
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲをテレビで・・・・・・

どうもこなっちです。


いや~      放置プレイしてましたね~

5日間?6日間?どっちでもいいや、それくらい更新していなかったです。

ぶっちゃけ面倒でもう更新したくね~~~と思いながらブログ記事を書いているオレですw


まぁ半年続けたブログなんでせっかくなんで続けようかと思います。




どうでもいい話なんですが、とあることがしたいのでとあるものを買ってきました。

それは・・・ HDMIケーブル

テレビとなんかつなぐ線ですね~ 


そこでパソコンとつなごうとオレは思いました。


オレの心の中「HDMIケーブルを買ってパソコンと繋いでエロゲを起動したら・・・・・・」

オレ「超超大画面でエロゲエロシーンが見れる!」


そう思い早速購入
ちなみに2500円 なかなか高いもんだぬ


そして家に到着し、すぐに繋いでみた結果・・・

    DSCF0275.jpg


オレ「んん~ テレビで見るたまきさんも美しいな~~」


その代わり・・・・・


グロシーンは10倍むなしくなったけどな(^ω^)
※グロシーンを載せようとしましたが、あまりにショッキングシーンがある画像だっため、ここには載せません。


という感じにテレビでエロゲを楽しんでおりました!


パソコンでやるのもいいけど大画面でやるのもいいな~!と思いましたw


次はテレビで抜きゲーをやってみようかと思ったオレなのでした。)爆
[ 2013/03/31 15:57 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

3月も終わり・・・・

どうもこなっちです。

そろそろ3月も終わりですね・・・時間が早い・・・

さて1ヶ月の終わりはというと、オレにとってアフィリエイトの結果です! チャラチャラリ~~ン♪



さて今月は楽天アフィリエイトもやってみようかと思い、楽天もやってみました~!


         
bandicam 2013-03-26 00-46-33-476  bandicam 2013-03-26 00-47-21-677

bandicam 2013-03-26 00-48-25-677


今月はこんな感じでした~♪

今月は結構いいな~とウンウンとうなずいているオレでしたw


友よ! 今約束を果たしたぜ!


さて、ここで一つエピソードを語りましょう・・・



とある日、オレはめちゃくちゃ暇だったので、とある物を作ろうとした・・・
そう、それは情報商材だ。。。

情報商材とは読んで字のごとく、情報を提供している物だ。
そして10時間をかけ、やっと出来上がった商材が・・・・これだ→オレ流 youtubeで稼ごう実践


見た友達「宣伝してんじゃね~よ」

オレ「宣伝しなきゃ意味ないよん」

友達「うるせぇ」

と色々面倒なやり取りをしておりましたw


どれくらいの人が買ってくれるか楽しみ♪

欲しいもののために欲を忘れないオレなのでした。
[ 2013/03/26 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

宿題やっていないっすお

2013y03m23d_223921744.jpg


オレ「2次元さいっこおおおぉぉぉぉ!!!」



bandicam 2012-12-30 19-42-04-43


オレ「ハッ・・・! もう少しで3次元の世界から抜け出すことになっていたぜ・・・」


という感じなオレですww

3次元の世界から抜け出したいとか言ってますが、普通に2次元に飛び立ちたい気持ちなんですよね~
毎日暇を持て余しているオレにとって・・・


まぁ色々楽しい?楽しくない?生活を送っているオレなのですた。。。
[ 2013/03/25 09:26 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

昨日の夜

どうもこなっちです。

昨日の夜7時ごろ・・・

こなっち 赤デュノア(オレの小学校からの腐れ縁。 4月から高校生)

デュノア おい
デュノア いまお前の家の前を通過した

こなっち e?
こなっち え?

