
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月も終わった

すいません朝更新します
[ 2012/11/30 23:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

最近は不景気このブログ

どうもこなっちです

明日テストということなので、月曜から不定期更新でした><

すいませんぬ

テスト終わったらちゃんと更新していきたいかと思います


おまけ

俺「俺はバカだ。勉強もしないで遊ぶなんて・・・だからこの俺を一回殴ってくれ・・・!!!それが男のケジメだろ?(イイこと言ったな俺・・・!)キリッ!」

友達「んじゃぁ遠慮なく~♪」


胸倉を捕まれクビを捕まれ殴られまくる俺 バキッ!ボスっ! ガクンッ!!←殴られる音


俺「やめてぬ やめてくださいぬ おねがいしますぬ・・・グフッ!!!!」
[ 2012/11/29 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

テスト勉強で本気になる俺。 人生変えてやらぁ!

下の方に、skypeIDをフリーエリアに追加しました
是非登録してねんっ!!!
[ 2012/11/27 21:46 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

最近驚いた事

ランキング形式で発表していきまっくす

3位! angraのヴォーカル、 エドゥが病気で倒れシンガーを休止した

2位! うちで飼っていたネコの死体を帰りのバスの中で発見。 運転手はそれを狙ったかのように死体を踏んづけた

1位! つぼみさんが歌を出していたこと


ではそれぞれ説明していきたいと思います

3位

え~とまぁこれはあれですねw angraのヴォーカルにエドゥって人がいるんですけど病気にかかってしまってシンガーを休止してしまったということです

エドゥはかなりの歌唱力でみんなを圧倒させてきました・・・ 見たときは「えぇ!?」ってなってしまいますたw

病気治ってくれれば嬉しいのですが・・・

2位

説明の通りです

帰りのバスで 俺「えぇぁ!? なんでうちのネコの死体ここにあんだよっ!?」って見ていたらバスの運転手が死体を踏んづけました・・・
うちのネコよ・・・天国でも幸せに・・・

ちなみにネコのプロフィール

名前 マミノスケ
色 茶色と白
歳 6歳
性格 弱いものイジメをする乱暴ネコ
体系 痩せてた

それからと言うもののうちのネコの夢をかなり見るようになりました。。。 むなしいっす・・・




1位

え~とまぁ、つぼみさんは・・・検索すると分かるよw
とりあえず一言言う

完璧

それでは夢花火をどうぞ




やっぱり何回見てもいいねぇ・・・!!!

ちょっと最後はうん。。。。という感じになってしまいましたw

それでは^^;
[ 2012/11/25 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

PRに

PRのほうに、 amazonとマクロミルをバナーを貼り付けました
[ 2012/11/25 03:17 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

部活がない!

どうもこなっちです

今日は色々と学校でありました・・・

ちょっとした出来事がありました

友達の尻が俺の目の前までやってきたんです

そこで俺がちょっとイタズラをしようとして・・・

俺の心 「よし・・・ちょっと浣腸してやろwww」

浣腸炸裂!!!

友達の状況↓

友達 「あぁ!!!感じる!!!」

と言った友達

隣で配布物を渡していた友達が・・・

友達2「キモッッッッ!!!!!!」

そして俺は大爆笑!

俺「アッハハハハハハハハハハハ!!!!!」

友達「キモッ!じゃねぇよ!!!」とビシバシと叩く友達

友達2 「ちょ!お前どうかしてるぞ!感じるってなんだよオイ!」

友達 「うるせぇよ!」

俺 「阿部さん呼んでこようぜ! ウホッ!いい男!」

そんなバカなやりとりが続いていましたw

あとは数学の自習の時に顔芸をして遊んだり(俺はただ笑ってるだけだった)メモ帳に文字を書いて話したりとかw


さて、今ハンパなくテンションの高い俺です

なぜかと言うと・・・ 明日も明後日も明々後日も部活なしで完全な休みだからなのだ!!!

