
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生で見たかった・・・

どうもこなっちです。

youtubeで適当に動画鑑賞していたらこんな動画を見ました^^





なんとBGMが あのオレをメタル好きにさせてくれた 「angra supread your fire」なんです!

・・・

他の方にとってはどうでもいいのですが・・・・・


この集合活動?っていうの?

思いっきり厨二病な服装といい音楽といい行動もすべて厨二クサイですww

たまにはこういうのもいいなと思います。
[ 2013/05/30 21:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

動画を作ってみたよ♪

どうもこなっちです。

今日はなぜか動画を作りたくて仕方なかったので作ってみましたw


友達の名言集


いやー名言はいいですよね、 というわけで友達が言った名言を集めてみました~






製作時間30分

いや~ヘタクソですw

動画を作ることは結構苦手だったりするんですよね~


友達に感動させられるオレなのでした。
[ 2013/05/29 21:26 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

さて、やってまいりましたこのゲーム

どうもこなっちです。


今日新しく始めたゲームがございまっくす

それは・・・・・


「車輪の国 向日葵の少女」


オレ「もちろん知ってますよね?」

オレ「みんな知ってますよね?」

オレ「死ぬほどこのゲーム知っt)ry」


このゲームはあかべぇそふとつぅから出された、いわば名作中の名作

amazonでの評価は5☆の嵐ですw

みなさんの評価

「泣きゲーを超えた」

「このゲームを超えるゲームはあるのだろうか」

「全てにおいて優良 ラストシーンは涙なしでは進めません!」



というわけで・・・・・

オレもやりましたww

bandicam 2013-05-26 22-25-01-500


といってもまだちょいとしかやっていないのですが・・・ ちなみにまだ1章クリア寸前まで来ているのですが


ちょっとやってみた感想
・ヒロイン達が個性があって可愛らしい
・主人公の性格面白い
・ちょっとした事件が起きるとwkwkする予感
・人を選ぶようなゲームではない



といった感じでしょうかw


後日ゲーム紹介してみたいかと思います!


bandicam 2013-05-26 21-30-38-804

オレ「夏咲さんとは気が合いそうだな!」


外道的な言葉を言ったオレなのでした~
[ 2013/05/26 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

友達同士の話

どうもこなっちです。


最近はクラスの奴と爆笑しながら話すオレがいますw

今日話し合った話は・・・


オレ「小学生が妊娠した・・・という事件に対して、みな!どう思う!?」


友達4人くらい「キモッ! 頭どうかしてるぜ! ていうか子供産めるのかよww」

オレ「小学生が妊娠なんてよくネットで書いてあるけど・・・実際には分からんしなww」

友達4人くらい「まったくそうだぜw」

オレ「小学生で妊娠とかww エロゲぐらいにしてほしいぜww」



この言葉を聴いた友達の反応

20130414025836030.jpg
※こんなに可愛くはない友達でございます(つか女じゃねぇし)


友達「エロゲと言ってるお前もどうかしてるけどなw」

オレ「ワロタwwwww ワロタ・・・・・」


子供を孕ますエロゲってあるんだろうか・・・?


ちょっとこれぐらいにしておきますw 不快に思う人もいるでしょうから・・・・・
[ 2013/05/20 21:02 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

やべえええ! 忘れた!

どうもこなっちです。

早速ですが言わしてください。

お久しぶり~!)殴


え~まぁ更新をするのを忘れまして、色々事情がありましたw


最近ハマったことが3つあります。

1 ボクシング

2 筋トレ

3 悪用厳禁なブラック心理術について勉強






まぁ説明していきましょう。


1 ボクシング

実はというと、4月1日からボクシングを始めていた俺ですw
理由は、この1年間でどれくらい喧嘩や体を強く出来るのか実験してみたいからですw

まぁ殴られるのはいやなんですけどな~~~!


2筋トレ

ボクシングの理由と同じでございますw
すこしずつ筋肉が付いているかも?

DSCF0426.jpg

これはちょっとした筋トレグッズですw


DSCF0427.jpg

興味があったのでケンカマニュアアルなども買って見ましたw


まだあけてないものがあるので、見てみましょう。

DSCF0429.jpg


DSCF0430.jpg


エキスパンダーみたいなものですw
グリップに手を差し込んで内側に力を入れるみたいです。


なかなか効きます!


3 ブラック心理術

オレ「へっへっへ・・・これでオレも相手の心を自在にあやt)ry」

なんかいったような気が?

