラゴンフォースと読みます。

その曲名は・・・Through The Fire And Flames

Through The Fire And Flamesと書いて、スルー ザ ファイア アンド フレイムズと読みます。

メロディックスピードメタルと途中からのスピードメタルの疾走感がたまりませんね~・・・!

テンション上げたいときとかこの曲聴くといいかもしれませんね^^

是非どうぞ!





CDはこちら♪




[ 2012/08/29 20:28 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(0)

ラーメン屋行ってきた

どうも桜牙です。 今回まぁ父親がラーメン屋に行くか!ということ兄と父と俺の3人で行ってきますた。

010_convert_20120828204954.jpg

まぁ俺は辛いのが好きなんで、辛いものを注文してみましたw

いつもは味噌バターなんですけどね~


ご馳走様すた!

011_convert_20120828205029.jpg


いやぁ~腹いっぱいって思ったとき、あたりを見回して見ると・・・

こんなものが。。。


012_convert_20120828205053.jpg


・・・疲労度チェック!?

試しにやってみると、70でした・・・結構疲労たまってるのかなと思ったお(^ω^)


ラーメン食いすぎた桜牙でした・・・グフッ・・・

・・・・

2012y08m26d_191034956_convert_20120828210023.jpg


次はうどんでも食うか・・・!
[ 2012/08/28 21:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ワンサイドサマー 叶ルート攻略!

どうも桜牙です。

ワンサイドサマーの叶様のルートを攻略してきました!

叶様は・・・この旅館(主人公と泊まってる女の子の住んでるところ。主人公はそのバイトの場所)でかなりのムードメーカーでカナメ(主人公)がものすごく好きな人です。 正直言って3人やって来ましたが、これが一番の純愛かと思いました・・・

それではストーリーを紹介させていただきます。


この先ネタバレがあるのでご注意を・・・









詩代 叶はとにかく主人公に好きになってほしいという気持ちでカナメ(主人公)にアピールをした。

いきなり抱きついたり、カナメ君は私のもの!って叫んだりしていた。色々爆弾発言したり・・・


叶様1

叶様2

だが・・・カナメ(主人公)はそれを振りほどいていた。

とにかくカナメはそれからずっと逃げていた!


だがしかし・・・ある日叶はこう言った・・

「実は私・・・本当は幽霊なの・・・」

実際体に触れることは出来るが、一応幽霊だと言うのらしい。

文字(叶)


そこでカナメは気づく。 叶とカナメは昔に会ったことがあるのだ。

しかし・・・その頃叶は病弱だった。 しかしカナメが色々と話してくれた

近くであった祭りのこと。友達とたくさん遊んだこと。つらかったこと。

それが叶にとって一つの楽しみでもあり、カナメが話してくれると自分もそこにいた気分になり、病弱で友達がいなかった叶にとって、とても楽しかったことだったのだ。


しかし、カナメが実家に帰る時、叶は死んだ

それがまたここに叶がいることがカナメにとってとても嬉しかったのである。

叶様3


しかし、叶はあと11日後に消えてしまうことを知ったカナメはいっぱい思い出を作ろうと決心した。

叶様5


まずは・・・食べ歩き!

叶様6

叶様7

叶様8

次は・・・デート!

叶様9

とにかく叶のやりたいことをしまくった

残り少ない期間でカナメは思いついた。

仕事を早く終わらせれば、一緒にいる時間が長くなるんじゃないか?

そう思ったカナメはすぐに決行した!




