
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年をありがとう

どうもこなっちです

このブログも作り始めて半年になりました・・・!!!

ここまでこれたのもコメントしてくれたお方&訪問された方のおかげです!

2012年は楽しいことがたくさんあった!ありがとう!



bandicam 2012-12-30 19-42-04-431


悲しい事もたくさんあった!

来年はこんな同好会に入れるようになりたい!

bandicam 2012-12-30 23-11-07-856 (500x282)

2013年もたくさんイイことがありますよう期待しております


皆さんいい年になりますように!)七夕かよ


年賀状一枚も作ってないし宿題もやってないんだけどもね・・・

それではみなさん


明けましておめでとう!!!!

2013年もこのブログをよろしくお願いいたします!!

それでは^^
[ 2012/12/31 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」




どうもこなっちです

今年一番楽しかったこと・・・というと・・・1~3位のランキング形式で言い表しますと

3位 

今年の1年は色々なところに行って来ました・・・

9月の出来事

9月での旅

10月の出来事

10月の出来事

こっちの10月の出来事は、友達を自然の楽しさを伝えるべく友達を自然の旅に連れて行ったときのことです!

11月の出来事

11月の出来事


他にも仙台や戸沢村という田舎な場所にも行きました・・・

一番旅をしたという今年、来年も面白いところに行きたいなぁ・・・


2位 音楽鑑賞

今年もたくさんの音楽に巡りあえました・・・

4月の頃から洋楽にハマりだし、そこからヘヴィメタル系にハマっていきました・・・)独り言

来年も良い音楽にめぐり合えることを期待しております

こちらのブログでも時々曲紹介していますので、是非御覧になってください♪

曲紹介

1位 エロゲ



今年もたくさんのエロゲをやってきました・・・

ワンサイドサマー

ワンサイドサマーまとめ

AIR

AIR記事


他にもプリズムリズムやゴアスクリーミングショウなどをプレイしてきました!

エロゲに乾杯


というわけなのですが・・・1位はちょっとおかしいかもしれないですがw

これが今年の結果なのでした!

それでは~
[ 2012/12/30 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

休みといっても暇なのは暇

どうもこなっちです

最近ネタがないので、皿打のプレイ動画を撮りました

ミスなど多いですけど許してください・・・w)テレビが見たくて←テレビのせいにすんな

それではどうぞ~


[ 2012/12/29 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バスの中で・・・

どうもこなっちです

今日も部活でした・・・この前の記事のように雪がめちゃくちゃ積もり寒い日々が続いております・・・w

あ、皆様コメントありがとうございました^^ コメ返しておきますので後で御覧くださいぬ


部活が終わり、バスの中での出来事・・・


俺は特に喋る相手も話すこともなかったので寝たフリをしていました

バスを出発してから10分後・・・後ろの女子(4・5人くらい)から・・・


女子A「おぉ!あのY君からもらったクリスマスプレゼントじゃんw」

女子B「いいなぁ~彼氏からプレゼントなんて」

彼氏の彼女「良くないよ~私こんなの使わないしw」

彼女以外の女子「ひどい!ひどすぎるぞ!」

女子C「なんで使わないの?」

彼氏の彼女「だって好みじゃないし、最近喋ってないし」

彼女以外の女子「どういうこと!?」


それを聞いていた俺は・・・

「人の心をなんだと思っているのだろうか・・・」

と思っていました・・・プレゼントをあげたY君よ・・・幸せに・・・


彼はきっとこんな生活を望んでいたのではないのか(笑)



              12 (350x500)

              13 (349x500)


やっぱり現実はむなしいことを知った俺なのだった・・・
[ 2012/12/28 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

YUKIKAKI

どうもこなっちです

今回こちらで大雪が降りまして親から「雪掻きをしろ」といわれたのでそのビフォーアフターを撮りましたw

掃除前

DSCF0215 (500x375)

掃除後 (フラッシュ撮影)

DSCF0216 (500x375)


