
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月分アフィリエイト結果

どうもこなっちです

今回はアフィリエイトの結果をまとめてみました


                   今月分                    昨日分
           bandicam 2013-02-28 21-12-52-591bandicam 2013-02-28 21-13-01-875



売れた商品

   bandicam 2013-02-28 21-13-35-425


という感じでした~
月末は必ずipodが売れるといったところでしょうか・・・w


こちらは無料オファーです

bandicam 2013-02-28 21-20-11-581


ということで今月の報酬結果は 約30000円といったところでしょうか・・・


明日にはいろいろな商品が発送されるから楽しみ♪

それでは
[ 2013/02/28 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

兄帰還

どうもこなっちです。

今日の7時30分頃に久しぶりに兄と会いましたw

       DSCF0244 (500x375)
         ↑カメラのレンズ曇っちまった



そこで持ってきたのが・・・こちらのゲーム

      DSCF0240 (500x375)

      DSCF0242 (500x375)
      ↑曇っててすいません><


       DSCF0245 (500x375)



はい。 見てのとおり「さよならを教えて」です。

あの有名な3大電波ゲーの中の一つです!


裏のパッケージにはこう書いてあったらしい。。。


ご注意
●現実と虚構の区別がつかない方
●生きているのが辛い方
●犯罪行為をする予定のある方
●何かにすがりたい方
●殺人癖のある方
※このソフトには精神的嫌悪感を与える内容が含まれています。
上記に該当する方はご遠慮くださるよう、あらかじめお願い申しあげます。



という最強の鬱ゲーなのです。

いろいろ調べてみると分かるかと思いますw


これをかった兄もすごい・・・w

それでは~
[ 2013/02/26 23:25 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

月明かり

どうもこなっちです

昨日の夜がとってもキレイだったので、月を撮りました!

  
      DSCF0234 (500x375)
                                      ↑白く見えるのは雪です

      DSCF0235 (500x375)


山形では滅多に見られないこの美しい夜

まさに beautiful night


みなさんもこういう風景写真を撮ってみてはどうでしょうか?w
パソコンなどに保存しておくと楽しめますよ!

   IMG_0315 (550x413)
   ↑この写真は夏に行った
自然と触れ合おう!一人旅での写真です。

 
詳しくはこちら⇒9月16日の出来事

みなさんも是非カメラを買ってみてください!

amazonでデジタルカメラをさがす⇒カメラ激安


ちなみに私が使ったカメラ⇒使ったカメラ

やっぱり写真とはいいものですね(^ω^)
[ 2013/02/25 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ワンサイドサマー! 俺はあなたを心の底から愛する・・・

どうもこなっちです。 

暇だったのでようつべで「ワンサイドサマー」と検索してみたら・・・

・ワンサイドサマーOP
・発売前のカウントボイス
・体験版

といった動画内容が出てきました

見る前の俺「おぉ懐かしいなぁ、ちょっと見てみよう」


見た後の俺「うおおお! ワンサイドサマーはやっぱり神だぜぇ!うおおお!?」


と言った感じに一人で盛り上がっていましたw


ワンサイドサマーが分からない方にこちらを参考に↓(連載日時 2012年8月)
                   ワンサイドサマーのゲーム紹介





よんでいただけたかな? 
さて今回このワンサイドサマーはゲームと同じ季節頃にやったゲームなのです


ワンサイドサマー攻略まとめ


見ていたらゲームをやっていたころとせっせと記事を書いていたのを思い出すぜ・・・









[ 2013/02/24 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

卓球が終わり・・・そして

どうもこなっちです。

今回は卓球をしました~

めっちゃ久しぶりの部活でしたw

ところが朝に事件が起きました

8時起床(部活は8時30分から)→そこから車で移動→ここで事件が発生

その事件とは・・・


除雪車が3台も前にいたせいで通行止めになってしまったのだ!
だから部活の時間まで残り5分まで追い詰められてしまった俺は・・・

俺「えぇい!!! 身をくらうまでじゃぁああああ!!!!」


ともう吹雪の中をかけていきましたw

走り続けて10分・・・ 学校についたころには「コイツ・・・死ん出るぞ!」という勢いでひいておりましたw


そして扉を開けると・・・

皆「うぉぉ! こなっちが来たぞ!・ よぉ!ソーラン節でも踊りに来たか? ・やぁエロゲ仙人・やらないか」

といった感じでみんなから慰められ???ました!www

おかげで雪も解けてしまった俺なのでした^^
[ 2013/02/23 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