だからといって特別にすることはないんですけどね・・・

明日は近くの温泉に行くことと友達の家に行くつもりっす

それでは^^
[ 2012/11/22 20:21 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

バス運転

どうもこなっちです

さて今日の朝なのですが、今日のバス運転手がめちゃめちゃ面白かったんですよ


なぜかと言うと・・・

・バスのラジオを音量MAXにして口笛を吹きながら歌っている
・髪がグッチャグチャで整えていない
・運転手のバス制服?が乱れている
・靴を脱いでいる
・スピード違反をしている
・名簿の紙の名前を書くところがもう文字じゃねーよという名前の書き方



俺「超おもしれーじゃん」

と思った俺でしたw

毎回こんな感じな運転手だったら嬉しいですね・・・w


朝はめちゃくちゃスピード出していて軽く60kmを出していたと思います

なので学校に着く時間が結構早かった

「ラッキー!! 宿題あまってたからちょうどいいじゃねぇかっ!」と思った俺でしてルンルン気分で教室で向かう時

女子「あれ?今日の挨拶運動ってどこの部だっけ?」

女子2 「卓球部じゃない?」

・・・・・・・

俺 「やべぇぇぇぇぇぇ!!!今日卓球部だった!!」と叫びながら外に出ました・・・

運が悪い??俺でした・・・

結局宿題出せなくて怒られてしまった俺ですた(^ω^)←自業自得だろボケ

というわけでgdgdな俺でした

それでは^^;
[ 2012/11/21 17:29 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

寒いのぉ・・・

どうもこなっちです

11月半ばということでかなり寒くなりました・・・

僕の住んでいる山形県はちょっと上のほうに行くと雪が降っているそうです・・・

北海道はもちろん東北でも初雪が降るところもありますw(こっちも初雪降ったんですけどね)

明日の天気によると吹雪になるところもあるそうですぬ!

考えるだけで寒い・・・

s-DSC_4811.jpg




というわけで寒がりな俺です

寒がりな俺にとって最悪なことが何回かありました


・体育着がしめっていた
・朝は一人でストーブも何もついていなかった
・掃除の時は水に浸る掃除
・部活の時に水をかけられる


とまぁまぁ色々なことがあったのですが。。。

一番最悪だったのが体育着が湿っていたこと

もう考えたくもない・・・

本当に風邪ひくよっ!!って思う1日でした~

本当にひいたら面白いのにね

それでは^^
[ 2012/11/19 17:53 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

トラックバックテーマ 第1554回「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」です。私、すごくピンクが好きで、ピンクの服やピンクの家具、アクセサリーを集めまくってたんです。ピンクといえばほうじょう、と周りの人にも言われるぐらいピンクのものが好きで好みの色のものがあればできるだけ手に入れるようにしていましたが、最近ピンクじゃなくて、落ち着いた紫色や、緑が好き...
トラックバックテーマ 第1554回「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」