掃除後は真っ暗になっておりましたw

暗くなるの早すぎる・・・

寒い中をひたすらスコップですくって排水溝にいれるわけなのだが・・・

俺「排水溝・・・頼んだぞ」といいながら雪を入れると・・・

俺「あら??・・・流れない・・・」

雪がたくさん詰まって水が流れなくなってしまった状態になりましたw

他の民家は大丈夫でしょうか・・・

ゆきかきなんぞしたくないといいながら一生懸命やっていた俺なのでした

それでは^^


コメ返しておきましたので見て下さいね~
[ 2012/12/27 20:10 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

新潟仕込み

どうもこなっちです

最近はとても寒くなりました・・・今回の部活でも・・・

俺「寒いよ~寒くて死んでしまうかもよ」

友達「そうだな・・・俺なんて手うごかねぇ・・・」

俺「なんでこんな寒い日に卓球なんざしなきゃいけねーんだw」

友達「手の血液の中シャーベット状になってんじゃねーの?ww」

俺&友達「HAHAHA」

と意味の分からないことを話していました・・・


今回はバスの待ち時間が非常に長く、これがクリスマス寒波か!って感じの猛吹雪でした

もうクリスマスは終わっちゃったけれど・・・w

明日も明後日も部活に勉強会・・・ひえぇ~

凍えて死ぬんじゃねーのって感じの俺でしたww

[ 2012/12/26 17:52 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

トラックバックテーマ 第1579回「クリスマスプレゼント、何をもらいましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「クリスマスプレゼント、何をもらいましたか?」です。今日は楽しいクリスマス!今年は特にスケジュールのない加瀬でも、クリスマスとなるとやはりテンションがあがります★クリスマスといえば、パーティーを開いて、プレゼント交換をしたりしますが、皆さんは今年、誰からどんなプレゼントをもらいましたか?加瀬は去年、友人とクリスマスパ...
トラックバックテーマ 第1579回「クリスマスプレゼント、何をもらいましたか?」



どうもこなっちです~

クリスマスプレゼント?何それ美味し)ry

というのは冗談で・・・

ハッキリ言うと

小学生からまともにプレゼントなんてもらったことありません


これが現実というものなのかと思えば悲しいもの・・・

俺にとってクリスマスはただの寒い日♪

小さい頃からそれだけを信じて信じまくった


可哀想な子だな~と思う方もいますよね?

だから楽しく過ごしたら負けだと思っている♪

友達からクリスマス会を誘われたけど

俺 「No!」

去年の地区のクリスマス会に誘われたが

俺 「No!」


とまぁ反抗期?がつづいているのです

なのでコタツでぬくぬくとミカンを食べながらエロゲをする

こんなに幸せなことがあるか!!!

すいません調子乗りました

むなしかったクリスマスを過ごした俺なのでした!

それでは
[ 2012/12/25 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

メリークリスマス!というのは明日

どうもこなっちです

今日はクリスマスイブ・・・ですね

クリスマスもかなり早かったです・・・w

でもクリスマスと言っても・・・

することがないので寂しく過ごしていますww


ただパソコンをし、ご飯を食べ 風呂に入り 寝る・・・

明日は学校なので・・・

友達A「クリスマス楽しかったな!」

友達B「おう!」

俺「お・・・おう・・・」

となるはず

でも俺には2次元という名の世界があるから寂しくなんてない!

いつも強がる俺なのでした・・・


ふふふ・・・待っていたぞこの時を・・・

ついにこの画像を出すのをな!

いでよっ! 我g)ry


というわけでワンサイドサマーの汐さん サンタコスの画像をどうぞ

134114219800013207486_98370994.jpg

何回見てもせせやなうさんの画像は可愛らしいです

ワンサイドサマープラスも冬発売だから早く発売してほしいぬよ・・・

クリスマスもエロゲをしている俺なのでした)爆
[ 2012/12/24 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

兄帰還

どうもこなっちです

今日は俺の兄が帰還ということで記事を書かせてもらいますw

ちなみに兄は18歳の大学1年生・・・

今日帰ってきたとき・・・

俺 「よぉ 久しぶり」

兄 「よ~」

とまぁ普通に会話が進んで楽しくはなしておりましたw

旅行バッグ

DSCF0201 (500x375)

中を見ると・・・

DSCF0200 (500x375)

ダンベルが出てきた!


