FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宿題とは一体なんなのか。

どうもこなっちです。

今日は宿題というものを考えてみました。

今日の朝、学校についたあと俺が厚ものワーク(宿題のワーク)を机に出そうとすると。 友達が

「は? なんでお前国語のワークしかだしてねぇの??」

と聞かれたのだ・・・。

オレ「えぇ? 今日は国語のワークを提出するんだろ? だったら普通じゃね? なんかあったのか?」

友達「馬鹿だなぁお前、聞いてなかったのかよ。 今日は 全教科の厚ものワークを出すんだよ。」

オレ「・・・・・ えぇ!? 聞いてないぜそんなの!?!?」

友達「悪いな。 オレは昨日で全部終わしてきたんだぜ~ ブハハ」

オレ「oh・・・ FUCK」

と言ってきたんですわ。

そのあとはオレは先生にこっぴどく叱られて今日を終えました。

うぅ~ん 悔しいもんだと思っていたら、ふと気づきました。

「宿題なんてただの作業なのではないか?」

と悟ったのである。

よ~く考えてみれば、このクラスの奴らの90%が答えを見て書いていた・・・

それを先生に提出していても意味がないのではないのかと!!

オレ「おいてめぇ。 どうせ答えを見て書いたんだろ? 」

友達1「もちろん」

友達2「たりめーじゃん」

友達3「えぇ!? お前答え見ないの!?」



なぜだ・・・なぜなんだ先生・・・

大体手の作業をしないだけでなんでこんなに叱られなきゃいけないのぉ!?

ずっとイライラが収まらないオレなのですが、こういう時はストレス発散ということで・・・

歌い踊り・・・

暴飲暴食をし・・・

ぬいぐるみを先生と見立てて怒鳴ってみたり


そんなことをしていたらあっという間に時間がすぎていったのだ。

時刻は9時


オレ「こんなことをしている暇があったら普通に宿題を書いておけばよかった・・・・・・・」

これが悪循環でやつか・・・フフフ



とことん無駄な時間を費やすオレなのでした・・・。
スポンサーサイト
[ 2014/02/24 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ouki123.blog.fc2.com/tb.php/325-807217e3








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。