
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」




どうもこなっちです

今年一番楽しかったこと・・・というと・・・1~3位のランキング形式で言い表しますと

3位 

今年の1年は色々なところに行って来ました・・・

9月の出来事

9月での旅

10月の出来事

10月の出来事

こっちの10月の出来事は、友達を自然の楽しさを伝えるべく友達を自然の旅に連れて行ったときのことです!

11月の出来事

11月の出来事


他にも仙台や戸沢村という田舎な場所にも行きました・・・

一番旅をしたという今年、来年も面白いところに行きたいなぁ・・・


2位 音楽鑑賞

今年もたくさんの音楽に巡りあえました・・・

4月の頃から洋楽にハマりだし、そこからヘヴィメタル系にハマっていきました・・・)独り言

来年も良い音楽にめぐり合えることを期待しております

こちらのブログでも時々曲紹介していますので、是非御覧になってください♪

曲紹介

1位 エロゲ



今年もたくさんのエロゲをやってきました・・・

ワンサイドサマー

ワンサイドサマーまとめ

AIR

AIR記事


他にもプリズムリズムやゴアスクリーミングショウなどをプレイしてきました!

エロゲに乾杯


というわけなのですが・・・1位はちょっとおかしいかもしれないですがw

これが今年の結果なのでした!

それでは~
[ 2012/12/30 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

一位に堂々のエロゲww
かっこいいですっ!
[ 2012/12/30 22:10 ] [ 編集 ]

3位旅って奥が深すぎww

やっぱ1位はエロゲなんだw
[ 2012/12/31 00:04 ] [ 編集 ]

1位がエロゲとかwwwww 流石だ
[ 2012/12/31 00:35 ] [ 編集 ]

1位は案の定エロゲかwww
[ 2012/12/31 06:05 ] [ 編集 ]

コメ返

成瀬さん
>>エロゲは俺にとって生き甲斐のようなものですw
ありがとうございます^^;

くらうてぃーんさん
>>奥が深いというか渋いというかw
行って見るとココロが安らぎますぜ!

やっぱり1位は・・・うんw

月風っち
>>1位がエロゲ!と堂々と言える!
先生の前では言えないけど・・・w

紅き盆栽さん
>>案の定エロゲ! 俺にとってエロゲが全てですw

みなコメントありがとう!
[ 2012/12/31 10:04 ] [ 編集 ]

シャネル 時計 メンズ

図太い。不快感しかない。
[ 2013/01/02 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ouki123.blog.fc2.com/tb.php/174-fca4c789