そこで俺も挑戦・・・

結果 かなりキツかった

でも筋肉がついたようで嬉しかったですわw

DSCF0202 (500x375)

手振れすいません!


まぁこんな感じで二人で筋トレしていましたw

明日はクリスマスイブですね・・・

それでは~
[ 2012/12/23 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ラーメンは美味しいです

どうもこなっちです

今日は土曜日、すなわち休みということなので、休みでしたw

午前9時あったに英語の学習会・・・

俺 「よ~」

5人くらい 「おっす・よー・おはよう」

とまぁ英語の学習の会が終わり・・・

その後・・・友達とラーメンを食べにいきました~!

駅の前の長作というとこらしいです

前の話なのですが、ゲームで賭けをして負けて奢るはめになりました・・・

しかも10連敗 ウヒ~

DSCF0194 (500x375)

DSCF0195 (500x375)


水とコーラ

DSCF0196 (500x375)


そこで主役のラーメンが来る

DSCF0197 (500x375)


友達 「今日はお前のおごりだからなw」

俺 「そんなの分かってるよ・・・」

とくだらない会話をしていました

こんな生活が毎日続くと嬉しいな~と思いました!

それでは~
[ 2012/12/22 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

クラスマッチ

どうもこなっちです

今回はクラスマッチなのでしたが・・・

1回戦敗退!

なぜかと言うと・・・

クラスのやつ「3年はファールが多すぎるんだよ!!!」

と愚痴っておりました・・・

活躍時間はたったの2分30秒・・・

クラスマッチは悲惨な時間となったのさ♪


というわけで給食を食べたあとには、英語の授業・・・

俺はその時狂っていた・・・

先生 「○○(友達)さ、何やってんのかな?」

俺 「そうだ! 何やってんだよw」

先生 「お前もだろw」

俺 「HAHAHAHA」

友達 「うああああああワカンネー!」

俺 「俺もワカンネーよこんちくしょう!」

先生 「○○(友達)落ち着け!」

俺 「まぁキミ達もちつきたま・・・」

先生&友達 「お前もな!」


と意味の分からない言葉を繰り返していましたとさ・・・

それでは~
[ 2012/12/21 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

世界滅亡だよみなさん

どうもこなっちです

明日は世界滅亡・・・ということですよね・・・

俺 「イヤッフウウウウウウゥゥゥゥゥゥ!!!」

俺は学校でずっとこう叫んでいましたw

なので・・・

俺 「明日は世界滅亡だってさ~どうせ明日死ぬんだから今日死なないか!?」

友達 「明日生きられる可能性もあるんだぞ!? 俺は死なんぞ」

俺 「分からないぞ!? 本当に死ぬかもよ~・・・?」

友達 「ならお前だけ死ぬといいじゃんw」

俺 「すいません」



とまぁ意味の分からない話をし、今日が終わりました

明日はクラスマッチというバスケの大会があるぞ・・・

頑張らないとみんなから・・・

「なんだよ~!」 「ふざけんじゃねぇぞ!」 「おい!」 「あ~あぁ・・・」


と罵声が飛び交います・・・


まとめ

クラスマッチをする前に世界滅亡してくれたまえ

それでは~
[ 2012/12/20 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当新村です今日のテーマは「あなたの喋るスピードは?」です!私は喋るスピードが、早くて聞き取りにくいとよく言われます。決してカツゼツは良くはない方なので特に何を言ってるかわからないと思いますゆっくり話そうと心がけますがなかなか難しいですね言いたいことを一気に言ってしまう癖があるのでちゃんと聞き手のスピードに合わさないといけないとつくづく思います・・皆さん...
トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」



どうもこなっちです~

トラックバックテーマにこんなものがあったので更新させていただきます



早いときはかなり早いです・・・

もう自分でも何言ってるか分からない時もありますねw

大切な話や悲しい話はゆっくりと話すクセがあります

なんでなのかな?
[ 2012/12/20 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

プロフィール欄を変更しました

プロフィール欄を変更しました
[ 2012/12/20 18:29 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

あるえー

どうもこなっちです

今回は曲紹介ということで更新させていただきます^^

今回はエロゲソング!ということで・・・

俺が一番好きなエロゲソングを発表していきたいかと思います~

1位!!




