
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋 シンアイ彼女 プレイをしてみたんご

bandicam 2017-03-22 01-36-57-419




俺「ファっ!?」


今年から新社会人になり、就職するこなっちです。





新社会人といえば・・・18歳。



そう。 18歳というのは人生において最大の黄金期と思いませんか?





若い!

一番かっこいい・女の子であれば一番 かわいい時期!

学生では味わえなかった新発見!新体験!!

車だって運転できちゃう!






18歳こそ人間の人生において素晴らしい!!




そしてなにより・・・







エロゲーを他人の目を気にせず購入出来る!!!!





はい。 こんなことを考えているのは私だけですね。





18歳にもなったことだし、改めて甘酸っぱい高校生活での恋愛をテーマにした・・・。




恋 シンアイ彼女をプレイしてみた感想を書いていきたいと思います。





え~ ではキャラ紹介。
今回もハイテンションで書いていきますぞ。


新堂彩音ぇ!


bandicam 2017-03-22 01-36-57-419
画像使い回し乙



このピンク髪の女の子ですね。




この女の子。 最大の見所といえば・・・。





主人公に対する片思いを我慢するという強い気持ちを持ったところです!!




どうせ私なんかフられて終わる・・・。
告白なんかできなくても、友達として付き添ってあげたい・・・!





ダメだぁ!!



私はこういう女の子に非常に弱くてですね。

主人公にベッタリくっついてる女の子が主人公と付き合いだすというのも私にとっては俺得万歳な出来事なんですが・・・・。








その子のヒロインルートの時。




告白してOKをもらったときに泣いて主人公の胸に飛びつくという・・・


告白する前の彼女の気持ちと
告白した後の彼女の気持ちの変化・・・。



この変化!!!!!




素晴らしいと思えませんか?

告白するシーン
bandicam 2017-03-22 02-23-16-288


主人公が告白されたとき黒板にその返事を書いたシーン
bandicam 2017-03-22 02-26-06-664


中学時代の時のタメだからこそ出来た高校生らしい恋愛ストーリー・・・。



彩音ちゃんのルートは非常に感動させてもらいました泣



だかしかし、この彩音ちゃんにもキャラとしての納得いかない部分だってあります。





微妙なツンデレ!!!



とりあえず白黒はっきりつけてくれ。
でもいろいろなキャラに微妙なツンツンはするが、友達の事を大事にするというキャラクターの性格がまさにgood!

他のキャラクターでも彩音ちゃんが主人公の事を諦めるシーンがまた心にグッっとこみ上げてくるものがありますね。

bandicam 2017-03-22 01-55-57-885







彩音ルートは本当に高校生らしい甘酸っぱいストーリーだったと思えますね。




はい次いきますよ!




小毬ゆいぃ!!


bandicam 2017-03-22 01-58-13-833



うひょおおおおおおおお! 


みなさんロリですよ!



そう、 みんな大好きロリ娘。

俺の友達をロリコンに変化させていろいろ語り合いたいと願いましたが、
友達からは「死んでくれ」と言われて終わったという苦い思い出があります。


ちなみにこの女の子もルート攻略済みです。




小毬ゆいちゃんは非常に天然で、いろいろへんな声をあげて驚いたり悲しんだりするところが非常にかわいいものでした。



ストーリーとして結構悲しいもので、死んだ母親が形見として残していった花壇を守ろうとしましたが、最終的にはぶち壊されるというなかなかの欝展開でした・・・。



その花壇を守ろうとするゆいちゃんがなんでもするというところが・・・なんともいえない彼女の強みだったのでしょう。



bandicam 2017-03-22 02-03-10-583



ふぁ~wwwwwwwwwwwwwwwww



ただでさえ中学校の制服にセーター着てるだけでもかわいいゆいちゃんが



動物のコスプレして花壇取り壊しの署名活動してたらそりゃみんな寄ってくるでしょう。




私は髪型・服装・性格を変化させて1人で10人分の署名を与えてやるぜ




bandicam 2017-03-22 02-08-44-321





ゆいちゃんと面で向かいあい、この「にゃ、にゃあ~」という声を聞けるのであれば。



俺はもう死んでもいい。




かわいすぐる~~~~~~!!!!


あんなに頑張ってゆいちゃんが署名活動をして何百人も集めたってのに花壇は取り壊しになるのかと呆然しましたね。



残酷なこともあるものだ・・・。


bandicam 2017-03-22 02-15-15-881







さぁ、次いってみよう。





四條凛香ぁ!!





さぁ、エロゲというよりもシュミレーションゲームでのお決まり。



生徒会長=頼れる姉御さんですぞ!




ちなみにこのお方のルートも攻略済みです。





ストーリーとしては 「う~む・・・」といえる部分もありましたが、



なんといっても恋愛シーン!!!



二人共恋愛に不器用で少しずつちょっとずつおたがいの絆を深めていくというストーリーでした!



たまにちょっかいだす生徒会長に困る主人公・・・。



わたしはイジわるな女の子も大好きなのです。
可愛いのですよ。


てか全員好きなのです。




一番の見所はやっぱり乳よ。 乳ぃ!


bandicam 2017-03-22 02-29-10-930




3年生と2年生のこの圧倒的な大人っぽさ!




てか先輩 



あんた何来てもエロいでしょ!!!





そして学校での選挙活動 生徒会長を立候補したとき出来るだけ多くの署名が必要だったためか、なぜかリトルバスターズみたいな雰囲気を持って来ました。



bandicam 2017-03-22 02-30-30-471



野球!!!???wwwwwwwwwwwwwwww


エロゲー会社で働く人たちは野球が好きなのかと疑問に感じた出来事でした。


いや、それはねぇか・・・ まともに寝ないでエロゲーしてるから・・・。





そして四條先輩のチームが泣きの1点をいれる・・・。




もちろん打ったのは・・・。 四條先輩!



どこまでも頼れる四條お姉さん。 心から尊敬しますでふ!







さて、次のヒロイン 行ってみようか・・・。




姫野星奏ぁ!




実はこの子。

このゲーム中のヒロインの中で一番主要ヒロインな女の子なんです。



パケ画像を見てもらえるとわかりますが、 ど真ん中を陣取っています。


891_76096_2ef0a09bc92ba3da12c685ecadf1830e.jpg



このゲームを買うきっかけになったのも実はこの娘が目的だったのです。




あ~この茶髪の女の子かわいいなぁ。 やってみようかなぁ。


と思い、まぁただの純愛ゲーだろうなと思い、中古品で購入。



だがしかし・・・帰ってからレビューを見てみると・・・。



星奏ルートが最悪!


どうしてこうなった星奏・・・


新島夕許すまじ


星奏ルートのせいでクソゲー



星奏ルートが相当やばいらしいな・・・


そして星奏ルートがどんなにひどいものなのかを楽しみにしながら、ふつうに純愛ストーリーだった3人をクリアしてきました。





ただいま星奏ルートの序盤を攻略中です。


一体どんなひどいストーリーが待っているのか・・・。




ボクは楽しみで仕方ありません!!





よくいうだろ?


楽しみにしてるやつは一番最後まで我慢するってのをよ・・・







さぁ、攻略スタートだ! 




いざ! 出陣!!!!
[ 2017/03/22 02:56 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

「死んでくれ亅ですか…
ひどい友達ですね。わかってないですね!
[ 2017/03/22 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ouki123.blog.fc2.com/tb.php/380-978b7bbc








