
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜中にコンビニに行ってみたら

どうもこなっちです。


とうとう夏休みが始まりましたね。

これからはかなり暑い日々が続きそうな予感がします。。。

さて、そんなことよりも、今日合ったことを書きます。


ただいまの時刻なんと4時30分ということで更新しているのですが・・・。

早起きしたわけではないですw


実は夜中にファミファミで有名なファミマにいってまいりました。

そこでバイトをしている俺なのですが、夜中の1時30分にいったらこんなことがありました。



店長「いらっしゃいませ~」

俺「あっ店長 お疲れ様です。」

店長「おぉ! こなっち君! おはようw」

俺「あのー・・・こんな夜中にコンビニに来てもよかったんでしょうかねぇ・・・?」

店長「おぉw別に全然構わないよw」

俺「あぁwwそうでしたかwwいやーコンビニに行こうか入口で30分ぐらいウロウロしていたものでwwww」

店長「なんでや!30分もウロウロする時間があったらこっちに来いや!!www」

俺「えぇ!!! 警察とかバレたらやばいですし、店長怒るかなぁ・・・と思っててwww」

店長は苦笑い

「バレなきゃいいんだよwwwww」

俺「あっははははwww いやー腹が減りすぎて死にそうだったんですよ。」


そして俺は2000円分の商品を購入。

そしてすたすたと退散。


そして今買ってきたものを食いながら麻雀をずっと打っておりましたwwww


結局何が言いたいのかといえば、この一言です。


「未成年夜中でもコンビニって行けるんだね」

まぁ田舎だし・・・
[ 2015/07/30 04:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

咲、アカギ感想まとめ

どうもこなっちです。



今回は麻雀漫画がたっぷりあるということ、自分なりの感想でまとめていきたいなぁと思います。



No.1 アカギ

さて、アカギは麻雀漫画の金字塔と言われているほど有名な作品になっております。


主人公、 赤木しげるがヤクザや不良共から金を巻き上げるという鬼畜な主人公でございますが・・・・・。



なによりかっこいいというところが一番ですよね。

akagi03_07.jpg

リー棒投げるアカギさんかっこいいwww


アカギはもちろん最恐の最強主人公、相手の心理をつき、イカサマを行ったり自分の運力を敵に見せつけます。


もちろん有名な言葉は・・・。 「倍プッシュだ」

もし俺がアカギと戦うことになったら即金を作ってアカギに渡すことになるだろう・・・。


アカギの名言


「狂気の沙汰ほど面白い・・・・・・!」

「なんでもっとスカっと生きねえのかな・・・」

「その無意味な死ってことが・・・ギャンブルなんじゃないの・・・?」



まとめ ぶっちゃけ最初だけ面白いですwww




NO.2 


有名な麻雀作品の中で一番明るい作品なのではないでしょうか・・・・?

美少女たちが咲き乱れる

というのがキャッチコピーらしいですが、とってもかっこいいキャッチコピーしてますよね(上から目線すいません)


主人公 宮永咲は幼い頃麻雀を打っていたが、麻雀は嫌いだった。

しかし、原村和との出会いで麻雀を再開する。

そして清澄高校初の高校生麻雀部が全国大会で活躍するというのがストーリーとなっております。



咲さんははっきりいってアカギよりも怖いです。

あったらぶち殺されるような感じがしますがねwwww

75459bdc0c.jpg

eadf3402.jpg


嶺上開花を操る魔王・・・。

こりゃもう土下座するしかないですわww

せっかくなので、登場シーンをどうぞ





まぁ一番怖いのは大魔王照さんですが・・・。

hqdefault.jpg


最後に阿知賀の2番目のOPをどうぞ



やっぱ憧子の副露かっこええなぁ・・・!

咲の名言

「麻雀って楽しいよね」by咲

「自分を必要としてくれる人がいる・・・捨て駒任されましたぁ!!」by煌

「リーチせずにはいられないな」byイケダ

「リーチ一発自模平和純全三色一盃口ドラ3!!」byイケダ



まとめ たまらなく面白いしかわええ



なんか咲のまとめになってしまいましたねw
gdgdに書いたのでなんかおかしいとこありますけど許しくてくださいw
[ 2015/07/23 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

fengの本気を見させていただきました・・・。

最近ふと思ったのですが、低価格エロゲーというものが最近流行ってきているようです。


低価格といえばなんなのか?と聞かれれば低価格(1000~2000円)ほどで購入できるエロゲーとなっております。


ちなみに俺がみた中で一番安いエロゲーはすかいらーくのシストリというエロゲーでしたw


なんと価格 驚きの100円!!



ジュースを買うよりこちらを買ってみてはいかがでしょうか?と友達にいったところぶん殴られましたwww


d_047514pr.jpg


100円のくせにこのキャラクターの可愛さと圧倒的なシステム、

完璧な俺得なゲームになりました!!



