
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新人戦 結果報告???

どうも桜牙です。

いつも陰から応援する俺でした・・・

それでは結果報告と行きましょう

団体戦  優勝

個人戦 1位と8位で2人入賞

一言     県北出場

みんなは・・・

団体戦メンバー 「やったな!県北出場だぜ!」

保護者「おめでとう!!!」

俺ら(負け組) 「おめ・・・・でとう・・・・」

本音

まさか勝つとはな・・・

あぁ・・・また応援だし・・・

でも明日と明後日は休み! おわっはぁ!

でも台風近づいてるし・・・

どっちにしろ




負け組じゃねーか!
[ 2012/09/30 18:23 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

新人戦なんて爆発しろ! てか大会なんて爆発しろ!!!

どうも桜牙でございます

この前の記事にも保存しました新人戦・・・

明日と明後日に行われる予定ですが、

ちなみに選手ではない人

応援です

またどうでもええわという発言をしてしまいましたが、ご了承ください・・・(泣)

応援してなにかあんの? 優勝でも出来るん?

応援とかwwwwしてなに意味あんのwwwバッカじゃねーのw

俺の本音です・・・

みなさんは大会での応援の時どう思いますか?

応援しても・・・

1 がんばれ~!!と言っても全体的無視されるし

2 声小さいと怒号を浴びせられるし

3 サボると皆からグチグチ言われるし

4 喉は痛くなるし

5 地球は爆h)ry

まぁ色々なことがあります・・・

だから俺は




















































近くにある自動販売機で変なジュースを片っ端から買い漁ることにします

この前の大会ではコーヒーしか飲みませんでしたが・・・w
[ 2012/09/28 20:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

新人戦

どうも桜牙でございます

今日、新人戦の壮行式が行われました・・・ ちなみに出るのは1・2年生だけです。 分かってるとは思いますけどw

日程としては、

1 選手入場

2 選手発表(柔道・剣道・卓球・バレー・ソフトボール・陸上・野球)

3 他の先生や3年生の応援

4 応援

終了・・・

ちなみに俺


新人戦出ませんwww

まぁ一言で言うとどーでもいいわということになりますけどね・・・

理由

1 試合の時はふざけてわざとミスしたり

2 土曜日の部活に来ないから

簡単な事ですわw

だから俺は負け組みの一部に・・・w

というわけでこういう時はジャパメタで振るわせることにしよう・・・

グロリア・・・栄光・・・ふむ 栄光をつかむ!

ならこの曲だ!!!


摩天楼オペラでGLORIA



サビは1分30秒からです まさにこのシンフォニックメタル・・・最高だぜ

しかもサビの合唱力がなんともいえませんね

サビの入り方・・・Rhapsodyのエメソに似ている!

なんか個人的な記事でしたが許してください・・・w

それでは~^^




発売楽しみだ・・・絶対買うぜ!
[ 2012/09/27 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ゴア・スクリーミング・ショウ2回目のクリア

なぜか先週木曜日、あの楽しかったゴア・スクリーミング・ショウをもう一回やってきてまいりました!

感想

公式コチラ→公式

一柳あかね 途中で痴女になって 「えぇっ?」てなりました

正直言ってBADはまだいいものです・・・・ 通称 体の中に触手がニュルニュルと・・・

普通のルートをたどれば純愛です 

双木 葵 葵の答えに「そうなのっ!?」

途中でゴアが登場するシーンで、ゴアやユカに心を読み取られる時の答えが・・・衝撃的

BADはちょっとヤヴァイっす BADは・・・うん 通称 ケツドリル (電動ドリル)


深園 希衣佳  一言でなんだかんだ言ってストーリーが三人の中で一番ひどく、グロく、むなしい

BADは ヴぁぴrがえjgprrgjかおrgjrgれひぎあgれfjrぎjgr 通称ホース

さいたま闇子(夢川姫子) ユカがかわいそすぐる

BADは1枚もありません 闇子さんの優しさがとても暖かい・・・ こういうキャラは好きです

ユカ(紫) ユカカワイイよ ユカ

はっきり言ってユカが一番良いストーリーでした BADもありませんけど触手に襲われるシーンでしたね

真のヒロインって感じがしますね・・・ カワイイからか!?

真白 ノーコメントでお願いします


という感じでした・・・グロいのをかぶった純愛ゲーだということで理解していただければ嬉しいですねw

BADはみなグロいっす

いやぁ~由規好きだったなぁ・・・ ゴアも

2012y09m24d_182825333_convert_20120926071105.jpg


なみに一番のグロシーン(心臓の弱い方は見るのをおやめください)非常に危険でございます






ゴアグロ

最後にOPをどうぞ! 




最後にやり終わってこの曲聴くとすごく鳥肌たちます・・・

ブラックサイク最高! ゴア・スクリーミング・ショウ最高!


