
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オワタ(^ω^)

どうもこなっちです

今日の6時間目に体育がありました

それもこの前の記事に続くダンス・・・

体育でダンスをやったのですが・・・

問題が起こりました


それは・・・

俺「はなかっぱのCD作ってきたよ~」

班員「おぉ~聴かしてくれ」

俺「OK」といいながら、CDをラジカセにセットし、CDを再生する

班員「おぉ~ ジャンピングとか入ってるじゃん」

俺「よく分からないけどねw」

班員「どうやって音楽入れたんだ?」

俺「あぁ、それはね・・・」と話が続く

10分後・・・

班員「・・・・・・」

俺「あれ・・・みんなどうした?」

班員はなぜか、やる気が無い顔をしていた・・・

俺「まず踊りたい曲を決めようぜ? ねぇ!?」

班員「・・・・・・」

俺「・・・・・・」

10分後・・・

班長「こなっち。 班長をお前に譲ろう。 俺無理だわ」

俺「え?」

班長「お前が仕切っているのが似合っている」

俺「まさか・・・冗談だろ・・・!? 嫌だよ・・・うそだと言ってくれ!」

そういうと、班員達が疲れそびた顔で俺を見てきたのだ

俺「ハァ・・・分かったよ・・・仕切ればいいんだろ?」

班員は「ウンウン」と頷く。

俺「んじゃぁやってやろうじゃねぇか!」

班員「オォ!!」

俺「明日からちゃんと行動しようぜ!」

班員「オォーーー!!!」


1時間後

俺「うわあああああああ!!!助けてくれぇぇぇぇ!!!」といいながら隣にいる友達にしがみつく

最初からそんなこと言わなかったらいいやん。 と自分から思う俺なのでした・・・

振り付けと音楽考えないと・・・!
[ 2013/01/31 20:26 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ダンス

どうもこなっちです

今週の月曜日に体育があったのですが、ダンスをしました

そこで、来月(2月)に学年ダンス発表会が開催されるのです・・・

俺が1年のときもあったので、これで2回目です

ちなみに歌った曲は・・・

俺のダンスの班員A「ねぇねぇ!? ダンスでなに踊る!?」

班員B「エグザイルとか超かっこいいよ!」

班員A「だよね~!」

班員C「AKBとか盛り上がるよ!」

俺以外の班員「いいねぇ~!」

班員B「みんなAKBでいいよね」

俺以外の班員「OK! こなっちは?」

俺「zzz・・・ん・・・AKB?俺はなんでもいいや~」

俺以外の班員「よ~しんじゃぁAKBで決まり!」

そこで踊ったのが・・・この曲だ!





なんか聞いてたら懐かしく感じてきた俺・・・

初めてPVじっくり見たけどAKBが最初怖っすww

思いっきり 「ヘイッ!」とか「言い訳!maybe~~~!!!」って叫んでいたころの俺が恥ずかしくなってくるw

そんなことを思いながら、またダンスをする企画がせまってきたのだ・・・時間は早いものです><

さて、今回踊るのは・・・

友達A「今回のダンス何踊るんだろうな~」

俺「んーそうだな。 去年俺らはAKBだったゾ」

友達A「へぇ~。 俺らはつけまつけるだよw」

俺「つけまつけるか~よかったじゃんw」

友達A「今回はお前と同じ班だからな。 まぁがんばろうぜ」

俺「あんまりダンス好きじゃないけどね~w」

友達A「そんなの俺もさ~w」

俺と友達A「HAHAHAHAHA」

俺と友達は笑いながら友達Bのところに行く

俺「今回は何歌うんだい?」

友達B「はなかっぱだよ」

俺と友達「Pardon?」

友達B「は・な・か・っ・ぱ だよw」

俺と友達「ええええぇぇぇぇぇ!!!???」


そこで はなかっぱ をおどることになったのです・・・

俺が「これ踊りたい!」といった時点でしけるし・・・ははっ・・・

これからがんばっていくぞー!

