
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪を短くしすぎですよと言いたかったのに・・・・・。

どうもこなっちです。

今日は髪を切ってまいりました。
ちなみに髪を切る前の髪型はこんな感じでしたよっと。

DSC_0259.jpeg



冬に撮ったやつですけど。

当時ワックスが学校で俺のクラスで流行っており、友達からセットしてもらったので、記念に撮ってみましたw

もう二度とあんなベタベタで気色の悪いものはつけたくないと思いました


なんだかんだ言って久しぶりに顔を晒したような気がする。。。


髪を切る時床屋さんに・・・。

俺「あぁ、全体的に軽くしてもらっても大丈夫ですか?」

床屋さん「あぁ、大丈夫ですよ~」

俺「前髪はちょっと目にかかるくらいで。。。」

床屋さん「はい。 分かりました。」

俺「よろしくお願いします。」

20分後・・・・。


俺「ありがとうございましたwwwwwwwwww」

床屋さん「ありがとうございました~」

言いながらドアを空ける。


・・・・・・・

俺「あれ?坊主じゃね??」
といいながら外で大爆笑していました。


そして、近くにあったスーパーでワックスを売っているのを発見しました。

俺「よし・・・・・。これを買って上手く髪型を整えれば・・・!」

と思いワックスを何個か購入。
帰ってきて即使ってみたら。絶句しました。


俺「使い方わかんねぇwwwwwwwwww」


髪型というのは本当に人の印象を決めてしまうものなんだなとわかった今日でした。。。
[ 2015/05/30 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

AIRの聖地へ行きたいもんですね。

どうもこなっちです。
この前、岩手旅行に行こうという記事に載せたAIRのピアノの動画なんですが、

かれこれ1日30回ほどリピートして聞いている自分に気がつきましたwwww

他のエロゲーに飽きても、なぜかAIRは飽きない!それはきっと昔のkeyだからなのかもしれない。

音楽 ストーリー 展開 どれをとっても一番のエロゲーだと自分は確信しております。。。


さて、今日は5月27日!

6月に入れば梅雨に入り、7月頃に雨は降らなくなるでしょう。


そう。 
もう少しでAIRの季節に入ります。


AIRといえば・・・夏!ということを毎回気が合う友達が話しています。

その他は何呪文唱えてんだよとツッコミを入れられる毎日ですが、こればかりはゆずれない
夏に対する自分の思いなのです。

夏が舞台の物もたくさんあります。

アニメでは、見たことはないですが、

あの花やイカ娘、のんのんびよりなどのたくさんの夏を舞台にしたアニメがありますね。

また映画では、サマーウォーズやスタンド・バイ・ミーなどが有名ですね。


いつか夏に関係するものをすべて見ておきたい・・・・。

まずはのんのんびよりとかいう友達がめっちゃ押してたアニメを見てみようかな・・・

さぁ、夏よ、 いつでも来い!!
[ 2015/05/27 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

衝撃的な歌

どうもこなっちです。


ニコ動で咲のOPミラクルラッシュの歌を聴いていてテンションがあがり、なぜかそのまんまのテンションでみんなのうたを異常なくらいに聴きたくなりました。


コンピューターおばあちゃんや、グラスホッパー おしりかじり虫なんかを聞いては大爆笑しながら歌っていましたwww

今思い出すと完全なるキチガイだと確信しました。


さて、そんなをうたを聴いていて、他にみんなのうたないかなぁ~~と探していたら、こんな歌を見つけました。


タイトル 「ごめんな」


そんな歌を見つけて自分はこう考えましました。


ごめんな? なんだこの安っぽいタイトルwwwwww 
でもまぁみんなのうたなんてこんな歌だし聞いてみるかwwwww



そしていざ再生。

そしてビックリ。。。 
こんな歌だとは思わなく、しばらく青ざめてしまいました。


いろいろいうより聞いたほうが早いので、こちらをどうぞ・・・・。




画像からしてやばいっすよね。
そうこれはいじめに関する歌でございます。

内容として、息子がいじめられていると知らない父さんが悔やみまくる内容でした。

歌詞の一部。

父さん参観日行ったことないから 学校初めて入ったよ
最近の学校ってのも 昔とあんまりかわらないんだね
腹減ってないか 嘘だろ減ってるよ よしなんか食いに行こう
そんなこというなよ じゃあ焼肉だ こういう時は肉でも食って
元気ださなきゃ


俺はこの時 ん??ってなりましたわ。

そして進んでいくと。

父さんお前をいじめた奴らと
気づいてたくせに知らん顔してた
教師全員八つ裂きにしてやりたいよ でもなそれやっちゃうと
お前の父さんじゃいられなくなるもんな
くやしいよ


さて、いじめについてですが、実は自分も小学生のときはいじめが楽しくて楽しくて仕方がない時期がありました。
いや~バカみてぇ。 小学5年生の時にアホらしくてやめたのですが、これはいい事なんだなとやめたとき実感しました。


さぁボカロ厨のみなさん。





   東京テディベアより、こっちの歌の方が衝撃的だぞ



[ 2015/05/23 01:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

岩手旅行に行ってみよう!

