
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋シンアイ彼女 星奏ルート攻略完了・・・ 

こんにちは、 こなっちです。


以前、シンアイ彼女のメインヒロイン4人について書かきました。




簡単なネタバレとキャラの性格等を自分なりの拙い文章で書かせていただきました。


非常に面白いストーリーでどうなんのどうなんの!?というワクワクを募らせながら左クリックを連打していました。


そして以前は 星奏ルートを攻略していなかったわけだが・・・。


昨日。 とうとう。





恋シンアイ彼女を完全攻略することが出来ました!!!






シンアイ彼女をプレイする前はただの純愛ゲーだと思っていた私。
しかしながらも、こんな胸糞悪いENDを見られたのは、純愛ゲーで初めてだったと言ってもいい作品。





今回は星奏ルートについて、自分なりの文章でまとめさせて頂きます。






以下・・・ネタバレ注意
 プレイしていない人は見ちゃダメよ。











え~~~。


とりあえず星奏ルートについて一言感想を述べてみようと思います。












俺「胃が痛ええええええええええぇぇぇぇぇ!!!!」




それぐらい超ありえない展開・胸糞展開があったのですよ・・・。





とりあえず、まとめていきましょう・・・。



はぁ・・・胃が痛い・・・。





第1章 主人公 國見洸太郎と小学生以来の再会。




時は春
國見洸太郎は高校2年生になった。



そして春といえば・・・。 新学期。


家から学校にいくと、校門前には桃色のガーディガンを着た少女が立っていた。




bandicam 2017-03-24 02-34-50-499




その少女は國見洸太郎の事を知っていた。




そして同時に、洸太郎自身もその少女を知っていた。



bandicam 2017-03-24 02-38-27-601




何を隠そう、この二人は小学時代のクラスメイトだったからである。

そして同時に洸太郎は姫野星奏が初恋の相手だった。


しかし姫野星奏は父親の都合で遠い場所へと引っ越さなければならなかった。

bandicam 2017-03-24 02-40-52-166



それを知った洸太郎は、ボクは姫野さんのことが好きです。
という恋の手紙を渡した。



bandicam 2017-03-24 02-45-43-010





だがしかし、返事は来なかった・・・。




そして星奏と別れてから数年が経った。




そして冒頭で説明したとおり、高校で星奏と再会する・・・。






俺「おぉ~・・・いいねぇいいねぇ!! まさに純愛って感じでさぁ! これからどんなストーリーが待っているのかなwktk」





しかしこの感情が、クリア後苦痛に変わる・・・。














第2章 2回目の告白




再会した洸太郎と星奏。


小学生時代の事を思い出した洸太郎は自分の気持ちに素直になり、星奏に2回目の告白をした。


bandicam 2017-03-26 01-49-57-630


bandicam 2017-03-26 01-55-47-027




↑どういう場面で告白しているかというと・・・

詳細はこちら↓

bandicam 2017-03-26 01-52-17-688


もうこの頃から嫌な予感が半端じゃなくしていました(真顔)

簡単に言ってしまえば、星奏は主人公から逃げております!



気になる人は俺の記事なんか読んでないでさっさとエロゲコーナーにいって店員さんに
くださいと言いましょう!


はい、戻します。


そう。 2回目の告白。


1回目は星奏に手紙を出したが、返事は帰ってこなかった。 ←ここ覚えとくように!




だからこそ2回目の告白は、好きだった星奏の返事を心から願ったものと推測される。




洸太郎の声に気づいた星奏は、バスを止め洸太郎に心配の目を傾ける。

bandicam 2017-03-26 01-58-14-520



そして改めて洸太郎は好きだということを伝える。




そして意識は遠のいて、そのままぶっ倒れた。





次の朝、洸太郎は自室で眠っていた。


時は朝。 学生の朝といえば学校に行く支度をせねばならない時。




そして洸太郎は嫌な夢を見ていたかのようなモヤモヤした気持ちで学校へと向かう。


そして上履きを取ろうとし、下駄箱を覗くと一通の手紙があった。



その手紙には 「姫野星奏」 という名前が書かれていた。


洸太郎はそれを手に取り、文面を読むとこう書かれていた。



「私も國見君が好きです。」


bandicam 2017-03-26 02-02-29-574





俺「よかったなぁ洸太郎・・・!」




しかし、この告白が



true ENDでとんでもない結末を招くことを





当時プレイしていた人たちは皆知らなかった。









第3章  
恋人となった二人。  お互いの事を知り、
認め合い、昔の出来事を少しずつ思い出していく






まぁセッ○スしたりセッ○スしたりセッ○スしたりセッk)ry



いや、うそです。ごめんなさい。



本当の事を言いますと、この部分が星奏ルートに対する伏線
になってくるのです。


大事な事が2つ、紹介していきます。



1つ目。


小学生の時に星奏と同じクラスの男子からからかわれて、 my pod(現実でいう ap○leから出されている i○od)を盗まれました。

そのmy podには星奏ひとりで作った音楽が入っていたわけであり、星奏にとって非常に大事な物であったこと。


それを星奏から初めて聞かされた洸太郎は、同じ高校(現在)のクラスメイトの柔道部に所属している・・・


bandicam 2017-03-26 02-37-01-803


「そう。桑畑君!」

このシーン見つけ出すのに30分もかかりましたwwwwwwwwwwww



その桑畑君からmy podを盗まれてしまったということを洸太郎に告白。



bandicam 2017-03-26 02-36-41-220


bandicam 2017-03-26 02-36-49-609



それを聞いた洸太郎は決意を固めて特に喋ったこともない桑畑君に星奏のmy podを返してもらうように言った。


エロゲーによくある、 スペック高い系主人公を見せつけられましたわ・・・。



それなりの余興が展開し、無事返してもらったとさ。 メデタシメデタシ




2つ目。


小学生の時、星奏と一緒に見つけ出した「秘密基地」を5年越しに一緒に見れたこと。

bandicam 2017-03-26 02-30-15-544






その他はデートしたり部活をしたり部屋で遊んだりしてふつーーーの純愛パートでした。

特にこのCG、高校生らしい青春なものです!

bandicam 2017-03-26 02-33-36-445





キイイイイイイイィィィィィ!!!! 羨ましい!!!