開き直る俺でした~www
[ 2013/01/30 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

トラックバックテーマ 第1596回「食べすぎたりして嫌いになったものある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「食べすぎたりして嫌いになったものある?」です。もともと大好物だから!といって食べ過ぎて嫌いになったもの。そんなものってありますか?好きなものはいくら食べても飽きない!いくらでもいけると思う方のほうが多いかもしれません。ほうじょうは、小さい頃にプリンが大好きでそればっかり食べていました。が、だんだん食べ過ぎで気持ち悪くな...
トラックバックテーマ 第1596回「食べすぎたりして嫌いになったものある?」



どうもこなっちです

う~ん・・・食べすぎて嫌いになったものですか~・・・

俺的にはシュークリームですね~w

小学んときは、甘いものがとことん好きだった俺にとって、大人買いをして口の中に詰め込むというのがすきでしたw

しかし中学1年の入学当時・・・

そのころの俺も口いっぱいに詰め込むと、甘すぎて気持ち悪くなり・・・

そのままリバース!

それからシュークリームを食べるときはなぜか受け付けないようになっていったのですw

それからというものの、シュークリーム以外の甘いものが食べられなくなってしまったのですよっ!

なんて残念な・・・ただのバカですw

見るだけで吐きそう・・・・グフッ


飲み物では、午後の紅茶ミルクティー

それはキャンプの前日・・・

俺「父さん! ミルクティー大好きだから箱買いしてきてくれないか!?」

父さん「分かった。買っておくからキャンプ帰ってきてから飲んどけw」

俺「イヤッフゥゥゥ!」

という会話があったのですよ

今思い出すと楽しかったなぁ・・・キャンプ・・・

ちなみにキャンプで泊まった場所というのは、今無き俺が通っていた小学校です

主にやっていたこと

・夜中に暴れまくる(ほかのテントを襲撃・水の掛け合い)
・お茶を口に含み外に出て、一人笑わせる役を作り、そのお茶を口に含ませた人からお茶を吐き出せれば、賞金GET
・怖い話を聞く、トランプで遊ぶ


などなど暴れまくってたあのころ・・・

そんなことをして帰った朝6時

俺「うあああぁぁぁぁ・・・気持ち悪・・・さっさと寝よう・・・」

それもそのはず。 寝たのは5時だからである!

そして家に帰ると・・・父さんが買ってきたミルクティーがあったのだ!

俺「やった・・・」と思いながら1500mlもあるペットボトルを2階に持って行き、がぶ飲みしてそのまま寝る

7時間後・・・起きて見ると、あたり一面は茶色やら灰色やら液体がぶちまかれていた!

そう、 俺は寝ている間にリバースしていたのだ。 それからというものの、俺は飲めなくなってしまったのである・・・

むなしい・・・こんなゲロいはなしをしてなにが楽しいんだ!?

むなしい話をした俺なのであった
[ 2013/01/29 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

部活への憎悪

どうもこなっちです

今日は久しぶりの部活がありました!

といっても・・・

筋トレからの学校を一回グルっと回って、ゴールしたらまた筋トレのループ

今日は6時までやっていたのでやっていくうちに・・・

無限ループって怖くね?と思うようになっていきましたw

友達との会話

友達「うあああぁぁぁぁ! もうダメだ! こなっち、しゃべりながら走ろうぜ!」

俺「え・・・でもまだ筋トレ残ってるぜ?」

友達「もういいんだよっんなもん!」

俺「へいへい・・・」

とサボりながら部活動をやっていました。

途中で先生から、「しっかりやれ!」と聞こえたけどそこらへんは無視無視という感じで俺の友達は突っ走っていきましたw

ちなみに筋トレの内容

腕立て30回
背筋40回
スクワット40回
腹筋30回
腕立て(あごつけ)30回


という内容で、一瞬意識が飛んだかとおもったこともありました・・・

今は思いっきり体全身が筋肉痛でまるで拷問をされているようでつらい orz

みなさん知ってた?? 筋肉痛が起きてるときは、筋肉を修復しているときであって、修復が完了すると、筋肉量が増えるんだぜ?

これでちょっとは体が強くなってほしい!と思う俺

え?筋肉といえばこの人だろ? 分かってるね~あんた。

                             この人だろ?

            wqqqqqq12ss.jpg


明日からちゃんとした部活が出来るぜ!と喜ぶ俺なのでした
[ 2013/01/28 21:56 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

再び

どうもこなっちです

今日は兄が東京へ帰り、親も仕事という、久しぶりの孤独の夜をすごしている俺ですw

さてやっぱり今日のテーマは・・・

この「暇」という漢字一文字に苦しめられています・・・

テレビでキャーキャー騒ぐ音も、オンゲしてても、ギターやドラムの音が響く音楽を聞いても、外の雪景色を見ても、全てむなしく見えたり聞こえたりする俺!