ゴア・スクリーミング・ショウ ~デンカレ~


2位!!



MinDeaD BlooD ~支配者の為の狂死曲~ ~デンカレ~


明日また更新していきますね~
それでは^^
[ 2012/12/17 23:04 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(2)

オールしてー

どうもこなっちです

オールしてえええええええええ!!!

と叫んでいる俺なのですが、最近はいそがしくて何も出来ないですw

今回は買い物とかに行って来たんでオールどころじゃないんですけどね・・・

学校もあるし~♪

あぁ~かったりぃ・・・

明日ネタ持ってきますんでよろしくお願いします^^
[ 2012/12/16 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

トラックバックテーマ 第1573回「最近更新したブログの内容はどんなもの?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近更新したブログの内容はどんなもの?」です。加瀬は個人的なブログを持っていますが、プライベートなものとなると更新する記事の内容に少々困ってしまう時があります。自分のブログを見てくれる数少ない訪問者の人に少しでも楽しんでもらおうと考えていますが、マンネリな内容を打開するのはなかなか難しいです皆さんは最近、お持ちのブ...
トラックバックテーマ 第1573回「最近更新したブログの内容はどんなもの?」




どうもこなっちです

基本的に中心に更新した内容は日記ですw 曲紹介もそこそこ・・・

エロゲまとめもしたいんですが・・・ぶっちゃけ面倒ということでwww

これからも更新していきますので、よろしくお願いします^^

短いですがそれでは~
[ 2012/12/15 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ちょっとワロタこと

どうもこなっちです

今回は最近笑ったことを紹介しますw

3位! 友達の調べ学習について・・・

友達「俺!家の近くに蕎麦屋があるんだけど、それについて調べて来たんだー」

俺 「へぇ~どんな感じ?」

友達「創業1973年に開始して、最初は~・・・」

10分後・・・

俺 「よく詳しく調べてきたね~w」

友達 「おう! あの有名なwikipediaで調べて来たんだー」

俺 「でもその蕎麦屋ってwikiに載ってるの?」

友達 「え?」

俺 「ん?」

まとめ
友よ・・・ワンサイドサマーの真似をしたというのか・・・


2位! 接骨医院にて・・・

俺 「ちあっす。 ちょっとバスケでつき指してしまって・・・腫れるようなんですけども・・・」

看護師 「どことどこをつき指しましたか?」

俺 「えっと・・・両手なんですけども、左手の薬指 右手の人差し指です」

看護師 「分かりました~しばらくお待ちください」

俺 「はい」

15分後・・・

看護師 「こなっち君~」

俺 「ほいほい」

看護師 「んじゃぁレントゲン写真撮るね~」

俺 「はい」

看護師 「右手出して~人差し指ね」

といわれたので、右手を出す

~右手のレントゲン写真終了~

看護師 「次は・・・薬指をだして」

俺の心 (ん・・・? 俺は左手の薬指が腫れているんだが・・・まぁいいか)