最後に独り言



















































なんだ、昔から桃音はかわいかったんじゃねぇか


byニコ動のみんなより・・・

ニコ動で観たい人はニコ動の検索フォームで電気式と調べてね!

それでは・・・



[ 2012/09/26 07:18 ] 恋愛まとめ | TB(0) | CM(2)

俺もこんな先生いたら絶対毎日が楽しいね

どうも桜牙です。

一言で絞めますが、こんな先生いたら絶対面白いっすよねww

ゴアで、中年教師をどうぞ

[広告] VPS

[ 2012/09/24 18:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの曲紹介

どうも桜牙でございます。

今回は曲紹介ということで更新させていただきます~

その曲名は・・・Rasputin(ラスプーチン!)

この曲はTUEISAS(チュリサスさん)が歌っている曲です

サビの部分でバイオリンやアコーディオンなどを使った透き通ったヴァイキングメタルが特徴ですね・・・初めて聞いたときはシンフォニックメタルかと思いましたけど・・・w

ちなみに出身国はフィンランド・・・かなり寒いお国のお方でござます しかも顔に赤と黒のペンキみたいなものがなんと斬新な・・・ww

それではどうぞ Rasputin




しかし途中の女に囲まれている男(ブラックメタル)のほうが気になる・・・何者だ!?
[ 2012/09/23 00:24 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」です。新しいゲームソフト、次世代のゲーム機がどんどん発売されてゲームはどんどんきれいに、すごくなっていきますねしかしゲーム好きなあなたにもあるのではないでしょうか?「自分にとっての懐かしのゲーム」……その人の年令やゲームのやりこみ度によって、どんなゲームが昔好きだったか、全然違う...
トラックバックテーマ 第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」



どうも桜牙です。 懐かしのゲームというトラックバックテーマがあったので、この記事で更新させていただきますw

うーん・・・懐かしのゲームですか・・・2つあります!

一つはファミコンの「dragonspirit(ドラゴンスピリット)」

このゲームは1987年6月20日にアーケードゲームと出されたシューティングゲームです。続編で1989年にファミコン版が出されました。 ちなみに縦スクロールシューティングでござます

俺が始めてプレイしたのがこのゲームでした・・・

そういえば幼稚園児の時・・・このゲームオーバーの時の音楽が怖すぎてプレイ出来ませんでした・・・www

なんか高い不協和音だったような・・・w

個人的な感想ですけど

1、BGMが神

一番好きだったのがエリア2と3でした・・・ かっこよかった!

エリア2 ボルカノ


エリア3 ジャングル




2、本格モードと初心者モードがある

最初の神殿のようなステージがありますけど、そこで負けるとゴールドドラゴンになり、勝つとブルーとなります


今思い出してみると
面白かった!!!

    



2つ目はゲームボーイのテリーのワンダーランド

これはもう神ゲーでしたね・・・

モンスターを捕まえてレベル上げて戦わせるというのが斬新で面白かった・・・ポケモンっぽいけどww

音楽も神でしたし・・・

個人的に強かったのは最後のモンスターじいさん!

あれはもうトラウマ・・・なんとか倒せましたけどね・・・

最近のドラクエは・・・ぶっちゃけダメっす・・・

この前3DSでテリーリメイクされると聞いて3DS+テリー買ってもらったんですけど



3日で飽きました^^

単純にドラクエのパクリですね、分かりますと言いたいリメイク品でしたよ・・・

買ってもらうんじゃなかった・・・ちくしょう

スクウェアとエニックスは別々のままのほうが良かったのかもしれないのぉ

まとめ

ゲームボーイは神 3DSはks


     
[ 2012/09/22 11:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まいにっちが~・・・・つらい