暇なので本当にブログネタがございません! サーセン)汗

エロゲという選択肢もありましたが、今日は一つクリアしてしまったのでやる気が出ませんでした・・・

本当に暇だな~・・・雪がやんでくれれば、旅に出れるのに~

5月くらいになったら一人登山でもしようかなと思う俺なのでした
[ 2013/01/26 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

プロフィール欄を変更しました

プレイしたエロゲを追加しました
[ 2013/01/25 22:38 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「夜は何をすることが多い?」です。こんにちわ!皆さんは夜何をすることが多いですか?私は仕事が終われば外食にでかけることが多いです。結構夜遅く帰ってきてしまいます。。なんだかじっとするのがもったいなくて。。でも今度は反対にじっとできる時間がなくなってたりもw皆さんは基本的に夜はどのように過ごされてますか?テレビを見てまったりされて...
トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」



どうもこなっちです

夜にすること・・・ですか~

リア充の高校生とかはきっとあんな夜を過ごしているのだろうかw

俺がすることは大抵、オンラインゲームやエロゲなどをしています!

オンラインゲーム20パーセント エロゲ80パーセントの割合でw

基本エロゲはいろいろなジャンルがあるので、小学からぜんぜん飽きないのです!

みなさんは夜なにやってるのかな~と考えるときもありますね
[ 2013/01/25 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ネタない

どうもこなっちです

学校が休みだから家にいるからまったく書くことがない俺ですw

ネタの無いときには曲紹介というのがお約束なんですけどねw

家ではテレビをボォ~っと見ていたわけなんですがw さっきまでエイリアン2を見ていた俺です

それでは紹介していきますかな。

さて今回紹介するのはこちら

sonataというバンドが出した記念すべき第1作目のアルバム、 サイレンスからです

           

今回は1曲目と2曲目です   ...Of Silence & Weballergy

1曲目は語りなので飛ばしてもOKです! 2曲目は、1分目からですね

気持ちのいいパワーメタルですよねw

このアルバムがよすぎて、2作目は大丈夫なのか?って感じですわw

sonataの歌はほかにも出しているので、是非聞いてみてくださいね~

           

こちらはFull moon 満月ということですが。

激しくなるのは1:10からです! 

最後のFull moon!  たまんねぇ~!

また明日更新していきます!

それでは~
[ 2013/01/23 23:05 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(3)

あの苦しみ、憎しみ

どうこなっちです

インフルエンザのせいでこのブログを数日間ほったらかしにしましたw

さて今回このブログ復活!ということで、日程を振り返って見ましょう

先週の金曜日

俺「頭いてぇな~!」といいながら保健室に行く

すると友達が2人もいたのだ。

俺「なんだお前らもかw」

友達「お前もだったか~・・・ゴホッ」

会話を済ますしたあと

熱を測ると・・・なんと37.4℃

保険の先生「熱出てきたね。 帰ったほうがよさそうですねw」

俺「はい」

そして翌日・・・

俺「気持ち悪い・・・あぁ・・・吐きそう! ゴホッゴホッ!」

親「病院に行こう!」

いくと・・・


病院の先生「A型のインフルエンザだね。 今日は休め。 あと学校もな」

俺「は~い・・・」

そのあとは親が看病してくれました。 親に感謝感謝(^ω^)


日曜日はずっと寝ていて・・・


月曜・・・


俺「ぐははははは! 俺は元気になったぜ! 今頃みんな学校なのか!だが俺は学校行かなくてもいいんだぜ! いいだろうぅ!?」
と良好な発狂していました。

しかし・・・


俺「ひまあああああああああああああ!!!」

と本当の発狂を思い知らされた俺でした・・・

親から寝ろ寝ろといわれてるので、今日はここらへんでw詳細は明日また書きたいと思います!

それでは~
[ 2013/01/21 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

インフルエンザ

インフルエンザにかかったので、しばらく休止します

今日の出来事さんへ
ありがたいコメントありがとうございます!