と思いながら右手の薬指を出す

レントゲン終了

20分後・・・

看護師 「こなっち君~」

俺は診察室に入る

先生 「人差し指はなんとか大丈夫みたいだね、薬指も・・・うん大丈夫だね・・・??ちょっともう一回手を見せておくれ」

俺「わかりますた」

先生「あれ?右手の薬指じゃなくて左手の薬指だったじゃないかw」

看護師 「レントゲン撮る時に何も言わなかった?」

俺 「ええw 特に何もw」

先生 「ほらねw人間ってすぐ忘れてしまうんだww 看護師狂ってるよw」

俺&先生&看護師 「AHAHAHAHAHAHAHA」


まとめ
先生・・・俺はもっと狂ってますぜ・・・w

1位! 今日の沖縄について調べたことについて

クラスメイト 「これで発表を終わります」

皆 「パチパチパチパチパチ」

先生 「んじゃぁ次お願い~」

クラスメイト(女子) 「私達は、普天間基地と米軍との関係について調べました」

と言いながら読み進めていく

クラスメイト(女子) 「米軍と沖縄の人との事件もありました」

戦闘機に乗っていた米軍が過ちを犯して大学に墜落。 大学は休みで負傷者が0だったそうです」

クラス 「何~!?・こえぇ・・・ ・さすが米軍・運がいいね・・・良かった」

クラスメイト(女子) 「米軍が沖縄の幼女を強姦し・・・暴力で殺した 暴力殺人」

俺 「ぶほっwwwwwwwww」

友達 「クックック・・・」

先生「○○(友達)なんでそんな笑ってるの?」

友達 「いやwwwwちょっとww」

先生 「こなっちから意味を教えてもらったのか?ww」

友達 「いえw最初から意味を知ってるんですよw」

まとめ
幼女さん・・・笑ってしまってすいませんでした・・・


最後は本当に謝罪したい気持ちでいっぱいでございます

それでは・・・強姦・・・www


コメ返答しておきましたので見てくださいね~!
[ 2012/12/12 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

更新いやぁぁぁぁ!

どうもこなっちです

今回は曲紹介ということで更新させていただきます^^;

最近多いような・・・?

まぁいいっかw

それではまずバンド名から言って行きましょう

そのバンド名は・・・

時空海賊seven seas

なかなか痛い名前かもしれませんねw

主にメロディックスピードメタルを歌っています

それでは俺が一番好きな曲を紹介します

その名も・・・

Eita Prince YO "She" Demonstration

Eitaという方がピンクのギターを持っているお方

Prince YOという方は白いギターを持っているお方

になります

どちらもかっこいいですね~

ツインギターのかっこよさとリフが最高です

それではどうぞ!







こんな曲もどうぞ!




どの曲もボーカルが弱い?

それでは~
[ 2012/12/11 20:21 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(2)

地震

どうもこなっちです

さっきこちらに地震が来ました

宮城と青森がマグニチュード5弱

俺の住んでいるところはマグニチュード3ということです

どうやら宮城と岩手は津波が心配されそうです

大丈夫なのでしょうか・・・・


テレビではずっと高台に非難してくれ~~~!!!って言っています・・・w

もう地震はコリゴリ! あの3月11日からね・・・!
[ 2012/12/07 17:52 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

月曜

どうもこなっちです

古い話なのですが、今週の月曜日に、 先生と生徒がちょっとした喧嘩をしましたw

その内容が・・・

喧嘩する前の月曜日・・・

生徒A「あの~先生 こんな感じでどうでしょう?」と言いながら美術のプリントを渡す

先生「あぁ~ここ間違ってるね。」

生徒A「えぇ???」 と変な声を出しながらにらんだような顔をすると・・・

先生「えぇ???じゃねぇだろ!!!」

と思い切りどなり叫び・・・

先生「あなた先生に向かって何様?あなたは教えられるという立場なんだぞ??」

生徒A「えぇ?って何が悪いのですか?」

先生「どうやらあなたとは話が通じないようですね。 以上」


1週間後・・・(今週の月曜日)