どうもこなっちです

昔と変わったこと・・・ですか・・・

小学校の頃は、勉強とかするのめちゃくちゃ大好きなもので、よくやっていました

小学生の時は90点以上が当たり前!なんて言えたのですが。。。


いま見てみるとどうでしょう・・・


今の俺は中学生になって、 勉強が難しくなり、ほとんどあきらめているではありませんかww

将来どうなるんだよこれじゃぁ・・・


今はパソコンと睨めっこする日々が続きます



あとは・・・写真とか旅などの趣味が増えたことでしょうか


小学生の頃はただ単に公園で皆と遊ぶというのが主流でしたけども・・・今はどうでもよくなってしまいました

趣味が増える=お金が減る

こういう計算が出来なくてもいいかと思います



だから思うんです俺は・・・


生まれた時は何もかもが新鮮だって。。。


以上ですw 短いですがこれで終わりますw

それでは^^;
[ 2012/11/17 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

部活がいやなのかいいのかわからない

どうもこなっちです

早くてもう金曜日ですね・・・胃腸炎で休んだせいだからかな?www 詳細は前の記事で参考


というわけで明日部活なのですが、正直行きたくないのか行きたいのか分かりません

卓球したいぜっ!という気持ちはそんなになく。。。。

友達と喋りたいぜっ!という気持ちもあまりなく。。。。

やっぱりこれですよ

ラーメン


えっ?ってなりますが、日程を書きます

12;00分 部活終了

12:20分 20分でラーメンを食べる

12;30分 10分で駅でジュースを何本か買って飲む

12;40分 電車で帰る


なぜラーメンかというと・・・


新しいラーメン屋が出来たから

新しいといっても1ヶ月前ぐらいの話なんですけども。

部活帰りは、ラーメン屋に寄ってから帰ろう!と思ったのです

これから部活帰りはラーメン屋にいつも寄るつもりっすwww

これからが楽しみだぜ

写真撮ってくるので、是非お楽しみに~


おまけ 黒板での出来事


欠席  ○○君 △△君

早退  □□君

遅刻者 !?君

逝った方々  こなっち




友達 「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!」

狂っていやがる!
[ 2012/11/16 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

オンラインいいね

どうもこなっちです

今回は曲紹介ということで更新させていただきます^^


その曲名は・・・タルタロス

ちなみにこの曲は元々オンラインゲームのOPとなっております

外国版と日本版の二つがあります


中島愛さんが歌っております

最近はヘヴィメタルしか聞いていないのですが、たまにこういうのも悪くないっすねw

それではどうぞ



歌いだしは52秒からです 1分25秒からサビです

是非聞いてみてくださいね^^


それでは
[ 2012/11/16 19:34 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(2)

感染性胃腸炎と診断され。。。

どうもこなっちです

今日は学校にいったら・・・

女子A 「あれ?こなっち?もう胃腸炎が治ったのか!?」

女子B 「それなんかヒドくない?w」

俺 「んん? あぁw 結構早く治ったものだったよw」

といいながら席に着く

男子A 「おっ・・・来た来たww」

俺 「ん? おうw来たぜ」

とまぁ普通な会話をしておりました、、、


先生が来る

クラス 「おはようございます~」 

先生 「おはよう~・・・あれ?こなっち?? 治るの早くね?」


俺 「えっと・・・そうすか???」

クラス 「もう治ったのかよっ!・マジかよ!・大丈夫なのか?・感染性胃腸炎だから染るじゃねぇ~の?」

先生 「昨日と今日は出席停止なんだぞ?」

俺 「えっと・・・そうだったんすか。。。でも元気になりましたし、今回頑張ってみますわwww」

先生 「そうかっ!んじゃぁ出席取るぞ ○○!」 ○○「へ~い」 etc・・・



こんな感じになりました。。。

1時間目の理科の時間は3人に固まってエロイ話ばかりしておりましたwww

それでは^^;
[ 2012/11/15 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

風邪をひくだと???んなバカな

どうもこなっちです

昨日と今日は風邪にうなされて早々2日もたってしまいました

昨日は。

8時 ~夕食~

今日の夕食は。。。 ご飯と味噌汁としょうが焼きと刺身か 了解

9時                         

俺「あるぇ~?ちょっと気持ち悪い気がする。。。早めに寝るか。。。」

親 「んじゃぁ早く寝たほうがいいね。 布団準備するからちょっと待っててね」

                          
1時

俺 「気持ちわりぃ・・・ やべぇ。。。 吐きそう・・・ダメだわ! 吐く!!!」

3時

俺「暖かいコーヒーをかってこよう・・・」→近くの自販機まで走る。→雨が降っていたので地面がスベってズタズタで帰ってくる

4時

「もう・・・もう寝よう・・・下手したら死ぬんじゃねーのかコレ・・・」



俺「熱は・・・38.8度!? 学校どころじゃねーなこれ・・・」

16時 

親「病院へ行こう」医者「昨日は何食べた?」俺「刺身など・・・」医者「それが原因だ」俺「ひょえ~~」

17時

終身(いろんな意味で)



ちなみに今日は何とか治りましが、医者から学校行くなと診断されいけなくなりましたwwww←妙に喜んでいる俺

この前の記事の こなたよりかなたまで の記事で、 

俺「あ~ぁ。。 俺も彼方君みたいに吐いて学校休めたらいいのにな~ ガンはちょっと嫌なんだけど。。。」

と思った俺がいたので、多分それがバチ当たりでした。。。

彼方君本当にゴメンなさい


というわけで、ポカリとミカンを大量に飲み食いして寝たら一気によくなりましたw

明日から学校に行く予定っす

もう風邪はコリゴリです。。。



そのあと・・・


4時40分に帰ってくるバスが帰ってくる
         ↓       
俺 「ぬぬ かえってきたようだ」と思い、コタツの中に隠れる
         ↓
友達2人 「お邪魔しま~す。 いねーなー」と言いながら2階にドタドタと上がっていく
         ↓
俺 「なんて常識知らずなんだオイ。。。」
         ↓
俺 「オイオイ!2人なにしてんだよっ!w」
         ↓
友達2人 「いやがったww脅かすんじゃねーよボケェ!!!w」といわれながら腹を蹴られる
         ↓
俺       「えぇ!?」(それはコッチのセリフじゃ!!!!!!!)



