
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月に突入・・・!

どうもこなっちです・・・

いやぁ~この前に放置プレイという記事を書いたのですがまたこれが放置プレイとなるのかww


あっという間ですね時間っつーもんは

いや・・・自分が何気なく生きていた時間がいつの間にか
12月になっていたからあっという間ということじゃないのかもしれないんだが・・・・・

ちなみに私の住んでいる山形ではもうすでに雪がたくさん積もっております。
お隣の宮城の仙台は暖かいんだろうな・・・と思ったりもします。

あと1ヶ月もすればこんな状況になったりもするんだろうか・・・

thumb5.jpg


雪というのは本当にいらないものですわ。


体も凍りますが、私の場合ゲームでも体と心が凍っちゃったりもします。

最近やっていたdark blueでもでも・・・

グロ注意









YQoqx.jpg

姉妹(双子)合体シーン


bandicam 2013-12-01 01-07-23-441
↓                                                   ↓
bandicam 2013-12-01 01-07-48-631

圧力鍋の中の具はこんな思いをしているのか・・・!?

俺「ヒイイイイイイイイイイイイイィィィィィ!!!!」

なんとなくけいおんの む○ちゃん に似ているような・・・

こういうゲームは夏にプレイするのがオススメなんだろうか・・・・

そんなトラウマが生まれてはこうやってプレイしている俺ですww

陵辱系は扱いが難しいものです。

そんな感じな毎日を過ごしている私です。
[ 2013/12/01 01:24 ] 日記 | TB(0) | CM(6)