俺の生きがいはエロゲとアフィリエイト

どうもこなっちです。

題名が・・・「俺の生きがいはエロゲとアフィリエイト」なのですが・・・


まずエロゲから説明していこうと思います。


それは水曜日の夜10時30分の出来事・・・

寝る前に「たまには音楽を聞きながら寝るかなぁ!」と思った俺は、

ウォークマンにイヤホンを差込み、大音量でエロゲソングを楽しんだ。

使っていたウォークマンA→ウォークマンA

使っていたイヤホン→使っていたイヤホン


その時聞いていたのがこの2曲

         


         

どちらもKOTOKOさんというw

この2曲を最初から最後まで聞いていた俺は・・・

「なぜこんな良い歌詞が作れるんだ!? 感動したぜ。 やっぱ俺はエロゲしかないっ!!!」

とベッドからガバッと起き、「ウォォォォォォ!!!」と1階に行きエロゲをしましたw


勉強をしない俺なのでした(^ω^)




さて2つ目のアフィリエイトは・・・ただ暇人のすごさを見せ付けるための行動ですww

最近は結構うれしいこともあり・・・

                    bandicam 2013-02-23 14-18-21-180


という感じでした!

「ふはは!どうだ!? 暇人とは素晴らしい物だろぅ?」 という感じで世界に訴えたい俺なのでした^^
[ 2013/02/23 14:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

部活

どうもこなっちです。

今日は金曜日!なのですが、明日は部活がありますw

せっかく夜更かししようとしたのに


まぁ頑張ってきますわw

どうせダラダラする俺なのですがw


さて今回は俺の所属している卓球について熱く語りたいと思います。

卓球の楽しさとは一体・・・?

・勝つとうれしい)どの部活でもそうだろ
・強打やスマッシュを成功したときに怖いほど達成感が来る
・自分オリジナルの技術を習得?出来る
・道具も豊富なのでカタロぐを見ていると楽しい


卓球のここはダメだわとは一体・・・・?

・点数がめちゃくちゃになる)相手と自分の意見が食い違って
・打ったボールが目や頭に当たるとめちゃくちゃ痛い
・ボールが軽すぎるので非常にイライラする
・とりあえず疲れる
・ラケットもっていると手汗がやばい)夏限定
・運が悪ければ手首を捻る

・気持ち悪い)何がだよ



などなどといろいろありますw


なぜ俺が卓球部に入ったのかというと・・・

・仲の良い友達がたくさんいたから
・先輩に進められたから
・簡単そうに見えたから
・先生が優しいから
・先生がいないときには色々変なことをして遊べるから



という感じです。

今回は卓球についてはなしますた(^ω^)
[ 2013/02/22 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

こんなのはどうかな?

どうもこなっちです

最近忙しくてこのブログを放置しておりましたw

さて俺は中学2年の5月頃こんなことを思いつきました。

俺「夜遅くまで寝ると朝に時間が余裕が持てなくなる。 だがしかし。 夜の9時くらいに寝て朝の3時くらいに起きればいいんじゃね!?」


と俺はこんな方法を思いつき・・・

夜9時俺「・・・zzz」

朝の3時になると 

目覚まし「ビービービっー!!!」


俺「んああぁぁ・・・もうちょっと寝かしてくれ・・・」

朝の6時になると

俺「もうちょっとだけ~~~~」

朝の7時

俺「うわあああああああああああああ!」


夜の時間も朝の時間も無駄になってしまった俺なのでした^^
[ 2013/02/21 06:53 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

サボってすいません

明日更新します
[ 2013/02/20 21:46 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

battle field

どうもこなっちです。

今日は曲紹介ということで更新させていただきます。


その曲名は・・・buttle field

う~ん。 厨二病満載な曲名ですねw

あの有名な Blind Guardianさんが歌ってくれましたよ~


ではどうぞ




歌詞も厨二www
でもかっこいいですね。 あこがれますよ~

個人的に3分50秒くらいのところが一番テンションが上がりますw

ではでは。

補足
コメントしてくれた方ありがとうございました! コメント返しは明日させていただきます。
[ 2013/02/19 22:16 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(0)

