
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかグーグルページランク2になってたわ。

どうもこなっちです。

SEOチェキというかなり昔からお世話になっているサイト様なんですが、そこで調べた時になぜか

グーグルページランク2になってたんですよね。
このブログwwww


bandicam 2015-08-14 23-41-14-646


ちなみにグーグルページランクというのは、そのまんまの意味で高ければ高いほどその
サイト(ブログ)の価値が高いというものです。

んじゃぁ2ってどれだけすげぇんだろうな? と思い調べてみた結果・・・。

ページランク 0 評価なし
ページランク1~3 標準サイト
ページランク 4~6 かなり人気のサイト
ページランク 7~9 神サイト
ページランク10 天和




・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・


・・・






意味ねぇwwwwwwwwwww


こんな馬鹿に付き合っていただきありがとうございました。
[ 2015/08/14 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

久しぶりです!
一時期更新がなかったのでもう更新はしないのかと思ってました…

また見させていただきます!
[ 2015/08/29 20:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くらうてぃーんさん
>>お久しぶりです^^;  タイピングを打つのがだるくなってしまってしばらく更新していませんでしたw
でもまぁ見に来てくれるひとなんざ数人ほどしかいないんですがね

ほぼブログは自分専用の日記として書いている状態でございますww
[ 2015/08/31 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ouki123.blog.fc2.com/tb.php/359-370e613a