どうも桜牙でござます。

今回は風邪をひいてしまったということで更新させていただきます・・・

昨日の会話から話をどうぞ・・・

~朝~ 元気な奴「goodmorning!」 

「badmorning・・・」

俺「やべぇわ!頭いてーわ!!!」

親「学校に行って気持ち悪かったら家に連絡して」

俺「いや・・・俺は休みt)ry」

授業中

俺の心「あぁ・・・気持ち悪ぃ・・・あれ・・・昨日の晩御飯なんだったかな・・・?あの映画録画してたかな。。。」

先生「桜牙?なんでそんな顔してるの??」

俺「はい!? いやなんでもないっすよ~アハハ・・・」

クラス「どうせエロイことでも妄想してたんだろww」

皆「アッハハハハハハ」

俺「・・・」

授業終了後

俺「キッパリと言おうぞ。頭が痛いでございます!」

友達「だったら保健室に行こう!」

俺「そうだぬね」

保健室

俺「すいませぬ 熱測らせてもらってもいいですか?」

保険の先生「どうしたの桜牙くん?風邪?」

俺「ええ ちょっとまぁ・・・」

保険の先生「平熱だね。」 俺「(^ω^)」

保険の先生「んじゃぁ1時間だけ寝よう!」

俺「そうしましょう!!!」

~1時間後~

保険の先生「よしんじゃぁこれから頑張ろう!」

俺「へい・・・」

~部活前~

俺「きもぢわりぃ・・・」

同部活者「帰ったほういいぞオイw」 俺「そうするわ・・・」


保健室に行く

保険の先生「平熱だね良かったじゃん」 俺「アハハ・・・良かった・・・ですね・・・」

無念なり


体育館で見学

顧問「桜牙気持ち悪いの?」 俺「めちゃくちゃ・・・」 顧問「んじゃぁ帰るか!」 俺「ピコーーーン!!!」


そして帰る俺

そんな感じになりました・・・

ちなみにこれは昨日のことで、今日は丸1日休みますたwww
















































今も頭痛いけどな・・・・!

風邪なのに調子乗ってしまった俺でした~
[ 2012/09/21 19:18 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

鳥肌物っすよこれ

どうも桜牙です。 ずーーと前にやったエロゲで鳥肌だったところを紹介させていただきます!

話すと長くなっちまうので、動画でどうぞ~

[広告] VPS
[ 2012/09/19 21:52 ] 恋愛まとめ | TB(0) | CM(2)

ワンサイドサマー(後悔)

どうも桜牙です。

ワンサイドサマーのパッケージになにか付いているのか!?と確かめてみるとこんなものが出てきました・・・

IMG_0337 (550x413)


俺「ん・・・これはもしや叶さん!!」

詳細はこちら まとめ

なんかの付録かな・・・?

と思い中を開いてみると・・・

IMG_0339 (550x413)

IMG_0340 (550x413)


右のページ 叶「いやー襲ってくれないかな~って」 汐「いつでも準備はオッケーだよ!カナちゃん!(主人公)」

俺「すいません・・・叶さんと汐さんは痴女っすか!!!???」

俺もこんな美少女に言われてみたいものだ・・・

なぜ気づかなかった俺!!! ちきしょう・・・

ちなみに後ろはクロハさんが写っておりますた

IMG_0338 (550x413)

なぜ妹のルートがない・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁんと今頃言う俺でしたww

[ 2012/09/19 21:04 ] 恋愛まとめ | TB(0) | CM(3)

わふー!

どうも桜牙です。 今日の朝amazonからの品物が届きました~

IMG_0330 (550x413)

パッパカパンパンパーン!!!

IMG_0332 (550x413)

クドのマグカップでございます! かわいらしくて衝動買いしてしまいましたよ・・・

中を開けてみると・・・

IMG_0333 (550x413)

IMG_0334 (550x413)

これぞまさにクドですわ・・・

しかもフタ付き・・・!

あの有名なコウモりっすw IMG_0335 (550x413)

かわいい!

今は普通に使っております・・・ といっても汚したくないので飾り物になってしまいましたが・・・

近いうちに使いますw それでは~




[ 2012/09/18 21:05 ] 手に入れたもの | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1512回「自転車でどれくらい走った事がある?」

俺の最高時間は5時間くらいですかねー・・・

小学生の時はよく遠いところまで行って先生に怒られたものだ・・・


いまは調子乗って遠いところまでいってるけど
[ 2012/09/17 21:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

in自然の旅

どうも桜牙です。 ただいま帰ってまいりました・・・超超疲れましたお~

さて今回の最初のルートはこちら! 山寺!


IMG_0288 (550x413)

もうワクワクドキドキでしたよ~ 行く途中はこんなお方が・・・

IMG_0284 (550x413)

お坊さんちあっす^^

そしてドンドン進んでいると・・・

IMG_0286 (550x413)

年とったな・・・お坊さん・・・

そしてドンドン歩いて最初の階段!

IMG_0287 (550x413)

歩いて上った先には・・・

IMG_0288 (550x413)

最初の境内で50円払って線香を買い、お祈りしたあと、上にある神様にお金をあげておなか触ってお祈りしてもらいました^^

おみくじを買いました~

IMG_0290 (550x413)

IMG_0293 (413x550)

見にくくてすいません・・・ 結果は中吉! 凶よりはいいっすお^^;

そして本番・・・

IMG_0295 (550x413)

入園料200円ですね~

IMG_0296 (413x550)

そして歩くこと40分・・・

IMG_0305 (550x413)

とうとう到着だぁ~!

画質悪くてすいません・・・

カメラではこうしか見えませんでしたが、とってもいい景色でした!


そして下山

めちゃくちゃ高いかき氷を食べました・・・ その値段なんと450円・・・

原価30円なのに・・・orz

IMG_0306 (550x413)

美味しかったけどね! キラッ☆

ごちそうさまですた

IMG_0307 (550x413)

山寺駅にいた時間は2時間くらいでした!


そしてお次はコスモスベルグ

IMG_0309 (550x413)

良い景色です!