H.enkuへ
心配してくれて、ありがとう!

前回の記事にコメントしてくれた方へ
コメント返せなくて申し訳ないです
治ったらすぐ、返します


[ 2013/01/20 07:57 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)

ゲーム紹介 「ジサツのための101の方法」

どうも。こなっちです。

今日は「ジサツのための101の方法」というエロゲを紹介します。
__________________________________
ストーリー
          
           takuji.jpg          
        _,ノ´、,  ,..>、リ,. -- 、. ヽ--、
        /     ̄´   {-_,.  -、 、,'  ヽ
      /   〃,..     'r  _,.. 、}>、.. r-{.     僕はある日突然ノイズを聞く。
     /、  _,..イ´      ト. ´   i  ´   }     日に日にそれは大きくなり、僕はそれを
     /  ゙ー'´ }ヘ     _,..ノヘ`ー- ...ィ! ',  ハ {     「灰色」と名づけた。
    ,' ,'     リヾニ=ニ´ ,. ‐'' h ー 、 ハ リ  ノ}      その正体も分からず、やがて僕はノイズの
   ,'八  ,  / \ミヽ、ヽ.   |!  } 彡N  ', ハ      中で妄想と真実に揺り動かされ、
   }  (.,/    ∨ ヽ('' ´`` /´`'!,∨ ! ,.'  i    ついにはその判別さえ難しくなった。
   ,ハ',  ii      {   入__ _ノ.__,ノ |  ∨  ,{
   i : v リ     /、  {   ゚ ´,| |   |,   }    "妄想"と"真実" ""と"" 
   { Y, ,'    ィ‐‐-ミ、_`',      リ }   ,'   ヽ
    iヽ !   ,' :   ハ`ヽ、..__,/-',〉-‐‐y    ,}   それらの間に挟まれ、揺り動かされ、
    }. ∨   ./ ノ  /  ∨' ,.  _,./ !  `''"i ', {ノ'′   僕は、今この現実で僕というヒトが
    ',  `ヽ_,..{,'  ノ   i   /´ 、  ヽ、.__ ,〉 ト,)   生きていることを証明したくなる。
    ',  r‐ヤ  '     人ノ    >‐‐イ / ` }
    ヽ、∨       /`ヽ、 /   ハ , /
      y' ,'     ; /     `{   ,/-‐ /
      i      i'    /' ,/  ,.. ´
        i       ,リ   /-'" ,. '´

兄に隠し事のある義妹   アクティブな幼なじみ   冷めた美少女
samomo.jpg         momiji.jpg        kanna.jpg

変なことする不思議な同級生  美しい女教師    いろいろと黒い噂のある男子
natane.jpg            akaneko.jpg     midoh.jpg


個性あふれるキャラクターたち、ストレスを抱え、圧迫され精神的に
追い込まれていくキャラクターたちの、不思議な物語……。
_______________________________

はい!というわけで明るく書いてしまいましたが、まぁ何やら欝の臭いがするゲームですねw
主人公の虎菱拓司君の口癖は、「死んじまおうかなぁ」。

ある日突然そのノイズを聴くようになってから、
主人公は妄想の世界に旅立つことが多くなります。

現実世界では無気力で生きていく事に価値を見いだせず、
妄想世界では女性を好きに扱えるらしいです。

そして次第に現実と妄想の境界線があやふやになってきて、
そこの隙間に第3の世界(?)、夢の世界が入ってくることによって
主人公の運命が動き出す…という、
厨二病末期患者が考えだすようなマジキチ妄想ストーリー(笑)


まず絵が下手くそだな~って感じた方もいると思います。
しかし個人的には、この絵の下手さが余計にこの古臭いゲームの独特の気味悪さを演出している気がします。

OPはこちら
           


                    グロ画像はこちら モザイク使用

        101_03.jpg

公式によると・・・

なたねのはらわたをかっさばいて、鍵を奪う御堂。モザイクの向こうはたいへんです。

(^ω^)「・・・」

はい・・・とまぁこんなキチガイゲーを紹介していまいましたが許してつかぁさいw

ちなみにamazonではプレミア品で・・・

新品がなんと 13万円  中古品でも4万円

さよならを教えてをこしてしまったようです・・・

とまぁこんなゲームを紹介した俺なのでした。 引用おおすぎ!
[ 2013/01/16 22:40 ] ゲーム紹介 | TB(0) | CM(6)

