
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲーに出てくる個人的かわいい妹 ベスト3

どうもこなっちです。

今回の内容はそのまんま題名のとおりでございます。

今回はエロゲーに出てくる妹キャラ個人的ランキングを発表していきたいと思います。グヘヘ


さて、エロゲーでは妹とは家族の中で一番身近な存在になっているのではないでしょうか?


妹はかならずかわいいというのがエロゲーの鉄則だと個人的には強く思っております。
悪魔で個人的な意見ですので本気になさらず・・・



まぁこんなことを書こうと思ったのは最近買った妹のセイイキの影響も大きいのですがね・・・




さ~~て 紹介していくかー)ゲス顔
つまんねー記事ですが、読んでいただく方どうぞよろしくお願いいたします・・・



第3位 クレージュエース より 加瀬 葵ちゃん



                    bandicam 2015-09-03 21-50-02-481



所詮は抜きゲーのヒロインです泣
にーちゃんに取られるというストーリーですが、うむ。 純愛物語ではないんだなこれが
これで純愛物語を作ってくれれば妹のセイイキ並に人気が出るのではないでしょうか?




こんなキレイごと言わないでもう開き直ります。

まっ抜きゲーのこれはこれでいいけどなっ!!


もうかわいけりゃなんだっていいんですよ。 

所詮ここ(3次)にはいないんですから・・・







第2位 sagaplanetsより 花咲 ののかちゃん



来たよー安定したsagaplanetsさん。
今年もやっぱり可愛いキャラを出してくれました!



hanasaki_work_spring_12.jpg


img_0_m.jpg



なんとこの子 小学生さんですよ。



小学生!!


まったく小学生は最高だぜオイ。
小学生時代にこんな可愛い女子はおりませんでした。


さて、小学生時代の俺といえばクソガキでした。
この前の記事にも書いたような気がしますが・・・



はっきりいってこの妹を見習いたいと思っております。 こんなしっかりした小学生はいないと思います。


やっぱ妹はロリ顔が関係してくるんだろうか・・・?





さ~て堂々の第1位はというと・・・ さぁみなさんおまちかね・・・


bandicam 2015-09-02 03-39-45-272


bandicam 2015-09-03 22-14-06-858


bandicam 2015-09-03 22-15-05-319



第1位! 名瀬ゆかな ちゃんでございます!!


兄にデレデレなところ
拗ねてるところ
恥ずかしがるところ


ストーリーが甘すぎる! ドロドロしすぎてる! でもそれがいい!

comic_10.png



すべてが可愛い。 もう俺のところでこんにちはの一言でいいから話してほしい。


俺はそれくらい今このゆかなちゃんに恋をしているのです。


改めて妹という設定はものすごく良いなぁと思えるような作品です。
いや、まだクリアはしていないのですが・・・



たったの2000円でこんなにも俺に癒しをくれたのはこの子でした・・・・・。




今俺はHシーンの音楽を聞きながらこの記事を書いていますが・・・・

やっぱり虚しい!!
悔しい!!!!
虚無感ハンパない!!!!!!



久々にこんなに愛せたキャラが見つかるっていうのは本当に虚しいものですね・・・。


さて、私の大好きな2次元はやっぱり私にとっての生きがいです。
fengさんありがとう。 声優さんありがとう。





すべてのことに感謝して、私は明日も2次元を愛していこうとおもいます。
[ 2015/09/03 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

妹のセイイキを買ったぞおおおおお!! 下編

どうもこなっちです。

さて、今回は妹のセイイキの簡単な序盤説明の下編ということで更新していきたいと思います。

上編を見てみたいかたは是非したの記事をご覧下さいまし。




えーなんとただいまの時刻3時30分を回りました。
というわけでもう少しで朝でございます。


今改めて思うと今日学校とバイトどっちもあんのに何やってんだ俺とただ呆然するだけの今日でございます。w



ただ俺の特性?というか性質で新しいエロゲーを買うとなぜか夜中にやり込みまくるという性質を持っているようです。


ただのクズニートじゃん


さて、そんなことはあまり深く追求しないでおいてさっさと妹のセイイキを紹介していきたいと思います。



さて、上編では妹のゆかなとメイドカフェデートをして終了でしたね。

そこからちょっと話をしていろいろ妹がデレデレになった感じで話は続いていきました。



兄にみせつけるために下着姿でウロウロしていたり、行きたい進学先の学校は兄の学校だったり・・・。

bandicam 2015-09-02 03-39-45-272
これが一番ショックうけました。




お兄ちゃんどんだけ愛されてるんだ!
と叫びたくなる描写がたくさんありました。


bandicam 2015-09-02 03-42-03-173

さて、その次の朝 兄よりはやく妹が出るはずだというのに、兄はちょっと遅れて学校へいこうとすると・・・

bandicam 2015-09-02 03-42-13-464

bandicam 2015-09-02 03-42-18-065


なんていい訳だ・・・ もうバレバレやんって気づかない兄もおかしいと思うんだが・・・?



そんなこんなで一緒に登校したゆかなと陽平であったが、こんな会話を聞いたようです。


ゆかなが学校に到着し、友達からプールに行こうと誘われるゆかな
すると友達が・・・


bandicam 2015-09-02 03-28-19-029


えぇ。あなたのいうことはまったくの正論かと思われます。



bandicam 2015-09-02 03-28-42-322



みなさんご存知ですか? ゆかなちゃん実は中学3年生なんですよ。
もう一度いいますが中学3年生なんですよね。


ふっざけんなっクソが!!!

まず中学3年生であのスタイルは卑怯すぎることが一つ。
おまけにあの巨乳。 あぁ触りたい。触れてみたい)ゲス顔



それにしても女友人たちは嫉妬しないんだろうか・・・?
普通はいじめられるはずなんだが・・・。 まぁどうでもいいか・・・・・



さて、そんなこんなでプールの誘いを断ったゆかな
もちろん断った理由は毎年恒例の家族パーティーなんだそうです。

そんな会話を聞いた兄陽平は・・・


bandicam 2015-09-02 03-55-54-838


やっぱり妹のことを大切に思っているんだったかww

なんとなくホッとした自分がいたような気分でした。



というわけで今回はここら辺で終了しておきます。

もう早くて朝の4時10分くらいになってしまいましたww
時間ってやっぱ早いのか・・・


残りの時間は妹のセイイキに費やすか・・・

しかしここで一つ思い出したことがありました。

「宿題やってねー!!」


いますぐ実行しなきゃせんこーに怒られるじゃねぇか・・・



そして朝の7時ぐらいになった時、俺はこう思うであろう。


「またクズみたいな1日が始まる」


最後に妹のセイイキのEDをどうぞ。





俺「今日はこれを聞きながら朝の散歩にでもいくか・・・」
[ 2015/09/02 04:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






