
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会の写真

どうもこなっちどす。


親が運動会のときに写真をとっていたということなので、投稿しますw
黒線俺っすお

DSCF0457.jpg


いや~ このときは本当に日焼けしまくりで色々応援しておりましたねw

うぅん  懐かしい

他に映っている方・・・すいません・・・

そしてキモイ姿すいません。




というわけで~ネタがないというのに更新ということでw


さて、今回勉強会ということで・・・


とある友達が・・・

クラスメイト「クラスの女子からキスされるのと100万円貰えるの、どっちがいい?」

クラスメイト2「キス・・・かな・・・」

クラスメイト「おい! こいつ100万円よりキスを優先させるんだってよwww」

クラスメイト2「オイッ! 何言ってんだよwww」


友達「wwwwwww」

俺「こいつ馬鹿だな。 100万円もらっときゃぁ~ 風欲いけんのによっ」

みんな「・・・?」

俺「えっと、風欲っていうのはね、 東京を中心とs)ry」


と説明が終わると

みな「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」


といいながら引いていましたw

あの眼は非常に虚しい・・・


とまぁgdgdと過ごしている自分ですけども、これからも頑張って生活していこうと思っておりますw

それでは!
[ 2013/09/05 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

運動会が終わり結果は・・・

どうもこなっちです。

いや~昨日は運動会ということで、やってきましたw


100m走はブッチギリで1位という結果でした

記録は13秒89というなかなかの結果でしたが・・・?


1500m走では・・・・・・・

走る前

俺の心「1500mとか・・・マジでなんで俺を選んだんだよ・・・」
   「まぁいいや~~ 100m走の勢いではしってやらぁ」


結果 9人中7人目の順位


走ってる最中

1週目 「ふははっ! まだまだいけるぜ!!」

2週目 「ふふっ・・・まだまだ・・・」

3週目 「足が・・・ぐはああっ!!!」

4週目「ドンドン人から越されていく・・・」 組頭「こなっち! まだ本気出すんじゃない!!」

5週目 「足に感覚が・・・ない・・・ なにか酸っぱいものがこみあげて・・・」


という状況でしたw

走り終わった後・・・

俺「脳が締め付けられる・・・ うはっ・・・吐く!!」

といいながら吐いておりました


そして次々と競技が終わり・・・

騎馬戦が始まった・・・・・・


自分は騎馬の足ということで移動しては蹴られて殴られまくった・・・

そして運動会の当日・・・・・

組頭「お前らいくぞおおおおぉぉぉ!! ぜってーー勝つぞオラアアッッ!」



全員「オオオオオオウウウウウウ!!」

といい、騎馬戦が施行された

ちなみに自分の騎手は組頭


1回戦目は・・・

組頭「オラアアァァァッ!!!」

といいながら争っていたら、

頭に拳が来て、軽い脳震盪が組頭を襲った。



ちなみに赤軍が1回戦目勝利


2回戦目は・・・

組頭「うおおおおっっっ」

と戦ったが思い切りの力を出せず、あっけなくハチマキを取られる


組頭はあのとき意識を失ったような顔、白くなって気持ち悪そうな顔をしておりました・・・

2回戦目は白組が勝利



3回戦目(決勝)

10分のときを得て再戦


組頭「うああああああっっっっ」

と苦しそうな声を出すも姿勢を立て直しては次々とハチマキを取り、

赤軍の騎馬数 3つ 白軍の騎馬数 1つ という状況になったときに赤軍が一気に白軍を攻め・・・

組頭がハチマキをしっかりと掴み、腕を振り上げハチマキを上に掲げた

組頭「取ったぞおおおおおおお!!!!」

赤軍全員「よっしゃああああああああああ」


という感じで、組頭は気分が悪いのに限界まで耐えて戦ってくれました・・・

まさにこの時俺はこんな顔をしていた・・・・・

 bandicam 2013-09-01 10-23-24-705

いや~~感動しましたね


ちなみに結果は 赤は1401点 白は1391点という結果でございましたね


はぁ・・・疲れた・・・
[ 2013/09/01 22:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)






