スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業おめでとう!!

どうもこなっちです。

いやぁ~今日は夜中の0時から朝の5時までずっとはつゆきさくらをプレイしておりました。


全クリアし終わったあと・・・・・こんな画面になり・・・・・・

bandicam 2013-08-24 20-55-20-786


俺「・・・・うわあああああああああああああああ!!(泣泣泣」

となっている自分がおりました


もちろんCGは・・・・・・・・・

bandicam 2013-08-24 20-57-44-875


俺「そうか・・・・・終わったのか・・・・・はぁ・・・・」

と項垂れていた俺です・・・


と・・・いうわけで・・・・・・


今日1日はずっと鬱な状態でございますw


そんなこんなで友達が金をかしてほしいということだったので
公民館に徒歩20分で歩き、そこで友達と会話しておりました。


俺「よぉ 待たせたな」


友達「まぁいいってことよ」

俺「はい、お金」

友達「センキューー 1週間くらいに返すぜ」

俺「よろしこ」


という会話をしながらブランコに腰かけ、缶コーヒーをすする


俺「友よ なぜ3次元というものはこんなに虚しいと思うのだろうか・・・?」

友達「ふふっどうした? 急に?w」

俺「3次元は眼をそむけたくなるような現実と事実がたくさんある・・・」

友達「まぁそうだな」

俺「しかし2次元を見てみろ・・・」
 「学園は楽しそうだし、感動するところもある。 非常にいいことがたくさんある」


俺「まぁ・・・普通に人が描いた物・・・ 2次元とは本当に何でも有りだから、俺は好きだ」

友達「おう お前の気持ちはよく分かるぜ。」

俺「ハッキリ言うと俺は3次元の恋愛というものが嫌いだ。」
 「恋愛はそう簡単に長く続くようなものではないと思うと腹が立ってくる」
 「恋愛話を聞いていると、すげぇストレスが溜まるんだよな・・・」


友達「ハハッ! お前らしいセリフがバンバン出てくるなぁw」

友達「ハッキリ言うと、俺もお前と同意見なんだよな」

俺「そうなのか? お前結構モテテるくせに」

友達「でもいきなりどうしてそんなことを言い出したんだ?」

俺「俺、実は今日オールでエロゲを完全攻略してしまったんだよ。」
 「その物語が素晴らしくて、感動して・・・・ その時改めて気づいたんだよ」


俺「2次元は所詮架空の世界。フィンクション物語だと思うと、泣けて泣けて・・・ 」

友達「そうか・・・・・2次元かぁ・・・・・」

友達「なんかいやなんだよな。 
たとえ2次元は人の創作物 そんなことを知っていても・・・! 」


友達「俺はそんな世界があると信じていたい。」



結果 
すごくいいこと言ってそうで一般人から見ればすげぇくだらねぇ



クリア記念ということで、OPをどうぞ。 hesitation snow




やはり聞いたら鳥肌がとまらんな・・・

相変わらず神曲。。。 

鬱ゲーでもやってないのに色々な意味で鬱になってしまった俺なのでした^^;
スポンサーサイト
[ 2013/08/24 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

はつゆきさくら

はつゆきさくら 面白いですよね!!

僕もしましたw

オープニングも良いし

いきなり失礼でしたw
[ 2013/08/26 10:38 ] [ 編集 ]

千鹿頭さん
>>コメントありがとうございます^^
面白かったですね・・・オープニングはテンションあげまくりでしたw

いえいえ^^ どんどんどうぞです?
[ 2013/09/01 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ouki123.blog.fc2.com/tb.php/317-e15a1d03








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。