IMG_0313 (550x413)

IMG_0318 (550x413)

声キモいっすけどどうぞ・・・

[広告] VPS


その後ラーメンをいっぱい

IMG_0323 (550x413)



実はというと事件があったんですよね・・・

俺「ちあっす。ラーメン一つお願いします」

ばあさん「分かりました~。 それでは適当な場所に座っててくださいな」

俺「分かりますた」

俺の心「会計は食べた後か」

IMG_0324 (550x413)

食べた

いやぁ~食べた食べた! 

これからの予定は・・・と言いながらメモ帳とシャーペンを取り出し予定を確認

俺「ラーメンご馳走様^^」

ばあさん「は~い。 それにしても暑いねぇ!」

俺「本当に暑いっすよね・・・」

ばあさん「また来てね」

俺「ありがとうございます^^それでは~」


はっきり言いましょう


















































食い逃げしちまった!!!!!!!!!!!!

その後ラーメンで満腹になったあとにハイキングコースを歩いてそのまま気づかなかった・・・

IMG_0327 (550x413)

IMG_0329 (550x413)


まぁこんな感じで旅をしますた・・・

実は言うとコスモスベルグの坂を一気に走ったら足がグキン!!!!ってなってしまい歩けなくなっちまったZE

楽しかったからいいですけどね^^;

痛いお(^ω^)



食い逃げしちまった・・・ ※ガチで
[ 2012/09/16 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

明日はルンルン♪ 一人旅

どうも桜牙です。 明日はちょっとぶらり旅をしていきたいかと思います^^

なぜ旅をしていこうかと思ったかというと・・・それは今日の22時ごろに外に出歩いたときだった・・・


俺「あ~ぁ・・・また俺はこの休日宿題も何もしないですごしてしまうのか・・・ツマンネーの」

バッタが鳴いている道をひたすら歩いた・・・ そこで美しい光景を目にしたのであった・・・

「自然はいいなぁ!壮大で! 自然は心を和ませてくれる・・・美しいなぁ・・・」

「そうだ!明日俺は一人旅に出かけよう!そして・・・心を和ませてくれる旅と自然に出会うんだ!!!!」

「よ~し行ってやるぜ!一人旅!」


というストーリーがあったのですお(^ω^)

日程はこうなっています。

山寺というとても高い山を登り、上にある神様にお告げをする。

終わったら写真を撮り、下山をし山形の名物蕎麦を食べて 次の駅に向かう

面白山高原の付近にコスモスベルグという場所にあるので、コスモスの写真を撮り音楽をききながら歩く

写真を撮った後に次の駅に向かう

東照宮という宮城県の駅に向かい、神社に向かい祈る・五重塔を見たりする

などなど自然に親しむたびですww

明日は5時起きねば・・・それでは^^
[ 2012/09/15 23:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うはうは!やってきたぜオイ!

どうも桜牙です。 木曜日に頼んでいたものがやっと届いてまいりますた^^

画質悪いっすけどどうぞ・・・

003_convert_20120915101231.jpg


中を開けてみると・・・

004_convert_20120915101403.jpg

観鈴さんのTシャツが入っておりました~!!

確かコレはAIR全クリア記念ということで買いましたw

詳細はこちら→ AIR全クリア

もうかなりいいゲームだったので衝動買いをしてしまいました・・・www

クドさんも観ております

005_convert_20120915101844.jpg


まぁちょっと着てみました・・・

006_convert_20120915102045.jpg


観鈴さんが描かれている部分はジャリジャリ・・・とした感じで本当に書いてるんだなー感がありました。

普通の半そでの服よりちょっと厚いのかな? 夏には不向きなのかもしれませんねw

でも半そでって・・・


とにかくうん 良かったです!

是非どうぞ~


AIR 観鈴Tシャツ ブラック サイズ:LAIR 観鈴Tシャツ ブラック サイズ:L
(2009/07/30)
コスパ

商品詳細を見る



1000年の夏を再び・・・


AIR ~Standard Edition~AIR ~Standard Edition~
(2005/04/08)
Windows

商品詳細を見る
[ 2012/09/15 10:25 ] 手に入れたもの | TB(0) | CM(5)

やっとだ・・・!!!!

どうも桜牙です。 とうとうこの部活からの素振りと筋トレからの解放やで~

いやぁ~・・・・この道長かった・・・一週間以上この地獄に落されたからな・・・

来週からはちゃんと卓球できるお!!!! いやっほぉおおお!

どうでもいいですけど・・・

[ 2012/09/15 08:55 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

前記事報告

どうも桜牙です。 それでは話していきたいかと思います。 ?って人はこちらへ→前記事



え~と・・・なぜアニメからエロゲになったかと言うと・・・

一言で言えばPSPです・・・

PSPは2年前の2月に買いました。

当時アニメもみながらゲームをしていこう!ということでやっていました。

そこでとある一つのゲームを見つけました・・・・

その名も・・・ 天神乱漫 Happy Go Lucky!!

