
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺はかならず悲しい速報が毎日ある件

どうもこなっちです。

どうでもいいのですが、俺はかならず悲しいことが毎日あります・・・

今日は、 友達がふざけて俺の筆箱をぶん投げたところ、ハサミやエンピツがバァァンと飛び出して、俺まで説教をくらっていまったこと(先生からにらまれたこと)


昨日は、晩御飯前にお菓子をたくさんたべて、めちゃくちゃ腹いっぱいになり・・・

俺 「そうだ! パルクールの練習をしよう!!!」

と思い、屋根から飛び降りたところ、腹を強打し、リアルゲロがグワワアアアアアアァァァァァ・・・

晩御飯もクソもありませんでした・・・

思ったこと、


自業自得じゃないの???

前はこんなことなかったのに・・・

おまけ 下級生

下級生


開くのが面倒な方はこちらを↓

この前・・・運動会のときこんなことがあった・・・

タッタッタッタッタ(下級生が走る音 女子1年)

ドンッ!(こなっちに当たる音)


下級生「あっすいません!」 俺「大丈夫だよ~気にしなくても」 下級生「はい」

その後・・・盗み聞きしていた俺

下級生の友達「なんかあったの?」

下級生「いやっ先輩にぶつかっちゃって(笑)」

下級生の友達「もうちょっとちゃんとあやまらないとダメだよ?」


・・・


下級生「大丈夫だよ。だってあの人、気弱いし(笑)」

・・・

・・・

・・・



ギャルゲー(エルフ)のほうの下級生だって?? やるなら同級生だよな!!!
[ 2012/10/31 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

10月も終わり・・・冬の季節へ・・・

どうもこなっちです。 もう10月の終わりですね・・・

時間というものも早いものですw

これからは11月ということで更新頑張っていきたいと思います

寒くなっちまうのは嫌だけどね・・・


小学生の頃はスキーとかやっていた俺なので、慣れてしまったのですが・・・

火災などには注意を^^;
[ 2012/10/31 20:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1540回「暖房器具出しましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「暖房器具出しましたか?」です!いよいよ寒くなってきましたねー夜は結構寒いので、お風呂にじっくり入るようになりました(夏はシャワーで済ますタイプです・・・)風が吹くと最近はお昼でも少し寒いですねブーツを一回履くとやめられませんっ新村は、そろそろコタツを出そうか悩んでるところです。今から出すと冬がもたなくなるのではと不安で、何とか11月中旬...
トラックバックテーマ 第1540回「暖房器具出しましたか?」



どうもこなっちです。

こちらのトラックバックテーマで、暖房器具は出した?というテーマがあったので書かせていただきます


一言で言います

出しますた(^ω^)


こっちが住んでいるのは山形県というクソ寒い場所に位置するので、9月の終わりごろかたからだがブルンブルン


おかげで風邪とかひきまくりますた・・・

ストーブとか、コタツとかはもう当たり前のようですw

それでは~
[ 2012/10/30 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

旅いってきたどー

どうもこなっちでございます

今回はまぁ旅に行って来ました!けど前とおんなじ場所なのですけどね・・・


1回目は山寺

DSCF0021 (550x413)

霧で見えへん・・・

DSCF0036 (550x413)

2回目は コスモスベルグ トラウマ

DSCF0068 (550x413)

ついでにこの前食い逃げした俺がお金を払うところ 俺の後ろ姿・・・写っております・・・

DSCF0056 (550x413)


友達二人が記念にと撮ってくれたようですwww

詳細はこちら・・・グフッ

前回の記事


店員さんは 「ありがとう・・・ありがとう!」って叫んでおりました 本当にすいませんした・・・


ついでに渓流の谷で写真をパッシャリ

DSCF0090 (550x413)

友達二人は上のほうでまっていたようですw



おまけ編 友達の写真

DSCF0080 (550x413)

内容

俺 「あれ!?二人どこいった!?」

 トイレに入る

俺 「おっ、写真撮るぜ!」

写真の友達 ファッキュー

俺 「www」


gdgdです。。。 そのうち俺の写真もアップしようかと思いますw

それでは^^;
[ 2012/10/29 19:54 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

汐さんはやっぱり可愛らしい!