カナメと叶様10

そして、カナメと叶は残り少ない日々の中を楽しくすごした・・・

ある日、汐がこんなことを言った。

「やっぱりカップルだし、あんなことやってるから、結婚式じゃない!?」

そこで叶には秘密で、 汐 つぐみ 澄空 柚子 一葉 カナメの6人で結婚式の計画を立てる・・・

カナメはやはり叶は消えてしまうと言うというのは、誰も信じてくれないということで、留学生になって外国に行くということに設定をした。

無事に準備をし、湖で・・・無事結婚式をあげることが出来た。


結婚式 叶様11

そして数日後・・・

最後に学園を行き来して、幕は閉じた・・・


叶様11


それからというもの、夏休みが終わり、登校日がすぎた・・・

しかし、カナメは実感がわかない。 叶が消えて、なにもかもが終わったのかという感じがしてたまらなかった。


旅館で仕事をしても、いつもの仲間と話しても・・・

仕事を一通り終わったあと、女将からとある一言を言われた。

「叶の部屋を掃除してはくれないかね?」

カナメはもちろんその言葉を受け、部屋に向かった。

そこでクロハに出会う。

クロハはこういった。


「世界は変わるものだ♪」

何を言ってるか理解できないカナメは 「?」と思い、クロハはそのまま行ってしまった。

部屋にいくと、何もない部屋のように感じた。

「なにか・・・なにか一つくらい残しておけよっ・・・」 

そして、窓の外を眺める。 強い風が吹き、木の葉が舞い落ちる

「あぁ・・・掃除をしろって言うことなんだな・・・」

そう思ったカナメは、掃除をすることにした。

掃除しようと思ったカナメの足元に木の葉が一枚ゆらりと落ちた。

拾って外に投げようとしたその瞬間・・・


その中には、ロンドン行きの航空券が1枚入っていた。

叶が消えるなんて言っても誰も信じないから、みんなをごまかそうとしていたあの言葉が脳裏によぎる。

「私は留学生になったという設定にしといてっ!」


その言葉を思い出したカナメはそのチケットを強く握ったまま航空所まで向かった。

その瞬間・・・叶の姿があった・・・


叶様12

きっと無いのはこの航空券だろう。 その前に思いがよぎるのは早く抱きしめたいという気持ちだった。

抱きしめて、この航空券を広げてみせた・・・

そしたら叶が、「あぁ・・・やっぱあたしダメだね? 航空券届けに来てくれたんだ。ありがとう」と言った。

そしてカナメはそれをビリッと破いた。

そしてカナメはこう言った

2012y08m26d_235646569_convert_20120827000253.jpg


その出会いを交わしたあと、クロハ(座敷童子)がこういった。

「カナミはこの世界での存在が固定された。死んだ過去の事実は消えて、生きていた現実が流れ込む。」

「時に囚われず、この土地を愛し、この土地に住むものを愛するものがその思いを明確にすれば即に神の意思が明確になれば・・・」

「世界は変わる」

そう。すべて叶が生きられたのはクロハのおかげであったのだ。

これからもきっとイチャイチャネチャネチャby一葉 な生活が続くであろう・・・

END



すげぇ神ってるストーリーでございました。はい。

すごく感動しました。 やるとわかりますw

どうやら続きがあるようだ・・・見てみよう・・・

[ 2012/08/27 00:35 ] 恋愛まとめ | TB(0) | CM(2)

せっかくなんで

せっかくなんで今まで攻略してきたゲーム&見て面白そうだなと思ったゲームを紹介させていただきます。

今まで攻略してきたゲーム。↓

ゴア・スクリーミング・ショウ black cyc  ユカかわいいよユカ

マインデッドブラッド black cyc 緊迫感のあるストーリーが面白い!

天神乱漫 YUZUソフト 妹萌えになったキッカケ 佐奈たんええよ!!

シークレットゲーム FLAT  殺しあいの中・・・一つとある恋の物語がある・・・ 殺るか・・・殺られるか・・・

プリズムリズム Lump of sugar 俺にとって一番の平和ゲー

hello goodbye Lump of sugar 主人公に秘められた一つの思いとは・・・現役軍事スパイ×恋の物語!

今攻略中ですが ワンサイドサマー aLot ハニカム せせやなうさんが手がけるかわいいキャラたちのキャッキャウフフな生活!!!

同じ攻略中ですが AIR key  アニメ見てる奴マジで原作やれ

エクストラヴァガンザ black cyc 一つの蟲から始まる・・・戦い!

面白そうだなと思ったもの ↓

GUNKATANA black cyc 刀と銃で敵を圧倒する、ガンカタナアクション!

ユーフォリア CLOCKUP 6人の女と1人の男がとある部屋に閉じこまれる。 ハードコアADV!

なんか不気味なゲームもありますがこんな感じですわw

それでは~
[ 2012/08/25 23:59 ] ゲーム紹介 | TB(0) | CM(0)

運動会2

どうも桜牙です。 今回運動会やってきました・・・

いきなりですがはっきり言います。

日焼けめっちゃいたい!!!

かなりヒリヒリする痛みで、触るだけでかなり痛い。

まぁそこは置いといて・・・運動会の報告ですが・・・

俺は赤組でしたけど、 白は1219点 赤は1268点という結果でした。

正直に言います。 白組に勝ってほしかったです。

なぜかと言うと、いままで白組は勝ったことがなかったからです。

俺の通ってる中学校では、まだ出来たての学校で、まだ3年しかたっておりません。

それで今回3回目の運動会でしたが、赤3連覇です。

白組がかわいそす・・・


あとはまぁ、100メートルとか騎馬戦とか応援合戦やってただけで、他はすべて友達と喋っていましたw

エロゲのこと、グロイこと、日常のこと ブヒー!

