
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

総体?

どうもこなっちです。

今回は学校が4時までということがありましたが、なんとオレは1時に帰ってまいりましたw

さて1時に帰って何をしたかというと・・・・・

部屋の掃除です!

馬鹿かオレは・・・!?

というのは嘘なんですがw

ちょっと町を出て、本を大量購入しておりましたw

え?何の本? それはね・・・ 勉強関係の本でした・・・

なんかアホだろ!みたいな声が聞こえてきますね・・・w友達の声の空耳がw

さて、みなさんは勉強しておりますか?

オレは勉強しよう・・・勉強しよう・・・といってはアフィリエイトに没頭する日々でございますw


オレは森田賢一みたいな天才になってみたいもんだねぇ・・・・・・



bandicam 2013-06-04 20-54-33-669
bandicam 2013-06-04 20-54-38-600
bandicam 2013-06-04 20-54-43-014bandicam 2013-06-04 20-54-55-989


オレ「うん。 やっぱりかっこいいねぇ!」


最近はgdgdですいません・・・w
[ 2013/06/19 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カラオケいってきたぜー

どうもこなっちです。

今日は総体分の休みということで、友達6人でカラオケにいってまいりました~♪


いや~ 普通に楽しかったですw

1友達2人が替え歌を作り、それを歌ったのもいわゆるカオス

2アニメイトに官能小説があったのでダメ元で買ってみたら店員が許してくれたのもカオス

3バスで移動したということもカオス


まさに今日はカオスという言葉が非常に似合った1日でしたw


カメラを持っていくのを忘れてしまったので写真はとれませんでしたわ・・・むなしいぜっ!

という感じで、まぁ楽しんでまいりました。


2番目ですはね、アニメイトでは官能小説が売っていたのでノリで買ったらなぜか店員が許してくれた!
まさに意味不。 本当に意味不 そのあとはみんなでブハハハハ!といいながら絵を見ておりましたw
まさにDQN

3番目です?はね、電車に乗り遅れてしまったので、友達がバスでいこう!と言う感じになり、バスで行くことになりましたw
会話がおかげで弾みましたw

1番目はです?はね、替え歌ということで、二人が下ネタ満載の曲を歌っておりましたw
いやぁ~思い出すだけであれはひどい。
まさに原曲レイプ

という感じで非常に楽しかった1日でしたw

明日も休みでうれしいですわ^^

楽しかった1日を過ごしたオレでした。
[ 2013/06/17 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

総体

どうもこなっちです。

今日は総体2日目が終わり、明日と明後日は休みという形になりました!

というわけで結果報告~♪


団体戦 はなんと2位!!

オレの心「まぁ・・・目標の1位には届かなかったけれど、よかったんじゃない?」


と思いながら団体のメンバーを待っていたら・・・

オレ「おぉ! お疲れ!」

団体メンバー「・・・・・・・・・ども」


とどんよりとした空気の中昼食を食べておりましたw

保護者も選手も誰も何も言わないという気まずい雰囲気が漂っておりました・・・・・

しかし個人戦は3人が県大会出場!

個人戦1位になったのがオレの学校の卓球部主将だったのです。

主将「マジでこいつらザコイ」

オレ「お・・・おぅ・・・」

という感じでしたw


学校に着いた瞬間・・・

友達「指パッチンするか~!!」

主将「おぉう いいよ」

友達3「やってやろうじゃねぇか」

オレ「お!? オレにも勝負を見せてくれや!」

最初はグー! ジャンケンポイ!

友達3「うわあー負けちゃったよ」

主将&友達2「よっしゃいくぜ~」

バチンッ!!!

友達「くぅ~ こりゃ痛いねぇ」

最初はグー! ジャンケンポイ!