まぁいいや・・・ まぁこれは普通に心理術ですねw

心理術って結構面白いもので、好きな色や行動で相手の性格などが簡単に分かってしまうという技術ですw

それをちょっと面白くしたのが、ブラック心理術!


それは 無理やりYESといわせる方法や好きな異性を落とす方法などいろいろあったりします。

いや~ wkwkしますね!


というわけで今回久しぶりの更新となりましたが、gdgdでしたねw

それでは~
[ 2013/05/18 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの更新

どうもこなっちです。

いや~・・・久しぶりの更新でございますねw


というわけで色々ありまして、 風邪を引いているのにカラオケに誘われていて来ないと殴られるという有様だったので頑張っていきましたw


メンバーは5人 普段はあまりしゃべっていない方達とカラオケに行って来ましたw


風邪だったのであまりに声が低くなってしまった・・・・・

めちゃくちゃ~低い声でKを歌ってきました。


どうぞ~







あんまり点数が伸びなかったですw しかも高音の部分は声外れてるしwww


友達が撮ってくれていたうようですw


DSCF0421.jpg


風邪+大声で歌った声のせいで喉がイカれたオレでした~
[ 2013/05/12 18:28 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

友達が・・・

どうもこなっちです。

とある友達がこんなことを言い出しました。


部活の友達「ゴア・スクリーミング・ショウってゲームのグロイ描写のシーンを撮ってこのウォークマンに入れてくれ」

オレ「え・・・・えぇ!?」


このブログでもご存知なゲーム「ゴア・スクリーミング・ショウ」です!


詳しくはこちらを参考に→過去の記事 書いた日が8月12日というwww


ゴアスクリーミングショウといえばあのグロイ描写で有名なんですけどね・・・
一応モザイクかけて画像を投稿させていただきます♪


bandicam 2013-05-07 22-30-02-890


うぅ~むさすが・・・モザイクかけてもグロイぜ・・・

という鬼畜ゲームなんですが、このシーンを撮れといった友達は一体何を思ったのやら・・・

というわけで・・・・・


せっかくキャプチャしたんで、見たい人だけ動画をごらんくださいwww

※ 注意 エロイシーン・グロイシーンがダメな人は見ないことをおすすめします。


それではどうぞ~ いやな人は下に行かないでね!






















[ 2013/05/07 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

じょしらく 面白かったぞえ

どうもこなっちです。

今日はノリで録画した、「じょしらく」を朝から晩まで見ておりましたwww


さてこのアニメはなんと 日常系アニメという分類のアニメなんですね~


オレみたいな非日常系アニメを求めているやつにはあんまり似合わないんですが・・・



さてキャラクターは5人ということで・・・


蕪羅亭魔梨威 波浪浮亭木胡桃 防波亭手寅 空琉美遊亭丸京 暗落亭苦来 


おいおい DQNネーム多いな!



まぁ普通に訳すと色々ありますw

答えはこちら→じょしらく wiki


まぁツッコミ訳のまりいさんが一番面白かったですw


最後のOPとEDをどうぞ~


OP  


ED
[ 2013/05/06 21:44 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

部活での会話

どうもこなっちです。

めんどかったのでしばらくの間更新してなかったですねw

さて今回は 部活での会話について話して行きたいと思います。

文字色

オレ「蟲系のゲームとか画像とか動画とかキモイよな」

友達「ブッwwwww」

オレ「あれ? みんな蟲好きなのか?」

友達「いやちげーよww そんなこと言うのお前だけだしよw」


オレ「あぁ、なるほどw  思ったんだが人間って弱くね?」

友達「急になんだよw」

オレ「いやー、なんかね、 蟲って人間並にでかくなったら、人間って弱いなと思えるんだよね」

友達「確かに、そうだな・・・・ アリとか集団で来たら集団リンチとかレイプってかぁ!!??」

オレ「あぁ・・・アリがそんなにでかくなったらそうなるな・・・」

友達「ヒイイイイイ!!」

オレ「ハチとかでかくなったら・・・想像してみろよ! あんなでけぇハリで人間一突きされたらたまったもんじゃねぇよ!!」

友達「貫通するぜオイ!」


という感じで蟲系について語っていましたw



友達「蟲といえば!?」

オレ「KI☆MO☆I  だろ」

友達2「何言ってんだお前、 エーミールだろ」

オレ「すげぇ・・・・」


みなさんが嫌いな虫は何ですか?
[ 2013/05/05 21:39 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

ゴールデンウィーク

どうもこなっちです。


明日からゴールデンウィークですな・・・

みなさんはどこかに行く予定なんかありますか?



