
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しいこと。

どうもこなっちです。
今日は祝日ということだったので、とあるうどん屋でバイトしてきました。

10時から行って、終わったのは3時。


いやぁー疲れたわぁー・・・


そこであったことを話したいと思います。

今回は悲しいお話ということでね・・・。 今日あったことを紹介したいと思います。

どれぐらい悲しいの? と聞かれれば・・・・・・





天色アイルノーツ と はつゆきさくらの
おでんのシーンがかぶったぐらいです。。。


20120110050309b6e.jpg
bandicam 2015-04-22 20-58-16-619


あるいは役満テンパイまでいったのに、上がれなかったこと。


上がったときの手牌↓
2009092614445487e.jpg

プレイした現実。。。↓
bandicam 2015-04-25 17-08-25-969



はい。非常にわかりにくい例でしたので、これは忘れてください。。。


ではバイトしていたときのことを話しましょう。


それは、ちょうどお昼どき。
なんと10人という大人数の青年がやってきた。
ちなみにその頃は満席で、席に座っている人の分を運ぶのも大苦労だった。
そして席が空ける。

俺「たいへんおまたせしました。 いま片付けしますので、少々お待ちください。」

青年達「おう」

そして片付け、片付けたものを運ぼうとしたら、みごとに柱に激突。
運んでいたものが数個落ちてしまい、大迷惑をかけてしまったのです。


青年達「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・

「いや別に悲しくなくね???」


俺的にものすごく悲しいことですが、他人にとってはしらねーよと言わんばかりのことですよ・・・トホホ

そんなのは華麗にスルーして、本気で悲しいことを言います。




お昼を少し過ごしてジャスト1時。
とある子供連れの夫婦の3人がやってきたのです。

しかしよく見てみると、母親の様子が少しおかしいのです。

俺「ん・・・?」

母親がものすごく苦しそうな顔をしており、今にも死にそうな顔をしていたのです。
しばらくたつと、母親はいなくなっていました。

その席にはどんよりとした父親と子供の姿があったのです。

俺「たいへんお待たせしました。 こちらがざるうどんになります。」

父親の人「あぁ・・・ありがとうございます。」

俺「うどんは3つありますが、大丈夫でしょうか?」

父親の人「あぁ、3つ頼んでしまったので、キャンセルするのもなんだし・・・」

俺「もう一つの分はお母さんの分ですよね?」

父親の人「はい。そうです。」

俺「来たときにかなり苦しそうな顔をしておりましたけど・・・・・大丈夫なんですか?」

父親の人「元々体が弱いので・・・お母さんはうどんが好きで、美味しいうどん屋はどこなんですか?と他人に聞いてここが美味しいといったので来たのですが、途中で体調を崩したみたいで・・・・・」

俺「あぁ・・・そうなんですか・・・」

そういう会話をして、切り上げ厨房に戻る。

青年「あったかいんだからぁ♪wwwwwwwwwww」

青年みんな「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


という盛り上がっているなかで、うどんを二つ食べる父親の姿がありました。
その背中は、かなり重いように見えました。

俺はその時思いました。

俺「クラナドかよ」

ふざけてないですけど、本当にそう思いました。
なかなか胸糞悪い出来事でした。。。
[ 2015/04/29 17:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

恋想リレーションを推しまくるシーガル

どうもこなっちです。

この前書いたブログ記事にシーガルがlump of sugarを推しだしているとのことでしたので、写真を撮ってまいりましたwww←くっそ暇人。

シーガル入店 見上げると・・・・・・

DSC_0270.jpg

なんか他のエロゲーもあるね!!www


それでは早速入店! お邪魔いたします。



DSC_0272.jpg


いろいろエロゲーを閲覧していると・・・・・

DSC_0273.jpg

踏み場がねぇwwwwwwwwwww

DSC_0274.jpg


はい。 店員からめっちゃ変な目で見られました。 なんか悔しいっす・・・・。


この写真を見ている限り、かなり恋想リレーションを推しているようですねww

どんだけ買わせたいのだろう・・・

まぁ買うけどww


最後に、OPをどうぞ! ものすごくいい曲だと思いますっす!