先生は生徒Aを冷たい視線で見て・・・

先生「あなたは別に教えることは何一つないからね」

生徒A「え? なんでですか」

先生「あなた覚えていないの???」

生徒A「・・・・・・・」

そしたらいきなり、生徒Aの美術で使う道具を荒くしまいこむではありませんか

先生「あなたに教えることなんて一つもない! あなたは私から教えられる必要なんてない!」

と怒鳴ったのです・・・

そして、先生は自分のイスに座ると・・・生徒Aはこう言ったのです

生徒A「それってタダの八つ当たりじゃないですか」

そういうと、先生はいきなり立ち上がって、生徒Aの手を引っ張り美術準備室に連れて行かれたのです




そこから説教・・・という感じでございましたw


この前もいろいろ怒鳴られましたよ俺もw


もう一つエピソードがありまして・・・

生徒B「結婚式に行ってて、美術の授業を受けられませんでした。 なので、美術の道具をください」

というとここで衝撃発言




先生「あなた遊んできたんでしょう???」

生徒B「え?遊んでなんか来てませんよ!」

先生「だって3日間近く東京にいたんでしょ?」

生徒B「そうですけども、ただ俺は親戚の結婚式に出ただけです」

先生「それが遊んでるっていうんだけど? いいなぁ~うらやましーなー」


というと生徒Bはキレ・・・

生徒B「お前、それで変われると思うのか???」

先生「はい変わりますよ」

生徒B「いや、ぜってー変わらねぇな」

先生「いえ、変わります」

生徒B「絶対変われねぇ」

先生「変わります」

と・・・・無限ループ

どう思います??? こんな先生 愚痴ではありますが、ちょっとこれはひどすぎますよww

というわけで愚痴会になっちゃったブログでしたw
[ 2012/12/06 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

テスト

セバスチャン・ミカエリス: よ
こなっち: 人生嫌だわもう
セバスチャン・ミカエリス: テスト一つでなんなんだよ情けない

こなっち: 俺はあれなんだよ
こなっち: 国語のテストに一番勢力を注いだんだ
セバスチャン・ミカエリス: やっぱり勉強の仕方が間違ってるんだな
こなっち: 多分なー
こなっち: だから今日俺はやつあたりをした
セバスチャン・ミカエリス: やつ?
こなっち: やつあたり
セバスチャン・ミカエリス: おお
セバスチャン・ミカエリス: どのやつ
こなっち: 壁に向かって叫んだり
セバスチャン・ミカエリス: 漢字?
こなっち: 机を蹴ったり
こなっち: 叫びまくった!
セバスチャン・ミカエリス: ・・・・
こなっち: 拳を自分で当てたり
セバスチャン・ミカエリス: 意味がない
こなっち: 叫んでたよ今日
セバスチャン・ミカエリス: そんな事する暇があるなら、切り替えって、もう一度やるんじゃないか
こなっち: もうおせーよ・・・
セバスチャン・ミカエリス: テストなんて、そんなきにしないぞ、おれ
こなっち: 俺はなぁ
セバスチャン・ミカエリス: 楽しく過ごせば十分さ~w
こなっち: 5000円近く本を買い
こなっち: やりたいパソコンまでもを押さえて
こなっち: 勉強に励んだ
セバスチャン・ミカエリス: やっぱわかってないな
セバスチャン・ミカエリス: 教えた内容
セバスチャン・ミカエリス: わからなかったら
セバスチャン・ミカエリス: もう一度聞けばいい
セバスチャン・ミカエリス: 他のやつがあきちゃうかもしらないけど
セバスチャン・ミカエリス: 俺なら 大丈夫

こなっち: わりーけどな
セバスチャン・ミカエリス: いや
こなっち: とにかく俺はもう勉強しねぇわ
こなっち: 買った本も全部売って
セバスチャン・ミカエリス: なら仕方ないけど
こなっち: 今日はマジでストレス溜まったわ
セバスチャン・ミカエリス: 俺だってそんな一生懸命してないけど
授業をしっかり聞いたり
セバスチャン・ミカエリス: メモしっかり取ったり
セバスチャン・ミカエリス: お前は
セバスチャン・ミカエリス: 授業にぜんぜんきかない
セバスチャン・ミカエリス: 目を
セバスチャン・ミカエリス: 先生と 黒板に
セバスチャン・ミカエリス: 注目して
セバスチャン・ミカエリス: 離せずに
こなっち: テスト前にはちゃんと集中して聞いてたんだがな
こなっち: 俺の1年の頃、本当に後悔してるわ
セバスチャン・ミカエリス: 集中力がたりない
こなっち: まぁ3年なったら復習すればいいし
セバスチャン・ミカエリス: その時なら遅い。
セバスチャン・ミカエリス: 俺はもうすでに三年生だ
セバスチャン・ミカエリス: 今頃頑張らないと
セバスチャン・ミカエリス: 後悔する。
こなっち: まぁ俺は中学のやつらとは会わない高校に行くと思うけどな
こなっち: 俺この中学校嫌いだし、
セバスチャン・ミカエリス: そんな学校
セバスチャン・ミカエリス: 遠いぞ
こなっち: とにかく、俺はみんなと行かないような高校を選択する
セバスチャン・ミカエリス: 普通の高校だな?
こなっち: ああ
セバスチャン・ミカエリス: 専門学校じゃなく
こなっち: ああ
こなっち: 多分お前とも会わないだろう
こなっち: エンクや、他の友達も
セバスチャン・ミカエリス: 今はまだ知らない
こなっち: 高校から新しいスタートを切る