どうもこなっちです。


はやくてもう5月なんか~~と空を見上げながら、AIRのピアノの音楽を聞きながらたそがれていましたw

さて、AIRのピアノの音楽を聞いたのは約1か月前。(原作は3年前の夏に全クリ・その1週間後にアニメを見てきました。)

最初からの動画を見て・・・。

俺「うわああああああ!!!!みすずぅ!!!!!」
と女子からヒかれる奇声をあげながら涙を流したくなりました。。。

ちなみにこんな動画です。

UP感謝します。


そんな自然な風景を見て、俺はこう思いました。

俺「そうだ。 旅に出ようじゃないか!!」

さて、ぼっち旅なんかはこのブログでは昔からいろいろやってきました。
ですが今回は俺の気持ちとまったく同じ気持ちだった友人がひとりだけいました。

その他は。。。

俺「旅に出ようじゃないか。 AIRの音楽を聞きながら自然の風景を楽しもうじゃないか」

友人A「AIR? なにそれ? アイルって読むの?」

友人B「あぁ 俺そういうアニメに興味ないんだわ。」

友人C「くだらねぇぇぇwwwwwww」


俺は一瞬ブヂギレそうになりました。

しかし・・・・。ひとりだけわかってくれる友達がいたのです。

俺「なぁ? 旅に行かねぇか?」

友達K「え? なんで??」

俺「ニコ動にあるAIRのピアノの音楽を聞いたら出たくなったのよ。 この動画を見てくれよ。」

友達K「AIRいいよなぁ・・・ほんと泣きそうになったわ。」

俺「うんうんそのAIRだよ。どうだ? 岩手に行って自然の風景を見てみないか? AIRの音楽を聞きながらよ・・・。」

友達K「行く。」




こんな会話をして旅に出ようと一緒に計画しました。

よっし。としかKの前では言わなかったが、心の中では
「嬉しいわ~~、けっこうしたいよお前とよ」
と俺の中で喜びの舞を踊っていました。


さて、岩手県といえば、
コーヒーなんかで有名な小岩井農場
大橋から観る川や自然の風景に囲まれているつなぎ温泉
様々な体験ができる東北にゅーじーらんど村などなど有名な観光地があります。