そんな感情が俺の脳内を渦巻いておりました。



俺も来世は2次元に行って彼女作って毎日ウハウハな生活を送るんじゃァァァ!



bandicam 2017-03-24 23-06-20-448



やばい。興奮しすぎて他のエロゲの画像出しちった。



では、3章を終わります。


もう一度いいます、




この2つの伏線はかならず覚えておいてね!!!















第4章 姫野星奏の本当の正体が明かされる。 そして・・・・・・・








さぁ、とうとう胃が痛くなるところがやってきました。




胃が痛くなる覚悟は出来たかね??wwww





では書いていきましょう・・・。





時は夏。 
付き合い始めてまだ4ヶ月というまだまだ短い月日だったが、誰もが認める相思相愛のカップルであった。



そして夏といえば、みなさんが通っていた 中学校や高校にもあったのではないでしょうか?



そう、 summer festival である!!!

通称 サマフェス!
 
学生達が輝ける数少ないイベント!



そしてなんと・・・






俺の通っていた高校・中学校にはそんなものありませんでした!!














余興はこれぐらいにして話を戻します。




主人公に通っている高校はサマフェスという一大イベントがあった。


残り1週間と迫っていたため、学生達は大忙し。




そして今年のサマフェスは一味違っていた。




なんと今爆発的な人気を誇るガールズバンドが高校で生演奏してくれるという!!

そのガールズバンドの名は  グロリアスデイズ


超特大イベントの準備が行われていたのであった。

しかも新曲を一番最初に演奏する場所こそが、
この学校だったのである。
bandicam 2017-03-26 03-07-51-421




そしてサマフェス当日









そのグロリアスデイズを見るがために、県外から来る人達もたくさん来た。
まだかまだかと熱狂と興奮の空気が体育館にあった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



その頃裏庭ではいつものメンバーでグロリアスデイズについて語っていた。


そして仲の良いクラスメイトから音楽プレーヤーからグロリアスデイズの曲を聴かせてもらった。

すると洸太郎は・・・。









え? なんで?? 何がヤバいの???と混乱するでしょうが。 この画像をご覧いただきたい。









bandicam 2017-03-26 03-15-36-744
bandicam 2017-03-26 03-13-48-214



そしてそう思っているときに、洸太郎に歩み寄るグロリアスデイズのメンバー よっこが近づいてきた



すると星奏の様子が少々おかしいことに洸太郎は気づいた。

bandicam 2017-03-26 03-17-23-965




すると よっこ は洸太郎と一緒にいた人達にこう話した。






グロリアスデイズのボーカルが食あたりを起こし、会場に出れなくなってしまった。




まさに誰もが予想出来なかったハプニングが起きてしまったのである。






みんなが絶叫している頃、グロリアスデイズのひとり 吉村がこういった・・・。




bandicam 2017-03-26 03-24-04-790






この時、俺も絶叫していた。



俺「えええええええええええ!?!?!?」





まさに・・・
姫野星奏はグロリアスデイズのメンバーのひとりだったのである。



先ほど説明した2章を思い出していただきたい。


bandicam 2017-03-26 03-28-04-324


この伏線から、星奏はグロリアスデイズの作曲者ということが伺える。








さっきの話を聞いていたと予想していたグロリアスデイズは食中毒を起こしてしまったボーカルの代わりに出て欲しいと頼んだ。



星奏自身も大勢いるギャラリーの中でドタキャンはできないと悟ったのだろう。




ライブ会場にはボーカルではなく、星奏自身がボーカルを務めるという衝撃的な空気が体育館を支配していた。



bandicam 2017-03-26 03-29-19-518




星奏の彼氏である洸太郎は、その光景を複雑な気持ちで見つめていただけだった。







そして洸太郎は何かを悟る。



この画像3行目から見てもらいたい。



bandicam 2017-03-26 03-35-12-204




そして次のシーン



bandicam 2017-03-26 03-37-05-365






そして 星奏ルートの結末に衝撃的なシーンを目の前にした 俺は



本当に腹が痛くなった。 今なら発狂出来るのではないだろうかと。


次の画像をどうぞ・・・。



bandicam 2017-03-26 03-37-20-763


bandicam 2017-03-26 03-39-38-742








そう、 姫野星奏は





失踪したのだよ!!!!!





俺は! この一言を言いたいがために・・・





こんな長い記事を書きましたよ!!!!!!







もう腕が疲れたし頭痛いし星奏ルート思い出すだけで発狂しそうになる!









読解力のある方。
国語のテストでいい点数取れた方。





なぜ



星奏が



急に


失踪したか・・・



わかりますでしょうか・・・・。



次の記事に考察していきますよ!!!



うおおおおお!!!!!
[ 2017/03/24 02:59 ] 恋愛まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ouki123.blog.fc2.com/tb.php/381-1b138abb