どうもこなっちですw 今は4時40分ぐらいですけども・・・

トップ画像を変更いたしますた

こちらになります

4398326.jpg

壁紙使いたい方ご自由にダウンロードしてくださいね^^


汐さんと熊 どっちが愛らしいかって・・・?

そんなの決まってるじゃないか・・・

汐さんだって!!!


でも今日なぜこんな早起きしたかというと、 旅をする予定だからなのです


更新はもしかしたら明日になる可能性があるので、楽しみにまっててね! ☆キラッ
[ 2012/10/29 04:31 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

懐かしいね! 犬夜叉

どうも桜牙でございます

久しぶりにつべで犬夜叉の動画を見ておりました

なんか印象に残ってたOPがあるんだよな・・・とおもってたら偶然にも探し出しましたw

こちらです。 古いですけど・・・




こっちでは七人体? 七人隊 だったか忘れちゃったけど、そいつらがなぜか好きでしたw

やっぱり効果音ついてるとかっこいいなぁ。 

やっぱり神曲!!!


曲名はGRIPです。 是非どうぞ


[ 2012/10/28 15:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は卓球大会・・・w

どうもこなっちです。

昨日は土曜日だということだったのですが、文化祭があり、月曜日が振替休日です! イヤッホォ

そして今日が日曜日なのですが、卓球で 「けやき大会」という大会があるのです

でも俺は。。 その卓球大会の申し込みをワザと遅れさせ、本当は出なくてはいけないのに強制退出ということで、月曜も日曜日もフリーになりました。


本当は出るつもりだったのですがね・・・w

まぁ出なかったら出ないでね。 うん

どっちも休みだぜぇ! と調子乗ってる俺ですが・・・


今日と言う名の時間はものすごく早いんですけどね・・・

すぐこんなふうになっちゃう)泣

IMG_0091.jpg


この写真はある友達がキレイな写真を撮ったから送ったということです

俺もこの前カメラ買ったからこういう写真撮りたい!

人生は楽しく生きていかないとと思うこなっちでした
[ 2012/10/28 10:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

文化祭

どうもこなっちです。

今日は土曜日ということなのですが、文化祭ということで学校にいきますた

主な日程はこちら

1 開会式

2 全校レク 学校内にあるカードを探し出せ!

3 バザー

4 昼食

5 合唱コンクール

6 スクリーンスライドショー

7 閉会式


とまずまず簡単な日程になっています

俺はこの前もいったのですが、バザー係ということでさせてもらったのですが・・・

合計  36055円

これは1部分の金額になります。

めちゃくちゃ集まってくれたよ!

みんなはぬいぐるみとかおもちゃとか、 砂糖やタオルを買う人までもいたんだがw

その時俺はある奴と喧嘩するのであった・・・

そして、合唱

はっきりいって 本気で歌いました。 はい

みんな頑張っていたようですけど、 結果は銀賞ですた。


はっきりいいましては、あの時俺はなぜあんなに一生懸命に歌ってたんだろうと思うとバカらしくなりますた バカス

正直どうでもいいのですが・・・

最後に閉会式

これははっきり言ってあんまり面白くありませんでした


gdgdになっちゃいましたが、すいません。。。

まとめ

文化祭に本気になってる(俺)


5125QQRRSA40K028256D29WE7D25297.jpg

今回は文化祭なので、記念にと画像を編集させていただきました^^;

後悔する私なのであった・・・
[ 2012/10/27 20:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

文化祭しねえええええええええええ

どうもこなっちです。

この前も文化祭の記事を出して、今回も文化祭の記事をだします。 同じ記事連続でサーセン

前にも言いましたが、俺はバザー係に入り、商品を分けて、物の値札を貼っていくという仕事しています。

ちなみに俺はタオル係担当です。


そして仕事が終わったとき・・・

俺 「やっと終わったぜー」

友達 「こっちも終わったぜー!」

先輩の友達 「やぁ やっぱり俺クラナドいいと思うんだよな~」

俺 「クラナドすか・・・やっぱり感動しました?」)俺も見ていたときがあったのに

先輩の友達 「そりゃぁもちろん。 泣いたわw」

俺 「なるほどw」

友達 「先輩はどういうゲームが好きなんですか?」

先輩の友達 「泣きゲーとか純愛ゲーとかw」

友達 「え~純愛ですか」

俺 「んー俺はやっぱり陵辱系とか好きかな純愛も好きだけど、やはりキャラがよくないと純愛はしたくないな・・・
でも陵辱系はヒロインたちが汚い花火となって消えるからキャラの絵とかどうでもいいんだけどww」

