
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支配からの卒業

どうもこなっちです。

いやぁ、久しぶりに更新させていただきました。

ここ最近の記事の冒頭部分は「久しぶりに更新した」的な事を書いているような気が・・・?


さて、時は過ぎ、いつのまにか 今日は3月22日


中学校を卒業してまいりました!

えぇ~まぁ他の人にとってはクソどうでもいいことなんすけどねw

中学校といえばそれはそれはもう苦しみを味わいました。

先輩から口で叩かれ

同級生からは白い目で見られ

運動会や文化祭の忙しさに体は疲れ

勉強やらの部活やらので精神・肉体と共に破壊され・・・



あぁ~ 思い出したくもない

それがもうこの学校を卒業!


いやはや、嬉しい限りでございます。

卒業式後はクラスのけっこうな人が泣いていたねぇ うん。



その卒業式後には尾崎豊の「卒業」を聞きながら家に帰省しました。

ただここで一つ問題点。


これからも支配はあるんだな。


[ 2014/03/22 10:41 ] 日記 | TB(0) | CM(3)