デュノア がちで
こなっち そうかい
こなっち どこか行くのかな?
デュノア お前小学校に来い
こなっち なぜ!?
デュノア いいから
こなっち 他に誰かいんのか?
デュノア お前の知ってる奴
こなっち ふむ
こなっち オレいまご飯食ってるんだが・・・
デュノア お前が知ってるやつしかいない
こなっち ふーん
デュノア いいから
デュノア こい

こなっち すぐに終わるよね


と行くと・・・

5人くらいの先輩「うぉぉぉ! マジでキヤガッタwwwww」

オレ「イジメですか!?wwこれwwwww」

学校に到着すると、おもむろに超大量の花火を取り出した。


ロケット花火は余裕に300本くらいはあったような気が・・・


そこで2000円の威力の花火を試した。

撮影者オレ (最後と最初の笑い声がオレ)

[広告] VPS





速攻でiphoneを渡されてしまったので撮影下手クソになりましたw
とまぁこんな感じですw

みんな高校生になるので、みんなが携帯を持っていました。

オレ「いいな~いいな~♪!」

と体をウネウネしながら携帯画面を見ていましたw


帰ってきたときには親からブチぎられましたけど・・・トホホ
[ 2013/03/23 14:50 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

訪問者数のパーツを変更しました

訪問者数のパーツを変更しました
[ 2013/03/21 15:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

部活

どうもこなっちです。

今日は12時まで部活がありました・・・


その帰りの集合場所にたむろっていたとき・・・


野次馬A「オイ。 なんでお前昨日自転車であんなに遠くまで言ったんだ?」

野次馬B「そうそう。 オレも見た。」

オレ「あぁ~。 それかww いやぁ~ね。それはね」

2chで「1日1000円で出来る贅沢・暇つぶしない?」
っていうスレを見つけてね~
とある人が、
「自転車で行けるところまで行って、近くのコンビニで適当に買って、公園で食べて、全速力で帰る」

ということを行っていたから俺も実践してみたわwww

とオレが言うと・・・


野次馬A~E「くだらねぇwwwwwwwwwバカじゃねぇのwww」

オレ「バカみたいだろ?w」

野次馬A~E「もはやバカなんだよwwwww」

オレ「まぁオレもともとバカだしwww アハハハハ!」

野次馬A~E「HAHAHAHAHAHAHA」

と何気ない会話をしておりましたw


       家の前の道路
      DSCF0262 (500x375)
      適当に買ったもの
      DSCF0263 (500x375)
     
オレ「金がねぇ・・・」


      1時間かけていってきたところ
      DSCF0265 (500x375)



なんかまぁ色々な発見があって楽しかったですw
まさかこんなところにリサイクルショッピングがあったとは・・・w

とまぁこんなふうに楽しんでまいりました。
春になったら福島でも行ってみたいな・・・
[ 2013/03/21 13:28 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

3days 撲殺シーン

どうもこなっちです。

今回はあらすじ最後のシーンである撲滅シーンを撮影しますたw

それではどうぞ。。。


[広告] VPS
[ 2013/03/20 19:58 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

コメント返し

前からたまっていたコメントをここで返しまっくす~♪

________________________________________________

フウさん
改めて卒業おめでとうございます。
やっぱりフウさんも貰いましたかw
話したことが無い人はやっぱりそんな感じですかねw

面白いと言っていただけで歓迎です!
下ネタは学校専用ですw

________________________________________________

高峰 燐さん
先生はいろいろありましたw

自転車で旅をするってのもいいですね~
オレもいつか出たい・・・

________________________________________________


龍淵寺魔武太郎さん
そうですね^^; 攻略をブログで紹介していきますね!

________________________________________________

本音 由宇さん
コメントありがとうございます。
いや~うれしいですね! 自分の紹介したゲームを面白そうと思ってくれるとwkwkしますw
お金に余裕が出てきたら是非買ってみてくださいね^^

________________________________________________

Lostさん
コメントありがとうございます。
やっぱりこういうゲームは攻略が難しいようですねw
なんかあったら連絡します! ありがとうございます^^

________________________________________________

くらうてぃーんさん
結構グロイですね^^;
ちょっとプレミアで、12000円ですよ!

________________________________________________

freedomさん
すごいシーンですよねw
受験お疲れ様です^^ オレも早く高校生になりたいっす・・・・w

________________________________________________

いや~みなさんありがとうございますた!
コメント見てると続ける励みになります^^

それでは
[ 2013/03/20 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今から自転車で走るのも悪くないね

どうもこなっちです

暇なんで 通称 「意味無行動を実践したいきたいかと思いますw」

その名も・・・

18時まで可能な限り自転車で漕ぐ!!!