アフィリエイトの結果でも・・・

どうもこなっちです。

今日は11時まで寝ておりましたw


さて暴露してしまいますが、中学生ですがアフィリエイトをやっております。


なぜ俺がアフィリエイトをはじめたかと言うと・・・・

俺「ぁぁ~暇だなぁ。。。」

友達「そうだなぁ」

俺「アフィリエイトって知ってるか? 金稼ぐの」

友達「あぁ、知ってるよ。 でもかせげねぇよー」

俺「俺ちょっと頑張ってみようかな・・・」

友達「はぁ!? お前にゃアフィリエイトなんか出来んw」


と聞いて俺はムスッとなり

俺「おぉ~いいよっ! 月収3万から4万稼いでやろうじゃねぇか!!!」

友達「はははwwwwwwやれるもんならなwwww」


というストーリーがありました。


俺「やべぇ 断言しちゃったよ俺。 仕方ない いっちょ暇人の恐ろしさでも思い知らせてやる!」

といいながら「ウォォォ!!!」といいながらパソコンと格闘しておりましたw

その結果・・・

                        楽天アフィリエイト

                  2013y02m17d_212655601.jpg

               

俺「ですよね~」

それでもあきらめきれなかった俺はいろいろなものに挑戦


                        amazonアソシエイト
                  2013y02m17d_121230600.jpg

                        無料オファー

  今週中  2013y02m17d_213006811.jpg

今日の報酬ウマー2013y02m17d_213019006.jpg


といった感じにやっておりまする。

これで友達に挽回!? 出来るかもしれないw


友達に今の内になんて言ってやろうか2828しながら考える俺なのでした

   


[ 2013/02/17 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

プロフィール欄を変更しました

プロフィール欄を変更しました
[ 2013/02/17 04:44 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

晴れた日の俺の住んでいる村 その頃俺は・・・

どうもこなっちです。

昨日?だったかな? ロシアに隕石が落ちて住民が「ドババババァァ~ンドゥバーン!」ってなってしまったのは・・・

その頃の俺が住んでいる町(鷹巣)と言われる場所が異常にいい天気だったので写真を撮りました



                          

      DSCF0219 (500x375)

                          

      DSCF0220 (500x375)


      DSCF0221 (500x375)
      ↑我の母校

その名も・・・ 「鷹巣小学校」

DSCF0222 (500x375)


という感じで青空と太陽の光に浴びながら写真を撮る俺でしたw

この小学校には嫌な思い出がたくさん・・・

東日本大震災の時は体育が終わり着替え途中でした

俺「おいぃ!? 地震来たぞい!?」

といいながら急いでズボンを履く

友達「ぬぅ・・・!!もういい! パンツ一丁で隠れてやる!」

俺&友達「HAHAHAHAHA」

俺も調子に乗り・・・

俺「ママァァァァァァァァ!!!」)スネちゃま風に

みんな「HAHAHAHAHA」


その頃宮城ではたくさんの人が死んでいたのである・・・

という感じで俺の嫌な思い出がたくさん刻み込まれております!w

小学校の頃に戻ってみたいと思う俺なのでした

晴れているときはこれだろう!






おまけ 幻想???てーきーな写真

DSCF0223 (500x375)
[ 2013/02/16 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

部活休める

どうもこなっちです。

今日は金曜日ということなのですが・・・明日は部活です!


というわけで・・・

俺「先生。 明日は溜まりにたまった通院があります!」

先生「ふーん。。。 どこの病院?」

俺「え。」 俺の心「どうしようかな・・・適当な名前でいいや」

先生「どこの病院?」

俺「え~ ゆうき眼科とうしお歯科です!」)どこだよそこっ!?

先生「ふ~ん。。。 まだ関係のある先生には話していないんだよね」

俺「そーですねー!」

先生「分かりました。 明日休むんですよね 了解しました」

俺「はいっ」


といいながら俺は廊下に出る

俺「キタアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!」

周り「!?」

俺「すいません」


という感じで明日の部活を休むことに成功しましたw


1時間後「スルコトネエエエエエエ!!!」


と後悔する俺なのでしたw



[ 2013/02/15 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

立志式

どうもこなっちです

今日は立志式をしました。 ちなみに立志式というのは、みんなの前にでて自分の心に刻みたい言葉を発表する式です・・・

さてそんな立志式でしたが、俺が選んだのは「時」

ちなみに発表した文↓w

「時」 ~こなっち~

意味はその名のとおり「時」です。
理由はお金でも買えない時間を大切に使おうと思ったからです。
過ぎ去った時間は二度と帰ってこない・・・と思うと、ダラダラする自分を思い出します