先輩の友達 「純愛なめんなよ?w」

俺&友達&先輩の友達 「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」

友達 「2次元同盟を結びましょうよ!」

俺&先輩の友達 「2次元同盟?」

友達 「そう。 2次元を愛し、3次元を捨てるんです。」

俺 「それは面白そうだな。 是非やってみようじゃないか」

先輩の友達 「よっしゃ! 2次元同盟組むぜ!」

と言いながら、 手を上げて、 パチンッ!←ハイタッチの音

「いえぃ!」 パチンッ←ハイタッチの音

俺&友達&先輩の友達 「よろしく!」)握手をする

先輩の友達 「なんなんだよこれwww」

俺&友達&先輩の友達 「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」


2次元同盟・・・そんな同盟があったらすぐに入るぞ俺は・・・!

2012y09m11d_215921255.jpg


俺もこんなかわいい2次元の嫁がほしいぜ・・・!
[ 2012/10/24 18:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

合唱コンクール・・・頑張れるかどうか・・・

どうもこなっちです。

最近は文化祭が近づいてまいりましたね・・・

トラウマもあるけど・・・

詳細はこちら(^ω^)→ 前文化祭の記事

ということであったのさ♪ チャンチャン


さてまた問題のほうに入りますが・・・それは合唱です!!

今回歌うのはみんなおなじみのheiwaの鐘 flunpoor版もある「証」になっております

皆の調子はいいときとか悪いときとか似たり寄ったりです・・・

(俺の場合、本気で歌うときとか歌わないときとかに分けて歌っている俺ですw)

先生も本気でやってるみたいだし。。。


本気か・・・ダラーンか・・・どっちを向かうべきか・・・

bandicam 2012-10-23 19-21-40-310

ちょ・・・! 君達の世界はつれてt)ry

まぁこれから頑張っていきますぜ!


最後に証をどうぞ flumpool版でどうぞ

[ 2012/10/23 19:57 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ウォークマンFシリーズ発売

どうもこなっちです。

2日前、とうとうウォークマンFシリーズが発売されましたねー

俺はまだSとAしか持ってないので是非ともアンドロイド搭載のウォークマンがほしいです・・・

価格はだいたい20000円で良い音でもちろん音楽、ゲームも動画も楽しめる。 しかもインターネットが出来るというところが気に入っています

色は ピンク・青・黒・白の4色から選べます sonyの公式サイトではガンメタリックシルバーという色がありますよ!

はぁ・・・ほしいけどお金ないわw

まぁあんまり金の無駄使いはしないように心がけています

みなさんもどうでしょうか? アンドロイド搭載のウォークマン

俺はあんまりアンドロイドとか分からないけど・・・ww

是非どうぞ^^




こちらもおすすめですよー!

      

音楽が好きな方には必需品ですね!

まとめ

ウォークマンFがほしい
[ 2012/10/22 20:40 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)