なにを言ってるんでしょうか・・・


とにかく日焼けが酷すぎます・・・

それでは・・・グフッ・・・!
[ 2012/08/25 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ワンサイドサマー 久遠寺澄空様攻略

どうも桜牙です~。


とあるネタバレが含まれて降りますのでやっているひとはあんまりいかないほういいっす





さて・・・今さっき澄空様のルート攻略してきました。

ストーリーは

最初・・・澄空はカナメ(主人公)を警戒していた・・・

それはカナメは警戒されるのはいやだな・・・と思っていた。

そこである考えを思いついたのだ


澄空の部屋にいってちょっと話して仲良くなろう!

そう思ったカナメは澄空の部屋へと向かった。

もちろん澄空は警戒していた。


カナメ「とても広い部屋だね・・・?」澄空「そうですね。用がなかったら出て行ってもらえませんか?」

こんな感じの会話をしていた・・・

あるときカナメはこんなことを言った

「分からないことがあったらなんでも聞いてよ」

それを聞いた澄空は・・・ 

「んじゃぁ・・・エッチって気持ちいいんですか??」


それを聞いたカナメは吹き出して教えた。 そのときの画像をどうぞ♪

澄空様1

澄空様2

もともと澄空は男性と話すのが苦手だった。だが、このことを機会にカナメとよく話すようになった。

そこで実際にするようになっていった・・・ エロ画ではないことを許して・・・

澄空様3


しかし・・・なにをどうやったらこんなふうになるのか・・・あぁ!是非知りたいですっ!! まぁ足○キだろ!!?

澄空様4

そこから・・・仲は発展し・・・なんと恋人というところまで来た

そこであるとき、澄空はとある一匹の猫を見つけた

澄空とカナメはそれを宿で保護しようと言った しかしこの旅館ではもともとペットを住むことは禁止されております。


それから3日後・・・

それはあっさりと見つけられた。

お仕置き喰らったカナメ達は神社のとある場所に保護しようとした。

そこでこの猫をなんとかしてでも飼い主を見つけたかった・・・


チラシ・・・呼びかけ・・・学校での宣伝

色々なことをした。 そのときの画像がこちーらむ

澄空様5

そこでとある飼い主を見つけたとき、澄空はこんなことを言った。

「私・・・獣医さんを目指してみようかと思ってるの」

それを聞いたカナメはこういった

「この前も言ったけど、俺小さい頃獣医になろうと思ってたんだ。」

それを聞いた澄空は・・・

「だったらカナメ? 一緒に獣医さんになろうよ」

澄空様8


そこから二人は獣医になろうとして必死に勉強した。

カナメは澄空の親とも結婚のことを話し、動物の病院を建てて欲しいと要求したところ、なんとかOKが出た







それから数年後・・・・・














二人は獣医になっていた!!!!! そんときのガゾーどうぞ♪


澄空様6

そこからがすべての始まりであり・・・終わりであった。
~END~

ちょいとストーリー長くなっちゃったけどすいません・・・

大体でこんな感じになります。

普通にとってもイイストーリーでちょっと感動しましたよw

あんなに男嫌いだった澄空様が・・・うぅん!!!いいねぇ!

すんごい猫フラグたっていて中盤と終盤の間はネコ ネコばっかりでした~

でもかわいいからいいけど・・・

澄空様7


ちょっと俺のセリフ言わないd―

はい。かわいいですね! 最後はちょっとおどろいたけど・・・

それでは^^

是非どうぞ!


1/2(ワンサイド)summer1/2(ワンサイド)summer
(2012/06/29)
Windows

ワンサイドサマーを見る
[ 2012/08/24 18:14 ] 恋愛まとめ | TB(0) | CM(3)

トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何歳からインターネット始めた?」です。生まれた時からインターネットが当たり前にあった世代の方も活躍しだして久しい…そんなご時世ですがほうじょうが生まれたときはもちろんインターネットなんて無く(携帯もなかったです)一般的に普及しだしたのは中高生ぐらいの時だったかなーと記憶しています。ほうじょうはその中でもちょっと始めたの...
トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」



どうも桜牙です! トラックバックテーマに面白そうなものがあったので投稿させていただきました。

何歳の頃からインターネットを始めた?ということですが・・・

えっとまぁ、単刀直入に言うと小学2年の頃ですね。

これでもうパソコン暦は7年目になります・・・ 時間って早いですねw

その頃はまだインターネットのこと良く分からなくて、動画?ネタ動画とかよく見ていたものです。

小学2年の頃 インターネットSUGEEEEEE!

