
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世の中金だ!

どうもこなっちです。


この前部活に行った時・・・

オレ「おっは~」

部活共の野次馬「おっは~~」

友達「おらっ! 懸賞の本、持ってきたぜ!」

といいながらオレに放り投げる

見事にその本が眼に命中

オレ「ぬおっ!? アイタタタ・・・ 投げることないじゃないか(泣)」

友達「ハハッwww」

オレ「ほむほむ なるほどね。」といいながら本を見ては閉じる

友達「他になにか持ってきたの?」

オレ「電車で帰るから、財布とかwalkmanとか・・・?」


といいながら体育館に戻る


2時間後・・・・・・

オレ「おうぁ~! 疲れた! もう家に帰させてくんねーかなぁ!?」

友達2「まったくそうだぜ・・・・」

オレ「ちょっと飲み物でも買ってくるかな・・・ええとサイフサイフ・・・ん?」

一瞬眼を疑いました・・・

ななんと! サイフの中から1万円がちゃっかり空気となっていたのです!


オレ「うおおぉぉぉぉ!! マジかよ!? なんで1万円なくなってんだ?」

それからというものの・・・・・私は鬱状態になりました・・・・・

オレの心「うぅ・・・1万円あったら何買えてたんだろ・・・・・ 欲しい物たくさんあるのに・・・グスン」


とずっと心の中で唱えておりましたw

エロゲ何本買えるんだよ・・・・・・

抱き枕1個かえるんじゃねぇかよ・・・・


bandicam 2013-07-07 21-43-31-305

最近の悲しいことをしぶしぶ語った俺なのでした・・・

[ 2013/07/07 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

部活を切り上げ!

どうもこなっちです。

今日は土曜日ということなので、部活だったのですが、今回は早めに切り上げて仙台のほうに行って来ました^^

なぜ仙台に行ったか?

それはですね、遊びにいったわけじゃないんですよ。

なんと親の用事ということで・・・w


まぁ特になにもすることがなくて、 可愛い女の子いないかな~なんて見たり

ブラブラ歩いたり

18禁コーナーに出入りしたり



つまらないことをして時間を過ごしておりましたw

今思えば本当に時間の無駄だったと思います・・・ハイ



しかし18禁コーナーに入ったときは・・・うぅ・・・!

bandicam 2013-07-06 23-00-52-260


俺もだぜ。 主人公さんよ!




みんなからの冷たい視線を思い出したオレなのでした
[ 2013/07/06 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

部活での出来事

どうもこなっちです。

今日、山形のほうでは 梅雨が本気を出し大量の雨が流れ込みましたw


なので体育のバスケをしているとき・・・・・


オレ「あっち~・・・なんでこんな蒸しあちぃんだよ・・・!」

友達「だってここの体育館 温度が27度の湿度97パーセントだったぜ!?」

オレ「えっ? 97パーセントとかww嘘だろお前w」

といいながら温度計を見てみると・・本当に97パーセントだった。


オレ「ちょっと待てよ!? あと3パーセントあったらオレ達水になってんじゃねぇか! ヒエエエェェェ!」


友達「ハハハっ! そうだなw」

といいながらバスケをしておりました。

なので滝のような汗と水が体から流れておりました・・・・・


体育着が水びたしになるという事件もあり、いろいろ大変だった梅雨の出来事でした^^

んんー・・・・・本当に雨は嫌いですね!! うん!


さて雨の時期 6月7月という時期に小学生の頃には秘密基地なんて作って遊んだものです。

bandicam 2013-07-05 20-53-34-882


オレ「ふんっ! お前らのようなあんなことやこんなことなんて基地でしてないわアホっ!」


オレ達は木に紐を吊るして木登りなどしたり、縄文時代に作られた家などを作ったり、そこで飲み物やお菓子を広げて食べたりしておりました・・・・・・・

「あぁ~懐かしい・・・」


とある夏に出来事に小学生の夏を思い出したオレなのでした・・・・・

bandicam 2013-07-05 21-02-30-885


オレ「それ言ったらO☆SHI☆MA☆Iっていうんだろ!? オゥン!?」
[ 2013/07/05 21:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アニメイトで駄目元で買ったエロ小説を・・・・・・

どうもこなっちです。


この前いいました、アニメイトで駄目元で買ったエロ小説を買いましたw


      226comic62175pl.jpg



このエロ小説を学校で読んでおりました・・・・・

そしてみなからの反応・・・

友達1「おぉ~すげぇ!!オレにも読ませろや!」

友達2「お前の意思は鋼鉄だなまさに!」

友達3「この娘可愛いね!」




という友達もいれば・・・

友達4「馬鹿かお前は・・・・・・」

友達5「先生からバレたらどうすんの? 責任とれんのお前・・・」

友達6「死ね」



ん~いいたいことも分かるねwww

でも友達よ・・・オレが一体どういう人物かを知ってるだろう・・・??wwww


そして事件は起きた・・・


とある友達が面白がってオレの机の引き出しからエロ小説を取り出し、そのオレの友達の机に置いた

すると・・・・・

友達「お~い これ誰だよ置いたの??」

友達2「うわっ!」 なんでオレの机に乗ってんの?!」

この発言でクラス中のみんながなんだなんだとその周りに集まる。


クラス男子「wwwwwwww」


クラス女子「○○!お前こんなの持ってたの!・ヒクわ・・・・・ 気持ち悪いっ!!」


友達2「これはオレのじゃないよ・・・(泣)」

友達とオレ「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

という出来事が起きましたw

いやぁ~~ 面白かったっすw


そのほかにも 一人で教室でその本を読んであまりのいやらしさに奇妙な笑い声をあげ、みんなから怖いと言われたり・・・

もっともってこいといわれたりもしておりました・・・w


こんな楽しい日常が続けばいいなと思いましたww

それでは~

[ 2013/07/04 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

とうとう来たか・・・この夏が

どうもこなっちです。

久しぶりの更新でございますねw


さて最近は暑いですね~

こちらの気温というか環境がアホすぎて困りますw

なんとここは、夏は超暑くて 冬は超寒いんですよ!

ふざけてますよwww 本当にww

夏なんかは熱中症で死んでも死にきれないような暑さですw


さて去年すごしたオレにとっての夏はまさに エロゲ

今年の夏がどんな感じになるか楽しみです!
ぐへへ・・・またエロゲか? アホか・・・ いや旅か? それとも・・・・・


まぁ色々単調に過ごしてみたいと思います^^




2012050217125856d.jpg

おれの過ごす夏はこのような deadlife になるかもしれんな・・・・・・・




悔いが残らんようにエロゲをたくさんプレイs)ry



今年の夏もエロゲlifeとなって過ごすのかもしれません^^;
[ 2013/07/01 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