[ 2015/04/24 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

spring days

どうもこなっちです。

今日は自転車で走っていたら、桜ロードとという場所を見つけたので、写真を撮ってまいりました。

自分が在住している大石田町でも、こんな光景はなかなか見られないかと思いましたw

DSC_0268.jpg
DSC_0269.jpg


写真をみてのとおり、雪もひとつ残らず溶けきっていますw

太陽が燦々と輝いてる空を見上げると、いやー春が来ましたねー・・・とほのぼのしながら
缶コーヒーを飲みながら黄昏ていましたw



さて、春といえば、新入生と卒業生。

私の高校でも、涙ぐんでた人がたくさんいましたわな。

つか俺3年生の先輩に知り合いの人いねーしwww

とこころの中でずっと連呼していました。

そして新入生がやってきて、こりゃまた知らん人がたんまりときたのですが、

なんと倍率0.57\(^o^)/オワタ

そして、先生は1年生を集めてこう言いました。

先生「おまえらが悪い。」

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


当時1年生の生徒「は?  いやwww意味わかんないすけどwwww」

とずっと愚痴っていましたね。

俺は・・・・・

「先生。。。 あんたがそう言いたくなるのもわかるよ・・・」

と心のなかで思っていました。


そんな衝撃的なことから早2ヶ月。
時の流れは非情だと思いました。。。

bandicam 2013-08-24 20-55-20-786

これをクリアして早2年。。。。

あぁ!!
俺はなんでこんなクソみたいな高校にかよっているんだ!!

中学からやり直したい・・・・!!!
[ 2015/04/22 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

とあるゲーム屋にて

どうもこなっちです。
今日は友達と山形にカラオケしに行きました。


久々の休みの日だったので、うわ~いって6歳ぐらいの子供のようにはしゃいで楽しんでおりました。

カラオケから出たあと、ダミ声で。。。

俺「ちょっとここのシーガルによっていいか??」 と友達に尋ねました。

友達「おう。いいぜ」

といったので、入店。

いろんなゲームがあるなーーー・・・と思いながらPSVITAやら3DSやらのゲームソフトを見て歩きました。
そして、一番驚いたことは、入店してからいきなり
エロゲーのポスター(5メートルぐらいのばかでけぇポスター)
が貼っていたのです。


それを見て俺は興奮。
そして吸い込まれるように18禁コーナーに立ち入ったのです。
友達は来ませんでしたwwwww・・・・・。

yareyare.jpg



いきなり入るとなんとあのきしめんで有名な佐倉紗織様のイメージが強い
lump of sugar恋想リレーションのOPが大音量で流れていたのです。
)知っている人は一緒に食事でもどうですか?2828

俺「おおぅ・・・lumpもいい曲出すからな・・・!ちょっと
聞いてみるかな!」


といい聞きましたのよさ。←マキナっぽく・・・って知る人しかしらねーよな・・・

~2分後~

俺「あぁ・・・・・やっぱlumpもいい曲出すじゃぁないか・・・」

と昇天していました。)死んだの?



そんなことをしていたらもうひとりの男が現れてエロゲを物色。
とある抜きゲーを手に取り2828していました。

それは俺がいつもやッてる行為なのですが・・・。
俺は本心を隠すのが嫌いなので、本気で言います。だからこうやってあえて引くような記事を書いていますがね。
ゲスな考えは嫌いなので。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・





俺「きもっちわるwwwwwwwwwww」)ゲス顔

20140506-35.jpg



心の中で強く思いました。
だがしかし、それは俺もやっている行為なのですが。。。。

そのあとの行動もちょっと考えられなかったのですがね・・・。明日紹介しますw

とりあえず。反省します・・・・・・・。

[ 2015/04/18 20:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

主人公の偶然。

どうもこなっちです。
毎回美少女ゲームの話で申し訳ありませんが、ふと美少女ゲームで思ったことを話したいと思います。

その思ったことは、「偶然」 です。


いやいやwww 
人が作ったゲームのストーリーに偶然もクソもあるかwww


と毎回受け流していましたが、今回は真剣にかんがえていきたい。
これはどれほどの偶然が重なっているのかということを考察していきたいと思います。

いきなりまとめに入ってしまおうと思いますが。(あとでちょっと画像を付け足して考察します。)

簡単に言います。

一言でいえば、「奇跡」です。

分かるひとにしか分からないかもしれませんが、麻雀に例えれば、
 大三元 や 国士無双  レベル ですよww ドラや裏ドラなんか入ったりしたら、そのまた偶然ですよね。