これから中学3年生になると思うと、入学した頃がまだ短く感じます
あと1年間ぐらい残った中学生活を時間を大切にし、楽しんで生活していこうと思います

 
END




いやぁ~・・・キレイ事だね

こんな文章を考えた自分が恥ずかしいと思いますけどねw
立志式なんて・・・どうせみんな適当に考えただろう・・・と思っていたら、みんなすごくいい文章を書いておりましたw

なんか俺だけういてるよーな・・・


みんなの言葉 自分の言葉を糧とし、頑張っていこうと思った俺なのでした
[ 2013/02/14 21:16 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

デス・バレンタイン・デイ

どうもこなっちです。

明日はバレンタインデーですね~

まぁ俺にとって関係のない日ですけどね・・・www

バレンタインにエロゲをする、俺の生き様を~♪

2013y02m13d_213654922.jpg

「いいですとも! 何円でやればいい!?」 とほざいている俺です・・・w


バレンタインデーなんて非リア充には関係ない日なのよっ! 
こうやってエロゲしている俺なんてなおさら死んだわw


そんなことを思っていた時に父さんと婆さんがチョコを持ってきてくれた。
「ありがとう」と思いながらチョコを頬張る俺なのでしたw



こんなときは開き直ってシェリーでも聞くとしよう・・・



[ 2013/02/13 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

久しぶりの曲紹介

どうもこなっちです

さて今回は曲紹介ということなのですが・・・

ネタがないときの曲紹介ですww


さて、毎度お馴染みの電気式華憐音楽集団 でいかせてもらいます

曲名は    B M S      B=BLACK M=METAL S=SONG

という感じらしいですよ


それではお聞きください






いや~やっぱり神曲が多いデンカレさん

これからも頼みまっせ!
[ 2013/02/12 20:20 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(0)

うはは! 部活休んじまったなぁ!?

どうもこなっちです。

この前は嬉しいコメントありがとうございました! コメントしてくれたかたに感謝感謝


今日は久々に髪を切ってまいりました

外が晴れたり吹雪になったりしていろいろ面白かったですw


その帰りに、エコ市場という店に行って来たのですが、すごいものが売られていました

iphone4s 64GB なんと25000円

高スペックPC なんと30000円


と激安価格の物が連なっている中・・・

スタンガンやトランシーバーの武装セット!


え? 武装・・・ 緋弾のアリアなわけじゃないし・・・え?

武装セットが売られていたのですよ。。。

意味分かりませんよね?w(一瞬欲しいと思った俺)

この店大丈夫かな・・・と思った矢先に次に見つけたのが

アイアンメイデンっぽい拷問器具

えぇ~・・・と思いながら涙目になっていた俺でした


明日部活大丈夫かな・・・
[ 2013/02/11 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

カラオケ行って来たぞぉ

どうもこなっちです

今日は普通にカラオケに出かけてきました~

ちなみに点数のほうが・・・


俺の点数 

DSCF0225 (500x375)

DSCF0227 (500x375)

友達の点数

DSCF0233 (500x375)



とまぁこんな感じになりますw

友達は「いぬのおまわりさん」を歌いまして、「勝負しようぜ」と言われて勝負をしましたが、まったく点数が上がらなかった俺ですw


曇天のほうは自分でもビビリましたw 1800人中8位はすごくうれしかったんですけど、うたスキにログインしわすれていたという・・・

また行きたいな・・・!
[ 2013/02/10 18:04 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

カラオケ・・・そして・・・

どうもこなっちです

昨日は金曜日ということで、テンションがかなり上がりましたw


そして友達に

友達A「こなっち! カラオケ行こうぜ!」

俺「あぁ、いいよ」

友達A「友達Bと友達Cも誘っとくから」

俺「おぅ」

友達B「でも俺かねないからなぁ・・・」

友達A「こなっち! 奢ってくれるよな?」

俺「えぇ・・・まぁ・・・いいや おう! いいぜ!」


とまぁこんなノリで明日はカラオケということになりましたw


少しでも金は節約したいほうなんですけど、テンションがあがっている俺にはダメだったようですわ

ちょこまかちょこまかとネットで稼ぐ俺って・・・

                   2013y02m09d_142458527.jpg

まぁ大体こんな感じなんですけどね~
これなら月10000も夢じゃないかも!?