明日が嫌だ

どうもこなっちでございます

明日は学校なんで今日がもう嫌です・・・

しかも鬱っぽいような気持ちです・・・


なぜ明日が嫌かと言うと


まだ美術の宿題を出していないからです・・・

内容はと言うと

1ヶ月前ぐらいに、俺は胃腸炎で学校を休んだのです。

その次の日に学校に行くと今日は美術があり、「あぁ~美術あんのか」と思い平然としていました

その美術の時・・・

先生 「はい。それでは先日の続きをしますよ」

皆 「は~い・はい・へ~い」

みなが返事すると次次絵の具を手にとりました

俺 「えっ? 絵の具使うの?」

そう思い、先生に報告しました

俺 「すいませんっ・・・絵の具家に忘れてきちゃったんですけど・・・」

先生 「んじゃぁさ あなたどうすんの?」

俺 「っと・・・クロッキー帳の絵をもう一回書き直してみます」

先生 「・・・」

そして、どんどん気まずい時間がなくなり、授業が終わりました

そして次周・・・ 美術の授業中

俺 「絵の具持って来たぜー! 今日から俺も進むぞー!」

クラスの奴 「お前いきなり絵の具からすんの? まずクロッキー帳に幻想絵を5枚描かないといけないんだぞ」

俺 「そうなんか・・・んじゃぁ書くしかない」

                         全然描けない・・・・

そのままドンドン時間が過ぎていき、ついには最後の授業に近づいてしまいました・・・

途中で先生から「あなたはいつ絵を出すつもりなんですか???」

といわれ続けてとうとうこんなところまでに来てしまった・・・

普通、学校休んだら先生が何するのかハッキリ教えてくれるんじゃねぇの!?と美術の先生に訴え続けました

今からとりあえずクロッキー帳に幻想的な絵を描いて朝に出すつもりです。

はぁ・・・明日は怒鳴られるぞぉ~・・・


まとめ

先生に反抗したい。

[ 2012/10/21 20:39 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ニックネーム変更のお知らせ

どうも桜牙です

これからニックネームを変更していきたいと思います

なぜかというとすごく厨二病っぽかったからですww


なので小学生の時につけていた、こなこなをとり、

こなっちに変更したいと思います

これからはこなっちと呼んでくださいね^^;


それでは
[ 2012/10/20 17:58 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)

さおりさんだいにだん

どうも桜牙でございます

今回は曲紹介ということで更新させていただきます

この前に紹介した 「佐倉紗織さん」につづく第二段!

曲名は・・・GIRLS

AKBやKARAみたいな人ですね。分かります といいたげなこの曲名・・・

中身はなかなかかっこいい!

31秒からのベースっぽい音が癖になりました

あの紗織さんが歌うような曲じゃないなーと思いながら聞いておりました

それでは紗織さんがGIRLSをどうぞ!




えっ? たまには違う曲もかけろって??

仕方ない・・・

Rhapsodyから power of the dragon flameをどうぞ



シンフォニックメタルの偉大さは本当にすごい

Rhapsodyは本当にシンフォニックメタルの神だね


CDはこちら




是非きいてねー
[ 2012/10/19 22:13 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(0)

文化祭

どうも桜牙でございます

文化祭ですねこの時期!

文化祭といえばちょいとトラウマなことがあります。

今回はバザー係として入ったのですが・・・

バザー係がすることといえば、物を回収して値段を決めて値札を貼り付けるというとっても簡単なお仕事だそうです。

そして商品を買ったお金が被災地に送られるというものです。

俺の本音 日本じゃなくてアフリカの子供達に寄付しろよ!!!

まぁこういう仕事なのですが、俺が1年の時はレク係に入ったのですよ。

その時、バザーで俺はある商品を持ってきたのです

それは・・・ 

俺 へっへっへ~・・・皆に2次元美少女の良さを伝えるのさぁ!!

クラスの奴 桜牙!? お前ライトノベル持ってきたのかww

俺 皆に2次元美少女の良さを伝えるためにね・・・別れるのは悲しいけれど)泣

5日後・・・

友達 お前確かライトノベル持って来たらしいな?

俺 あぁ、そうだけど・・・?

友達 あの本今ないらしいぞ?

俺 それは一体どういう意味で!?

その後バザー係の先生に聞くと・・・

俺 ちょっと先生聞いていいすか?

先生 何ですか?

俺 バザーに出すために俺が持って来た本はどこにいったのでしょう・・・?


先生 「あぁ、あの本ならゴミ収集車に出しましたよ?」

俺 ・・・・・・・・・

俺 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!俺の嫁がああああぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁあああ!!!

俺 なぜ・・・なぜ捨てたんですか・・・

先生 中学生にとっては不適切な本ですからね


という残酷なストーリーがあったのです

ちょっとうるさい記事になってしまったのです。

それからと言うものの暗い日々が続きました


そこで思ったのです。

もう二度と学校なんて信じない!

と・・・
[ 2012/10/18 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

さおりさああああああああああぁぁぁぁぁぁん!!!