7cda316d134b36a74d4db84f0f2c813e.jpeg
img_0.jpg


さて、ここから美少女ゲームの画像をおりいれて考察していきましょう。
偶然Level1~5にわけて紹介したいと思います。


エントリーno.1 ツクモノツキ

初期装備 妹の存在 偶然レベル5

bandicam 2015-04-15 19-00-35-221

容姿が素晴らしく、どんな男にも愛される。 でも自分のお兄ちゃんしか好意を向けていない。


活気な幼馴染の存在 偶然レベル3

bandicam 2015-04-15 19-09-55-749

通りかかった神社に美しい巫女さんと出会う。 
しかもこのあと引っ越してくる。 偶然レベル5

bandicam 2015-04-15 19-18-09-051



エントリーno.2 グリザイアの果実

清楚系ビッチの存在・・・・偶然レベル5

bandicam 2015-04-15 19-30-08-161


都会に全校生徒6人の学校が存在 偶然レベル5

bandicam 2015-04-15 19-36-46-866

エントリーno.3 ピュアガール

男なんだぜ・・・・・?  偶然レベルMAX

1280x720x7b186daf1c3d10198ac2fe8.jpg



いかがでしたか?
なんかすげぇくだらない企画をしたなぁと最後にシミジミと思う俺でしたww

特に最後のところなんて発狂するぐらいの偶然ですよね。
まぁこういうのはノーコメントで。。。。


あぁ・・・・・現実よ・・・わたしに2次元の偶然をください・・・。
[ 2015/04/15 19:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

東方のお話

どうもこなっちです。
今回はエロゲーの話ではなく、東方の話をしたいと思います。


さて、俺以外の人にはクソみたいにどうでもいい話ですが、美少女ゲームの存在を知ったのは小学4年生でした。
当時リトルバスターズがバカみたいに流行っており、「神ゲーktkr」「マジ泣いたわ・・・・・」
という感想がたくさん書かれておりました。

当時の自分はそんなものを見ても「へぇ~~・・・キモwwwww」
と心の底から思っていました。w いまじゃそんなことを言ったのが信じられない


そんなことを言ってから2年。 

改めてリトルバスターズの存在を知りました。
おぉ~懐かしいなぁ、これ と思いながら初めて公式HPを閲覧・・・。

そんな中で、クドリャフカというキャラに一目惚れ。

よし、「やるか」とクソガキにもかかわらず美少女ゲームをプレイした時を
今でもはっきり覚えています。)いまもガキだけど。

bai.png


当時選択しというものがあるとは知らず、間違った選択しを選んでいましたわ・・・
おかげで積みゲーですwだから、アニメで見ればいいんじゃねということを思い、去年の夏見ました。
あんまり面白くなかった。。。 期待しすぎたようだww


さて、タイトルの話に戻しますが、「東方」です。

みなさん東方を知っていますでしょうか?
東方とは東方projectというサークルの人たちが作った弾幕シューティングゲームです。


さて、この弾幕 とはどのような意味かわかるでしょうか?
百聞は一見にしかず。。。

というわけで、自分がやったプレイした動画をご覧下さいまし。





・・・・・・・・・

・・・・・

・・・・

見ての通りマゾゲーです。

ていうか最後負けてるしwww お恥ずかしながら。(今では倒せます。)
弾の量パネェよマジ。

俺はこのゲームに約40時間かけましたわ・・・。
その他のボスも倒して約1週間くらいの時間をかけてしまった自分が恥ずかしいです。


このゲームを知ったのは小学5年生のときでした。
当時はeasyもクリアできない下手くそ野郎でした。。。

まぁだからなんだって話なんですがね。

ていうか、音楽良すぎィ
[ 2015/04/13 21:21 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

天色アイルノーツっつ

どうもこなっちです。

この前amazonでエロゲーの価格をチェックしていたら、天色アイルノーツが激安になっていてびっくりしました。。。

価格 なんと ¥3000

当時中学だった自分はまだ8000円くらいしていたのになぜこうもエロゲーの価格はこんなにも下がりやすいのか・・・)いや。2013年のエロゲですけどもwww

というわけで・・・ 購入してみました。


これをやる前の自分は

「ぐへへ! ヒロインが汚い花火となって死にゆく姿はまるでミュージカルを見ているようだwww」

とゲス顔で言っていた自分でした
ゴアスクリーミングショウは本当に面白いゲームでしたね。。。
改めて昔あげた動画をどうぞ・・・ww

[広告] VPS




さて、話を戻しますが、天色アイルノーツをプレイしてみましたよっと。
現在プレイしてみての感想ですが・・・


「日常!!」

20150223210717.jpg


この一言につきます。
ただかわいい女が登場して、主人公鷺ノ森くんと生活するというストーリーです。
このゲームの世界ではこれが普通なんだろうが、俺にとっちゃぁ奇跡的なことですよ。

現在高校生になった自分も、

やっとエロゲーのような高校生活が出来る! 
こいつらと同じ年齢だぜ!


