FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い暑い日々

どうもこなっちです。

最近は暑い日々が続いておりますねw

今は7月の中旬ですが、これからもっと灼熱のように暑くなると考えると気が重くなりますww


こんなブログももう初めて3年が経ちましたわ・・・・・。

この3年間いろんなことがあったなぁと思うと実に早いと実感します。

失ったものや得たものがたくさんあった3年間でしたwww

まぁこんなブログ数えるほどの人数しかきやせんけど。



さて、夏の嫌な思い出は、たくさんあります。
そんないやな思い出を紹介しましょう。


一つ目 蚊への殺意



夜中に寝ているときに刺されてしまったのか、顔や足、 背中などの手がつきにくい場所へ刺されまくってしまいました。


ムヒをぬればいいやぁと軽く思っていましたが、そのムヒがなく、仕方なくかきむしった結果・・・・。

全身血だらけになっている自分に気づきましたw

肌を思いっきり爪でかっぱさいだときの痛みは尋常ではないです。

本気で蚊をぶち殺したくなる思い出でした・・・。

またくるのか・・・蚊よ・・・。


二つ目 起きたときの汗


俺は寝るとき基本自分の部屋のベッドで寝ます。

部屋は2階にあるのですが、そこは湿度と熱気で埋め尽くされる部屋なのです。。。

そんな俺は警戒心が強いせいか、自分の部屋のドアを全て閉めて寝る癖があります。


すると、さらに気温は上昇。


1・2時間後には灼熱地獄というなの部屋になってしまう俺でしたが、疲れて扇風機もつけずに寝てしまったのです。


そして起きたのは夜中の3時。


その時見ていた夢が・・・・・。

自分の汗で溺れる夢でしたwwwww

おまけになんかかまどで沸騰させた鬼みたいなのがいた記憶があります。
よく覚えてんな俺。

夜中の3時に起きてみると、体に汗がびっしょり。
まるでシャワーを浴びたような感覚でした。

それもそのとおり、

布団をかぶって寝ていたからですwwww

そして起きてみるとひどいめまいと熱気が俺の体に襲いました。

すぐさま服を着た状態で冷たい水のシャワーを浴びました。

あの時はマジで死ぬ覚悟をした瞬間でした・・・。



みなさん熱中症だけは気をつけましょう・・・。下手したら死ぬかもしれません。

毎年年寄りや子供などの免疫力がない方々が亡くなっております。。。

おまけとして自宅の夏の風景の写真をどうぞ!

DSC_0390.jpg

DSC_0392.jpg



この夏にコミケに突撃することはできるんだろうか・・・?
スポンサーサイト
[ 2015/07/12 15:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ouki123.blog.fc2.com/tb.php/353-62f6ea69








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。