スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩手旅行に行ってみよう!

どうもこなっちです。


はやくてもう5月なんか~~と空を見上げながら、AIRのピアノの音楽を聞きながらたそがれていましたw

さて、AIRのピアノの音楽を聞いたのは約1か月前。(原作は3年前の夏に全クリ・その1週間後にアニメを見てきました。)

最初からの動画を見て・・・。

俺「うわああああああ!!!!みすずぅ!!!!!」
と女子からヒかれる奇声をあげながら涙を流したくなりました。。。

ちなみにこんな動画です。

UP感謝します。


そんな自然な風景を見て、俺はこう思いました。

俺「そうだ。 旅に出ようじゃないか!!」

さて、ぼっち旅なんかはこのブログでは昔からいろいろやってきました。
ですが今回は俺の気持ちとまったく同じ気持ちだった友人がひとりだけいました。

その他は。。。

俺「旅に出ようじゃないか。 AIRの音楽を聞きながら自然の風景を楽しもうじゃないか」

友人A「AIR? なにそれ? アイルって読むの?」

友人B「あぁ 俺そういうアニメに興味ないんだわ。」

友人C「くだらねぇぇぇwwwwwww」


俺は一瞬ブヂギレそうになりました。

しかし・・・・。ひとりだけわかってくれる友達がいたのです。

俺「なぁ? 旅に行かねぇか?」

友達K「え? なんで??」

俺「ニコ動にあるAIRのピアノの音楽を聞いたら出たくなったのよ。 この動画を見てくれよ。」

友達K「AIRいいよなぁ・・・ほんと泣きそうになったわ。」

俺「うんうんそのAIRだよ。どうだ? 岩手に行って自然の風景を見てみないか? AIRの音楽を聞きながらよ・・・。」

友達K「行く。」




こんな会話をして旅に出ようと一緒に計画しました。

よっし。としかKの前では言わなかったが、心の中では
「嬉しいわ~~、けっこうしたいよお前とよ」
と俺の中で喜びの舞を踊っていました。


さて、岩手県といえば、
コーヒーなんかで有名な小岩井農場
大橋から観る川や自然の風景に囲まれているつなぎ温泉
様々な体験ができる東北にゅーじーらんど村などなど有名な観光地があります。


私が住んでいる山形からはちょっと近いので本当に嬉しいものです。

小岩井農場↓
H0000174792.jpg


つなぎ温泉↓
22932PF54N2.jpg

東北にゅーじーらんど村↓
image_koromogawa.jpg

などなど、有名な場所がたっぷりとあります。
親にもおみやげ買っていかねぇとっすね。


さて、いろいろな場所に行ってみたいのですが、私がどうしても、死んでもいいから行ってみたい場所が一つあります。


その場所を友だちA B Cに言ったら、こんなことをいいました。

友達A「えぇ!!あそこに行くのかよ・・・マジやめとけって。」

友達B「俺も行ってみてぇなぁ・・・・。」

友達C「ちょwwww怖すぎwwwwww死んでこいよwwwwwww」



さて、こんなことを言ったらもうここしかありませんよねぇ。。。

昔ボーイングが墜落して、乗客乗員搭乗した人がすべて死亡して、そこが慰霊牌となった場所・・・・。

f0075075_4451046.jpg

慰霊の森です。


俺はまったく怖いとは思いませんが、2chでは最恐の心霊スポットとして有名な場所です。

大げさすぎて笑えてきます。wwwwww 本当バカみたいだなと毎回思うんです。
ただの自然の散策地だというのにねwww


なんで今回は、慰霊の森に突撃してみたいとおもいます。

カメラで撮りまくって幽霊が映るかを実験してみたいと思います。
いやぁ~~~楽しみだわ。

出発は6月頃になるかな? ちょうど梅雨時にいくっていうこの虚しさwww

幽霊がでないことより雨が降るか心配するという


さぁ、友達よ行ってみようじゃないか。。。慰霊の森という場所に。。。

スポンサーサイト
[ 2015/05/21 00:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ouki123.blog.fc2.com/tb.php/339-9dadd4fa








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。