友達3「うぇぇ! また負けちまった!」

オレ&主将&友達2「HAHAHAHAHAHAHA」


その後はみなで本気の鬼ごっこをし、バテテ疲れておりましたw


祝勝会では・・・・・


友達「いいか!? オレがトイレに行ってる間にコップに変なもの混ぜんなよ!?」

主将と他の友達「おぅ いいぜ」

友達「神に誓ってだぞ!?」

主将と他の友達「おぅ 誓うぜ」

友達「言ったな!? よし行って来る」


数秒後・・・・・

友達「オイ!トイレの中に入ってったぞ!」

主将とオレ「よっしゃするぜ~!」

オレ「主将! コップにウーロン茶注ごうぜ!?」

主将「よし! まずはウーロン茶から注げ!」

オレと他の友達「アイアイサー!」


オレと主将「えっと・・・まずはピザのピーマンを入れて・・・コーラを入れて・・・あとレモン果汁を絞って・・・あ、フライドチキンとポテトもいれよう・・・・・」


数分後

友達「帰ってきたぜ。本当にいたずらしてねぇだろうな!?」

オレと主将と他の友達「おぅ!」

友達「って・・・思いっきり入ってるじゃねぇか!!!」

といいながらコップに手をかけ口に運ぶ

友達「!!:*$?<?☆(&$)Q)!?」

と意味不明なことを言いながら手を震わせていた

他の奴ら「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

その後みなで回し飲みをし・・・・・

オレが一気飲みをすることになったのだ)自分で決めたんだが・・・



その後はオレも混ぜ混ぜ地獄を味わったのである・・・・・


非常に楽しいと思えた1日でした!

団体メンバーお疲れ! 応援お疲れ!


そして明日はカラオケ・・・・・
[ 2013/06/16 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

地区総体壮行式

どうもこなっちです。

さてこのブログも作って1年・・・・・ここまで続けることも出来るんですね~w


さて、今日は総体の壮行式がありました。




ちなみにご存知の通り、オレは総体に・・・

出ません!!! まぁどうでもいいのですが


というわけで死ぬ気で応援する役目になりました~~~


今日の壮行式では・・・・・

野球部「絶対優勝してきます!!」

卓球部「団体戦はもちろん優勝を目指し、ベスト4目指して頑張ってきます!」

剣道部「この9年間の集大成をこの3分にかけ、優勝を狙います!!!」

と言っている間オレは・・・・・

オレの心「あぁ~・・・・・次のエロゲなにやろうかな~・・・ あそうだ・・・まだあの本買ってねぇしブログ更新してねぇし・・・・・やることがありすぎて困るぜまったくハァ・・・・・」

という感じで全然話を聞いていませんでしたw


さて壮行式といえば先生もふざけます。


3年生の数学の先生「とある町にやってきた、3人のイケメン若者がいました。 それは 油断 プレッシャー 弱気 といった悩みをかかえたものばかりでした・・・・」

すると・・・ ポン ポン ポン と3人が歩きだし、木魚の音が響きわたる。

先生意外の先生や親、生徒 「wwwwwwwwwwww」

オレ「うわあ・・・・・ 何やってんだ先生・・・www」

すると正座し、座禅を組むと、3年主任の先生がお坊さんの格好をし、ゆっくりと歩き・・・

頭にあるかぶりものをハリセンでふっとばす行為をしておりました。

周りの人達「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


という感じで壮行式は終わりましたw

正直言って選手じゃないので恥ずかしかったです・・・

ちなみに部活では・・・・・

オレ「よっしゃ そろそろ部活も終わりだから、本気だして戦ってみるか!!!」

1戦目(団体戦メンバー)「勝ち」

2戦目(ちょっと手ごわい奴)「勝ち」

3戦目(普通に強い奴)「勝ち」

4戦目「強い奴」「負け」


あぁ~、4戦目で負けちまったよ~ 9対11でよ

友達「はぁ!?・お前団体いけるじゃねぇか!・まじめにやっておけばな・・・」

オレ「オレってこんなに卓球強かったっけ!?あれ!!?」

今頃自分の力に気づいたオレなのでしたw

せっかくなんで卓球のスーパープレイをどうぞ



[ 2013/06/13 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

総体憎悪

どうもこなっちです。

総体へと少しずつ迫ってきておりますね・・・

さて総体といえば3年間かけたこの時間を一気に発揮する場所ですね。


オレらの部活では・・・・・

オレ「いや~ オレ卓球嫌いだからよ? わざと負けて団体入らなくしたわwwww」

友達「お前弱いからだろ?」

オレ「・・・・・」



練習では・・・・・

オレ「あぁ~めんどい! どうせオレらは選手じゃねぇんだ! こんなことやっても意味あんのかよ?」

一緒に総体出れない友達「うん。そうだね。 卓球しようか」

オレ「・・・・・」



ちょっと休む→先生から注意される始末



選手じゃないのにやる必要があるのか?? 練習というものは!


