
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕がHENTAIとなった経路を教えよう part1

bandicam 2016-08-08 00-38-57-261




こなっちです。



さて、みんなから言われる僕のあだ名がHENTAIと言われるようになって早11年。



なぜこんなクソ野郎になってしまったのかという経路を教えようか・・・。wwwwwwwwww





時は小学6年生。



僕は滅法女子に嫌われていた。


なぜなのか?という理由を聞いてみたら



生理的に無理。



という声が多かった。



なぜそんな生理的に無理といわれるようになったかと思い出してみれば・・・・。





すぐに調子に乗るキチガイだったから。


すぐ泣くから。


足は早くても勉強は出来なかったから。




というのを思い出してみて書いてみる。





すぐに調子に乗るキチガイだったから。



とにかくなんでも調子に乗っていた。



足が速いといわれれば、わざと廊下を全速力で走って


おっせぇwwwwwwwwwwwwwwww


と煽っていた。



バカといわれれば



いままでのバカな行動を全て曝け出し、

はぁ!?小学生ならやってあたりまえだろうがwwwww



と自慢をしていたから





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・



とんでもねぇクソガキじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwww



bandicam 2016-08-08 00-03-32-875




なぜこんな少年を送ってしまったんだろうか。





すぐに泣くから





調子にのって先生に怒られればすぐに泣いていた。




とにかくどんなことでも泣いていた。



道徳の授業


殴られる・蹴られる


叱責






これは私の責任です、 はい。





あと、記憶力が皆無といっていいほどだった。


好きなキャラクターの名前は一瞬でなぜか覚えられた。


涼宮 ハルヒ


泉 こなた


南 千秋







本当意味のないことばっか覚えてて草はえるwwwwwwwwwww




そして宿題のこと、約束事はすぐに忘れるようなタチだった。

bandicam 2016-08-09 16-04-27-131


そして先生に怒られる。 そして泣く!!!!!





勉強が出来なかったから



わたすはとんでもないバカでした。




さきほどあったように、記憶力が皆無なこと。


そしてすぐに調子に乗ること。



一度授業で通す。


なんだぁ 簡単だわwwwwwwwwwww


1週間後



は~いテスト配りますよ~


そして鉛筆を持って名前を書き、一問目に入る。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・



俺「ぜんっぜんわっかんねえええええぇぇぇ!!!!」




もう死にたい。


あれほど授業で理解したはずなのに、復習も何もしていなかったからである。


もっとも、頭が悪いガキと思われていた俺はみんなから信頼をなくしていたのだ。



俺「大丈夫。 バカなのが俺の個性やから。」



bandicam 2016-08-08 00-13-35-071






まぁそうなりますよねぇ。
バカは悪いことであり、何の意味もない野郎なわけだが・・・


今も頭のわりぃ底辺高校に通っているのが現状だ。





さて・・・・いかがであっただろうか・・・?





今回はなってしまった経路といいますか


こんなことがありまして・・・・



というような感じで書いてみたんだが・・・。




恥ずかしいんごwwwwwwwww



こんなバカに付き合っていただき誠にありがとうございました。
次はpart2に入っていくぜぇ~!?)ス○ちゃん


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
[ 2016/08/14 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アイシアルートバッくれたんごごごwwww

こんにちは。
こなっちです。


さて・・・

以前書いた記事の最後の内容を覚えていらっしゃるでしょうか?



じ か い は ア イ シ ア ル - ト に
 入 っ て い き ま す。




「あああああああああああああああああああ!!!」


いや~やっちゃいました テヘッ♪


はい。 記事を書いている途中にバッくれました。


完成度80% なんと2時間もの時間を費やして書いていたのですが・・・

そのバッくれた理由を書き留めたいと思います。



その1 書いている途中、「これじゃねぇよ・・・こんなんじゃねぇよ・・・」 と悲しい気持ちになった。

その2 アイシアルートのストーリーを書くには、たくさんの登場人物を書く必要があった。

その3 話の内容を説明するのがクソ難しい。


異常(以上)です。



それぞれに考察していきまっしょうねぇ・・・。




その1.書いている途中「これじゃねぇ!!」となる



私がブログ記事を書くときの目的は一体何なのか?
そもそもこんなクソブログに来てくれる数少ない訪問者がDA CAPO2を知っているのか?
アイシアルートの写真を撮ってみたが画質がなぜこんなクソ汚いの??




