
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会練習が施行

どうもこなっちです。

いや~~~運動会ですね。 この季節は!

相変わらずいやですね、 この運動会と言う響きは・・・

運動会と言われたら何を浮かびますかね? 私は・・・

「人がバタバタ倒れていく」

「先生や先輩が下の生徒を怒鳴りつける」

「ほとんどの生徒が出血しまくる」



もっといい考えはないのか!と思うと、なぜかこれくらいしか思い浮かばない俺ですw

自分の学校でも運動会が施行され・・・ ちょうど並んだとき

隣にいた奴「よぉ~ こなっち」

俺「やぁ。 久しぶり。 話したのは何ヶ月前かな?」

隣にいた奴「2ヶ月前かな?」

俺「まぁそれくらいかね」

隣にいた奴「こなっち 頼んだぞ 1500m

俺はその場で凍りつく

俺「えっと・・・ガチで??」

隣にいた奴「あぁ」

俺「まぁ・・・・・最後の運動会くらいだから・・・大丈夫かな・・・ハハハハハハ・・・・」

なんとーー 私は1500mを走らなければいけないハメになってしまったのである!

ふざけんなぁ・・・ だれが決めたんだよ・・・・・・

俺「反逆してえええええええええ!!!」

こんなことを定めた奴がにくいぞ!

bandicam 2013-08-26 19-10-13-604


というわけで、白咲ヤンキースのライブの歌
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」をどうぞ




相変わらず神曲だなぁ・・・
頑張って走らなければな・・・ハァ・・・
[ 2013/08/26 19:18 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

卒業おめでとう!!

どうもこなっちです。

いやぁ~今日は夜中の0時から朝の5時までずっとはつゆきさくらをプレイしておりました。


全クリアし終わったあと・・・・・こんな画面になり・・・・・・

bandicam 2013-08-24 20-55-20-786


俺「・・・・うわあああああああああああああああ!!(泣泣泣」

となっている自分がおりました


もちろんCGは・・・・・・・・・

bandicam 2013-08-24 20-57-44-875


俺「そうか・・・・・終わったのか・・・・・はぁ・・・・」

と項垂れていた俺です・・・


と・・・いうわけで・・・・・・


今日1日はずっと鬱な状態でございますw


そんなこんなで友達が金をかしてほしいということだったので
公民館に徒歩20分で歩き、そこで友達と会話しておりました。


俺「よぉ 待たせたな」


友達「まぁいいってことよ」

俺「はい、お金」

友達「センキューー 1週間くらいに返すぜ」

俺「よろしこ」


という会話をしながらブランコに腰かけ、缶コーヒーをすする


俺「友よ なぜ3次元というものはこんなに虚しいと思うのだろうか・・・?」

友達「ふふっどうした? 急に?w」

俺「3次元は眼をそむけたくなるような現実と事実がたくさんある・・・」

友達「まぁそうだな」

俺「しかし2次元を見てみろ・・・」
 「学園は楽しそうだし、感動するところもある。 非常にいいことがたくさんある」


俺「まぁ・・・普通に人が描いた物・・・ 2次元とは本当に何でも有りだから、俺は好きだ」

友達「おう お前の気持ちはよく分かるぜ。」

俺「ハッキリ言うと俺は3次元の恋愛というものが嫌いだ。」
 「恋愛はそう簡単に長く続くようなものではないと思うと腹が立ってくる」
 「恋愛話を聞いていると、すげぇストレスが溜まるんだよな・・・」


友達「ハハッ! お前らしいセリフがバンバン出てくるなぁw」

友達「ハッキリ言うと、俺もお前と同意見なんだよな」

俺「そうなのか? お前結構モテテるくせに」

友達「でもいきなりどうしてそんなことを言い出したんだ?」

俺「俺、実は今日オールでエロゲを完全攻略してしまったんだよ。」
 「その物語が素晴らしくて、感動して・・・・ その時改めて気づいたんだよ」


俺「2次元は所詮架空の世界。フィンクション物語だと思うと、泣けて泣けて・・・ 」

友達「そうか・・・・・2次元かぁ・・・・・」

友達「なんかいやなんだよな。 
たとえ2次元は人の創作物 そんなことを知っていても・・・! 」


友達「俺はそんな世界があると信じていたい。」



結果 
すごくいいこと言ってそうで一般人から見ればすげぇくだらねぇ



クリア記念ということで、OPをどうぞ。 hesitation snow




やはり聞いたら鳥肌がとまらんな・・・

相変わらず神曲。。。 

鬱ゲーでもやってないのに色々な意味で鬱になってしまった俺なのでした^^;
[ 2013/08/24 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

馬鹿なことをしてしまった・・・・・

どうもこなっちです。

一昨日、私の学校では専門委員会というものがありまして・・・
その名の通り、専門系の委員会)そのまま説明してどうすんだよ

みなさんもありますよね? 専門委員会w

ちなみに私は保健委員会というものに入っておりまして、主にやることは・・・

・石鹸詰め
・委員会での今後の話合い
・反省

・友達と馬鹿話

ということを主にやっておりますw 最後のはいったい・・・


そして一昨日・・・

俺「よ~し、石鹸詰めいこうぜ~~」

友達「よし、行こう。」

後輩「はい」

という感じに3人で石鹸詰めをしておりました。

そのとき友達とは・・・・・

俺「とき~どき僕は、無理に君を・・・僕の形にはめてしまいそうに~なるうけれど♪」

友達「お前www その歌詞wwww」

俺「あ?」


友達「めっちゃエロイなwwwwww」

俺「はぁ!? この歌は尾崎の歌だぜっ!? どこがエロい・・・」

‐そう思ったときにハッとしました‐

俺「ぶっwwwwwwwwwwwww」

友達「だろwwwwww」

後輩 (汗汗汗)

俺と友達「おっと・・・こんなところで下はやめるか・・・」

という会話をしておりましたw この会話の内容、分かりますかな??