という感じで愚痴りながらも頑張って練習&筋トレをしているオレでございますw


ちなみに総体は土曜日と日曜日の2連続

その後はカラオケ・・・という感じで大変なスケジュールになっております。


総体終わったら結果を書きたいと思います^^;


それではみんなにキレられるかもしれませんが、オレの心の内を暴露しますね。


オレ「負けてください!!!」



最低なことを言った俺なのでしたw
[ 2013/06/10 21:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ボクシングと卓球の両立

どうもこなっちです。

さて今日は土曜日ということもあったので休みだった人も多いのではないのでしょうか?

まぁなんだかんだで部活とかあったりしていろいろ忙しかったりするんですけどね~・・・


さて今日は部活について話しましょう。


今日は練習試合を行ってきました~

その対戦校があまりに人柄がおかしすぎて、みんなで爆笑しておりましたww

オレ「お願いします」

対戦校の相手「おなしゃす!!」



オレの心「え・・・おなしゃすww ブッwww」


対戦校の相手が点を入れると・・・

対戦校の相手「ヨーッ! 」


ボールを取りに行くときに爆笑しておりましたw


まぁ結局オレが勝ったのですが・・・・・


その後友達と・・・

オレ「あの人の声超面白いよww 一回戦ってみたらどうだ?」

友達「おぉ マジか ちょっと声かけてみるわ~」



といいながら友達は立ち上がり・・・対戦していきました。

そして15分後・・・・・

友達「ウフッ・・・プププ・・・ハハハハハハ!!!!!wwwwwww」

オレ「どうした!?何がっあった!」

友達「あいつ変な声出すしwww なんかしらんけどムカつくわwwハハハハwwwwww」

といいながら10分間オレと友達は笑いっぱなしでしたw


そして午後からはボクシングジムに通い、非常につらい? 日程でしたw

今ここで謝ります。

サーセンした。。。。


人を多いに馬鹿にしてしまったオレと友達なのでした~
[ 2013/06/08 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

孤独な時間 平和な時間 楽しい時間

どうもこなっちです。

今日は2時30分帰りという実にうれしいことがありましたw

さて、久しぶりの早帰りということだったのですが・・・・・

オレ「暇・・・・・!」


というわけで寝たら・・・・・

なんと7時30分になっていたという残酷な出来事が起きましたw

これでオレは今日と明日は寝れないから・・・遊んで食ってしゃべttブツブツブツ・・・・



寝るという時間を無駄にしてしまいましたw



さて人生には時間が大事になってきますね。

オレにとって 時間を制するものは人生を制す という感じですw

そんな時間には孤独な時間や楽しい時間、意味不な時間?というものがオレにはあります。

孤独な時間とはまさにその通り、家で誰もいない状況に佇んでいる様子のオレですw


楽しい時間はまさに楽しい時間

今日楽しかったことは・・・

他のクラスでの出来事

オレ「よぉ~」

友達6人「おぉ~こなっち! やぁやぁやぁ」


オレ「しかし暑いですな~ みんななんか対策とかしてる??」

友達「オレは扇風機の後ろから霧吹きをかけて涼しくしてるぜ~」

オレ「おぉ、それはいいな。 オレもやってみようかな?」

という感じでばあさんみたいな会話をしていましたw


その話が終わった後オレが持っていた本に気づき

友達「お前その本何??」

オレ「これか? これはカンフーの本だよw 初心者はこの1冊でOKらしいが」

友達「おぉ~いいな オレにも見せてくれや」

オレ「おう いいよ」

すると・・・

友達5人がざわざわと本にまとわり着いてきたのだ!