という事柄が頭の中をグルングルンと超絶叫ジェットコースターのように渦を巻いていました。



そして僕は発狂しました。


俺「あぁぁぁぁ!! 俺はこんな記事を書きたいわけじゃない!!もっとみんなが楽しめるような・・・! 面白がってくれるようなブログ記事を書きたいんだぁ!! うわ~~!!! 机の角に頭打って死にてぇ!!  つかアイシアちゃんヤラせろクソが!!」


bandicam 2016-08-05 20-07-24-154




私が保健室ですっ!!


オトメドメインをやりながら更新していたので、途中で発狂したツッコミ・・?を入れつつプレイした記憶が蘇るんご・・・


保健室になればオトメドメインにいる超絶可愛いキャラの臭いを
嗅げるんですからねグヘヘヘヘヘ!



僕は未だに発狂しているようです。 


節子・・・それ発狂やない・・・ HENTAIや!









アイシアルートのストーリーを書くには、たくさんの登場人物を
書く必要があった。




実はこのアイシアルートにはたくさんのキャラクターとの密接な関係があったのです。
なので 少女A と書いてしまえば


少女A~H ぐらいまであることになります。


bandicam 2016-08-03 17-51-33-722




いや!! いちいち書いてらんねぇよ!!!




いちいち他のキャラクターの名前書かなきゃならないんご



そんなの・・・ 嫌だっ!!!!


しかし、このキャラクターの名前を書くという問題は解決しました。
もう書いてしまったんですからね・・・


あとは適当にまとめて終了ってところなのに・・・・・・・


bandicam 2016-07-31 19-53-33-298






話の内容がクソ難しい



これが一番問題でした。


そもそもアイシアルートを一つ一つ思い出さなきゃならないんですからね。


しかも記憶があいまいで、いろんなサイト様から参考にして思い出して書いていたんですよ。


そして出来たぜ!! と一喝




しかし改めて読み返してみると





わけわかんねぇ・・・・・・・・・・・・・・・



改めて読み返すと日本語おかしい

ストーリーの道筋が立っていない


個人の感想のところはアイシアちゃん可愛いとしか言ってない

写真の画質がクソ悪すぎて何書いてんのかさっぱり分からん




これ読んで


誰が楽しいって思うんじゃ!!!!




俺が書く記事は フフっという苦笑でもいいから!


笑ってくれる記事を書きたいんじゃぁ!!!



いや、さすがに苦笑は精神的に来るものがあってだな・・・。


本当は大笑いしてもらいたいんだが、改めて読み返すと


くっそつまんねぇwwwwwwwwwwwwww

となるのが現状です。



どなたか面白い記事を書く方法教えてください。




つか教えろ

bandicam 2016-08-04 13-38-48-144






いかがでしたでしょうか・・・・


本当にあとちょっとで完成の記事を下書きにしてしまうのは本当に悔しいです。



私が改めて読んだときも

magao_01.gif



となりましたからね。






さてみなさん 



お気づきだろうか・・・?


今回は da capo2の記事を書いているのに・・・



オトメドメインの画像しか貼っていませんwwwwww






はい。 わたしはとんでもないクズでした!



なんかオトメドメインの話みたいになっちゃいましたけど
まぁこれはこれでいいとしましょう・・・。




では最後にオトメドメイン da capo3のOPをどうぞ




僕はいまこれを聞きながら、ないています。





さて・・・・次買うゲームは DA CAPO3をやっていくぜぇ!
[ 2016/08/08 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なにがあったんだ湊おおおおおおおおおおおぉぉぉ!!

bandicam 2016-08-06 05-14-00-537



俺「何があったんだ湊おおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!」




こんにちは こなっちです。


さて、いきなりハイテンションな僕ですが、ただいまの時刻なんと5:30分です。



お酒という名のコーラでオトメドメインで興奮した夜を過ごしました。




さて・・・・・みなさん夜って寝れますでしょうか?


僕はここ1年間不眠症気味で、寝る時間が朝の6:00という


とんでもないニートのような生活を送っていますwwww




高校1年生のときからずっと夜はゲーム尽くしで寝れない夜♂を体感しております。




さて、なぜこんなニートのような生活になってしまうのかという原因を探ってみましょう。




その1 ブラックコーヒーが大好き

その2 暇さえあればパソコンを眺めている

その3 エロゲで興奮しまくっている



上記3つを考察していきます。




ブラックコーヒーが大好きである。




僕はエロゲに劣らずブラックコーヒーが物凄く大好きです。



なぜブラックコーヒーが大好きになったかという経路を紹介していきます。




時は小学6年生・・・・・


初エロゲーが小学6年生で、


YUZUSOFTさんの 天神乱漫をプレイしておりました。



当時すぐに眠くなってしまい、エロゲーをする時間がめちゃめちゃ減っていくので



どうにかして眠くならない方法をさぐっていたところ・・・




ブラックコーヒー
を飲み始めたのがキッカケでした。





最初は こんなクソにげぇもん飲まなきゃなんねぇのかよwwwwwww


と嫌がって嫌がって無理して飲んでおりました。



そして半年後・・・・・



エロゲーやんなきゃエロゲーやんなきゃ・・・
あっ・・・そうだ お菓子を用意して 部屋も暗くして パソコンの電源つけて・・・



んん・・・・・何か忘れているぞ・・・・特に眠くもないけど・・・・



あっ!!! コーヒーを用意せねばぁ!!!