私が住んでいる山形からはちょっと近いので本当に嬉しいものです。

小岩井農場↓
H0000174792.jpg


つなぎ温泉↓
22932PF54N2.jpg

東北にゅーじーらんど村↓
image_koromogawa.jpg

などなど、有名な場所がたっぷりとあります。
親にもおみやげ買っていかねぇとっすね。


さて、いろいろな場所に行ってみたいのですが、私がどうしても、死んでもいいから行ってみたい場所が一つあります。


その場所を友だちA B Cに言ったら、こんなことをいいました。

友達A「えぇ!!あそこに行くのかよ・・・マジやめとけって。」

友達B「俺も行ってみてぇなぁ・・・・。」

友達C「ちょwwww怖すぎwwwwww死んでこいよwwwwwww」



さて、こんなことを言ったらもうここしかありませんよねぇ。。。

昔ボーイングが墜落して、乗客乗員搭乗した人がすべて死亡して、そこが慰霊牌となった場所・・・・。

f0075075_4451046.jpg

慰霊の森です。


俺はまったく怖いとは思いませんが、2chでは最恐の心霊スポットとして有名な場所です。

大げさすぎて笑えてきます。wwwwww 本当バカみたいだなと毎回思うんです。
ただの自然の散策地だというのにねwww


なんで今回は、慰霊の森に突撃してみたいとおもいます。

カメラで撮りまくって幽霊が映るかを実験してみたいと思います。
いやぁ~~~楽しみだわ。

出発は6月頃になるかな? ちょうど梅雨時にいくっていうこの虚しさwww

幽霊がでないことより雨が降るか心配するという


さぁ、友達よ行ってみようじゃないか。。。慰霊の森という場所に。。。

[ 2015/05/21 00:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

さぁ。 旅に出ようじゃないか。

どうもこなっちです。
GWも過ぎて行き、次の学生のビッグイベントといえば、ですよね。

全国の学生たちは、この夏休みがたまらなく待ち遠しいかと思います。)俺もですけど

さて、私にとって夏とは一体なにかを考えると。。。




AIR
です。

AIRの音楽を聴くたびに、遠いところに行きたい!!と思えるようになるのは俺だけじゃぁないはず。

聞いたことがない人は是非こちらの動画をどうぞ。


[ 2015/05/12 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アカギと咲の温度差パネェ

どうもこなっちです。

GWは特にすることもなくバイトだけに専念して働いていました。


いくつものリア充どもが歓喜したGWも一昨日でおしまい!ざまぁwwww

GWの1日だけ休暇をもらい、もちろん非リア充の友達とお宝中古市場という場所に行ってエロゲーを漁ってきました。


欲しいエロゲーが一つあったので、それを買い、おまけにポスターや色紙など無料でもらってきました。
満足してカラオケいくかーー! という流れになったのですが、中古の漫画がドップリとある場所に立ち寄りました。


俺「ちょっとここよってっていいか??」

友達「漫画か? いいけど何が欲しいん?」

俺「咲とアカギ!!」

友達「あぁ・・・。」

という微妙な反応を押切り、探してみると、激安で販売しておりました。

テンションが上がったので、速攻で購入。

DSC_0276.jpg

徹夜で一気読みし、結局寝たのは朝の4時。
仕事してる人には悪いなーと思いながら目をつぶり眠りました。


そこで思ったことを言いたいと思います。

温度差激しすぎ!!


みなさんご存知かとは思いますが、咲とアカギは麻雀ということだけが関係しています。

そこでページを参考にしてみましょう。

DSC_0278.jpg

DSC_0279.jpg

賭博麻雀で借金をチャラにしようとする南郷さん。

一方 咲。

DSC_0280.jpg
DSC_0281.jpg


賭博麻雀をして命をかけてしまうアカギ

みんなで楽しくはしゃいで麻雀をする咲



麻雀ってのは賭けるものがあるとないとでこんなにもストーリーの差が出るのですね・・・。

いやまぁもともとこういう漫画なんですけどねw咲とアカギってのはwww


でもこれはさすがにひどすぎる温度差。

いやー怖いですね・・・・。
[ 2015/05/08 01:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

[ 2015/05/08 01:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

リアルな問題が(咲)先でしょ??

どうもこなっちです。

最近は美少女ゲームは2週間以上やっていないことが気がつきました。

あれ? 最近やってねーなー。。。と振り返ってみると、いつの間にか麻雀をしている自分に気がつきました。

今回はそんな過去についてと思い、麻雀の話をしたいと思います。


麻雀を始めたのは5か月前。


最初は麻雀のルールも分からず、何をしたらいいんですかねぇ?とずっと思いながらゲームをしていました。
とりあえず面子を作ればいいんだなということだけしか分からない俺は、
テンパイ状態なのにポン・チーして自爆するという行為をしまくっていました。
ちなみにテンパイというのは、あと一つの牌がきたら上がれるというものです。


そして、役がないので上がれません!という表示が出てきたのに激怒したのをはっきり覚えています。
そんな怒りをバネに変え、インターネットや親などを超活用して一気に覚えていましました。


そんな麻雀を始めるキッカケとなったのは・・・・。

アニメ でした。


小学4年の時に、咲というアニメの存在を知りました。
キャラクターが可愛いからこれはぜってーラブコメだろ!!

と思い込んでいた自分は、早速ホームページに行ってみました。

すると男性キャラクターがひとりしかいないことに気づき。

「は? 意味わかんねーーー」と思いながら

1話を見てみると、なんと麻雀をしていたのです。

「麻雀なんてしらねーよクソが!」
とブチギレてたのを覚えています。



それから6年後

咲 阿知賀編松実玄 通称ドラクロビッチに一目惚れ。


松実玄の麻雀を打つ姿がかっこいい!と思ったのが、麻雀を始めたきっかけでした。

松実玄↓
ce6dd70d.jpg

そしてルールを覚えた上で、阿知賀を見て、全国編を見て、
「超おもしれぇーーー」と思いながら興奮しながら見ていました。

まぁ一番興奮したのはレイプ目だったシーンですがwwwwwww

1339950299097.jpg


これが麻雀を始めたキッカケでした。

改めてやってみると面白すぎて1日中やってられるんです。

また咲はニコ動でかなりパロディの動画が多いので、本当に面白いと思います。

エロゲーでも麻雀のゲームなんかが多いので、それも一通りやってみたいな~と思いました。


最後に空耳の有名な阿知賀編のOPをどうぞ。 最近はこれしか聞いてないような気がするんですが。









アカギの存在を忘れてもダメだよなぁ・・・。
[ 2015/05/04 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