 と一人でテンション上げて盛り上がっていましたが、現実はやっぱそうはいかなかったです。


以下 微妙にネタバレ
さて。アイルノーツのスクショを撮ったので、一人ひとり紹介していきたいと思います。
今更2013年のエロゲーのキャラを紹介するって・・・

さて、チャプター1の1 最初に出てきたヒロイン 

真咲ガイヤール


bandicam 2015-04-10 11-58-09-938

ね・・・ネコミミキタ!!!
と思った矢先、犬だということが判明(∪^ω^)ワンワンお

いきなりこんなかわいい娘が話しかけてきたら動揺しまくりですよね。 俺だったら。。。
おまけにこの巨乳・・・

本当に高校生か・・・?
物語をすすめると
bandicam 2015-04-10 12-07-55-535
bandicam 2015-04-10 12-08-02-129

「な・・・なんて尻軽女だ!!」
レブラサンドと言われるこの島限定の食べ物があるらしい・・・たったの300円の価値しかないんだろうか。。。

きっとこれは抜きゲーのなにかに違いない!

・・・・・・

・・・・

・・





100個買ってあげるから抱かs

bandicam 2015-04-10 12-14-23-950
ガイヤールのお父さん↑









さて、二人目いってみよう。
主人公の鷺ノ森が学校を見学。 
bandicam 2015-04-10 12-18-49-188

クラスの教室に入ってみると・・・・・・・・・

bandicam 2015-04-10 12-19-35-654

俺「やっぱ抜きゲーだわwwwwww」

このお方はこのブログの右のバーの広告にいるお方です。

シャーリィ・ウォリック
さきほどのガイヤールに劣らないくらいにかわいい女の子ですね。

趣味は絵を書く事で、同人誌などを書いているようです。
オタサーの姫かな??ww

bandicam 2015-04-10 12-28-31-365

「脱いでください。 お願いします。」

bandicam 2015-04-10 12-32-04-524

俺「バカ野郎!!! 脱がせr」



さぁ、三人目いってみよう

bandicam 2015-04-10 12-42-33-945

この右にいる方です。

白鹿愛莉

この娘は、主人公の親戚ということですが・・・

bandicam 2015-04-10 12-43-58-439

お兄ちゃん・・・??
ロリ系妹のおでましです。
ゆずソフトさんはこの妹の出現率が高いような気がする・・・

もしかしてゆずソフトさんの作者は妹押し・・・!?



わかってるじゃんww
はい 意味不明なことを言って申し訳ありません。

やっぱ妹系はかわいいですね。
二人に劣らない可愛さです。)シャーリィのときもこんな感じなことを言ったよな

制服姿もかわいいのですが・・・私服姿が最高に可愛いです。
どうぞ、
bandicam 2015-04-10 12-55-20-565

下ろした髪も素晴らしく可愛らしい・・・!!
こんな娘にお兄ちゃんなんて言ってもらったら、一発ノックダウンですね。

・・・・・・・

・・・・・

・・・

あぁ・・・この子だけかわいいを連呼しているような気がする・・・





さて、四人目いってみよう。

次は黒髪の大和撫子みたいなお方・・・ 天霧夕音

きっと性格も凛々しくかっこいいんだろうな・・・
そしてこの子はエロいことに疎いだな・・・・・一番最初に裸体が見れるのはガイヤールかシャーリィだな・・・うんうん




学校に不審者が出たということで主人公の鷺ノ森は学校をパトロール
パトロールしているとシャワー室から音がするので近づいてみると・・・・・


bandicam 2015-04-10 13-03-25-771


!?

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

前言撤回!
俺の予想が見事に外れた瞬間でした。
それにしてもいい胸だ。



あぁ・・・またこの裸体が見れるのは1週間ぐらいかかるのかなぁ・・・

数十分後

bandicam 2015-04-10 13-18-12-880

スライムはなぜか服を溶かすという特殊成分が含まれているらしい・・・

ナイスライム



はい。。。 今回はちょっとプレイした感想っぽい感じのことを書いてみましが。
拙い文ですが、楽しんでいただけたら幸いです。

最後に、天色アイルノーツのOPをどうぞ。 けっこういい歌ですけども、OPに力入れてますよね ゆずソフトは。




やばいこの歌! 中毒になってきた!!


というのが感想ですが、一番伝えたいことがあります。




アニメ化しろよ。
[ 2015/04/10 13:28 ] 恋愛まとめ | TB(0) | CM(0)

懐かしいとふと思った今日

どうもこなっちです。
なぜかふと今日、このブログがクソみたいに懐かしいと感じ、数年ぶりに更新していきたいと思います。

なぜだろうか?ww 自分でも分からんけど、更新していこうと思います。
まぁ見てくれる人なんざ数十人かと思うが・・・

日記みたいにgdgd書いていきますわ。 これから・・・・

更新できるか心配です。
[ 2015/04/10 11:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