というわけで、amazonギフト券500円分をプレゼントしたいと思います。
詳しくは、daireo20000@yahoo.co.jp まで連絡を!
[ 2013/02/09 16:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

みんなから嫌な眼で見られている俺

どうもこなっちです

1年生に評判が悪いのか良いのか分からない俺ですw


今日の朝・・・

1年の奴「うわああぁぁ! ファイルが全部落ちちゃった・・・」←独り言

周りの奴「白い目で見る&なにやってんの???」

俺「なんでだれも助けようとしないのかな?」と思いながら1年の奴に近づく

俺「大丈夫か?ファイル落としちゃったか・・・よし、手伝ってやるよ!」といいながらファイルの内容物をまとめていたら・・・

周りの1年(女子)「何あの障害者助けちゃってんの?気持ち悪・・・&変な人だね」

それを聞いていた俺は・・・ 俺「・・・・・・・」



間違ってないですよね? 俺の行動



終わった後1年から「ありがとうございますっ!」って言ってたからうれしいんだけど・・・なんかむなしい


朝から嫌な思いをしたあとに教室につくと・・・

2年主任「こなっち、ちょっと来て」

俺「は~い 今いきま~す」


2年主任「お前はなんでアイツの連絡帳を破ったりイタズラしたんだ?」

俺「えっと~・・・俺はアイツk)ry」

と話が終わり、給食前・・・

2年主任「3人で話すから来て」

俺「え・・・はい」

と給食終了時刻まで5分前になったときやっと話が終わり、教室に行くと、みんながご飯を食べていた

俺「先生と話した後の食欲ってこんなにないもんだっけ・・・」とおもいながら急いで食べた・・・

急いで食べているとなぜか快楽を覚えるようになり・・・

友達「ウップ・・・もう食えない・・・」


俺「ならよこせ! 俺に食わせろ!!!」

といいながら友達の分も食べた

友達「お前最高!」といいながらgoodのマークをしたので、俺もgoodの形をすると・・・

クラスの奴「間接キスだよ!キモッ!・箸まで一緒にすんのかよ・・・」

俺「・・・・・・・」


間違ってないですよね 俺の行動


なんかやさしいはなしをする自分がキモく思えてきた・・・w

それでは^^;
[ 2013/02/07 22:53 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

新しいエロゲかったどー

どうもこなっちです

新しいエロゲを始めましたー

2013y02m05d_224551496.jpg


妹がほしいねぇ・・・

これから攻略していくっすよ!
[ 2013/02/06 06:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

テスト

どうもこなっちです

今日と昨日は実力テストがありました!

いや~いろいろありまして・・・1秒も勉強していないのになぜかスラスラと書くことができましたw

テストをしている最中・・・

2013y02m05d_224609618.jpg


俺の隠しルートっていったい・・・www

という感じでエロゲやちょこまかとアフィリエイトをしている日々が続きます・・・


このまま勉強しないで、将来を過ごすのかと思うと怖いものです
やはり今から勉強しないといけない?

俺「なぁなぁ、お前勉強する?」

友達「はぁ? お前何言ってんだ。 俺がすると思うか」

俺「サーセン」

友達はいつもこういう感じで言っているんですけど・・・w


将来を心配する俺なのでした~w
[ 2013/02/05 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ダンスやりたくな~い

どうもこなっちです

実力テストを控えているのに朝から晩までパソコンをやっている俺です・・・
こりゃまた赤点だわ・・・


さて、今回もダンスということで書いていきますぜ

過去に何があったか知りたい人はこちらからどうぞ

1回目ダンス記事→過去ダンス記事1回目

2回目ダンス記事→過去ダンス記事2回目

さて今回3回目となるのですが・・・


金曜日の出来事です

俺「先生! まったく振り付けを考え出せません!」

先生「ちょっとだけ振り付けやってやるから、それを真似して練習して」

皆「イエッサー!!」


その後・・・

俺「先生!なんかほかに良い案はありませんか?」

先生「良い案?」

俺「振り付け意外に、なんかありませんか?」

先生「お前、歌ってみたらどうだ?」

俺「・・・へ???」

というわけで・・・

俺、歌うことになりましたっ!!!