小学3年の頃 なにこれ! こんなにアニメ面白かったっけ!?

小学4年の頃 ぶわっwアニメちょーおもれーwマジでハマったwww

小学5年の頃 オンランゲーム?なにそれ美味しいの?→実際やってみる→超オモレーw

小学6年の頃 エロゲってこんなに絵いいのかw マジでかわええわー 音楽も神!

中学1年の頃 エロに・・・目覚めた!!! アニメは死ね

中学2年の今 エロ用語ならなんでもオマカセ!あとエロゲのこともな!

俺の黒歴史です。 はい。

パソコンをこんな風に使う俺って・・・

みなさんもそれぞれ歴史あるかと思いますので是非思い出してみては?www
[ 2012/08/23 21:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

metaphor

さてさて今回は曲紹介として更新させていただきます。

その曲名はmetaphor メタファーと言います

歌っている歌手は少女病というバンドです。 俺での妄想→ 少女病=ロリコン???

まぁ俺の中で至上最高のアニソンです。

結構有名な曲ですけど、聴いてみるかといいと思います。

このキーボードの曲調とどこかの宗教?っぽいのがたまりませんね!

それではどうぞ




CDはこちら!





[ 2012/08/22 23:11 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(0)

運動会・・・

どうも桜牙です。

とうとうこの時期がやってきましたね・・・

運動会の時期が・・・!

俺んとこの学校では集団行動とダンスの練習をしました・・・

すっげー疲れました ハイ 

髪切ってこい ハチマキ持ってこい 宿題持ってこいとか怒号たくさん浴びせられましたw

おかげでストレスたまりまくり♪

といったからこのブログで悪口書くつもりじゃないですけど

まぁ頑張っていこうかと思います。

はぁ・・・

[ 2012/08/21 20:06 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

つぐみ様

さてさて・・・ワンサイドサマーのつぐみ様を攻略してきました!

う~ん・・・なんていうのだろう・・・純愛ゲーなんだけど除霊ゲー? とにかく除霊がメインのストーリーでした。

まぁ純愛と言えばこういうのとか・・・↓
トラック

まぁストーリーとしては肝試しに夜の学校に行き、霊が現れたんですがつぐみが異常に怖がってたのですが
色々な仲間におされて、除霊をした・・・それがつぐみにとって大きな自信になり、

除霊部というものをつくり、皆の霊を取って行った。

そのシーンがこちら♪

除霊


だが・・・

つぐみはその霊を除霊できてはいなかったのだ。だから、座敷童子が修行を決行し、つぐみが修行をした・・・

時間はすぎ、そろそろ除霊してもいいころになり、弓で除霊を始めた。

学校に放った矢は・・・白く光り・・・除霊が成功したと思われた・・・



またもや同じ・・・除霊は出来なかった

そこでつぐみは、一人で除霊をすると決行

霊が現れ弓を引いたが・・・弓は当たらず、そのまま突き抜けていった・・・

大きなショックで、カナメがいないと自分はなにも出来ない・・・と思い込んでしまったのだ。

そのままつぐみは行方不明になり、カナメと岳(つぐみの弟)が探しにいった。

無事に見つけたカナメは一緒に霊を倒そうと決行した

ちなみにそのシーンがこちら♪


つぐみ様とカナメ

なんと無事に霊を除霊することが出来たのであった・・・

というちょっと霊かよ!?ってツッコミを入れたくなるところですが・・・いいストーリーだったのでとても良かったです!

でももっとツッコミを入れたいのはこれですよ

座敷童子

なにを言ってるのでしょうか・・・座敷童子さん・・・

ハイ ということでかなりの除霊ゲーでした。

是非どうぞ!!




それではまた!
[ 2012/08/20 20:27 ] 恋愛まとめ | TB(0) | CM(1)

ネこグリー

どうも桜牙です。

今回曲紹介ということで更新させていただきます。

今回紹介するのは…この曲でい!



この曲の題名は、 Nekuraholic(ネクラホリック)という曲です。
ちなみに電気式華憐音楽集団さんが歌っております。

30秒までは…イントロなのかな?