と完全にカフェイン中毒になってしまいましたwwwwww


gotiusa000188.png





朝の一杯は絶対必ず それに+して授業後もブラックコーヒー

寝る前にブラックコーヒーの臭いを嗜めながらエロゲーをする・・・・


というのが日課になっていました。



そして高校1年生の春・・・


同級生女子「へぇ~こなっちくんってブラックコーヒーが大好きなんだ! かっこいいね!」


といわれました。




かっこいいだと・・・!? 
ならばエロゲーのことを言ってもキモいとかいわれないはずだZE!



と調子に乗って


俺「フフっ・・・俺はブラックコーヒーも大好きだが・・・エロゲも同じくらい大好きなんだぜ・・・」



と厨二病臭くいってみた結果



magao_01.gif




同級生女子「・・・・・は?」







当然の結果でした!!!(爆)



ブラックコーヒーを飲む人はかっこいいですけど、エロゲをやっている人はキモいということを


改めて実感いたしました。



エロゲーとコーヒーとお菓子はセット


これだけははずせねぇぜ!!!






暇さえあればパソコンを眺めている




はい。 スマホはあまり使用しない僕にとって、パソコンはかなり使い込みます。


なぜスマホをしないかって??



エロゲができねぇからだよ!




もはや俺の体はエロゲの部品で出来ているといっても過言じゃない。


bandicam 2016-08-03 17-51-33-722




まぁ それくらい好きだってことですよ。
スマホゲームもしないですしねwww



スマホを眺めているときなんか ようつべでエロゲのOP見たり

新作エロゲのチェックを行ったりするぐらいですからねぇ。



俺ほんと好きだなエロゲー・・・


んで眠れない理由が ブルーライト 


カットしてんだけどなぁ・・・意味ねぇかなぁ・・・






エロゲで興奮しすぎている



エロゲはなんでも大好きです。

抜きゲー 泣きゲー キャラゲー 陵辱ゲー



一つ一つストーリーがあるわけですが・・・





感動で興奮します。

陵辱シーンでも興奮します。

可愛い女の子でも興奮します。





つかエロゲーっていう単語だけで興奮します。




bandicam 2016-08-05 20-06-36-063



そういう興奮が睡眠の妨げになっているのではないかと思います。




さて、みなさんいかがでしたでしょうか




不眠症の方、是非参考にしてみてください。


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・




こんなの俺しかいねええええぇぇぇ!!!




はい。 こんなバカに付き合っていただきありがとうございます。



そろそろ本格的に寝ます。 おやすみなさいんご
















bandicam 2016-08-06 05-35-33-905




つか本当何があったんだ湊おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!





僕の夜はまだまだ続くのであった・・・。






最後までお読みいただき、ありがとうございました。
[ 2016/08/06 05:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

da capoクリアすんのに半年かかったんごごごごwwwww

こなっちです。


最近・・・というより1年前友人から


PS2貰ってくんねぇかな?? と誘いが来て


俺「悪いな・・・俺はエロゲーしかしないんだ・・・・・」
と言ってみたところ



友人「んん~残念だなぁ PS2にはギャルゲーソフトがいっぱいあるんだがなぁ・・・仕方ねぇなぁ・・」





俺「是非とも譲り受けます。」(真顔)


そして貰ってきた12月頃、どんなPS2ソフトがあるのかな~と探していたところ


DA・CAPO2があったんですよ。


んんっ!! これは名作中の名作だぞっ!



ゾンアマで調べてみたらなんと中古価格 500円




即ポチ余裕~!wwwwwwwwww



そしてデラックスパックを買ってみて、よ~しクリアしちゃうぞ~と張り切っていたところ・・・



宅急便「すいませ~ん お届け物で~す!」

俺「はいはい・・・どうせ化粧品かなんかだろう・・・?」


宅急便「お願いします~」


俺「どうも~^^」と挨拶したところでいざ開封。



開封してみたところ、なんと新作のエロゲを予約注文していたことを


完全に忘れておりました バカす。



おぉ~ごめんよエロゲちゃん!!! 
忘れちゃってゴメン♡ 今からプレイしていくからね!