尾崎豊

どうもこなっちです

今回はあの今は亡き、伝説のロックシンガー、尾崎豊について熱く語ろうと思いますw


さて、尾崎豊はいまから20年前に家で全裸で傷だらけで倒れていたらしいですよね・・・自殺らしいですが。

1980年代から1990年代初頭にかけての若者の共感を呼んで大ヒット
俺も学校が嫌で、歌詞にとても共感出来たのです

数々ヒットした尾崎の曲。 そこで一番俺が好きな曲を紹介しましょう


どうぞ、 seventeen‘s map





今大事なことを教えてくれるような素敵な曲だと思います!

ほかにも良い曲があるので、ぜひ聞いてもらいですね^^


それでは
[ 2013/01/16 19:26 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(0)

掃除のとある日

どうもこなっちです

今日はむなしい?ことがおきましたw


それは・・・

俺「あ~掃除面倒じゃの~…」

言うと同時に一人の女子が階段から猛スピードでかけると・・・

女子A「あぁ…どうしようっ!」

女子B「どうしたの?」

というと急に泣き出す


俺はその出来事の1メートル以内で箒を手にして掃いていた

俺「んん!? どうしたのかな…」と思いながら疑った目で見ると…

ほかの女子がどんどん駆けつけてきて、慰めていました…

いったい彼女になにがあったかのか…

みなさんは何があったと思いますか?ww

俺は…何か分からんけど、泣いてはいけないぞっ!と言うところなのでしょうか

bandicam 2012-11-21 21-06-40-641


俺「すいませんでした」

なんて悲しいストーリーだ…泣けるぜ…


とふざけた俺ですた!
[ 2013/01/15 21:34 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ダイヤミックデイズ応援バナーを右から左に移動しました

ダイヤミックデイズの応援バナーを左から右に移動しました
[ 2013/01/14 23:56 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

STARLESS!は~じめました~♪

どうもこなっちです

1月に買ったゲームなのですが、始めます!


その名も STARLESS・・・・・ 調べないほうがいいかも・・・


       bandicam 2013-01-01 21-53-56-926

意味は… 星の明かりがない


あなたにこの意味を理解することは出来るだろうか・・・!?)ググればいいj)ry
[ 2013/01/13 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うわあああああああああああああああああ!

どうもこなっちです

今日は罰あたりなことをしました・・・


今日は部活だったのですが・・・

1年の卓球練習の相手 「先生~今日俺12時から病院なんですよ~・・・」

先生 「はい。」

俺の心(悪) 「ぉ・・・今日は1年のやつが病院いくって言ったら先生が微妙な反応しやがったぞ・・・w」

俺 「先生~俺も今日11時から歯医者なんですけど・・・」

先生 「はい、わかりました」

俺の心 「ラッキー!!!」

そして学校から1時間も早く抜け出した俺

俺「ブハハ! 部活なんぞやってられるかぁ~!!!ktbr!」といいながらスキップしながら満面の笑みを浮かべながら電車で帰りました・・・・

この後 罰あたりなことがおきます


それとは・・・
















パソコンがウイルスにかかっちまった!

というわけで・・・・

いまから修復しないといけませんw

おやがくる前にさっさと直しておかなければ。。。

コメ返できなくてすいません><

それでは~

いつかやっておきます!
[ 2013/01/12 20:48 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

朝ごはん

どうもこなっちです

最近は朝ご飯がまともに支給されない俺です・・・




パンを食べようとする→無い

ご飯を食べようとする→まだ炊かれていない というか水がタップタプ

フレーク→湿気ってるから超マズイ

なので・・・調味料などちょっと飲んだり、氷砂糖をバリボリと食っている生活が続いています!

おかげで胸焼けした俺です・・・

家にコハルちゃんがいたらなぁ・・・

bandicam 2013-01-10 20-31-25-112


bandicam 2013-01-10 20-32-10-332

俺「に・・・肉・・・だと・・・」

主人公さんちょっと僕にも分けてください!
と言いたいがこれはゲームの世界。。。 

現実を見たくない俺でしたw


コハルちゃんに神戸牛プレゼントしたいぜ!!!