友達「ゴールデンウィーク出かけるから忙しいんだ。 宿題ちょっと少なめにして欲しいな」

オレ「先生! 宿題を増やせ!!!」


という感じで友達を憎むオレですw



・・・・・・・

・・・

ハイ、ww 私は予定がありまっせ~ん♪♪


そこでオレはなぜ予定がないか考えてみた・・・



1 友達
友達は普通にいます。 いるんですが・・・ 誘ってくれる人がいないっ! というか個人の出かけが多い!!

2 親
親は外に出ることを非常に嫌っております。 出かけるなら寝るというのが主流でございます。
まぁ仕方ない・・・夜勤なんで・・・)親に迷惑はかけられんっ!

3 自分(オレ)

オレ(裏の心) 「いかなくてもいいんだよ。 どうせメンドイって思ってんだろ?」

オレ(善の心) 「いけません。 せっかくの連休なんですから、思い出を作ってきなさい!」

オレ(裏の心) 「連休なんてお前にとっちゃぁただの休み!ww 連休は人が多いし、東北は天気が悪い。  おまけに金も無駄! 家でパソコンでもやってろっ!!!」


勝者 裏の心



という感じで全くいけません!

オレは家でじっくりパソコンとか読書とかするつもりですw

美味しいコーヒー・お茶・紅茶の淹れ方を研究するのが最近の趣味になっておりますwwww

おります・・・・

・・・・・・

・・・

去年はいろんなところに行っていたのに・・・・・・・・
[ 2013/05/02 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

エロゲーの歴史でも話しましょうか・・・・・

どうもこなっちです。


今日はよくオレがする「エロゲ」について語りたいなと思います。



さてここでみなさんに問題です。

日本で一番古いエロゲはなんでしょう?

・・・・・・・

・・・

ですよね~ww 

それでは答えを言いますね。


高知パソコンショップ(KPS会社)が出した、「ヤキュウケン」が一番古いエロゲといわれています。

なんとリリースされた年が1982年!


そんな画面をどうぞwwwwww

bandicam 2013-05-01 21-45-08-771


bandicam 2013-05-01 21-45-15-971


オレ「なんてこったい\(^o^)/」


もちろんパソコンも今みなさんが使っているようなパソコンではありません。

PC-8011と機種だったんですねぇ~・・・あの頃のパソコンは本当に太っていた・・・

なんてオレみたいなksゆとりが言うもんじゃないですけどねw


そしてその後、 ストロベリーポルノ 栄光マイコンシステムが出した

ナイトライフ・団地妻の誘惑・オランダ妻はデンキうなぎの夢を見るか?

この3本を出したのはなんと・・・!


あの三國無双シリーズを開発した、コーエーが作ったソフトです!!


ちなみにナイトライフというものはエロゲではなく、自分のデータを入力すると、安全日や危険日などをデータで表示したり、その日にあった体位などを教えてくれる、

いわゆるお助けソフト(笑)なのです。


団地妻の誘惑の動画があったんで、よかったらごらんください。




ちなみにこのソフトのストーリーは・・・・・


とあるセールスマンがいました。
そのセールスマンはコンドームを売るという販売員でした。

しかしなかなか売れない日々が続きました・・・

とある日、あまりに売れないので、今日中にこの数のコンドームを売らなければクビだ!と上司に言われたのでセールスマンが非常に困っていました。

そこでとある思いついた事。 それは ZI☆TSU☆E☆N☆HA☆N☆BA☆I


果たしてクビを免れることは出来るのだろうか~~♪

・・・・・・

・・・

なんと鬼畜な設定wwwww

こんな鬼畜な設定があったでしょうかw

でも昔はこれが常識でした。

エロ要素だけを取り入れたゲームがエロゲなのだ!


オレ「エロイからいいってもんじゃねええええええぇぇ!!」と心の中で叫びましたねw こりゃww



それから時代は過ぎてゆき・・・


ここまで絵が発展していった!

bandicam 2013-05-01 22-52-41-787

これは有名な ドラゴン・ナイトです。

bandicam 2013-05-01 22-53-01-203


いまでも全然OK!!!

という感じでしたw

今回はサラリとやりましたけど、こんな感じですw

いや~歴史も深いものですね
[ 2013/05/01 22:55 ] 恋愛まとめ | TB(0) | CM(3)






