スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この前にも書きましたが・・・・・

どうも、こなっちです。

3年生になり、早2ヶ月が経ちましたね・・・・

さて、3年生といえば、みんな苦労したと思うことはたくさんあるでしょう。

その中でも一番大変だったと思うのが、「受験」じゃないかとオレはよく思います^^

さて、この受験というものは人生が変わるかもしれない非常に大事な項目にもなってきますね。


そんな受験に対し・・・2年生の頃の俺は・・・

オレ「受験?wwww 受験なんてあと1年あるだろww 楽勝楽勝www」

と思っていた頃がありましたw

しかし、よくよく考えてみたら早14年ちょい

今考えてみたら時間なんてあっというまだな~なんて思う日もたくさんありましたね・・・

というわけで、3年生からこんな風に思うようになったのです。

オレ「受験は人生を左右する項目の一つ! 時間は待ってくれないから今勉強するんだぁあああ!」

と熱くなってしまいましたw

こんな風なことを聞いていた友達は・・・

友達1「お前なんて勉強なんて無理だ」

友達2「諦めな?」

友達3「よく言うだろ? 頭良い奴には共通点がある。 それは親が頭がいいってことだよ」


と言う友達もいればこんなことを言ってくれる人もいる・・・・・・

良い友達1「一緒に頑張ろうぜ! 努力は逃げないからな♪」

良い友達2「人生を豊かにするために勉強するんだ。 頭悪いからって勉強するのはおかしくねぇだろ?」

という感じでございますwww

しかし親からは・・・・・

「MU☆RI」

オレ「馬鹿にしやがって! 良い高校はいってやるよおらぁ!!?」と心の中で怒鳴っていたオレがいましたw


勉強というなの受験に対して熱く語った俺なのでした♪
スポンサーサイト
[ 2013/06/06 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ouki123.blog.fc2.com/tb.php/298-154f23ff








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。