だから俺にもつくt)ry
[ 2013/01/10 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

トラックバックテーマ 第1584回「今年の目標は何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今年の目標は何?」です。新年が始まりすでに一週間今週からいつもの生活が戻ってきていてすでにお正月気分も抜けている人も多いのではないでしょうか?一年の計は元旦にあり。ほうじょうは毎年元旦に今年の目標や、こんな風に生きていきたい!と思うことを手帳の1ページ目に書きます。今年は<やりたいと思うことに遠慮せずに挑戦する!という...
トラックバックテーマ 第1584回「今年の目標は何?」




どうもこなっちです

今回は目標ということで・・・はい・・・


というわけで目標を書いていきたいかと思います


1番目! テストで合計点数350点以上を毎回取る!

2番目! エロゲを15以上全クリアする!

3番目! 本を1年で50冊は完全読破する!

4番目! しっかりとした体を作る~


と言った感じです・・・

今年から受験生というのにエロゲというバカな考えをw

では説明していきましょう

1番目はですね~普通に頭悪いので350点以上はとりたいな~と思って書きました

2番目はですね、エロゲという・・・w ちなみに2012年の半年中でクリアした数は7本!
           あまり時間は無いもので・・・w

3番目はですね~ 本を読むことが少ない俺なのですw ちなみに最小記録で1年に3冊

4番目はですね、 体重が全くない俺で、もうちょっと太りたい?というか筋肉をつけたいと思っている俺ですw


今年は受験生になるのでこのブログの更新が遅れるかもしれない・・・

というかエロゲをやっているという時点で終わってるんですけどね。。

それでは~
[ 2013/01/09 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こんなに寝ていたのは久しぶりですわ

どうもこなっちです

昨日は本当に災難でした・・・

なぜかというと

日曜の夕方

俺「俺オールしようかな~♪」

兄「いいんじゃない?」

俺「んじゃぁしてみようかな~!」と言いながらコーヒーを飲みまくる



月曜の朝(11時間30分後)

親「おく起きたね~」

俺「ウン ソウダネ ヒヒヒ・・・・」

親「?」

と変な声で学校に行くと・・・

友達達 「よぉ~冬休み、どうだった?」

俺「・・・・・・」

友達達「・・・・・・」

始業式は

「zzzzzz・・・・・・・・・」

これは当たり前なのですがねw

帰宅後

俺「友達の家に行ってくるわ~」

夜6時

俺「寝るわ~」といいながらコタツに隠れる

今日 夜中12時

俺「寝すぎた!」と思いながら2階に行く→すぐ寝る→寝すぎて寝坊する

といった災難な出来事がありました・・・

しかも今日はテストということをすっかり忘れ、全く勉強していない状況でテストを受けて死亡


これからはオールなんてしたくないと思った俺でしたw

[ 2013/01/08 17:59 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

トップ画像を変更しました

一番上にある画像を変更しました
[ 2013/01/06 21:40 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)

ドラゴンガーディアン 聖魔剣ヴァルキリアス

どうもこなっちです!

今回は曲紹介ということで紹介させていただきます

といってもCD紹介なのですがww


アルバム名は・・・聖魔剣ヴァルキリアス


あのDRAGON GUARDIANが作ったアルバムになります!

ストーリーは簡単に言うと、支配者?をぶったたくという内容らしいですが・・・

一通り視聴をどうぞ

このメロディックスピードメタルの爽快感と透き通るドラムの音がいいですね~



情報は・・・

2011年12月7日発売

01 新世紀
02 機械仕掛けの神
03 革命代行屋シャルロット商会
04 海賊船デビルウィング
05 五古代竜
06 天界への切符
07 炎の魔石
08 贖罪の錬金術師
09 聖魔剣ヴァルキュリアス
10 最後の約束

初回限定盤¥3,150
通常盤 ¥2,650


ちなみに2はFULLでPV版があるそうなので是非見てみてくださいな



何回聞いてもかっこいいですね・・・

と言う感じですw 気に入ったら是非買ってみてくださいな~ 買って損はありませんぜ





[ 2013/01/05 22:52 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(3)