skypeのリア友より


リア友 「よぉ」

俺 「よー」

リア友 「いやー大変だったねw風邪w」

俺 「ああwめちゃめちゃw」

俺「心配させてすまなかったなw」

リア友 「あぁ?」
 
俺 「え?」

リア友 「誰が心配なんてするかよw」

俺 「・・・」



冗談と言ってくれることを明日願いたい


本名写っちゃったけどもういいわ。。。

こんなこと言ってるけど、別に許してくれるからいいよね! ☆キラッ

DSCF0164 (550x413)


思いやり袋ってどんな意味か知ってる?皆さん


エロ用語書くための物じゃないんだなこれが
[ 2012/11/14 18:56 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

こなたよりかなたまで・・・

どうもこなっちです

今回はあるゲームを買ってまいりました・・・

そのゲームはっ

こなたよりかなたまで

なぜか。俺はふとこう思いました

本当にパソコンの前で泣けるような泣きゲーをしたい


そして今回このゲームを始めました

登場人物は全員で7人

OPはこんな感じです



ストーリーはこちら

両親を失った主人公 遥 彼方はガンに冒され、余命3ヶ月という短い人生を送る。
そんな主人公が支えになっているのが、友達(幼馴染)の島田耕介と佐倉佳苗。
彼方から病気を打ち明けられた耕介は、抗癌剤の副作用に苦しむ彼方の世話をしてくれる

しかし。。。佐倉佳苗は、まだ彼方がガンにかかったことを知らないのである・・・
雪が降る頃、彼の前に金髪の少女が現れる。 クリスという名前なのだが、彼女は永遠を生きる・・・吸血鬼だったのである


そこで出会ってきたのが・・・

まずは 主人公 ~遥 彼方~

名前がなんともマッチしている・・・ 俺もこんな名前が欲しかったんだが・・・

次は 主人公の友達 ~島田 耕介~

ちなみにこのお方↓

bandicam 2012-11-12 20-07-52-649 (550x444)

空手の有段者でめちゃくちゃ強いらしい・・・主人公の彼方 遥の病気のことを知っており、世話を嫌な顔一つもしないで、対応している。

次はもう一人の主人公の友達 ~佐倉佳苗~

ちなみにこのお方bandicam 2012-11-12 20-08-22-936 (550x444)

彼方の小学校からの幼馴染、親が死んだことを気にかけ、話しかけてくれたとても優しい心の持ち主
そして彼方は心を開いてくれたことがとても嬉しかった
その日から佳苗は彼方に好意を寄せている・・・
彼方が佳苗に病気をことを告白しようとして 「大事な話があるんだ・・・」と言ったとき、佳苗が告白と勘違いしてしまい、佳苗のほうから「わたしのそばにずっといてください」と言ってしまう
この後。クリスと彼方は恋愛関係と勘違いし、激しく動揺してしまうことになる・・・

テキストをなくすとこんな感じ

bandicam 2012-11-12 20-08-30-691 (550x444)

2003年という古いゲームだけど、こういうのもいいね
これから面白そうな話が待ってるかもしれないっ!
攻略したらまとめをかくのでお楽しみに

まとめ

佳苗ちゃん可愛すぎるんだがwww


最後にOP曲をどうぞ



Imaginary Affair いい曲だぜ・・・
[ 2012/11/12 20:41 ] ゲーム紹介 | TB(0) | CM(3)

温泉行って来たぉ

どうもこなっちです

今回は天童という駅にやってきました~

DSCF0145 (550x413)


行ったところはゲーセンなどでしたが、ノリで行ったのは・・・

そう。。 温泉っす

非常に雰囲気がいい旅館でした^^

DSCF0159 (550x413)

テラス
DSCF0154 (550x413)

大浴場に続く廊下
DSCF0153 (550x413)

浴場の写真を撮りたかったのですが、カメラを忘れて後悔

とりあえず、でかい。 しかも人がいなかったんで、調子に乗って泳いだり、大声で叫んだり・・・

とにかく満喫しました^^; 露天風呂のほうは紅葉に染まっててビックリやでっ

風呂上り・・・パソコンをする浴衣を着た友達・・・w (俺もなんだが)

DSCF0152 (550x413)

秋を感じる・・・

DSCF0157 (550x413)


帰り道、色々なところが紅葉に染まっておりました

DSCF0161 (550x413)

DSCF0162 (550x413)


こうやって親しむのも悪くないですね^^

それでは~
[ 2012/11/11 20:13 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

友達の家にいってきた・・・ブヒッ!

