スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝撃的な歌

どうもこなっちです。


ニコ動で咲のOPミラクルラッシュの歌を聴いていてテンションがあがり、なぜかそのまんまのテンションでみんなのうたを異常なくらいに聴きたくなりました。


コンピューターおばあちゃんや、グラスホッパー おしりかじり虫なんかを聞いては大爆笑しながら歌っていましたwww

今思い出すと完全なるキチガイだと確信しました。


さて、そんなをうたを聴いていて、他にみんなのうたないかなぁ~~と探していたら、こんな歌を見つけました。


タイトル 「ごめんな」


そんな歌を見つけて自分はこう考えましました。


ごめんな? なんだこの安っぽいタイトルwwwwww 
でもまぁみんなのうたなんてこんな歌だし聞いてみるかwwwww



そしていざ再生。

そしてビックリ。。。 
こんな歌だとは思わなく、しばらく青ざめてしまいました。


いろいろいうより聞いたほうが早いので、こちらをどうぞ・・・・。




画像からしてやばいっすよね。
そうこれはいじめに関する歌でございます。

内容として、息子がいじめられていると知らない父さんが悔やみまくる内容でした。

歌詞の一部。

父さん参観日行ったことないから 学校初めて入ったよ
最近の学校ってのも 昔とあんまりかわらないんだね
腹減ってないか 嘘だろ減ってるよ よしなんか食いに行こう
そんなこというなよ じゃあ焼肉だ こういう時は肉でも食って
元気ださなきゃ


俺はこの時 ん??ってなりましたわ。

そして進んでいくと。

父さんお前をいじめた奴らと
気づいてたくせに知らん顔してた
教師全員八つ裂きにしてやりたいよ でもなそれやっちゃうと
お前の父さんじゃいられなくなるもんな
くやしいよ


さて、いじめについてですが、実は自分も小学生のときはいじめが楽しくて楽しくて仕方がない時期がありました。
いや~バカみてぇ。 小学5年生の時にアホらしくてやめたのですが、これはいい事なんだなとやめたとき実感しました。


さぁボカロ厨のみなさん。





   東京テディベアより、こっちの歌の方が衝撃的だぞ



スポンサーサイト
[ 2015/05/23 01:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ouki123.blog.fc2.com/tb.php/340-5f58e747








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。