ルートをやってみて、エロシーンが一つもなく、あぁ・・・これが純愛ゲームって奴か・・・と初めて思い、満足しました。

そこで色々調べてみると・・・次はこんなものが・・・

天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-

俺はこれを見た瞬間。 「?」と思っていました・・・

おっ? もしかしてこれなんか続きでもあるのかなーと思い、その公式サイトに行って見ました。

ストーリーはそのままだね キャラも うん 変わりないね・・・ えっとサンプルCGは・・・

え??これってもしかして・・・・エロいシーンじゃねぇかよ!!!!!

改めてそう思いました。

ちょっとまて・・・PSPではあんなに良かったのにそこまで発展しているのかオイ・・・と何回も思いました

「!?」と「ウハウハ♪」の気持ちが交互に交じり合っていました。

そこからです。 エロゲを始めたのは・・・

エロゲってこんなにも面白かったのか!!!!

そう思いました! そこから純愛ゲー 陵辱ゲー キャラゲー 抜きゲーへと発展していったのです。。。

そこで俺はアニメを毛嫌いするようになっていったのです。

いままで見ていたアニメをすべて見るのをやめ、エロゲに発展していったのです・・・
[ 2012/09/14 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

しずるー!エッチしよ

題名どうかしてますけど・・・ どうも桜牙です。

上のセリフはマインデッドブラッドの麻由の言葉ですw

まぁどうでもいいんだけども・・・



毎回毎回次のエロゲはなにしようかな・・・と思う俺ですけども、抜きゲーと萌えゲーを陵辱ゲーをいったりきたりw

その時俺は小学生の頃を思い出します。 エロゲアニメに変換していたころが・・・

小学生の時はよく次のアニメはなにみようかなー♪と期待していたものです!

今となってはエロゲしかやらないようになっていきました・・・

はぁ・・・あの頃に戻りたい・・・?ww

それでは! 次の話はなぜアニメエロゲに変わっていったのかということをお話させていただきます。
[ 2012/09/13 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

トラックバックテーマ 第1511回「直したい『クセ』」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「直したい『クセ』」です。直したい…と思っているけど無意識にやってしまう、クセ。そんなクセ、ありますか?私はどうもアレルギーがあるようで、春秋の季節、まさに今の時期ぐらいなのですが、鼻の頭がとても痒くなってしまいます本当は掻いたら良くないのをわかっているのでできるだけ掻かないように気をつけているつもりなのですが、あまり痒...
トラックバックテーマ 第1511回「直したい『クセ』」



授業中にいきなり机を指で叩いてリズムを刻んでしまうこと


多いのはギターとドラム ギターは2泊3連の部分 ドラムは8ビートのところ
[ 2012/09/12 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

熱中症対策水

どうも桜牙です。 クラスの友達から変なものを紹介されたのでその会話を御覧下さい

友A「これさぁ、超まずいよ! 飲んでみ」

桜牙「ん・・・どれどれ・・・熱中対策水!? うまそうだなオイw」

友A「とんでもないw まぁ飲んでみ」

桜牙「んと・・・なになに・・・コーンシロップ? 塩? なんかオモレーなw」

  「どれどれ・・・ ゴクッ」

桜牙「ぐはぁ!!!!!!!! なんだこのまずい水はwww 血の味するぜオイwww」

友B「桜牙何してんの? なにこれ?熱中対策水?」

友A「そうそう、飲んでみ」

友B 「うわっ!なにこれ!? 変な味するぜw」

友C「なになに?」

友B 「飲んでみ?」

友C「いや・・・俺はいいや・・・」

友D「どれ~俺に一回飲ませて・・・ゴクッ !?」

桜牙と友A B C 「ギャハハ」

友D「まずいねコレw」

別のクラスの奴「なにそれ? そんなにまずいの?」

皆「まぁ飲んでみろよw まずくはないぜ 超美味いよ うん」

別のクラスの奴「ゴクッ ・・・!!!???」

皆「ギャハハハハハハハハハハハハッッッ!!」


友C「やっぱ俺も飲みたい!!!」

なかなかハードなくらいにまずい水でした・・・ もう血です。 血

すげぇくだらない話ですけど楽しんでいただければなと思いますww


美味しい熱中症対策水はこちら♪


赤穂化成 熱中対策水 レモン味 500mlペット 48本セット(24本×2)赤穂化成 熱中対策水 レモン味 500mlペット 48本セット(24本×2)
()
熱中対策水

商品詳細を見る
[ 2012/09/12 21:29 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

センスあるじゃん・・・主人公さん!

どうも桜牙です。 今回久しぶりにやらせてもらいました・・・アイドル彼女!