どうもこなっちです

今回は友達の家にやってきますた

めっちゃめちゃ辛いラーメンを頂きました^^;

DSCF0137 (550x413)


DSCF0139 (550x413)


この茶色っぽいのがめちゃめちゃ辛いっす・・・好きだからいいのでw

このラーメンを作る前にコーラを大量に購入

DSCF0138 (550x413)

写真では5本ですが、合計なんと6本・・・ 計3000ml

カロリーは・・・6本で・・・ 1300kcal


ちょwwwコーラやばすwwうますぎワロタwww

結局3本飲んでしまいました

久しぶりにコーラを飲んだのでとっても美味しかったです

そのあとは、ゲーム見たりようつべでネタ動画を見たりとして・・・楽しかったっすお(^ω^)


帰り道・・・5時にこんなはやくなるのかよjk


今回はフラッシュ撮影で、撮りましたけど。。。 こわくね?

DSCF0141 (550x413)


DSCF0142 (550x413)


出るんですよね。 分かります

そのあとは ヒエエエエエェェェェ!!!と言いながら猛ダッシュで翔けていきますたww

車で10分なのに。。。


それでは^^:
[ 2012/11/10 20:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

エヴァ&日記

どうもこなっちです

今俺がテレビで見ているエヴァなのですが・・・まぁ色々と面白いですw

何がなんだか分からないのですが・・・



というわけでの俺ですが、明日は部活です

でも内容がとてもあり・・・

1 部活
2 友達と家で遊ぶ約束
3 カラオケの誘い



どうしよう。。。 予定が詰まっておる

どうしようかとあれこれ迷っているあれです・・・

と言いながらさっきトイレに行ってきたのですが、レイとシンジのあの問題のシーンを見逃してしまった・・・ウアァァァァァァァァァァァァァァああああ!!!!!

毎回運が悪い俺なのです^^:


それでは・・・部活嫌じゃのぉ
[ 2012/11/09 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

トラックバックテーマ 第1546回「最近、怒ったことを教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「最近、怒ったことを教えてください」です!あまりいいことではないかもしれませんが最近皆さん怒った出来事はありましたか?私はつい先日、ずっと前からご飯にいこうと約束していた友達に当日「寝てた」の一言でドタキャンをくらい、怒ってしまいました店まで予約して、前日もメールしたのに・・・来週に延ばしたのですが、よく寝る友達なので来週も不安です。さす...
トラックバックテーマ 第1546回「最近、怒ったことを教えてください」



どうもこなっちです。

今回はトラックバックテーマがあるということでこの内容で記事を書かせていただきまうす


最近怒ったことはですね・・・


他のクラスの奴にて・・・

まぁ俺が昼休み、机に座ってダララァ~ンとしていたときですよ


ある二人が俺んところに来て、俺を叩いたり、俺の筆箱の中を荒らしたりするではありませんか!?


ちなみに筆箱を荒らされた内容

・エンピツの芯を折る
・定規を机や床に叩きつけてヒビが入る ※まだ新品
・ノリ(外の方)に傷をたくさんつける
・ノリのフタをとり、机に塗りつける(定規も)
・ハサミか定規で消しゴムを真っ二つにされる
・机にテープをはりつけられる

そんなことをしてはバカにされました

一人は暴走モードとかほざいて、 もう一人は自己満足・ストレス発散とかほざいておりました


思わず顔殴りたくなりました・・・

正直言って俺は喧嘩あまり好きなのではないので、笑顔でとりあえず殴らせろということでしたが結局殴っておりませんw

二人は嫌がって逃げていきましたけど。。。

まとめ

無視するか。。。


というわけで一人を無視しましたが、なぜか無視させられた人は半ギレになっておりました

なので、 ちょっと失礼や やぁと返してあげました

第二のまとめ

メシウマ状態wwwwwザマァwww
[ 2012/11/07 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

アングラ -angra- carry on

どうもこなっちです

今回は曲紹介として更新させていただきます

その曲名は・・・ carry on

angra    carry onと書いてキャリーオンと読みます ※分かるかたはすいません

アンドレさんすごすぎ、最初のギターソロかっこよすぎます

ヘヴィメタルの最高曲ですね~!