するとみんな変な格好になりながらもカンフーの技を真似してしましたw

転ぶ奴もいたしwww



その後オレたちは調子に乗り・・・・・


セロハンテープの台とセロハンテープを思い切り机に叩きつき

友達「騙されたと思って食ってみろ!!!」

といったのです。

するとみんなは・・・・・

オレ&他の友達「wwwwwwwwwww」


オレ「なんでこんなつまらんことに爆笑してんだよオレらwwwww」

みたいにふざけておりましたwww

他にはなんでもアリな剣道をしたり、チートなどを使ったりして遊んでおりましたw


やっぱり学生時代が一番楽しいかなと思ったオレなのでした。
[ 2013/06/07 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

この前にも書きましたが・・・・・

どうも、こなっちです。

3年生になり、早2ヶ月が経ちましたね・・・・

さて、3年生といえば、みんな苦労したと思うことはたくさんあるでしょう。

その中でも一番大変だったと思うのが、「受験」じゃないかとオレはよく思います^^

さて、この受験というものは人生が変わるかもしれない非常に大事な項目にもなってきますね。


そんな受験に対し・・・2年生の頃の俺は・・・

オレ「受験?wwww 受験なんてあと1年あるだろww 楽勝楽勝www」

と思っていた頃がありましたw

しかし、よくよく考えてみたら早14年ちょい

今考えてみたら時間なんてあっというまだな~なんて思う日もたくさんありましたね・・・

というわけで、3年生からこんな風に思うようになったのです。

オレ「受験は人生を左右する項目の一つ! 時間は待ってくれないから今勉強するんだぁあああ!」

と熱くなってしまいましたw

こんな風なことを聞いていた友達は・・・

友達1「お前なんて勉強なんて無理だ」

友達2「諦めな?」

友達3「よく言うだろ? 頭良い奴には共通点がある。 それは親が頭がいいってことだよ」


と言う友達もいればこんなことを言ってくれる人もいる・・・・・・

良い友達1「一緒に頑張ろうぜ! 努力は逃げないからな♪」

良い友達2「人生を豊かにするために勉強するんだ。 頭悪いからって勉強するのはおかしくねぇだろ?」

という感じでございますwww

しかし親からは・・・・・

「MU☆RI」

オレ「馬鹿にしやがって! 良い高校はいってやるよおらぁ!!?」と心の中で怒鳴っていたオレがいましたw


勉強というなの受験に対して熱く語った俺なのでした♪
[ 2013/06/06 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

車輪の国 向日葵の少女

どうもこなっちです。

久しぶりにゲーム紹介をしたいかと思いますw

ゲーム紹介といっても、この前微妙にしたのですがw

さて、紹介していきますかね・・・


そのゲームのタイトルは・・・「車輪の国 向日葵の少女」


さて? みなさんこのゲーム、有名なので知っている方はたくさんいるのではないでしょうか?

このゲームは あかべぇそふとさんから出された、いわゆる泣きゲーですね。


ではストーリーを紹介していきましょう。

このゲームの中の国はとある特徴がある・・・


この国では、犯罪を犯すとそれに応じた「義務」を持たねばならなくなり、被更生人となり、

最高権力の公務員である特別高等人の監視下に置かれながら日常を過ごすことになる。

義務を負った人は、服にバッジを付け、被更生人であることを示さなければならない。

特別高等人は義務を負った人を指導し、更生させるのが目的である。
また、更生させるためなら、被更生人のプライバシーを侵したり
生殺与奪が自由にできたりするという、非常に強い権限を持っている。


なお、義務を破ると強制収容所に連れて行かれる。

主人公の森田賢一は、特別高等人の最終試験に臨むため、生まれ故郷の田舎町に帰ってきた。
特別高等人の試験は、非常に狭き門である。
向日葵が鮮やかに咲く田舎町で、賢一の最終試験が始まった。