音娘さんかわいらしいですね・・・

何言ってんの?と思ってる方はこちらに前記事あるのでそちらを参考にw

前記事


もう一度言わせてもらいます。



抜きゲーにすぎません

ストーリーは普通にいいんですよ^^

問題は抜きゲー意外の何者でもありませんってところですかねw

音娘さんはかわいいけど・・・

主人公もなかなか・・・


2012y09m11d_215943788_convert_20120911220515.jpg


セリフに書いてある定番ってのは・・・このことだ!!!

2012y09m11d_220014822_convert_20120911221740.jpg


みなさん気づきましたよね? 

さすがにこれは萌える・・・ 純愛ゲーでよくあるシーンでございますけど・・・なかなかっす!

それでは^^;


アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~
()
Windows XP Home Edition

商品詳細を見る

[ 2012/09/11 22:21 ] 恋愛まとめ | TB(0) | CM(0)

すっぶりー

どうも桜牙です。

今回こっちではかなり雷がひどかったっす・・・

それも部活中・・・

それでは日程を紹介していきたいかと思いますw

4時~4時30分 準備(卓球台やネットを張ったり)

4時30分~5時 準備運動

5時~6時30分 皆は練習や試合 俺は・・・ずっと空振り

というかんじです。 結構普通なあれですね・・・w

んでまぁ部活終わったときは、もうめちゃめちゃイライラしてて卓球ラケットを床に思い切り叩きつけてしまいました・・・・

その先生との会話をどうぞ

俺 あぁ!!ちくしょう! 素振りなんてやってらんねぇ! もうすぐ試合出るっつーのに無駄な努力させてんじゃねーよ! あぁ これで俺はもう卓球強くなれねーわ!

こんなものっ! ばンッッッッ!!!!!!(卓球ラケットを床に叩きつけられる音)

先生 オイ ちょっと桜牙。 ここに座れ

俺 ん・・・ハイ

座る俺

先生 なんで物をたたきつけたんだ?

俺 えっと・・・ちょっとイライラしてまして

先生 なんでイライラしてたんだ?

俺 んー・・・まぁちょっと同じ姿勢で長時間素振りをしてると、嫌な気持ちになってしまって・・・

先生 だってそれは桜牙の責任でしょ?

俺 まぁ・・・ハイ

先生 だったらちゃんとしろよ

俺 ヘイ

先生 それじゃがんばれよ

俺 ・・・ハァ


俺の気持ちも和かってくれよん先生w 大会近いのに・・・って

俺にはそんなことどうでもいいや(^ω^)

それではww
[ 2012/09/11 20:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

久しぶりの曲紹介

どうも桜牙です。

この前紹介させていただいたAIRの記事で、感動する曲が1曲あるので、是非聞いてもらいたいと思い、この曲を紹介させていただきます。

ちなみにAIR紹介の記事はこちら→AIR前作の記事

曲名は 夏影

Liaさんの歌声は本当に響きますね~ ピアノの曲調もゆったりしてますね

それではどうぞ




美しい歌声でございます・・・

この曲聴くと、「夏終わっちまうのか」と思う1曲です。

AIR最高!

[ 2012/09/10 21:39 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(0)

ぐふっ・・・無念なり

どうも桜牙です。

結局今帰ってきますた。w

その日常をどうぞ・・・

9:00分 いくぜぇ~!!!!

11:00分 やっと・・・ついた・・・・・・・

11:30 先生「おはようございます。遅かったですね。これから筋トレしますから体育館に行っててください」 
    俺「ひえ~~~~」

12:00 クラスメイト「そろそろ片付けるするよ~ 桜牙手伝って~」 俺「りょーかい!」

12:10 俺「ふぅ・・・やっと終わったぜ・・・家に電話するか」

・・・・・・・・・・・・・・繋がらない・・・・・・・・・・・・

12:14 俺「うわぁぁあああああああああああ!!!!! また歩けっていうのかよおおおぉぉぉ!!!!」
     先生A「うるさいですよ桜牙さん」 俺「サーセン」

12:15 俺「どうしよどうしよ」 ガチャンッ(玄関の扉が開く音) 先生B登場

12:16 俺「どうしよどうしよ・・・」 先生B「あなたは先生が仕事から帰って来たのに挨拶もしねーのか??だらしねぇな!」 俺「・・・」

12:17 外で 俺「ふん・・・なにが挨拶もしないんですか?だよwwwww あんなの自分は先生様だぞって言ってるのと同じじゃねーかwww」
       俺「そんなことほおっておいて・・・これからどうするべきか・・・・」

12:20 俺「とうとうこんなところについてしまったか・・・大○田駅に・・・」

    俺「仕方ねぇ・・・電車で帰るか・・・しかし・・・今の所持金は・・・!!?100円・・・だと・・・」

    俺「はぁ・・・電車はあきらめるか・・・って・・・ん・・・?」

    俺の心(悪) 電車賃で降りる場所は・・・大人で180円ってことは・・・ ニヤリ

    俺の心(善) ダメです!桜牙! あなたは子供じゃないのですよ!
    