それではどうぞ


[ 2012/11/06 18:38 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(2)

移植版・・・来たぜ

どうもこなっちです。

夏休み中に紹介したワンサイドサマーというゲームがPSPに移植されることを発表しました!

夏休み中のワンサイドサマー記事↓

汐さん簡単まとめ

つぐみさん簡単まとめ

澄空さん簡単まとめ

叶さん簡単まとめ

gdgdまとめ


懐かしい・・・みんな可愛かった なんかストーリーの内容がほんのちょっと変わっちゃってますけどぬ気にしないでちょん

どうやらアルケミストさんによると・・・

アルケミストは本日(2012年10月31日),PSP用ソフト「1/2 summer+」(ワンサイド・サマー プラス)を今冬に発売することを発表した。価格は通常版が7140円(税込),限定版が未定となる。

 本作は2012年6月に発売されたPC用ソフト「1/2 summer」(成人向け)をPSPに移植したものだ。主人公の草薙 枢(くさなぎ かなめ)は夏休みを利用して,自身が幼少期を過ごした東北の田舎町にある草薙旅館へ手伝いに来るのだが,旅館には神坐学園という新設校に通う生徒達が滞在しているほか,枢にのみ見える座敷童子のクロハが住み着いているという状況。枢は幼馴染のヒロインや,いたずら好きのクロハに奔放されながら,旅館での業務に取り組むことになる。

 PSP版の特徴は,PC版のシナリオに大幅な加筆・修正が行われるほか,新規CGやオープニング曲,ムービーなどが追加される点だ。また,PSPオリジナルの新規ヒロインも登場するとのこと。こちらの詳細は後日明らかにされる予定なので,続報をお楽しみに。



全俺が泣きました

PSPオリジナルのヒロインやオープニング、ムービーも新しく追加されるようです

これからどういうことで俺を和ませてくれるのでしょうか・・・すごく楽しみでっす

それでは^^
[ 2012/11/05 20:58 ] 恋愛まとめ | TB(0) | CM(3)

仙台

どうもこなっちです。

今帰ってまいりました・・・

まぁ結果

楽しかったぜ!


仙台駅

DSCF0130 (550x413)

DSCF0131 (550x413)

都会ででかいからすごく迷った!ww


アニメイトとかゲーセンとかまぁいってきたのですが、今回は買ってきたものを紹介させていただきます

DSCF0135 (550x413)


俺「ずっと探してた梱枝りこさんの画集じゃねぇかっ!しかも2冊・・・もう買わざるをえない・・・2冊買うZE!!!」

友達「ついていけねぇ・・・」


というわけで2冊買ってきました・・・

高いけど愛さえあれば関係ないよねっ! ☆キラッ

しかも色紙もついてきました! 店員が 「こちらの色紙のほうをプレゼントさせていただきますね」といわれたときはテンションが上がりました


かわいいぜ

部屋に飾ってみて少しだけ雰囲気があがったようでした

もっとイラストレーターの画集がたくさん出てくれると嬉しいです!

それでは~




俺が買ったのは限定版と通常版・・・


保存用と考えよう


     





[ 2012/11/04 18:00 ] 手に入れたもの | TB(0) | CM(7)

仙台に行きます

どうもこなっちです^^

今の時間なんと5時なわけですが、6時20分に駅にて仙台駅に行ってまいります!

友達3人で仙台なんて初めてでこえぇ・・・w

帰ってきてから、ブログ更新しますね!

それでは
[ 2012/11/04 05:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

仙台への元へど・・・GO

どうもこなっちです

明日は仙台ということで友達3人で旅に行って来ます!

写真もたくさん載せたいと思うので、よろしくお願いします!


楽しみだぜ・・・w
[ 2012/11/03 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

夜露死苦!!!

どうもこなっちです。

今日、国語で習字をやったのですが、友達が俺に習字をプレゼントしてくれますた

こちらですw


DSCF0100 (550x413)

その名も・・・ 夜露死苦!!


結構有名な文字ですよね・・・不良の方はよく使うかも?


せっかくなんで、部屋のデザインとして、貼らせていただきましたww

DSCF0101 (550x413)

まとめ、 ふつくしい・・・
[ 2012/11/02 19:58 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

あるぇ? 

今頃ですが・・・


2000回突破いたしますた!

皆様訪問ありがとうございます!

今後ともこなっちのgdgd日記をよろしくお願いします^^
[ 2012/11/01 20:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)