どうも桜牙でございます

今回は曲紹介ということで更新させていただきます。

今回の曲はこちらっ!

>>銀木誓!<<

ちなみにこちらの曲は佐倉紗織さんでございます

紗織さんといえば、あの特徴的なハイトーンボイスと、萌えヴォイスが特徴です。

所属はランプオブシュガー 通称 角砂糖

普段はこんな曲しか出さない俺ですが・・・

この前の記事

とか

前前記事

もっぱらヘヴィメタルw

しかし今回は特別なこの萌える曲となっております・・・ 正直言って萌えはデス・ネコメタルだけで十分なのですが


それでは銀木犀をどうぞ~




ナーサリーライムも忘れずに・・・きしめええええええええええぇぇぇんんん も忘れずに!




CDはこちらからどうぞ~




それでは^^
[ 2012/10/16 18:45 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(2)

先生ブチギレ

どうも桜牙でございます

今日は体育の先生がキレました・・・正直どうでもいいのですが。

今回柔道をやっていたわけなのですが・・・

内容はこうです

体育の先生 「んじゃぁ次は絞め方やるぞー」

一斉に皆がやる ↓俺の場合

俺「よ~し。 今回はお前に負けんぞ!?」

友達「やれるもんならやってみな?ww」



皆がやり終わる ↓俺の場合

俺「うあぁ~ また負けちまったぜ」

友達「ふはは」

その瞬間!

先生「お前ら二人しろっつってんだよぉ!!!!!!」
   
皆 「!?」

俺の心 「ええええええぇぇぇ!? もしかして・・・俺!?」

先生「お前とお前なんでやんねぇんだよぉ!??あぁん?」 と言いながら女子二人を指差す

俺の心「ふぅ・・・俺じゃなかったようだな・・・ だけどなぜ?」

「前から人の話を聞けって言ってたけどよぉ・・・もう我慢できねぇんだよ!」

その指指された女子2人の友達が

女子の友達 「いえ、先生・・・違います・・・」

先生 「違う? ちげーよ」

先生 「お前ら俺が言った事やってねぇだろ???」

先生 「だからさ、俺の話聞けよ! だから授業のやる気無くすんだよ!!!」

と言いながら、バァンッ!!←柔道着の帯を取って床に叩きつける音

先生 「だからもう授業しねぇわ」

先生 「さっさと柔道着をたため」

言われるがままにみんながたたむ

そこで授業は終了

そこで明日の授業表を見ると・・・

1 国語  セットをもってきてください 漢字練習もしておいてください。

2 社会  セット準備しておいてください 新しい課題に進みます。

3 体育  知りません。

俺「^^;」←思わずこうなってしまった

でも明日どうなるのでしょうか・・・?

ちょっと俺もよく分からない話になってしまいましたが、とにかく話を聞いていなかったようです・・・

それではw
[ 2012/10/15 17:05 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

授業つまらん→落書きで笑いまくる→叱られる

どうも桜牙でございます

毎日の授業がものすっごくつまらんということでいつも教科書に落書きしている俺なのですが・・・

授業で書いたもの↓


IMG_0356 (550x413)

意味不すぎてこまります・・・

ケビンはもうホモを超えたゲイですよこれ

2枚目

IMG_0357 (550x413)


こちらは下ネタなので・・・うん

確かこの落書きは今年の4月に書いた物です

こんな感じでやっている俺ですが、本当に馬鹿になります バカス

それではw
[ 2012/10/14 12:43 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

1000超えたぜー!!!

どうも桜牙でございます

ブログに来たら訪問数が1000を超えていました!

訪問された皆様、ありがとうございました!

今後共、桜牙のgdgd日記をよろしくお願いします
[ 2012/10/13 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

桜舞う・・・いつかその日まで・・・

どうも桜牙でございます

今回曲紹介と言うことで更新させていただきます

その曲名は・・・

桜舞う ~Sakura Mau~

ちなみに歌っている方は毎度毎度おなじみの電気式華憐音楽集団さん でございます

このブログの一番上に マインデッドブラッドと書いてありますが、そのワンシーンに流れる曲です。

デンカレにはまった一つの曲でもあります・・・

メロディックスピードメタルのギターの速弾きとデス・ネコメタルのロリヴォイスのギャップがたまりません

それでは桜舞うをどうぞ!