    俺の心(悪) うるせぇ! 帰るためにはこの方法しかねぇんだよ! また歩けって言うのか!?

    俺の心(善) そ・・それは・・・

                ~俺の心(悪) 勝ち~ 


というストーリーがあったのです・・・

ゆるして善さん・・・  
[ 2012/09/08 13:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

先生なにをおっしゃっているのでしょう?

どうも桜牙です。

今回8時~12時まで・・・の部活で起きた俺です。

それで今回親が10時頃に帰ってくるということなのですが・・・

俺学校で先生に親が来ないので来次第行きます ということを伝えようとしたら・・・

俺 「おはようございます。今日卓球の部活ありましたよね?まだ親が来なくて学校行けない状態なので、親来次第行きます~」

先生「桜牙の足なら30分で来れるんじゃないのか?」

俺「・・・はい!?」

先生「親に頼らないってことも大切だ。 自分の力で来い」

俺「・・・」

先生「分かったな?」

俺「・・・へい」

先生「んじゃぁ待ってます。さようなら」


ガチャンッ・・・ピーポーピーポーピーポー・・・

バスで20分もかかるのに走るだと・・・w

俺はそう思いました。 しかし、ある一つの言葉を思い出しました。

成せば成る成さねばならぬ。

なにごとも

俺「ふふふ・・・ハハハハハハハハッ!!!!」

俺「先生・・・ふはは・・・行ってやろうじゃねぇか!!!!」


というわけで今から出発です・・・www

それでは半分は足 半分な部活の午前へLET GO!!!!

音楽聴きながら行くか・・・ふふふ・・・そうだコーラも持っていこう・・・グハハ
[ 2012/09/08 08:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

卓球

どうも桜牙です。

前の話ですが、運動会のが終わり、次の日に部活があったようですがその部活を休んでしまった俺のようです。

んで先生から・・・

先生「あなた、運動会後の部活無断で休みましたよね?」

俺「確かそんなこともあったような気がしますわ」

先生「無断で休んだし、胃腸炎?だっけ・・・制服のままだったけど素振りぐらい出来るんじゃないの?部活への誠意が見られない」

俺「はぁ・・・」

先生「というわけで、今週と来週ずっと素振りね」

俺「え!? 来週もっすか!?ちょっとそれキツイっすよ・・・」

先生「あなたのせいですから仕方ないことです。」

俺「・・・(ため息)」


その後・・・

友A「お前もかw」

俺「なんだお前も素振りだったのかww」

友A「おかげで俺もこうなっちまったぜw」

俺「いや~マジでキツイ・・・お前は今週で終わるからいいよな」

友A「俺今週で終わるけど桜牙来週もあんの?」

俺「おかげさまで」

友A「死んだなこりゃwww」

俺「おうww」


その後は日常のことを話しました・・・

卓球ラケットをスカ・・・するこの面白くない時間を2時間ぶっつづけ・・・

吐きそうになりまったw

というわけで、サボります。

それでは。
[ 2012/09/07 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日の生活

なんとなく今日の生活が振り返りたくなったのでなんとなく紹介しますw

今日 朝7時 起床

7時30分バスに乗り学校へ向かう

8時 学校到着 準備をする

8時20分~30分 英語弁論会のスピーチを聴く

9時~12時40分 授業

12時40分~13時10分 昼ごはん

13時10分~友達とギャハハハハハwwww(今日は腹にパンチされて吐きましたけど・・・)

13時40分~15時30分 授業

30分~ 掃除

6時30分 部活

30分~ バスで話す。

50分~ 帰宅

というまぁ流れで学校ですw

帰ってきてから・・・

50分~7時5分 シャワー

5分~20分 ご飯

20分~10時55分 パソコン 主にエロゲやアフィリエイト

55分~10分 2階でipodを見ながらインターネット

15分 寝る


というスケジュールになっております・・・

ん・・・なになに?宿題が入ってない??

宿題なんて・・・




学校でするものさ(^ω^) 
[ 2012/09/06 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

RED STONEアニメ化!