さて、そんなことは置いておいて、とある低価格エロゲーを見させていただきました。


それがこちら。



51Laj0UhX2L.jpg517COqfUvoL.jpg


彼女のセイイキ&妹のセイイキの2作品となります。


なんと価格 2000円!


そしてこのキャラクターの可愛さ、半端じゃないですよねぇ。

彼女のセイイキではサブキャラクターで良妹が出てくるようですが、8月発売開始の妹のセイイキでこのキャラクター
がヒロインとなって登場するようです。


少しプレイ動画を見てみましたが、完璧なる純愛ゲーと確信しました。

こりゃもう買うしかねぇだろ!!!!


さて、そんなfengの作品ですが、いまいちマイナーなんですよねぇ・・・。


さて、そんなfengのエロゲーのOP&EDを担当している人はものすごく有名なお方なんですよね。


そのなんと、なんとなんと・・・



中村イネさんです!


といっても分からない人もたくさんいるかと思いますので、具体的に説明します。


なんとあの大人気のボーカロイドの曲。 「六兆年と一夜物語」

の作曲者です。 kemuという名前で活動されていますが、本名でも活動されております。

では改めてどうぞ。





さて、この曲を俺はまだ数えるほどしか聞いていないですが、このkemuさんの作った曲は何回も聞いております。


今回ネタにしている彼女のセイイキのOP ED をどうぞ。。。




こちらがOPです。


そしてこちらがEDとなります・・・。






俺「ええ曲じゃあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!」


エロゲソングって何かと馬鹿にされること多いんですよねぇ。
それももちろんエロという理由なだけで。


エロゲーはキモオタがするもんだと異口同音に声を出します。


俺はそんな現実を変えたい!


エロゲソングだけでも聞いていただきたい!


しかしここで問題点が一つ。


このブログ手で数えるぐらいしかの人数しか来ておりませんwwwwwwwwwww


意味ないやん。
[ 2015/07/19 14:44 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

暑い暑い日々

どうもこなっちです。

最近は暑い日々が続いておりますねw

今は7月の中旬ですが、これからもっと灼熱のように暑くなると考えると気が重くなりますww


こんなブログももう初めて3年が経ちましたわ・・・・・。

この3年間いろんなことがあったなぁと思うと実に早いと実感します。

失ったものや得たものがたくさんあった3年間でしたwww

まぁこんなブログ数えるほどの人数しかきやせんけど。



さて、夏の嫌な思い出は、たくさんあります。
そんないやな思い出を紹介しましょう。


一つ目 蚊への殺意



夜中に寝ているときに刺されてしまったのか、顔や足、 背中などの手がつきにくい場所へ刺されまくってしまいました。


ムヒをぬればいいやぁと軽く思っていましたが、そのムヒがなく、仕方なくかきむしった結果・・・・。

全身血だらけになっている自分に気づきましたw

肌を思いっきり爪でかっぱさいだときの痛みは尋常ではないです。

本気で蚊をぶち殺したくなる思い出でした・・・。

またくるのか・・・蚊よ・・・。


二つ目 起きたときの汗


俺は寝るとき基本自分の部屋のベッドで寝ます。

部屋は2階にあるのですが、そこは湿度と熱気で埋め尽くされる部屋なのです。。。

そんな俺は警戒心が強いせいか、自分の部屋のドアを全て閉めて寝る癖があります。


すると、さらに気温は上昇。


1・2時間後には灼熱地獄というなの部屋になってしまう俺でしたが、疲れて扇風機もつけずに寝てしまったのです。


そして起きたのは夜中の3時。


その時見ていた夢が・・・・・。

自分の汗で溺れる夢でしたwwwww

おまけになんかかまどで沸騰させた鬼みたいなのがいた記憶があります。
よく覚えてんな俺。

夜中の3時に起きてみると、体に汗がびっしょり。
まるでシャワーを浴びたような感覚でした。

それもそのとおり、

布団をかぶって寝ていたからですwwww

そして起きてみるとひどいめまいと熱気が俺の体に襲いました。

すぐさま服を着た状態で冷たい水のシャワーを浴びました。

あの時はマジで死ぬ覚悟をした瞬間でした・・・。



みなさん熱中症だけは気をつけましょう・・・。下手したら死ぬかもしれません。

毎年年寄りや子供などの免疫力がない方々が亡くなっております。。。

おまけとして自宅の夏の風景の写真をどうぞ!