この激しいデスネコメタルのところと萌える?ところのギャップがたまりません!

サビは1分12秒からです。

ネこグリというエロゲのOPらしいですね。

ネこグリ→ネこグリ ~ネクラと恋のグリモワァル~

この Nekuraholicが収録されてる曲はこちらのCDです!



他にも電気式華憐音楽集団さんの曲があるので是非買ってみてください♪

あざけみの笑みをうかべた~♪
[ 2012/08/19 19:37 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(0)

汐様攻略まとめ

どうも桜牙です! さぁさぁ今回ワンサイドサマーの汐様のルートを攻略してきましたよ。

おおお



なにいってるのコイツ?と思ってる人はこちらに前作の記事があるので是非どうぞ→ワンサイドサマー前回の記事

汐様のルートはですね・・・はっきり言ってイチャラブなんですよ。はい。

ストーリーとしては、

カナメ(主人公)と幼馴染な神ノ木汐が出会い、だんだん仲良くなっていって・・・

クロハ様が作った世界で夫婦になったという設定になっており、そこでイチャラブ生活といったシンプルなものです。

あああ

どうやらこれは夫婦になったときの生活のようです。 ちくしょう!うらやましい!

これこそまさに純愛ですよね。

あとは・・・

汐様爆弾発言

ちょ!?これはいいのか?と言うほどのレベル・・・ まぁこの前にセックs・・・)ry

俺も危うく言うところだったぜ・・・

まぁこんな感じです・・・。

他にも、爆弾発言しましよ。 放置プレイとか、熱いものを熱いまま食べるのがいいんだよ~♪

ちくしょう・・・かわいいぜ

まぁ、この世界は座敷童子が作った世界だからいつかは帰るんだな~と思ったらすぐにそのシーンきてビックリしました。

いやだ!帰りたくないやら、いやだ!の連発でした。

だけど、最終的には帰って記憶無くなっていくのですが、最後にプロポーズするという結果でした!

ちょっと汐様のルート全部攻略してしまって悲しす・・・

それではまたの記事をお楽しみに

画像はみ出してしまったけど気にしないでね☆キラっ!

応援よろしく!!!!

ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!
[ 2012/08/17 23:42 ] 恋愛まとめ | TB(0) | CM(5)

なっつーやすみ

夏休みがもう少しで終わろうとしている!!!


どうも桜牙です。もう少しで夏休みも終わりに近づいてきましたね~

俺んところは19日に終わりで、20日に終業式ですね・・・

はぁ・・・夏休みが終わる頃って1年の中で一番鬱になりやすいんだよね。と独り言いいながらすごしていますw

今思えばもう少し充実した夏休みを過ごせておけばよかったよ~

もう俺はパソコンぐらいしかやることなくて、本当に悲しいですわ

でも夏休みって本当にすることないんですよね。ほんっとうにない。

そして土・日が来るとめっちゃすることあって夜更かししてしまうというwww

やっぱり夏休みってそんなものかと思うんですよね

夏休みは暑いというところも醍醐味だから、そこもちゃんと楽しんだと思えば安いものかなw

俺はもっぱらエロゲしかしませんでしたが・・・
[ 2012/08/16 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ワンサイドサマー

どうも桜牙です。 いままで色々なエロゲをやってきましたが、すべて陵辱系だったんですよね・・・どうでもいいですがw

それでまぁ、昔の自分は陵辱系なんてとんでもない!と思ってたんです。それでもちょっと自分の昔を味わおうと、この純愛ゲーをはじめてみました。

学校の友達にワンサイドサマーってゲームしってる?という人がいたので、それをプレイして、内容でも教えようかなと思い、このゲームをはじめました!

ちなみに本名は1/2 summer (ワンサイドサマー)という感じになります。

調べたときは、おぉ~これがまさに純愛ゲーの絵だ!!と興奮しながらHPをみておりました。

俺の個人的な感想を言うと・・・

2次元の可愛さに現実逃避する可能性有&純粋な恋がしたくなるゲームです。


ストーリーはこちら↓

8月・・・夏休みに田舎の旅館を手伝うように言われた主人公 草薙 枢(クサナギ カナメ)はバイト代などがちゃんと出るし、東京より田舎のほうが涼しくすごせそうだと思ったので、なんとなく了承した。

妹の一葉と新幹線に乗り、バスでその旅館に向かう・・・その向かうときの景色はどんどん田舎になっていき、懐かしい風景と化していった。

枢は小学校低学年までこの田舎で過ごし、思い出の場所だったのである。

久しぶりに行くと、設備の開発が進み、小学生低学年までの田舎の風景はどこかに消え去ったもののように見えた・・・
見覚えのあるバス停に乗り、旅館に向かうそのときだった。

次のバス停に止まると、なんと真っ白の髪の子・・・夏だというのにまるで冬の子のような人が乗ってきた。

そのときだった。

真っ白の髪の子は、枢を見つめてきた。 少し考えたようにすると、枢の隣に座ってきたのだ。

その後

あ~!やっぱりカナちゃんだぁ~!