バカかオレは・・・

でもすることないよりはましかもしれませんw

それではいってきまうす。

死んでしまうかもしれないけど・・・
[ 2013/03/20 14:39 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

キチガイゲー

どうもこなっちです。

正月のときにやった、キチガイゲー(鬼畜ゲー)を紹介していきたいかと思います。


さて紹介していきましょう


注意! 「これからやヴぁいものが出ます。 グロとかではないんですけどねw」






                  さて正月にプレイしたゲーム その名は・・・

                        STAR LESS

意味は星明かりがないという意味です。

ストーリーは・・・


主人公 沢渡幸人は車を買おうとした。
しかし、肝心な車を買うお金がなく、夏休みを使ってバイトをしようとした。

しかし、良い給料・案件が見つからなかった。
幸人がバイトを諦めようと、バイトの雑誌を閉じようとした瞬間、とある高額なバイトを見つけてしまったのである。

その額は2週間でなんと240万円

彼がさっそくその雇い主に問い合わせてみると、「まだ採用者は出ていない。」 すぐさま彼はその募集に飛びついた。
その仕事というのは、屋敷に住み込みで使用人をするというものだった。

そこに住んでいた家族は皆、一風変わった人物ばかり。
彼ら彼女らは皆、そんな屋敷から逃げ出す事も適わず、終わることのない家族の狂った遊戯に付き合わされ続ける。

果たして主人公は、生きてこの屋敷を出る事ができるのだろうか……

それとも逃げ出すことが許されない時になってしまうのか・・・


最初の画面はこんな感じです。


           bandicam 2013-01-01 21-53-56-926


オレ「なかなかキレイな画面じゃないか~♪」

と思ったのもその時だけだったのである・・・・・・・
その後オレを見た人はいない・・・)何かってに殺してんだ!?


ちなみにHP→公式

出てくるstarless画像集(見たい人だけ専用)→KI☆TI☆KU画像


気分が悪くなったかたすいません。
でもこのゲームをどうしても紹介したかったです。

二度とこのシリーズはしないでしょう・・・w

それでは^^;
[ 2013/03/19 23:21 ] ゲーム紹介 | TB(0) | CM(0)

3daysよ・・・声を出せ・・・・

どうもこなっちです。
いきなりですが、「3days」買っちゃいました~♪

     bandicam 2013-03-18 18-51-25-205

この画面なんか怖いな~と思いながらプレイしていると、殺人されるところから始まっちゃいましたw


ストーリーとおり普通に平凡な生活が始まりました・・・

bandicam 2013-03-18 12-25-14-429


「オレにとって平凡な日だと思いますか!?これ!?」

とまぁツッコミをいれるオレなのでしたw
オレにとってこういうのが平凡だと思う(思いたい)

[広告] VPS



いかがでしたかな?こんな先生がいたら面白いですよねww

それでは~
[ 2013/03/18 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

3days

どうもこなっちです。

今回はゲーム紹介ということで更新していこうと思いますw

結構久しぶりだわ・・・


さて今回紹介するのは

3days です!

ちなみに本名は 3days 満ちてゆく刻の彼方で

                 パッケージはこんな感じ↓

             41CUQX2Rv6L.jpg

キャッチコピーは「3日で変わる恋もある だが 3日では何も変えられない」


ストーリーは・・・・・・

市内の学園にかよう「高梨 亮」は幼馴染である「藤見たまき」と平凡な居心地のいい生活を送っていた。
たまきは亮に好意を抱いていた。 その好意はあからさまに誰が見ても分かるほどで、恥ずかしい気分の亮は態度を決めかねていた。

「友達以上 恋人未満」な2人の関係だったのである。

そんな平凡の生活に変化をもたらすある事件が起きてしまったのである。

2人が通っていた学園でとても有名な美少女「柊 美柚」が遺体として発見されたのである。

学園でその事件で持ちきりになり、様々な目撃がある。
彼女はバラバラになっていたり、殺人犯がこの学園をウロウロしていた・・・ などのうわさばなしまで飛び込んできた。