※足と言ったら負けです

サビは52秒からでございます。


マインデッドブラッドに  乾杯!

ちなみにゲーム版の桜舞うはこちら ヴァンパイアハンターでのエンドシーンです


[ 2012/10/12 22:54 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(0)

カメラ♪カメラ♪

どうも桜牙です

今回amazonで買ったものが届きました・・・

こちらでございます

IMG_0359 (550x413)

開けてみると

IMG_0360 (550x413)

フジフィルムのデジタルカメラとメモリーカードが入っておりましたー!

さっそく中を開けてみると・・・

IMG_0362 (550x413)

なんともいえないかっこよさです。 これからの旅が面白そうだ・・・ククク・・・

カメラ裏面 痛PSPも写っていますが気にしないでね♪

IMG_0364 (550x413)

カメラ表面

IMG_0365 (550x413)

茶の間汚くてすいません・・・

1400万画総?30倍ズーム?というらしいですけどとにかく写真がキレイに写ります

もうipodのカメラとはおさらばでございます^^;

思い出作りでの定番としていいかもしれませんね・・・

   

[ 2012/10/11 23:00 ] 手に入れたもの | TB(0) | CM(2)

合唱? エメソを皆で歌おうぜ!!

どうも桜牙です。

もうすぐ文化祭ということで、みなさん合唱練習や文化祭の出し物などをやっているのではないでしょうか?

あぁ ちなみに俺らが歌う合唱曲は・・・

課題曲 HEIWAの鐘 



有名ですよね 歌った方もたくさんいるのではないでしょうか?

自由曲 ~証~




これぞ神曲というジャンル


だが・・・やはり合唱曲といえば・・・エメソダロオオオオオォォォォォォ!!!と学校で叫ぶ俺は変人扱いですって当たり前か・・・

rhapsodyの代表曲 自分の心の中ではシンフォニックメタル最高峰の神曲だと思うEmerald Swordをどうぞ!



何回聞いてもかっこいい! クサいけど・・・www

フォーザンキン♪ フォーザーラン♪ フォーザーマーンテン♪

詳細はこちら


シンフォニー・オブ・エンチャンテッド・ランズシンフォニー・オブ・エンチャンテッド・ランズ
(1998/11/11)
ラプソディー

商品詳細を見る


まとめ

文化祭メンド。。。
[ 2012/10/11 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

久しぶりの曲紹介

どうも桜牙でございます

今回は久しぶりの曲紹介ということで更新させていただきます

その曲の名前を・・・  holy・thunderforce

holy・thunderforceと書いてホーリー・サンダーフォースと言います

ちなみに歌っているバンドはRhapsodyさんになりまっせ

シンフォニックメタル+パワーメタルのジャンルになります

一つ一つのソロがかっこいいです・・・

曲の始めは37秒から

アレックス・ホルツヴァルト様のツーバス全力連打は57秒から

ルカ様のギターソロは2分52秒から

アレックス・スタロポリ様のキーボードの速弾きは3分7秒から

そしてヴォーカルをつとめる大迫力の声音はファビオ様

うぅ~んかっこいい!

それではどうぞ



LIVEverはこちら こっちのほうが上手いぜ・・・





詳細はこちらからどうぞ



ドーン・オブ・ヴィクトリードーン・オブ・ヴィクトリー
(2000/11/16)
ラプソディー

商品詳細を見る


[ 2012/10/07 10:44 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(0)

角砂糖さん!是非期待しますよ!!!

どうも桜牙でございます。

角砂糖さんから発売される「花色ヘプタグラム」が発売まで3週間となりました!

ちなみに角砂糖とは 「Lamp of sugar」というアダルトゲーム会社の愛称です

hellogoodbyeやプリズムリズムを攻略してきた俺にとって最高です!