と他人から見たら殺したいぐらい気持ち悪いアクションを起こしインスコ



頭の片隅から dacapo2を忘れてしまったのです。



そして2週間後・・・



俺「CG100パーセントOK」

「シーン回収OK」

「やりこみ確認OK」


「キャラで抜i)ry」




はい。クリアしまして・・・。


さってと・・・次はどんなゲームを注文しようかな? ウアハハハ!!


とテンションが上がっていたところ、


da capo2を思い出してしまったのです。


8tnu010000b680yy.png





そしていざ始めた去年の12月・・・。



CXsQtfzUQAAvTMk.jpg


やばい!? なにこれエロイぞ!



朝倉由夢ちゃんがものすごく可愛かったので、

「よしっ!由夢ちゃんからプレイしていくぞよ!」

と張り切ってプレイしていくと・・・。


登場人物。

主人公(桜内義之) 

朝倉音姫 

朝倉由夢


音姫・由夢は主人公の義理の 姉と妹


血は繋がっていないわけだが、幼い頃からずっと暮らしていた。
音姫と由夢は正真正銘の姉妹。

主人公は姉である音姫のことを、音姉(おとねえ)と称している。





以下、由夢ルートネタバレ有。

おまけに とんでもない鬱ルートなので、見たい方だけ読んでみてください。









由夢の誕生日

由夢は料理を作っていた。 誕生日の日は自分で作った料理を姉と主人公に食べさせたかったのだ。


そんな事情を心配していた姉と主人公は、ただ見守ることしかなかった。


音姫は「そうだ。由夢ちゃんの誕生日プレゼントを買いにいこうよ」と主人公に言う。

主人公は内緒で「由夢~ちょっと音姉と買出し行って来るから、留守番してくれよ」


と由夢に言う。 すると由夢は
「んじゃぁ午後6時30分に帰ってきてね!!絶対だよ!」


と主人公と約束した。


そして音姉と主人公はプレゼントを買いに商店街に向かったのである。


外は。 ここ最近ふぶきが続いていたせいか、みんな寒そうな顔の喧騒だった。


そして買出しに行き、プレゼントを購入 しかし・・・

商店街で音姫は倒れたのである。

主人公「音姉!!」

おでこを触ってみるとんでもない高熱


音姫は高熱を出しながらも、「由夢ちゃんの誕生日だから・・・でもごめんね」と主人公に言う。

時刻は 午後6時を遠うにすぎていた時間だったのである。


主人公は音姫の肩を出しながら、ゆっくりと家路に向かい歩き出した。


そして着いた頃には午後8時30分・・・。

音姫を寝かしつけた後、プレゼントを持って由夢の元へと向かう。

しかし、茶の間は闇のように暗くなっていたのである・・・。

主人公「由夢?」


茶の間に向かうと、テーブルの上にはグチャグチゃになった下手糞な料理を並べて一人、

2時間も待ち続けたのである。



そして強烈な一言を浴びせる・・・。

yume5.jpg


由夢「あ~あ なんで期待なんかしちゃったのかな。」




magao_01.gifmagao_01.gif





俺「ああああああああああああああああ!!!!」



まさかの鬱エンドで終了いたしました。


なぜだ・・・なぜなんだぁぁぁ!! とトラウマになり、4ヶ月間放置プレイ・・・。


そして時はたち・・・4月・・・


da capo2の攻略サイトを見てみようと思い、真実を探ってみたところ




由夢・音姫ちゃんを攻略するには、
他のキャラクターを攻略しないと鬱ENDになっちゃうよ! 
気をつけてね♪



ワレゼックナリ
我絶句成



そう、僕は由夢ちゃんを最初っから攻略したせいでBADになっちゃったのです。



そしてその悔しさをバネにし、由夢・音姫ルート以外のキャラクターを全て攻略
いたしました。



個人的な感想としては。。。。 鬱ゲーの部類に入るのでしょうか。


泣きゲーとか、そんな部類に入るだろうとよそうしたのですが、


救われないエンドも有り、鬱ゲーなんじゃね・・・???

と喧騒していました。


でもやっぱり最初に入った由夢ルートの衝撃は今でも忘れません(泣)


でも、やっぱり感動するシーンはしっかりと泣きました!心の中でですけど!




da capoが愛される理由が分かりました。






さて、次回は、音姫・由夢ルート完全攻略後にしか出ない



アイシアルートの考察に入っていきますよ。



アイシア可愛いよ アイシア



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
[ 2016/08/01 15:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