シークレットゲーム紹介

どうもこなっちです

今回はゲーム紹介ということで書かせていただきます~


今回紹介するのは・・・シークレットゲーム

原作はキラークイーンという同人ゲームらしいのですが、Flatという会社が色々新しくして出したそうですよ

キラークイーンはまぁ・・・グロイんですけどね・・・

モザイクかけての参考画像 

20120208003638bd3.jpg



ストーリーは・・・

主人公、御剣総一は部活の帰りに、何者かに頭を打ち付けられ気絶した・・・
目を覚ますと、そこにはコンクリートの床と壁、薄汚いタナやベッドなどが置いていた・・・
そう、総一は巨大施設に監禁されていたのである。。。

総一はその部屋を捜索した、そうすると、ポケットから小型の端末が出てきた
その端末には、不気味なことが書いていた・・・

侵入禁止エリアに入ると首輪が作動し、処分される
生き残ったものは莫大な大金が送られる
開始から6時間以内に攻撃しようとすると首輪が作動し、処分される・・・


その端末を見ていると、廊下から声が聞こえた・・・
総一は恐る恐るドアを開けると・・・少女が立っていた

すると、少女はこういった・・・

あ、あなたが、私をここへ、連れ込んだんですか?

そう。監禁されたのは総一だけではなく、他の人も監禁されられていたのである

その後少女と合流していると、他にも監禁された仲間がいた
そこで合流し、この巨大施設内のことを話していた

すると一人の女がこういった・・・

ねぇ知ってる?ここで生き残った物が莫大の大金を得られることが出来るんだって

皆はその言葉を疑った・・・生き残る?どういう意味だ


そう・・・ここに監禁された人は、この施設内で殺し合いをする というゲームだったのである


ならば単独行動は危険、他のプレイターと共同して戦うべきだ・・・
いや待て・・・あいつはもしかしてウソをついているのかもしれない

殺される前に殺すしかない

生か死を分けられるゲームが始まったのだ・・・


ストーリーはこんな感じになります・・・

ちなみにヒロインを一人だけ紹介します

その名も 姫萩咲実

bandicam 2013-01-04 15-19-00-462

こちらのお方は簡単に言えば、非常に優しく、他の人は生き残ってほしいと強く願望する持ち主

ちょっとしたグロ画像はこちら
変態セクハラ親父が爆死してしまいました。

bandicam 2013-01-04 15-20-37-654

咲実さんの反応

bandicam 2013-01-04 15-24-43-209

俺「ですよね・・・」


まぁこんな感じのゲームです・・・もっと登場人物を紹介したかったのですが、時間がないものでw

OPつけておきます! 是非見てみてください




面白そうだと思ったら是非やってみてください~

    PSP版           PC版  




新しいシークレットゲームが出てきたみたいです! 買ってみようかな~♪


       

ちょっと長文になってしまいましたがゲーム紹介しました

それでは^^
[ 2013/01/04 15:41 ] ゲーム紹介 | TB(0) | CM(7)

変更しました

プロフィール欄を変更しました
[ 2013/01/04 14:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

正月は過ぎたものの

どうもこなっちです

最近は悩みに悩む俺です・・・え?なんで悩むかって?


宿題があるから!


もうここ最近調子に乗って宿題していませんでしたw

オンゲしたり、テレビ見たり、skypeで喋ってたり

宿題しないと先生からめっさ怒られる・・・)泣


最近はネタもないのでここら辺にしておきましょう・・・


それでは~

さっさと宿題しねぇと・・・
[ 2013/01/02 22:53 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

年賀状

どうもこなっちです

今回の正月は特に自分に進展のないまま迎えましたw

そして午後、色々なお方から年賀状を頂きました

DSCF0217 (500x375)

クラスのお方が1枚 学校の教師から1枚 友達から2枚

実はというと、年賀状を一枚もつくっていない俺ですw

みんなにはメールとか直接あったら、「あけおめ~!」と言う予定ですw

え?年賀状の中に美少女がいるって?


DSCF0218 (500x375)


今ここで言おう、

友よ!お前らしいわ!


どちらかと言えば嬉しいんですけどねww

年賀状を作る気もなし

宿題を作る気もなし

やる気もなし

全てが「無」に終わる俺のお正月なのでした!


それでは~
[ 2013/01/01 21:33 ] 日記 | TB(0) | CM(6)