ちなみに公式サイトはこちら→ こーしき

萌木原さんの絵は本当に良いっすよ。 獣系が得意だそうですが・・・w

詳細はこちらのほうで書きたいのですが、ここに書くとちょっと嫌?な感じになってしまいますのでスルーしておきます。

なぜか円乃瞳に萌える俺でした・・・w

ちなみにOPはこちらでっせ




この動画の最後のコメントでこんな俺になりました


俺「みゆりさん!絶対見つけますよ!買いますよ!!」

と言いながらGJのポーズをしていた俺の姿がありますた


応援よろしく!

花色ヘプタグラム 応援中!

今回はキャラクター人気投票1位だったみゆりさんにさせていただきました!

俺も良いなぁ!と思いますけどw
[ 2012/10/05 21:26 ] ゲーム紹介 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1525回「机の上の必需品」

どうも桜牙でございます

こんなトラックバックテーマがあったので更新していきたいかと思います

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「机の上の必需品」です。机に絶対置きたいもの、必要なものってありますか?あたしの場合は物忘れが激しく、机の上にカレンダーがないと本当に忘れてしまうので必ずカレンダーは目立つところに置いてます卓上カレンダーには本当助けられてます・・人によってはスッキリされている方もいますし机の上に物がいっぱい!という方もいてますよね・・(私なので...
トラックバックテーマ 第1525回「机の上の必需品」



私の場合は、メモ用紙とペンですね・・・

授業なんてつまらないものはさて置き、とりあえず帰ってからなにをするのか、エロゲのクリアルートを練るという計画を立てます

時々旅の計画をしてしまいますw

はぁ・・・俺よ・・・こんなんでいいのかよ!?
[ 2012/10/05 20:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

駅伝+芋煮会

どうも桜牙でございます。

今日は駅伝、その後芋煮会をしました~

駅伝の結果(俺は2Aでございます)   8位中5位

そして・・・その後・・・

担当者 「商品発表!!」

このようになっております!

1位 肉1kg

2位 肉 500g

3位 肉 2位と同

担当者 「4位~8位はこちらになっております!」

A・・・ジャガイモ10個+バター

B・・・梨10個

C・・・?

D・・・チーズ1袋

E・・・ねぎ&しめじ



ちなみに俺達は・・・E!!!!!

2Aはその答えを聞いて

クラスのヤツA 「お前なにやってんだよぉ~!」

クラスのヤツB 「はぁ!? んなのイラネーしw」

クラスのヤツC 「肉欲しかったね」

その頃俺は・・・

「別になんだってええやん。。。」

それでまぁ作って食べました・・・

あまりの感動に8杯も食ってしまって夕食食いたくない状況です・・・

なぜ8杯も食ってしまったかというと・・・

同じクラスの班 「あぁ~!もう少しで無くなるのに!」

俺 「どーした? あらら、結構残ってるね・・・」

同じクラスの班 「食べネーか?桜牙」

俺「捨てるのももったいないし、仕方ないから食うわw」

という感じです・・・

はぁ・・・腹いっぱいだぜー 
[ 2012/10/05 19:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

俺はなぜかアニメやボカロを愛せない

どうも桜牙です。 

今回友達から「桜牙って2次元好きなのになんでアニメとかボカロとか嫌いなの?」という質問があったので書かせていただきます!

プロフィールに書いてあるとおり、俺はかなりの2次元美少女好きなのですが、一つ問題点があります

その問題点とは・・・

アニメやボカロがものすごく嫌いなこと

こんな俺はおかしいですよね・・・

アンチではないので、大丈夫です!

心に傷付いた人は申し訳ないです。

なぜ俺は嫌いになったのか・・・自分でも分からないんですよね~・・・


前の日程をお教えしましょう・・・

実はと言うと・・・俺

小学生の時まではものっすごくアニメが大好きでありました


最初に見たのがハルヒということでそこからアニメに対する愛着心というものが出ました

ピークの時は 夜の9時~朝の7時までやったあとに学校に行き かえってきたら速攻で寝るという感じでしたw

それがいつの間にかエロゲに移ってて・・・発狂していきました

人生嫌じゃのぉ~

嫌いになった理由をちょっと思い出してみます


1 原作の方が感動や笑いがしっかりと表現されてあること

2 原作も知らずにあれ感動したわ~ や マジ最高などのコメントをすること

3 短縮されてあること・カットされてあるところ

4 人気が出てきたらみんながその話をする 

以上でございます。

4などが俺的に一番嫌だったものです

けいおんが人気出る前に実はというと毎日見ておりました・・・

そこから半年後

小学生のクラス全員がけいおんが知ってるではないか!!!