上級生の美柚に密かな憧れを抱いていた亮も・・・強いショックを受け、犯人に対して激しい怒りを覚える。

たまきの心配など知らず、事件について詳しく調べる亮
だが・・・学生という立場では歯がたたず、一つの情報も調べられなかった。 時間が過ぎていっただけなのである。

そんな不安に陥られる2人に追い討ちをかける、同級生の1人が飛び降り自殺をする。
2人は、偶然にも「その瞬間」を目撃してしまうのだった。

そんな非日常の中で、亮はようやく、たまきの深い愛情に気付きはじめる。
やがて2人は互いを求め、肉体的にも繋がることを望むが・・・

愛し合う2人の間に現れる黒衣の服を着た男

鋭い刃物で喉を一突きされる亮。

死の闇に沈んでいく亮の眼に最後に映ったものは、生きながらに解体されていくたまきの姿だった……
激しい憎悪と絶望の中、途絶える意識。



次に目覚めた亮の前に広がっていたのは、あの代わり映えのしない平凡な朝だった……

「夢を・・・見ていたような気がする・・・とても嫌な夢を・・・」


殺される記憶すら消えてしまった亮。

繰り返される3日間

亮が思い出した不安と予感だけを頼りに、3日前とは違う一歩を踏み出したのである・・・・・・・


という感じですね。

ストーリーに出てきた幼馴染のヒロインを紹介します。

一人目 こちらが 「藤見たまき」さんです
 3days_huzimitamaki.jpg

主人公の幼馴染で優しく、世話好きだがドジが多い たまき
暇さえあれば亮の隣にいる。いるだけで幸せらしい?


「亮君 裏山だよ私は。」


ちなみにちょっとかっこいいたまきさん

608903104.jpg

やりますね~となぜか意味不なコメントをしている俺ですw

結構グロイ画像もあり

3days45s.jpg

2012050217125856d.jpg



というわけで今日購入してやってみたいなーと思いました。

最後にかっこいいOPをどうぞ



やってみたいな~と思った俺なのでした!w
[ 2013/03/17 22:30 ] ゲーム紹介 | TB(0) | CM(7)

プラグインの配置を換えました

プラグインの配置を換えました
[ 2013/03/17 20:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

プロフィール欄を変更しました

プロフィール欄を変更しました
[ 2013/03/17 12:11 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

卒業式

どうもこなっちです。

無事卒業式が終わりました!

3年生が大泣きしておりました・・・


さて登校当時に・・・こんな手紙をもらいました


DSCF0249 (500x375)


※本名でていますが気になさらないでください


普段女子とはしゃべらないオレですw 面白い感じって絶対嘘だろ・・・って感じで手紙を読んでおりました


一方オレの友達は・・・・・・・


DSCF0251 (500x375)

青い部分は友達の名前です。。。


オレ「お前・・・かわいそうだな」

手紙を渡された友達「まったくだぜ。 ふざけんじゃねぇし・・・ころしたい」

近くにいた友達「このこまつの手紙見てるとお前が本当にかわいそうに見えてくるわww」

オレと渡された友達「ソーダナァー!!www」


という感じで2年生の終わりを語って?いました

これから3年生になると思うと時間が異常に早いですわ
3年生になっても頑張っていこうと思った俺なのでした。
[ 2013/03/16 20:52 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

卒業式

どうもこなっちです。

ブログ更新が面倒すぎて放置プレイをしていましたw


さて今日は15日という4日も放置してしまったというね

今日は15日ということでオレの学校では 終了式&卒業式練習 がありました。

クラスのお別れ会の時・・・ (ちなみにオレは2A)

クラスの女子「2Aのみんなへ」

○○は小学生の時にうるさかったね。 でも今は大人になったね

○○は悪口をボソって言うけど、面白いよね

と一人一人コメントしていきました

そこでオレ・・・

こなっちは、面白いよね。 顔は大人。 頭脳は子供?

オレ意外のみんな「名探偵コナン!!!」


という感じでみんなが泣きながら言っておりましたw


とある話がもう一つあります。

とあるクラスの女子が、「2Aのみんな。 ありがとう!」的な感じな手紙を書きました

その手紙を見たある男子Aは・・・

クラス男子A「はぁ?なんだこれ。 こんなもんイラネーよ。。」

それを聞いた女子は・・・

クラス女子「・・・」と黙りこんで泣き出してのである


それを見た男子A意外のクラスの男子は。。。

「てめぇふざけんじゃねぇぞ!・土下座しろ!・女子を泣かせるとか・・・お前本当に男か???」

オレ「やべぇ・・・超オモロイんだがwwww」

という風に爆笑しておりました。

爆笑していると・・・

男子B「だからお前はいつまでも童貞なんだよ!」

男子A「お前らも童貞だろうが!」

男子B「お前何いってんだ??? オレら全員童貞卒業してるんだよ!」

男子C「このままじゃぁお前死ぬまで童貞守り続けるぜ?www」

その他の男子「童貞のまま死ね!」

そこでD・Tという意味の分からんアンコールが響いた・・・

本当にめちゃくちゃな1日でした!


