
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宿題とは一体なんなのか。

どうもこなっちです。

今日は宿題というものを考えてみました。

今日の朝、学校についたあと俺が厚ものワーク(宿題のワーク)を机に出そうとすると。 友達が

「は? なんでお前国語のワークしかだしてねぇの??」

と聞かれたのだ・・・。

オレ「えぇ? 今日は国語のワークを提出するんだろ? だったら普通じゃね? なんかあったのか?」

友達「馬鹿だなぁお前、聞いてなかったのかよ。 今日は 全教科の厚ものワークを出すんだよ。」

オレ「・・・・・ えぇ!? 聞いてないぜそんなの!?!?」

友達「悪いな。 オレは昨日で全部終わしてきたんだぜ~ ブハハ」

オレ「oh・・・ FUCK」

と言ってきたんですわ。

そのあとはオレは先生にこっぴどく叱られて今日を終えました。

うぅ~ん 悔しいもんだと思っていたら、ふと気づきました。

「宿題なんてただの作業なのではないか?」

と悟ったのである。

よ~く考えてみれば、このクラスの奴らの90%が答えを見て書いていた・・・

それを先生に提出していても意味がないのではないのかと!!

オレ「おいてめぇ。 どうせ答えを見て書いたんだろ? 」

友達1「もちろん」

友達2「たりめーじゃん」

友達3「えぇ!? お前答え見ないの!?」



なぜだ・・・なぜなんだ先生・・・

大体手の作業をしないだけでなんでこんなに叱られなきゃいけないのぉ!?

ずっとイライラが収まらないオレなのですが、こういう時はストレス発散ということで・・・

歌い踊り・・・

暴飲暴食をし・・・

ぬいぐるみを先生と見立てて怒鳴ってみたり


そんなことをしていたらあっという間に時間がすぎていったのだ。

時刻は9時


オレ「こんなことをしている暇があったら普通に宿題を書いておけばよかった・・・・・・・」

これが悪循環でやつか・・・フフフ



とことん無駄な時間を費やすオレなのでした・・・。
[ 2014/02/24 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

この大空に翼を広げて・・・・・!

どうもこなっちです。

12月から始めた この大空に翼を広げてを今日で完全クリアいたしました~)クソどうでもいい

感想としては、一言で言えば 青春


もはや廃部しつつあったソアリング部を主人公とその仲間たちが新しく立て直し・・・

いろいろな試練があったが、最後のラストにはソアリング部で作ったグライダーで空へと飛び立つ!

bandicam 2014-02-22 16-48-03-121

bandicam 2014-02-22 16-49-21-211

bandicam 2014-02-22 16-49-15-270



というものに、不自由はない・・・

標識も目印も地図もないこの大空

みんなが惹かれる青い空と白い雲は、永遠にまでも続く


人間がなぜ空に憧れるのか

わかるようなゲームだった・・・



bandicam 2014-02-22 16-50-53-811





bandicam 2014-02-22 16-51-02-537





bandicam 2014-02-22 16-50-43-078



このゲームを始める前にも自分は大空が好きだったが、このゲームをしていくうちに青空というものが大好きになった・・・


まさに国語の教科書! そして亜紗ちゃんマジ天使! と叫ぶ俺なのでした。

bandicam 2014-02-22 18-16-25-280


依瑠ちゃんマジ悪魔!

最後はプレシャスウィングでどうぞぃ 良い歌だなぁ・・・



[ 2014/02/22 18:45 ] 恋愛まとめ | TB(0) | CM(0)

あっという間に時は過ぎ・・・

どうもこなっちです。

いやぁ~・・・このブログを更新していないわけですが、一体何ヶ月間程更新していなかったのだろうか?w

今年は、中学3年生になったということもあり、勉強が忙しくなりましたわww

学校では放課後に勉強会を開いてあとの時間はほとんど友達に費やす時間でございます。

今回も、

漢字プリントを逆さまにして漢字を書いていたり・・・

ワークを丸めて体を叩かれたり

って・・・くだらねぇことしてんな俺・・・

なんて思いながら毎日を過ごしております。

いやぁ~なんというか、勉強なんてしても意味ないんだわw

底辺の奴があがいても所詮は底辺の野郎!

底辺は底辺らしくおとなしくしていろ!

という思考が私の頭に過るのだ。

うぅん。 さすが俺。 ネガティブ思考!

ただ授業を受けているときなんかは・・・

「次はなんの恋愛ゲームをしようかな・・・!?」

なんて考えている日々でございます。


テストが返された時には・・・

俺「あぁぁ~!! 間違ったああぁぁぁ!!!」

と叫ぶ俺ですがねぇ。

時には先生からこんな言葉を言われてみたいものです。

bandicam 2014-02-20 22-23-43-613

先生じゃない! 俺は亜紗ちゃんから言われてみたい!!!

そんな感じのことを言っている俺はみんなから(;^Д^)キメェと言われる羽目なのでした・・・。
[ 2014/02/20 22:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