セバスチャン・ミカエリス: そんな事考えてもいいけど
俺のお勧めはやっぱり今のうちから頑張るのことだな。
いつも未来に向けて、「よし!あしたから頑張ろう」って言ううちに、時間が流れていくのさ。

セバスチャン・ミカエリス: ・・
俺も中学生になった時、勉強できなくて
結構悩んでいたぞ
だとしても俺は諦めたことがない
失敗した時もあり
いい点を取ったときもある
失敗した時 父さんから「お前、バカだな 俺の息子じゃない!」
って言われた。 だけど俺は頑張ってここまで来た
だからお前も、一回失敗したからって落ち込むんじゃない


ストーリー

俺は、国語のテストを受けた。
しかし、今日国語のテストの点数を見たら、ビックリした。

いままで一頑張りした国語

その点数が低いという現実

憎い 悲しい 怒り       やはり、勉強の仕方が悪かったのだろうか・・・

そんな俺を励ましてくれた友達に一言、 これは約束する

次は絶対必ず良い点を取る
[ 2012/12/04 18:19 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

すいません^^

どうもこなっちです

今回は書くネタありません・・・すいません・・・
[ 2012/12/03 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

テストが終わり・・・

どうもこなっちです

昨日テストを終わらせた俺なのですが・・・

今回だけはいい点をとろう!と

本を買ってみたりしましたw

机の写真↓

DSCF0180 (500x375)

俺「あぁ~・・・今日めっちゃ頑張ったな・・・10分休憩しようかな」

と言い、友達のワークを・・・

DSCF0184 (500x375)


俺「同人社が感じのワーク作るわけねーだろwwwwギャハハハ!!!」

あるいは・・・

DSCF0181 (500x375)

アニメを見ながらコーヒーを飲んでおりましたw

15分間の休みが1時間にもなりました・・・

ちなみに買った本2冊↓

DSCF0185 (500x375)

なんか一つ変な本が・・・?

そこは気にしないでw


見守ってくれる少女も・・・!!!

DSCF0182 (500x375)

あとで番町がくるぞ・・・

DSCF0183 (500x375)

というわけで写真だけが多い今回のブログでしたwww

それでは^^
[ 2012/12/01 19:04 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

トラックバックテーマ 第1563回「私の防寒はこれ!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「私の防寒はこれ!」です。最近とっても寒くなってきましたね!皆さん風邪にご注意です!あたたかい格好を心がけましょうねさて、そんな寒い冬の中みなさんのおすすめの防寒対策や防寒アイテムを教えてください!私は本当に寒い日はムートンのブーツを着用します!( *`ω´)中がもこもこしていてとってもあったかくてつい履きすぎてしまいますダウン...
トラックバックテーマ 第1563回「私の防寒はこれ!」




早いものでもう12月ですね・・・

この前もいったのですが、こちらはもう吹雪がなった状態でございますww

さて今回防寒ということなのですが・・・

俺の防寒はこれです!!!

外に出て本気で走る!

まさにこれです

10分くらいすると汗がにじみますよ~

みんなもお試しあれ!




だからと行っていきなり変な動きしたらひかれちまうんだけどね・・・
[ 2012/12/01 07:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)