これを友達に言うと

俺「先生から歌ってみろって言われたんだが」

友達「はぁ!?俺達に歌えってか!? あの先生ふざけていやがる・・・」

俺「ハハwそういうと思ったよ・・・だけど俺は歌う覚悟でいる」

友達「お・・・お前・・・マジかよ!? 歌える自信あんのかよ!?」

俺「俺は小学校の頃からリーダーというものを避けてきた。だが、ここまでの追い討ちをかけられたら、リーダーという意義がなくなってしまうかもしれないんだ。」

友達「・・・」

俺「俺は・・・リーダーとしての意義をここで見せたいと思ってるんだ・・・」

「友よ、俺は歌うぞ、たとえ誰が歌わなくても、誰からか笑われたり、バカにされてもよ・・・歌ってみせる」

友達「だ・・・だけど・・・」

「友よ・・・リーダーってのは、盛り上げるためにあるんだろう?」

と言いのこし去ると・・・

友達が俺の肩を思い切り叩く

振り向くとそこには涙目の友達の姿があった・・・

友達「泣けるじゃねぇかよ・・・!!!! 俺も歌うぜ!」

俺「おぉ・・・ありがとうっ!!」 といいながら握手する


こんな友情秘話があったのです・・・)ウホッいい男!

気持ち悪くなったかたすいませんでした

まぁこんな感じに俺達のダンスは進化しています・・・!

とまぁ今回はキモイことばかり口に出してしまった俺なのでした(^ω^)
[ 2013/02/03 17:11 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

部活ってやっぱり人が少ないと楽しいね

どうもこなっちです

今日は部活がありました! しかし部長とか強い人がみんな大会に行ってしまい、20人くらいいたのが9人くらいしかいませんでした。

なので、いろいろと暴れまくりました

・卓球で金をかけた
・やられごっこという遊びをした
・バランスボールで正座
・フォア10000回 こなっちと友達の挑戦
・水の掛け合い
・歌う

といったことをしましたw

今回はキツイ部長やしっかりとした人がいなかったから暴れまくりましたwww

特に面白かったのが、やられごっこと10000回フォア

ちなみにやられごっこというのは・・・

まず悪役とヒーローを決めます

悪役はヒーロー役につっこみます
その後、ヒーロー役はなんでもいいのでわざのようなものを繰り出す(悪役にはその技を当てない、ふりだけ)
悪役は思いっきり転びます
みなが喜びます

この遊びは小学校の頃よくやりました・・・

低学年がヒーロー役、悪役が俺でw
おかげで体がボロッボロww

今回は悪役が俺でヒーロー役が2人(友達)

俺「ウオオオオオオオオオォォォォォォ!!!!」
友達「ウォラッッッ!!!!!」

ドンッッッッ! ドババババドバァーン! ゴロゴロゴロ・・・

俺「うう・・・ァァ・・・・」

友達「バンザーイ」

という感じで遊んでました!)俺はMか!

そして10000回フォア、 ちなみにこれはトータルで10000回ですw
(ちなみにフォアというのは卓球の中で一番基本になる打ち方になります)

俺「うあああぁぁぁぁ! あと9700回かよ!」

友達「さぁ急ぐぞ!」

といいながら意味の分からんことをしてましたw

(ちなみにがんばって10000回まで頑張ってやりますた(^ω^))

今思うとバカみたいに思えてきたったw

今回の部活も「早くかえりてー」といってる間に終わっていた部活なのでした^^


時間てはえぇなー・・・
[ 2013/02/02 19:58 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

トラックバックテーマ 第1599回「時間が経ったと実感するとき」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「時間が経ったと実感するとき」です。皆さんはふとした瞬間「あれからもう○年か・・」等時間の経過を感じるときはありますか?私はお店で流れている曲で「あ、これ好きな曲だ」とおもってふと「あれ、私がいくつのときに出た曲だっけ?」と年月を数えた時に、もうこんなに経つのかとよく驚くことがあります本当に時間が経つのはあっという間ですね!日々...
トラックバックテーマ 第1599回「時間が経ったと実感するとき」




どうもこなっちです

時間が経ったとき・・・ということですが・・・

俺は学校からかえってきたときですかね~w

学校にいるとき・・・


俺「あぁ~・・・さっさと帰りて~・・・」

友達「帰ったらすぐに寝るわ!」


と会話を繰り返しているときに授業が始まっては、次の授業に行き・・・

最終的に部活が終わる頃になると・・・

俺「あれ?もう帰るのか・・・」と言っちゃいますw

やっぱり時間が経つのが早いものです・・・

自分が中学3年生になるのにあと2ヶ月・・・それまでにいったいなにが出来るというのか・・・w

さて明日は部活! きっとグチグチいってる間に終わるんだろうな・・・


やけに独り言が多いこなっちでしたw
[ 2013/02/01 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)