明日が卒業式なので、しっかりやっていこうと思います!
[ 2013/03/15 19:57 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

大震災から2年・・・

どうもこなっちです

今日は何の日かお分かりですよね?

そう「東日本大震災」です。


もう2年か・・・と思うと早いものですね

あの頃はまだ中学に入学したばかりで友達が一人もいなかったところでオドオドしていたオレ・・・w


さて余談ですが、東日本大震災が来たときに何をやっていたかというと・・・

オレ「パソコン使えねぇじゃん!」

オレ「テレビ見れねーじゃん!」

オレ「音楽聴けねーじゃん!」

オレ「寒ーじゃん!」


大震災さん、一体オレに何をしろと?


まさしくオレに宿題とか勉強とかやりなと言われたようなものでしたw


その頃 宮城・岩手はというと・・・

191102_182750075103717_182740125104712_433276_3988833_o1.jpg


恐ろしいですね・・・

オレは山形にいるので、あまり被害は受けませんでしたわ

学校でふざけている間にこんな風になってしまったとは


オレ「山形バンザーイ」


雰囲気は暗いけどねっ!
[ 2013/03/11 09:28 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

なぜ明日学校なのだ

どうもこなっちです

最近はネタがない状態です・・・
というかいろいろ忙しい状態なので放置プレイする可能性がありますw

そこらへんを了承してくれるとうれしいです


明日は学校なので適当なネタを見つけてきます
それではみなさんおやすみです
[ 2013/03/09 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

学校のことや家のでのこと

どうもこなっちです。

今日は暇だったので、BSのアニマックスという番組を見ておりました

適当にみていると・・・


BLACK LAGOON
こち亀
CLANNAD
さくら壮のペットな彼女


などなど
たくさんのアニメがありました


とりあえず適当に見た感想
やっぱおもしれぇ~な~ アニメというものはよ・・・!

ここ最近エロゲしかしていなかった俺にとってかなりの面白さでしたw

途中の話で意味が分からんところもあったけど!?

さくら壮のペットな彼女なども感動シーン?がありまして、意味の分からんまま感動しておりましたww



エロゲだけではなくアニメも見てみようかなと思う俺なのでした
[ 2013/03/08 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

なぜだ。 先生

どうもこなっちです

今日の朝(朝読書のとき)に先生がおもむろにCDプレイヤーを持ってきました

そしてあるCDを持ってきて、この曲を流しました





すると教室のみんなが・・・

クラスのみな「愛してる~の響きだけで~♪ 強く~なれる気がしたよっ!♪」

オレ「おっ、あの有名なスピッツのチェリーじゃないか」

友達「チェリー♪ いつになれば~♪」

オレ「いやwww それシェリーだからww」

友達「www」




という感じでみんなが歌っておりました)ちなみにオレは歌っていない

今回は古い歌特集?ということで記事をお伝えしました~w


[ 2013/03/07 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

仕事というなの宿題に

       bandicam 2013-03-06 22-29-02-086


オレ「ふむふむ・・・そうか」

友達「コイツどうかしている・・・」


という感じなオレですw



今日は学校3時40分帰りといううれしいことでした!


しかしこういう計算が立ちます

早く帰れる→その代わり宿題多くなる→オレやらない→翌日怒られる


これは不幸なのか幸いなのか・・・

ちゃんと宿題をやっとけばいいはなしなんですけどね~♪

「無理なんだな。 これが。」


だいたい宿題とか勉強とか一体なんなのよ!?

と言っているオレは授業中寝てたり友達と変な絵を描いては爆笑したりしています)結局はお前が悪いんじゃねぇか


オレは先生にこういいたい

オレ「先生! 私にはエロゲやパソコン作業(オレにとって仕事)で忙しいので、宿題が出来ません!」


  2012y08m26d_192556500_convert_20120903204316.jpg


ただいま宿題やってきま~す!!!
[ 2013/03/06 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

明日は適当!