どうも桜牙です。

小学3年生からはじめたRED STONEがアニメ化されたそうですねー・・・

言い遅れましたが、RED STONEというのは韓国が作ったオンラインゲームです。

ちなみに公式はこちら→RED STONE

ストーリーとしては

とある舞台は、農業と交易が盛んだった発展した歴史の中心、フランデル大陸という北東の位置にする町。

この町は大昔、空からレッドストーンと呼ばれる赤い石が空から降ってきたという伝説。

それを手にしたものは、不死身な力と大きな権力を手に入れることが出来るという伝説があった。

しかし・・・その赤い石に触れた(見つけた)物は誰一人いなかった。


そして、色々な人はレッドストーンを探して続けたは、旅を続けた。

しかし、探索者はレッドストーンを求めている思いで、生きる意味や希望や勇気をすべてなくしてしまった。

それでも人々はその赤い石を探すために・・・旅を続ける人は絶え間なく増えていった


それを探すたびに出た19人の主人公達。 19人は無事にRED STONEを探すことは出来るのであろうか・・・


なんかいやっすねwRED STONEw

でも旅人達はこの好奇心を擽られるというのが・・・うん いいねぇ

ここでいっちゃぁなんなんですけど、今プレイしてる人がかなり少なくなりました・・・

アニメでまたやってくれる人が多くなればいいなということでアニメを作ったのかな?

ちなみに低スペックでも出来るというのが魅力的ですね♪ 1代目のパソコンは本当に低スペだったから・・・グスッ

BGMもかっこいいので是非聞いてみてくださいね~



ちなみにアニメ・・・・・?




あぁ・・・プリンセスよ・・・・100lvまで育ててソロ狩りとかギルド戦もしようかと思ってたのに・・・

[ 2012/09/05 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

エロゲのエロシーンでこんなにも面白くはないのか

実はというと俺、純愛ゲーでエロシーン来ると発狂してしまうという性質があります。

昨日・・・「うぉぉぉ!!とうとう○○のエロシーンktkr!」

んでどんどん進んでいくと・・・

「ちょw そこまでいくな・・・ってうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

まぁ俺は見たいんだけど見たくない病ですw

んでパソコン強制終了させてさっさと寝ました。

その朝・・・

親「なんで朝ご飯食べないの?」 俺「いや・・・食うわ・・・はぁ・・・」 親「?」

作ったのに半分も食えなかった件


学校でも・・・

友達「おい!桜牙見てみろよ! これをこうやってこうすると・・・ホラ!」 俺「え?そんなんおもろいの?」 

友達「おもろいだろ!」 俺「そんなものなのかねぇw」 友達「おう」

職業体験発表会でも・・・

発表者「僕達はおー○んで働いてきました。仕事ないようは野菜を切ったり、肉をきったり、商品を並べました」

数分後

発表者「これで終わります、質問や意見等ありませんか?」

質問者「なんで野菜を切るんですか?」

発表者「え・・・・切れって言われたからです」

皆「あははははははははははははwwwwww」

俺「・・・」

質問者「商品をちゃんと並べないとどうなるんですか?」

発表者「え・・・・怒られます」

皆「あはははははははははははwwwww」

俺「・・・」

俺「なぁ・・・?こんなの面白いか?」

友達「おもしれーよwwwギャハハww」



というかんじでしたw エロゲのエロシーンは俺にとっていろんな意味で天敵ですw それでは^^
[ 2012/09/05 18:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最悪な1日でした・・・

どうも桜牙です。 やっぱり学校生活は拷問ですね~

特に放課後・・・

実はというと俺月曜日学校休みましたw

原因は胃腸炎・・・だったらしいですけどね

んでまぁ無理矢理授業に参加させられてもう 誰かに乙って叫びたいくらいでしたw

吐いちゃったんですけどね・・・グハァ!

まぁそんな物でしょ!?とまぁ思う俺でした

ただいやなことがたくさんありました。

昼ご飯は半分も食べられない 宿題終わってないから先生にグチグチ言われる

こんな些細なことでも精神的ダメージが酷かった・・・

特に放課後です。

俺「先生すいません。胃腸炎なので部活出来ません」

先生「はぁ? 素振りくらいは出来るでしょ?」

俺「へ? あ・・・はぁ・・・」

先生「まぁ別になんだっていいですけど、好きにしてください サヨウナラ」

俺「というと?」

先生「あなたがしたいことをしてください?」

俺「了解しますた(^ω^)」

まぁここまではおkです。

問題はここから・・・

宿題する→吹奏楽部の女子来る→「うへー」俺→時計を奪って4時20分から5時までトイレに篭る

→5時にまた教室に行く→宿題する→すぐに終わる→廊下走る→先生に叱られる→勉強する→エロゲソングを熱唱→

先生に聞かれる→先生「ふふふっ」 俺「・・・」→勉強する→エロゲの計画立てるために紙に書く→先生に覗か

れる→先生「エロ・・・ゲ?」 俺「先生なんでそんなこというんですか^^」と言いながら紙を破く→後悔する

→勉強する→時間なる→急ぐ→階段から転げ落ちる→ボロボロになった状態でバスに乗り込む


ヒドクないっすかこれwwww こんなにフラグ立てられまくるって・・・

こんなに最悪な日はないです! もうトゥデーイ イズ バッド!


というわけで・・・エロゲでストレス解消しようじゃねーか!!!

それでは・・・グフッ
[ 2012/09/04 20:12 ] 日記 | TB(0) | CM(1)