んでクラスから

クラス 「お前けいおん2期見た?」

俺 「1期は見たことあるけど2期見たことねーわ」

クラス 「はぁ?バカじゃねーの?? けいおん1期見たら2期見ろし けいおん最高!!!」

俺「・・・・・・」

という会話になりました


まぁこういうことっす・・・そこからなぜか本格的にアニメを嫌うようになりました

次にボカロ

これもアニメと同じ

小学生までは好きでした

なぜ嫌いになったかと言うと・・・


1 ボカロ(初音ミクや鏡音レン)などのボーカルはキモイ! 歌い手最高!というDQNがいること

2 歌い手信者のうざさ

3 歌い手の声編集などの技術で金を稼ごうとする

4 メンヘラ的な人が作詞作曲したような曲が幾つかあること (くるみぽんちおなどのks曲)

5 CMやライブなどにも登場し、AKBのアイドルになったみたいな感じになり嫌気が差す

なんか個人的な意見ですいません

決してこれは悪口ではないですよ!


まとめ

好きな人とか嫌いな人とかそれぞれいるから別にええやん


以上でございます
[ 2012/10/04 21:58 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

明日はルンルン 1時10分下校!!!

どうも桜牙でございます

明日はなんと学校1時10分で下校という素晴らしいことがあります



どうでもいいですよね・・・w

なんかすいませんw

やっとこれでエロゲに打ち込める

最近はやりたいエロゲがありすぎて、困ります・・・

俺にとってエロゲとは仕事なのか・・・?

2012y08m26d_192556500_convert_20120903204316.jpg



すいません・・・勉強します・・・











ポジティブなヤツの考え


錆びついた扉の向こうで、明日の君がまってるぅ~

オレンジ色に染まった空へとぉ~駆け出すよ~


俺の考え

錆びついた扉の向こうで、錆びついた俺がまってるぅ~

黒色に染まった空へとぉ~、駆け出すよ~


まとめ

俺よ・・・つまらないからそんなネタ出さないでおくれ・・・w
[ 2012/10/03 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

とある町に行ってやってきたこと

どうも桜牙です。

今回貴重な休みを学校の為に使ってしまった・・・

買ってきたもの

その一つ

眼鏡!!!

IMG_0353 (550x413)

この前眼鏡を思いっきりぶっ飛ばしたあげくに崩壊

そのため度が強い眼鏡を作りました

こんなオシャレな眼鏡は始めてた・・・

かなり見えるから良かった

その2

ウォークマンのケース

親から買ってもらいました

まぁこんな感じですわ・・・

IMG_0354 (550x413)

表はこちらです 見にくくてすいません!

IMG_0355 (413x550)

それと髪を切ってまいりました

やっとこれでエロゲに打ち込める・・・

2012y08m27d_105250539_convert_20120827111004.jpg

澄空さん! 先どぞ先輩!って違うよな・・・w
[ 2012/10/02 19:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

クラスについていない俺

どうも桜牙です。

クラスではよく 黒子?のバスケやSAO?などというものが流行っております

その会話をどうぞ・・・

友「SAOのopってかっこいいよなー!」

俺「ん・・・SAO? SAOってなんぞ・・・分かった! SEOだろ? SEO対策の間違いだよね」

友「いやいやw全然違うしw SAOは アニメだ!」

俺「ふ~ん・・・アニメねぇ・・・」

と思いながらようつべやyahooで調べる

一言

オンラインゲームをしましょう^^

そして黒子のバスケ

クラス女子「青峰君かっこいいよね~」

クラスの女子2「黄瀬君にきまってるじゃん!」

俺の心「青峰・・・? ガッシュの高嶺ならしってるんだが・・・」

一言

スラムダンクを読みましょう(観ましょう)^^


まとめ

ファンのみなさん本当にすいません

アニメを侮辱してしまって非常に申し訳ございません・・・

許して・・・
[ 2012/10/02 11:25 ] 日記 | TB(0) | CM(3)