どうもこなっちです

今日はひさびさにラーメンを食べてきましたよ!

家でいつも夕食を食べているので、2ヶ月ぶりの外食はすごく美味しかったです!)どうでもいい


2012y08m26d_191034956_convert_20120828210023.jpg


オレ「さすが澄空さん。 一本とられました」

つぎはウドンでも食べようかな・・・www


明日は何を食べようかな・・・

叶様6


叶様7


叶様8



という感じにニヤニヤしていたら、明日の日程を思い出しました。

※ちなみにオレはそんなに食えません


今日の朝・・・

オレ「明日暇だなー」





オレ「ん。 いいよ。 明日はパーットするか~!」

友達「おうっ!」

bandicam 2012-12-30 19-42-04-431


サイフは空っぽ・・・♪)殴
[ 2013/03/05 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

プロフィール欄を変更しました

プロフィール欄を変更しました


コメント返し・訪問返しできなくてすいません
[ 2013/03/04 23:20 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

時間が早いです

どうもこなっちです。


とあるふと思ったことがあります。。それは。

時間が異常に早いということです


学校にいる時間は物凄く長いのにっ!? なぜ家にいると早く感じるのだろう!?

もう今学期終わると思うとめちゃくちゃだったなーと思いましたw


春は先生に怒られまくったし(いろいろあって)

夏は兄とエロゲばっかりやってたし

秋はいろんなところに旅に出たし

冬はアフィリエイトに没頭


オレの心「オイ。 勉強はいつやるんだ?」

オレ「うるさい。 勉強という言葉を二度と口に出すんじゃない」

オレの心「将来死ぬぞ」

オレ「将来? ナニソレおいしいの?」


とオレの心でささやきましたw


夢も希望もないオレにとって、めちゃくちゃ悲しいことでした(^ω^)


澄空様8



 オレ「え~っと・・・獣医になるためにはどうすれば・・・」
[ 2013/03/03 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ゲームには主人公と言うなの彼氏がいる

  あああ

オレ「運命よ そこをどけ おれg)ry」



どうもこなっちです。 やっぱりエロゲというものはすごくいいものですw

さて最初のは置いといて・・・


友達から「お前ってなんだオタクのくせに、 ○○はオレの嫁!ってやつを嫌うんだ?」

という質問を受けたので、ここで回答させていただきます!


オレのこころ「友よ! 見てるか? 見てなかったら俺がバカみたいだわw」


さて説明していきましょう

それは題名のとおりに書いてあるとおり、「主人公という名の彼氏がいるからです」


それはまさしく甘ったるい恋のようなもの・・・

ここはしっかりと見守りたいから、○○はオレの嫁!と言わないのです


  ああああ



こんなこと言われたら壁に頭ぶつけて血を流したいくらいですよ!!


やっぱり2次元に恋はつきものだと思う俺なのでした
[ 2013/03/02 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ダンス

どうもこなっちです

今日は3月1日ということでダンスフェスティバルがありました!



感想
むなしかった



え?なんでかって?
それはね・・・

1 自分達のダンスの完成度が低すぎて他の踊りに思いっきり負けていたこと
2 曲をとめようとしたがミスってただのバカみたいになってしまったオレ
3 ウケ狙いをしようとしてバカ丸出ししてしまったオレ達
4 いろいろあって例の行動が出来なくなってしまったこと



終わった瞬間

オレ「いやっふぅぅぅぅぅぅ! とうとう嫌なダンスが終わったぜ!」

一緒に踊った奴ら「・・・・・・」


という感じになりましたw
いつもは、「あぁ・・・恥をかいてしまったぜ・・・」となりますが、朝に読んだ本にこういったことが書いてありました

「なにごとにもポジティブに考えてみよう」

というわけで・・・


給食奪われた→「食べ過ぎてはいけないのだ!」

ダンス失敗におわった→「あんな頃よりぜんぜんマシじゃねぇか!?」

ギャンブルにまけた→「また稼げばいいんだよ!」


殴られた→「僕をもっと殴ってk)ry」

という風に思うことが出来ました。

ダンスがなんだ!とふりきったオレなのでした!
[ 2013/03/01 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(5)






