スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンGOをやらない理由

こんにちは。 こなっちです。



いやぁ~最近メディアで「ポケモンGO」というものが流行っているようです。



僕も周りでも・・・。



友人A「おっ! こんなところにケーシィが!!」

友人B「こっちにピッピがいたぞっ!!」

友人C「カスミちゃんとキスしたいんご・・・」


と言っています。




みんなからやってみろよやってみろよ~と誘われるんですけど


なぜ! この俺が!

ポケモンGOをやらないのか 

という理由を自分なりに考えてみました。


はい。他の人にとってはどうでもいい記事でした!


まぁ備忘録っぽい感じで書いていきますっぴよっ



以下3つの理由でございます。




1っつ。

そもそも「スマホゲーム」というものが大嫌い!!

2っつ。

「集団意識」に巻き込まれたくない!

3っつ。

歩きスマホが促進してしまう!!!



以上っす。



さて、それぞれについて解説していきまっしょうね。




スマホゲームが嫌い。


はい。私、スマホゲームが大嫌いです。
どれくらい嫌いかといえば、色んな男とヤりまくるヤリマンくらい嫌いです。



なぜそんなに嫌いなのかを説明します。


パ○ドラ・モ○ストがくだらなすぎる。



あれってさぁ、何が目的でプレイしてるの??


ガチャとかいうクソシステムで大物当てたいから?

それとも倒したいボス・ステージがあるから?

みんなやってるから?wwwwwwwwwwww




いやいや、そんなんキリねぇから。

ストーリーもないし、ガチャとかいうゴミシステムで金を払わせ、みんなやってるからとプレイしてる。


そんなことをしている暇があったら本を読みましょう。(大真面目)


はい。 僕はそんなことを友達に言ったらブチギレられました。



「うるせぇっ!!」
「エロゲとかいうゲームやってるほうが時間の無駄なんだよ!!」




はい。 僕もブチギレました。





「けっ! ソシャゲで100万ぐらい使って飢え死しろやボケっ!」




えぇ。 だから嫌いなんですよ スマホゲームが。


もともと嫌いだったんで、ポケモンGOだってやる気おきません。


どうせ課金システムがあるんだろう???


消えてくれソシャゲ



2っつ

「集団意識」に巻き込まれたくない。


日本人の特徴です。


みんなが左にいけば左に行く。
みんなが右にいけば右に行く。




みんながポケモンGOをプレイしているから俺もやる。




いやいや。 興味のないことしなくてもいいから。
実は俺はこの集団意識っていうのが大嫌いでして。


他の人が選ぶ、反対をいっつも選択をしていました。
なんで変な目で見られたといいますか、奇人扱いされたんでしょうか。

これは学校の中だけではなく、町にも通用されました。



町中で歩くとき、みんなスマホを持って動いていたので、

僕はあえてパソコンを持ちながら歩いてみました。


そしたら変な目で見られまくりました。

bandicam 2016-07-25 19-45-05-667





そんなこと俺は気にしません!(泣)


そんなゴミみたいな集団意識は持たないほうが人生楽ですよ。
自分で選んで選択してください。



3っつ。

歩きスマホが促進される。


これって事故を促進させる行為と同じなんですよね。

ぶつかって喧嘩・・・。 
最近は盗撮行為と疑われることもあって怖いですよ。




しかし、昨日~今日で

車・自転車を運転中にポケモンGOをやるという


とんでもないゴミクズが出てきました。



今日朝8時頃、通勤中の車と自転車が衝突するという事件が起こりました。
自転車に乗っていた15歳の少年は意識不明の重体で、今もなお治療が行われています。

少年の手にはスマホを持っており、スマホの画面にはポケモンGOが映っていたとのことです。


bandicam 2016-07-25 19-31-28-745




こんなんじゃぁいつ死人が出てきてもおかしくない。




時間の問題ですよ これww




以上です。 



はい、僕がポケモンGOをやらない理由を3つ提示しました。
このまとめに入ろうと思います。





エロゲーをやりましょう。(真顔)



エロゲはいいですよ。 可愛い女の子が物語りをプレーヤー自身・・・

いや俺自身に見せてくれるんですからね。


素晴らしい物語。 楽しい物語。 悲しい物語。 ミステリアスな物語。



いろんな顔があります。


あなたの創造力を鍛え、人生のキャリアアップに繋がるでしょう。。。




全ての人にエロゲの素晴らしさを伝えるのだっ!!!!!


bandicam 2016-07-25 19-16-35-795




うぅ・・・エロゲの「エロ」が入っているだけで嫌われるとか・・・。


僕は泣きそうです。
スポンサーサイト
[ 2016/07/25 18:42 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

海舟jr

お久しぶりです!
ポケモンGOよりエロゲっすよね!!
僕も先日初めて購入してドハマりしています!!!
[ 2016/07/31 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ouki123.blog.fc2.com/tb.php/364-a560a88a