なんとその子は昔よくこの田舎で遊んでいた神ノ木 汐(カミノギ ウシオ)だったのである。

さらに旅館に行くと、またよく昔遊んだつぐみがいた。

この旅館ですごす女子達とキャッキャウフフする生活&旅館のバイト生活が始まったのである。

その旅館には座敷童子がいた。その座敷童子はある能力があり、旅館で過ごしている女の子が枢と夫婦になったり、恋人同士となったりするのだ・・・

だが、それは作られた世界であったが、また現実の世界に行くと・・・?

という感じになっております。

ちなみにHPはこちら→ワンサイドサマー

どうですか?絵めっちゃ可愛らしいですよね!これこそまさに純愛!

それで今汐様のルートを攻略していますが・・・ あっ汐様はこのお方です↓

汐様しか攻略してないですので汐様だけのことを言わせてもらいます。

汐様

このお方のルートを攻略中ですが・・・

なんたってすげぇかわいい

この一言に尽きます・・・

あとセリフたまんないっすね。

汐様と枢は違う世界に来たとき夫婦という設定になって喜んでいる汐様のセリフ→ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・私にする?

枢が新婚旅行に連れて行ってあげるといったセリフ(ストレートに)→カナちゃん(主人公)大好き!!!

座敷童子が作った世界では夫婦という設定になっているが・・・なんたって推してくる汐様はすげぇかわいい うん

正直言ってこれやって現実逃避になってしまった俺ですが・・・是非どうぞ。

エロシーンも必見だぜ!!!


弁当作ってくれるときぐらい裸エプr)ry
[ 2012/08/15 11:03 ] ゲーム紹介 | TB(0) | CM(0)

俺にとって「自由」とはなにをしても許されるときだと思う

はい・・・なんか意味の分からん題名になりましたね。

まぁ「自由」ってなんだろうか? みんなは自由ってのはなんなんだろうという気持ちでタイトルを書きました。

ある人は言う

いかなる人間も自分自身のおきてにしたがって自由に生きたいと思う。byシラー

人は生まれながら自由であり、平等である。byフランス人権宣言

死ねとかイジメをする人にかぎって、その人は自由に楽しく人生を過ごせてない人だ。by俺の小学校のときの先生

みんないいこといいますよね・・・名言には色々とふるい立たせられます

みなさんも考えてはいかがでしょうか?w
[ 2012/08/13 20:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ゴア・スクリーミング・ショウ

さてさて・・・今回紹介するのは、ゴア・スクリーミング・ショウ・・・というゲームです。

ゴア・スクリーミング・ショウというゲームはblackcyc(ブラックサイク)というブランドが販売しているオカルティック純愛ゲームになります。

ちなみに公式サイトはこちら→公式サイト

まぁオカルティックと言っても・・・とてもグロイ表現も含まれておりますので、ご注意を

ストーリーはこうなっています。

主人公の仁野恭司(ジンノキョウジ)は親の都合により、3年前にも訪れた、故郷に帰るところから始まる。

そこで謎の少女、ユカと奇妙な体と喋り方をするゴアに会い、関われる存在になってしまう

恐怖の一面もあるが、ゲームを進めていくことで、その昔の場面や展開も分かってくる・・・というふうになっております

ちなみに僕も今日全部クリアしましたw

正直に言って感動しましたよ グロゲー・・・からの殻を破って純愛ストーリーになっていきます。

やってみて損はないかと思います。

タダ、選択肢などを間違えるとヒロイン達が汚い花火になりますw


ゴア・スクリーミング・ショウ Windows7対応版ゴア・スクリーミング・ショウ Windows7対応版
(2011/04/15)
Windows

商品詳細を見る




ちなみにこのOPを担当している電気式可憐音楽集団のCDも売り出されております。



是非どうぞー

OPはこちらです。


[ 2012/08/12 18:46 ] ゲーム紹介 | TB(0) | CM(0)