※第一章~第五章まであり、ほぼ一本道。選択肢によってエンディングが少し変わる。



という感じですね~ なんかここで感動フラグが立ってしまった俺ですw


次にキャラクター紹介をしていきましょう。


森田賢一
主人公。 「特別高等人」を目指すために、この故郷の田舎町にやってきた。
非常に頭が良く。超難関大学を飛び級合格。 良い功績を残して試験を受けてきた。

自称ハードMと独り言が多く、周りからは変な目で見られる。
他人をよく分析する能力を持っている。

                               bandicam 2013-06-04 20-55-42-887



日向夏咲
義務を持った3人の内の1人
学校では孤独で、教室の隅などでボォー・・・とするのが、趣味であるらしい。
「恋愛できない義務」を持っているので、異性と触れ合ってはいけない。
本人はかなり異性を気にしている。

ちなみに主人公の幼馴染 昔とかなり変わったらしいが・・・?

bandicam 2013-06-04 21-12-09-278


三ツ廣 さち
非常に活発で、明るい少女。
賢一は元気系と読んでいる。
運動神経と頭の回転もどちらもよく、家では為替をしてお金を稼ぎ、生計を立てている。
昔は絵を描いてみんなから認めてもらっていたらしいが・・・・・?

「1日12時間しかない義務」を持っているので、さちにとって1日が12時間しかない。
12時間たつと、薬をのんで、強制的に眠らなければならない。

bandicam 2013-06-04 20-43-24-295


大音 灯花

学校では、学級委員長
先生の大音京子の娘である。

主人公のことを冷たい目で見ているが、行動では明るい素振りを見せる。
母の命令は絶対。 

「大人になれない義務」を持っているので、親の言うことには絶対従わなければいけない。

bandicam 2013-06-04 20-52-53-402



という感じでございますね・・・

いや~実はというと、さちのルートをもうクリアしてしまったのですw
今度感想を書いていきたいと思います^^

面白い作品だと思いますので、みなさんも是非やってみてくださいな~


最後にOPをどうぞ!





とてもキレイな歌でございますね!

それでは~
[ 2013/06/04 21:34 ] ゲーム紹介 | TB(0) | CM(2)

勉強せねば・・・・・

どうもこなっちです。

最近勉強に熱心なオレですw

なぜこんなに勉強熱心かというと・・・・・・・

1 とあるオレが恋した2次元美少女が頭が良かったから

2 兄から「今からでも遅くはないよ~~」と言われたから

3 クラスから馬鹿にされたから


では2から説明していきましょう。

大学に通っている兄ですが、ここで言うのもなんですが、頭いいっす。
なので兄に相談すると、遅くはないということでしたw





3はですね~ ちょっと頭の良い高校に入りたいと思い、頭の良い高校を選択すると・・・・・

「は? 無理だろ」


「そんな合計点数で ○○高校!? そんなもんで○○高校!?」

という割合でした・・・・・・

んんー ムカつくね!ww 見返してやるよ^^


そして1 一般人にしたら意味不っすねww
でも現実的には、その2次元美少女がタイプという男の子を聞いた時、頑張ってそのタイプにした男とかいたらしいですよね・・・w

まさにオレ


という割合ですw


今高校に通っているみなさん。 生活はいかがなものなのでしょうか?


頭良い奴が裏山だと思うオレなのでした。
[ 2013/06/02 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

泣きゲーにエロはいらんっ

どうもこなっちです。

最近はこんなことを思うようになりました。

「泣きゲーにエロはいらん」

え~と まぁ、 泣きゲーといえば AIRやリトバス、車輪の国などいろいろありますが・・・


そんなゲームにエロは蛇足だと思うのですね~

実際にオレが純愛ゲーをプレイすると・・・・・

オレ「おぉ! やっときたか ○○さん! さすがだねぇ~~~!! うははっ!」

泣きゲーをプレイすると・・・・・

オレ「えぇ!? こんなところでするかよ! オイオイ・・・マジかよ・・・ っチクショウ」

という感じになりますw

実際に今プレイしているエロゲの「車輪の国 向日葵の少女」でのエロシーンは主人公がハードMだったというところだったのですが・・・www


さてさて、エロゲに関する雑談はここまでにしておいて・・・


最近しばらく更新していませんでしたねw

勉強やら部活動やらジムやらゲームやらで色々イソガシでしたw

これから更新していくと思うので、よろしくお願いします♪

6月になったことにしみじみ感じるオレなのでしたw
[ 2013/06/01 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)