別の場所に移動し・・・その後・・・・・


俺「ミューズって美味そうだよな!」

友達「いきなり何言ってんだよ だったら飲んでみれば??」

俺「むっ・・・分かったぜ・・・!」


俺はミューズを手のひらに乗せ、一気に口に運んだ

友達「オイッ! マジかよww 冗談で言ったのにwww」

俺「おぉっ! これ結構甘くて美味しい・・・・・・・・」

そのとたん

オウェっっっっっっ!!!

友達「wwwwwwwwwwww」


俺「ゲホっ! ゲホッ! 」
と言いながら水を大量に飲む


俺「あぁ~・・・一瞬死ぬかと思ったぜ・・・オイ」

友達「お前馬鹿だな~~~」

俺「さぁっ・・・行こうか・・・」と言いながら廊下を歩こうとしたら・・・

オウェっっっっっっ!!!

微妙にリアルゲロを吐きましたwww


友達「wwwwwwwwww」

その後は千鳥足のようにフラフラと歩いておりましたww


それを見たクラスの奴

クラスの奴「オイっ・・・どうした こなっち」

俺「エヘェっ!!? ミューズ飲んじまったwww」

クラスの奴「はぁっ!?wwwww」

俺「これがまさに、自然の腸内清掃ってやつ!?wwwwww」

その後クラスの奴は死ぬんじゃないくらに笑っておりましたwww


翌日・・・ クラスの中で

クラスの奴「こなっち! 大丈夫だったか?」


俺「お・・・おぅ 家で4回くらい吐いたわw」

クラスの奴「嘔吐物は泡立っていたか?」


俺「おうwww 馬鹿みていになwwww」

クラス全体「ハハハハハwwwwwwwwwwwww」

という有様でした・・・

今思い返してみると本当に馬鹿としかいいようがありませんでしたね・・・・・


このまえのちょっとした黒歴史を語った俺なのでした。


液体ミューズ

俺「トラウマ石鹸ミューズ♪」
[ 2013/08/24 00:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ヘッダー画像を変えてみたら雰囲気が・・・

どうもこなっちです。

今回はヘッダー画像を変えてみましたw

以外に雰囲気が変わるものですね・・・

ちなみにキャラははつゆきさくらの綾さんを提供させていただきましたw

この剣を持っている姿がなんとも・・・・・


思い出しただけで鳥肌がw

まぁこれからも頑張って更新していこうと思います^^;
[ 2013/08/23 21:09 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

夏休みの最終日

どうもこなっちでそ。 でそっていったい・・・

さて、私の学校ではもう今日で夏休みが終了です。

夏休みが始まる前には必ず「時間とか腐る程あるぜ~!」と叫んでいたときもありました・・

しかし今は・・・

「宿題やってねぇ・・・・・・・」という状況にもなってきますね

どうしましょうね~ 宿題やってないし、先生に反抗してみようかな♪

bandicam 2013-08-19 09-42-00-652


うぅん 素晴らしい返し方?

それを聞いた主人公は・・・

bandicam 2013-08-19 09-42-10-879


オレ「クッソワロタwwww」


というわけで宿題を早く済まさねば・・・・・・

というわけでさっさとおわしていきたいと思います・・・・ヨ
[ 2013/08/19 12:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

夏休みというのは虚しい

bandicam 2013-08-17 21-27-49-907
こんなリア充姿見られたら俺だって2次元にいきてぇよ
現実は・・・一体・・・



どうもこなっちです。

さてさて・・・めちゃくちゃ久しぶりの更新となりますが、夏休み終わっちゃいましたね^^;

まぁ理由はいろいろあったのですが、アフィリエイト・・・ですかね

あとやっぱりエロゲもありますしね・・・

長編系のエロゲをクリアしたいと思って朝から晩までやりこんでおりました。

実に夏は暑い!


というわけで・・・ はつゆきさくら 始めました。

このテーマは卒業・・・ すなわち冬!

だったらさむくなるんじゃね!? というノリで初めてみたわけですが

今は希ルートのほうを進んでいるのですが・・・
やっぱり後輩ということだけあって最高に可愛いですねぇ うん

bandicam 2013-08-18 10-05-47-189

俺の愛もきっと)3次元はDAMARE!

うぅん 実に悲しいね。

夏休みが終わろうと2次元を愛そうとするオレなのでした~


宿題おわんねぇよ・・・
[ 2013/08/18 10:21 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです・・・

どうもこなっちです。

最近siriusというサイト作成ツールを買ったので、このブログを更新する暇がなくなってしまいましたw

いや~ アフィリエイトに専念したおかげで月10万を超えてしまうという事件が発生しました・・・

う~ん・・・特に欲しいものもねぇし・・・



というわけでこんなブログを放置していたks野労ですが、なにとぞよろしくお願いします。
[ 2013/08/03 10:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






