
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹のセイイキを買ったぞおおおおお!! 上編

どうもこなっちです。
なんといいますか久しぶりに更新させていただきます。 というか日記を書きたいかと思いますw


今日はなんと、なんとなんと注文した妹のセイイキが今日届きましたよ!

以前から楽しみにしていた・・・!



さて、今日学校から帰ってきてみると小包が一つ・・・


俺「どうせ洗顔剤だろうな・・・」と思いつつ封を開けてみるとそこにはなんと・・・


なんとなんと

妹のセイイキが入っておりました~

俺「うおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!」と大声で一言。



これで俺もお兄ちゃん気分だぜーと悲しく思いつつ、プレイしてみることにしました。


とその前に一つ。






俺妹いませんwwwwwwwwwwwww



まぁだからなんだって話なんですがね・・・

大体妹がいてもエロゲをやってるような男はキモがられるのがオチ

というわけで今日はお兄ちゃんにメロメロなこの妹のセイイキを購入させていただきました~

fengさんサンクスです。



というわけでちょっとしたがぞうを織り込んで書いていきたいと思います。



序盤。


主人公 陽平は秋葉っ子であったようだ。
プライズゲームや美少女フィギュアなどを多数持ち込んでいるようなオタクの男であった。


その兄の行動を見た妹、 ゆかなは兄の行動の影響によって妹も秋葉っ子になってしまったのである。

そして成長していくうちにエロゲーをプレイするようになった。



そして高校に進学した妹も秋葉が好きではなくなり、兄をキモがるように・・・・










なりませんでした。(爆)



まずこれ言いたいこと、言わしてください。


「なぜキモがらない・・・?」


高校ではエロゲをやっていることでキモがられている俺がなんか損してる気分じゃねぇか。

bandicam 2015-08-31 21-56-44-665

bandicam 2015-08-31 22-03-14-236


「ですよね~」(棒読み)


さて、そんな気分を害することもエロゲーならではの言動。
というよりエロゲーを妹と置き換える自分の妹もなぜかおかしいところ。


こんなことを言っているからもうお兄ちゃんに好意を向けているというのが分かりますね。



しかし次に進むとまた気分を害する言葉を続出。

bandicam 2015-08-31 22-06-18-833


俺「はああああああああああああぁぁぁぁ!!!??」

おいテメェこんな妹と遊びたくないってどういうことだよ。

つかこのことはエロゲすべてに思っていることなんだが

なぜ可愛い女を主人公はあまり好んでいないんだろうか。。。


そしてハッとしました。

あっこれはエロゲーなんだな。 こんなことがあってたまるかと自分で自分を見つめ直しました。




そして進んでいくと・・・


どうやら本当は陽平 彼女 妹のゆかなの3人で秋葉を回る予定であったが、彼女のほうはドタキャンをしてしまい、結局陽平とゆかなのふたりで秋葉を回ることになった。

するとドタキャンをした彼女からこんな電話がかかってきた。

bandicam 2015-08-31 22-17-54-485


俺「・・・・・・まさかねぇ」



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・



bandicam 2015-08-31 22-20-17-454



俺「うあああああああああああああ!!!!(泣)」


くっそかわいい妹とメイドカフェでデートとか・・・どんだけ羨ましすぎるんだ・・・


もうそろそろ本気で泣きたくなってきた・・・
いくらエロゲーとはいえ羨ましすぎて死にたくなってくるのは一体なぜなんだろうか・・・


というわけで今日はここら辺にしときます・・・・・。


今からゆっくりベッドの中で泣きたいと思います。


エロシーンが来たときに俺マジで死ぬんじゃねぇかな・・・
[ 2015/08/31 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんかグーグルページランク2になってたわ。

どうもこなっちです。

SEOチェキというかなり昔からお世話になっているサイト様なんですが、そこで調べた時になぜか

グーグルページランク2になってたんですよね。
このブログwwww


bandicam 2015-08-14 23-41-14-646


ちなみにグーグルページランクというのは、そのまんまの意味で高ければ高いほどその
サイト(ブログ)の価値が高いというものです。

んじゃぁ2ってどれだけすげぇんだろうな? と思い調べてみた結果・・・。

ページランク 0 評価なし
ページランク1~3 標準サイト
ページランク 4~6 かなり人気のサイト
ページランク 7~9 神サイト
ページランク10 天和




・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・


・・・






意味ねぇwwwwwwwwwww


こんな馬鹿に付き合っていただきありがとうございました。
[ 2015/08/14 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)