DSC_0390.jpg

DSC_0392.jpg



この夏にコミケに突撃することはできるんだろうか・・・?
[ 2015/07/12 15:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

麻雀している時に・・・・。

どうもこなっちです。


さて、私のいる山形ですが、山形のなかでもかなり田舎の部位にはいる田舎に暮らしております。

近くには、自動販売機しかないという状況ですwww
酒とたばこの自販機が二つずつ、ジュースの自販機が一つというのが交通権力が皆無の私にとって唯一の販売場所です。



最近は移動販売をしているのかわかりませんが、

愛の~~♪ 中には~~♪♪ 
と言っている年代不明の演歌を流しながら移動販売も開始されました・・・。


ためしに一つポテチでも買ってみて食おうかなと思いましたが、高校生がそんなところを見られたらプライドが許されない!と想い、結局買いに行っておりませんwww



そんな今日のあること・・・。


とあるおじさんがボロボロのタオルと帽子をかけながらこんにちは~!!と大きな声がいえのなかで響きました。


その時俺はいえでゆっくり麻雀していたのですが、途中で席を外せません・・・。

なぜならば、大事な戦いだからです。


MJ5内で使える(換金不可能)のチップをかけた大事なギャンブル卓での勝負だったので、なかなか玄関に行けません。



なので俺はパソコンと玄関の真ん中に座り、麻雀とおじさんとの会話に徹しました。


見てみると、おじさんの手の中には、大きなメロンとトマトが抱えられておりました。

おじさん「にいちゃん! このトマトとメロン買ってくんねぇか! マケとくぜ~?」

俺「いや・・・うちはけっこうです・・・ あちょっとまってくださいちょっと親に電話してみます。」

といい、俺は麻雀を打ちながら親にでんわ


俺「あぁ、メロンとトマトを売りに来た人がいるんだけど、買っても大丈夫なんかなぁ?」

親「いらねぇって言え。」

ツーツーツー



おじさん「ねぇ~頼むよ・・・誰も買ってくれないんだよ~」


俺「すいません。そのメロンとトマトはおいくらでしょうか?」

おじさん「1000円欲しいところだけど・・・800円でいいよ!」


俺「ヽ(゚∀。)ノウェ マジすかwwwww んじゃぁ買おっかなwwwwグヘヘ」


といい俺は急いで財布を取り800円を取り出しおじさんに渡す。

トマトとメロンをとりあえず廊下に置き、麻雀を再開させました。



その後・・・・・・・・。


俺「ああああああああ!!!! なんで買っちまったんだ!!!」


唯一の俺のバイトの小遣い1000円があっというまに5分の一の200円になっておりました・・・。

これじゃぁ遊びにもいけねぇなぁ・・・・。


俺は今こんな記事を書きながらメロントマトを齧りながらパソコンの画面を見ております・・・・・・。




美味しいメロンとトマトをありがとう おじさん。


image.jpg
[ 2015/07/10 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

友達と遊んできた

どうもこなっちです。

今日は月曜日だったのですが、その一昨日、つまり土曜日に遊んできましたw


今回やってきたのは、segaワールド北山形店という場所で遊んできました。


98e0b1ab.jpg


友達に進められて行ってみたのですが、バッティングやダーツ、漫画喫茶やゲームセンターなど、
遊びが大好きな若者にとって天国みたいな場所でしたww


友達がなぜかクラスマッチの時にソフトボールをすることになったようなので、一緒にバッティングをしました。
(写真撮るの忘れましたwwww)



友達はバコンバコン球を打っているというのに、俺はスカスカしまくって金の無駄になりました。

唯一当たったのは120kmのストレートだけでした・・・。


うぅん悔しい。


さて、その後バッティングを楽しんだあとはダーツを楽しみました。


友達がふざけて投げたダーツの矢が中心点に当たりましたwww

DSC_0385.jpg




満面の笑みを浮かべる友達。

DSC_0386.jpg
ちょっとブレましたw


さて、そんな奇跡のあとはもしかしてこんな奇跡が続くのではないかと確信した俺はゲーセンに行きました。



もちろんやるのはMJの麻雀。


DSC_0388.jpg


2000円分くらいつかったかな?ww

麻雀がちょっとしか分からない友人は遠い目で眺めていましたw


そんな友達を忘れてしまい、麻雀をぶっていました。

とある3人打ちでこんな配牌がきました。


DSC_0387.jpg


まるで俺に国士無双を上がれと言わんばかりの配牌でした。

ダーツの次は麻雀で役満だせたら
今日は最高に運のいい日だぜ!!!


と一人で盛り上がっていたら、相手がすぐにリーチをしかけてきました。

そして国士無双イーシャンテンとなった俺はそんなリーチを無視して振り込んだ結果、
上家から3倍満を喰らいトビで終了しました。



俺「サンマとはいえ、そう簡単には役満なんざ出させてくれねぇか・・・。」

と落ち込んでいると、次の局ではなんとか4人打ちで倍満をアガり見事に1位通過しましたw

いやー今回も楽しかった休みの日でした。



というか全体的に写真を撮るのを忘れてしまった土曜日でしたwww

[ 2015/07/06 19:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






